-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
全員・・・キレイになった
2011 / 04 / 24 ( Sun )
シャンプーネタしかないって言うのも・・・問題だよね(;^ω^A ァセァセ

でも、シャンプーぐらいしか写真撮る気力が湧いてこないのも事実

なんで、こんなに疲れてんのかしら???



とりあえず、気を取り直して・・・・


やっぱり、タクちゃんの誕生日までにはシャンプー出来ず、でも狂犬病注射の前に洗っておきたかったので、頑張って今日シャンプーです


モフモフ・・・リオン
やっと良い匂いに包まれたリオン
フワフワになりました

っていうか、リオン
いつの間にこんなに毛が伸びた???
確かにここに越してから、伸びてきたんだけどこの間まで、おなかの毛は床に付くぐらいだったはず???
この写真見ると引きずってるんですけど~


ニコニコ・・・リオン
疲れたみたいだけど、さすがにさっぱりした方が勝ったのか、珍しく笑顔が多かったリオン
余計な毛も取れたし、さっぱりして良かったね



スマイル・・・可愛い~
今日、一押しの笑顔
お耳周り、スッキリしたの分かりますか?
かなり切ったんですよ

今までなんかボヤ~っとした感じだったので、これでスッキリ可愛いリオンの出来上がり


シルバもまだ、スベスベしてるしタクちゃんなんてツルッツル
でも悲しいかな・・・暖かくなってきたので、誰一人ベッドで一緒に寝てくれない
ちょっとはママにゴマすった方がいいと思うんだけどなぁ~
だって次は注射だよ
覚悟決めてねぇ~ ( ̄∇ ̄)ニヤッ





シャンプー CM:2 admin page top↑
やっとだよ(;^ω^A ァセァセ
2011 / 04 / 10 ( Sun )
ボサ仔だボサ仔だ・・・と思いながらも、重い腰が一向に上がらず延び延びになってたシャンプー
とりあえず、シルバは終了ですぅ~
来週末には、タクちゃんが綺麗になる予定なので、その前にリオンも出来るといいなぁ~


スッキリしたぁ~

ちょっと前に爪きりしてたので、今日は痛い思いをしないで済んだしーちゃんです


恒例のア・ク・ビ

しーちゃんのシャンプー写真にはやっぱり、このアクビ写真は欠かせない

今回は、はじめたのが夕方って言うのもあって、サクサク終わらせたんだけどそれでもやっぱり疲れちゃったみたいね(^ー^* )フフ♪


どあっぷ

これは、オマケの写真
この間の地震で、また眠れない夜を過ごしてる方も多いと思うけど、きっとこのしーちゃんの顔で睡魔が襲ってくるはず(笑)


みんなの所では、桜の綺麗な写真が彩りを添えてますね
アタシは今年も桜とは縁がなさそう~

いつか満開の桜の下でシェルティーズとお花見出来たらいいなぁ~




シャンプー CM:4 admin page top↑
これで全員!
2010 / 11 / 14 ( Sun )
やっと3兄弟全員が、キレイになりました

3頭ともキレイな状態が重なるのは、かなり久しぶり
やっと写真も載せられる(´m`)クスクス

まずは昨日7歳になった、リオンから


ニコニコなリオン
普段、シャンプー後は不機嫌なのに、今回はスッキリ感の方が強かったみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪


ニコニコなリオン2
写真になると白が目立つんだけど、それでも可愛いわぁ~


哀愁を漂わせるリオン
哀愁漂わせてどうしたのかと思ったら、ただただ『子供はお家に帰りましょう!』の音楽に聞き入ってるだけでした


さてさて、お次はタクちゃん
先日、ボサ仔を披露したのでかなり違いが判りやすいはず

お約束(^ー^* )フフ♪
あっ、これはお約束の『お手』だった(^^;;
遊びながら写真撮らないと、拗ねちゃうからねぇ~


スッキリしたね?タクちゃん(^^)
タクちゃん、スカスカです


笑顔だね?タクちゃん
タクちゃんが1番スッキリ感が出たなぁ~
っていうか、すっごい抜けたんだよねぇ
かなりブラッシングで、抜いたはずなのになぁ~


さて、我家では誰か1人でもシャンプーすると、大暴れが始まるんだけど・・・
それはやっぱり今回も始まった

恒例の大暴れ(≧m≦)ぷっ!
リオンだけ、仲間に入ってないと思うでしょ?
実は、巻き添えと言う形で入ってます

これもまた恒例・・・(^^;;
タクちゃんに襲われる?リオン

しばらくの間部屋中を走り回り、暴れまわり、追い掛け回して、強制終了です


3頭とも、スベスベフワフワで気持ちいい~
いつでもこの状態を保っていられれば良いんだけどねぇ
後は、年末前にキレイにするだけだな!


今回、今まで載せられなかった分、多めに写真載せちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シャンプー CM:5 admin page top↑
シャンプーしたよ
2010 / 11 / 04 ( Thu )
10月は、我家の次男坊の誕生日がありました
あまりブログを更新してないので、その事もUP出来なかったのですが、その後ウサギの『ライ』が天へ帰ってしまったこともあり、お祝いと言う感じでは無くなってしまい、シルバには申し訳ないなぁ~って思ってました
もちろん、当日にちゃんと『おめでとう』と、アタシの熱い抱擁はありましたが(笑)

シャンプー後はアップもグー! (^O^)g

シャンプーしたてだから、アップでも耐えられるねぇ~

しーちゃんのノビ~

シャンプーで疲れた体をほぐしてるのかな(´m`)クスクス

キレイキレイされちゃいました

いや~シルバって意外と白かったんだねぇ~
ここの所、薄汚れた姿しか見てなかったから、まだまだ白さが残ってたんだなぁ~って思っちゃった

もうスベスベでサラサラで、アタシが抱きしめまくったのは、言わなくても判る事ですね

そんな中、この仔が黙ってません

ボク、ボサボサです(T^T)

あ~君はボサボサなんだから、あんまりアップはねぇ~
近いうちにちゃんと、キレイにしてあげるからね(^_-)-☆

そんなボサ仔とフワ仔の、2ショット

シルバ&タクト

良い感じで後ろにいてくれたしーちゃん
ありがとねぇ~

あ~そうそう、リオンですがこの写真を撮ってる間中ずーっと、イスの陰に隠れてたので今回は出番なし
まぁ~タクちゃん以上に、ボサ仔なのでいっか(^^;;



シャンプー CM:6 admin page top↑
終わったぁ~~~~(*^-゜)vィェィ♪
2010 / 07 / 04 ( Sun )
やっと3頭のめのリオンのシャンプーが終わりました
今日・・・暑かったんですよ
シャンプー始めてから、乾かし終わるまでにTシャツはビショビショ
まぁ~リオンもかなり暑そうにしてましたがね


ガシガシッ!

その、”ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ”って感じの態度ってどうよ
って、冗談はさておき・・・耳がちょっと荒れてるリオンは、暑かったことで痒くなっちゃったみたい
治りかけだったけど、もしかして再発しちゃったかしら???




そんなリオンとは反対側では、こんな光景が・・・

仲良し・・・なの?

仲良しじゃん!って思ったら、しーちゃんの顔がなんか『あっヤバッ!』って顔に見える
何してたんですか


何ですかぁ~?

その後、涼みにバラバラになったので、寝転がりながらシルバをパチパチ撮ってたら、やっぱりこの方が・・・


ここでいい?

『ボク、ここでいいですか?』

って、別に呼んでないけどねぇ~
ついでに、タクちゃんもパチパチ撮ってたら、後ろでゴソゴソしてる方が
足で挟み込み、カメラだけを後ろに向けて証拠写真を撮ったら


シメシメ・・・

こんな顔してました
もしかしてアタシ、教われそうだったんですかね


えーっと、とりあえずこの間のリオンの写真と今回を比べると、スッキリした感じが分ると思います

ここが1番!

前回の写真が、ボサボサだったから今回は男前度UPしたかな?


今日、リオンをシャンプーしたから、やっとの事でシャンプー週間から開放されます
暑い時期のシャンプーは、アタシもシェルティーズもかなり辛いので、早く涼しくなって欲しいなぁ~
でもこれからが、1番暑い時期じゃんねぇ~




シャンプー CM:9 admin page top↑
* HOME * next
