-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シャンプー
2011 / 03 / 01 ( Tue )
今回は、シャンプーをした話ではなくて、購入の話


普段・・・と言うか、ここの所ずっとボトルのシャンプー&リンスを購入してたんだけど
いつもシャンプーしようと思うと、残りが少なくなってて微妙だったり1頭しか洗えなかったりしてたの

アタシの場合、思い立った日がシャンプーdayになるので、そこでシャンプーが無かったりするとテンションが下がる

だから久しぶりに、『ガロン』で購入しました
ホントは、神奈川インターで買おうと思ってたんだけど、どうやら会場にはいつも持ってきていないらしい
アタシの確認不足でした
そんな訳で、ネットでの購入となり今日届きましたぁ~~~


シャンプー&リンス
今まで、サンプル以外で使った種類は3種類
その中で1番使い心地が良いのと、仕上がりが良いのがこのシャンプー&リンス

予防注射してなかったら、明日シャンプーしたかったけどもう少し先までオアズケです



さてさて、これでマメにシャンプーしてあげられるかしら???





わんこグッズ CM:0 admin page top↑
”暑い”・・・の一言
2010 / 08 / 19 ( Thu )
皆様、こんにちは。。。


お盆も終わり、涼しくなってくるかと思えば、猛暑が続きますねぇ
今日は、昨日に比べたらまだマシな方なのかな?
なんだか、この気温で”マシ”なんてど~かと思うけど・・・(^^;;


さてさて、なんだかんだと忙しくしてる間に、前回の更新から3週間ぐらいあいちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仕事内容が変わってしまったために、全部を1から覚えなくてならなくなり、加えてこの暑さでスッカリ体力は底をつきました(笑)
流れる汗・・・なんて、ココ何年も記憶になく、『人間ってこんなに汗が出るものなのか?』と、一人呟いてます
そのおかげで、少々干からびてきてるような・・・(爆)


お久しぶりです


エアコンを効かせる為に、雨戸を閉めカーテンも開けないので、昼に写真を撮っても夜に写真を撮っても変わりばえもなくて


先週、お店が夏休みに入る前にお邪魔して、来年のカレンダーをGETしてきました

2011年カレンダー(1)
『(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!邪魔しちゃいけません!』


2011年カレンダー(2)

今回は、可愛い子犬の写真がありましたよ
そして、アタシ好みのトライも・・・
来年のカレンダーは、今年よりも可愛い仔が多いです
予約した方は、お楽しみに~♪


さて今日はまたもや、お店にお邪魔してきます
アタシの癒し達よ・・・待っててねぇ~~~


わんこグッズ CM:8 admin page top↑
一足お先に♪ъ( ゜ー^)> うふっ
2009 / 09 / 27 ( Sun )
今月末に発売予定のI ♡LOVE シェルティーが、一足早く手元に届きましたアップロードファイル

どんな感じかなぁ~ってo(^^o)(o^^)oワクワクで開いてみると・・・・
もう、最初から可愛い
流石プロのカメラマンだよねぇ~シャッターチャンスは逃がさないねファイト
確かに、枚数もそれなりに撮ってたけど、アタシからすれば『そのぐらいしか撮らないんだぁ~?』って感じだったのになぁ~
やっぱりプロなんだよねぇ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

発売だよ~♪

yamanaoさんのトコのサラちゃんも、かなり大きく載ってましたよ(^^)
この撮影の後に、巣立った仔犬達のオーナーさんは是非買って欲しいな?
とっても可愛く撮ってくれてますよ

我家のシェルティーズにも見せてみましたが、反応ウスッ・・・・そりゃまぁ~ねぇ(^^;;
でも、アタシの宝物です
だって、すんごい走ったんだよぉ~~~~
足だけでも写ってるかな?って思ってたら、遠くの方にうっすら全身が写ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今月29日(火)に発売みたいです
本屋さんに予約して、みなさん買って下さい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お世話の仕方とか、訓練方法なども載ってますが、見てるだけで楽しいです

ちなみに、後ろの方にブログの宣伝みたいなのを、載せてもらっちゃいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こんなにスローなブログなんだけど、良かったのかしら(苦笑)
わんこグッズ CM:4 admin page top↑
やっと・・・
2009 / 08 / 31 ( Mon )
今日は、ブリーダーさんのお店へ行って来ました
お店には、今日がお誕生日のマブさんのトコのルネ&レミそしてレオがオーミューにてシャンプーしてました
レオンパパ&ママも、途中から合流
ゲームや音楽の話で、なぜか大盛り上がり笑

その後っていうか、帰り間際に前から注文してた『聴診器』が届いてると・・・
この聴診器、ブリーダーさん欲しいと注文するのに便乗したので、みんなで3ヶ月待ちうーむ

聴診器
よく聞こえるよぉ~って、言葉を信じ楽しみに帰ってきたら、もちろんする事は1つ( ̄▽ ̄) ニヤ

ドキドキ!
神妙なお顔のタクちゃん
きちんとした鼓動が聞こえました(*^^*)

バクバク!
デブなリオン・・・実は、聞こえなかったらって…o(;-_-;)oドキドキ♪でした(笑)
こちらも、キレイな鼓動が!

ハラハラ!
さて、最後は健康なのになぜかいつも心配させられるシルバ
タクちゃんも、気になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんとキレイな心音が聞こえました八分音符

この聴診器は、お安い物なのだけど1つあると、何か気になる事があった時に便利かなぁ~って思っての購入
まだまだ若いシェルティーズだけど、リオンからタクトまで歳がそれ程離れてないので、この先を考えてのことです
まぁ~使うことが無い事が1番なんですけどねぇ

みなさんも、1ついかがですか?
多分、玩具とか売ってるトコとかにあるんじゃないかと・・・(^^;;
わんこグッズ CM:5 admin page top↑
GET!!
2009 / 07 / 30 ( Thu )
やっとアタシのもとにも、シェルティーキーホルダーが・・・o(^o^)o
いつでも、お店にサンプルが来ると、『ここは、こうがいいなぁ~』などと、我が侭を言うアタシですが・・・今回も、もちろん言いました(^^;;
それは、色の注文
『これしかない!』って言われてるのに、『え~あの色がいい!』
某yamanao氏・・・今回も申し訳ない<(_ _)>

とりあえず、暗い場所で撮ったものを・・・
シェルティーキーホルダー
さて、皆さんにはこれが何色に見えますか?

そして、これはフラッシュを炊いたもの
シェルティーキーホルダー2
ちょっとだけ、その色に近づいて見えます(^ー^* )フフ♪

自然光の中だと、希望の色に見えるらしいですが、今回お店から帰る頃に思い出して受け取ったので、アタシ自身ちゃんとした色は確認してません(笑)

色を出すのが難しかったみたいですが、光の加減で変わると言うのも、なかなか良い感じです
みんな、車のキーにつけてるみたいだけど、アタシはど~しよう???
家の鍵は、扱いが雑なので却下
携帯は、ちょっとつけるのに苦労しそうな感じ?っていうか、パーツを買えばいいのか???

このキーホルダー・・・キーなら2,3個はいけそうですよ
もし、欲しい方がいたらお店のブログに、色と種類が掲載されてるのでメールしてみてくださいね(^_-)-☆


わんこグッズ CM:5 admin page top↑
* HOME * next
