-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
「(≧ロ≦) アチャー
2007 / 01 / 22 ( Mon )
この頃チャリで散歩に行ってますが、今日散歩が終わりいつものようにタクちゃんの足を洗っていると足から血が滲んできてる
先日もあったのですが、てっきり爪がアスファルトで削れて流血してるものと思っとりました(^^;)
それが実は肉球がスリムケてるとは・・・不覚( ̄□ ̄;)!!ガーン

イタタ・・・(T^T)

ついこの間まで原っぱで走り回っていたし、今までスリムケたのはシルバだけだったのでちょっと油断してました

多分すぐに治るとは思うのだけど1週間ぐらいはチャリはやめておこうと、思い直した今日の散歩でした

タクちゃんごめんねぇ~


事件簿 CM:0 admin page top↑
(O.O;)(oo;)
2006 / 12 / 17 ( Sun )
夕方、オヤツにリンゴを食べていたときの事

当然ワンズがリンゴを見逃すはずもなく、( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪な感じでおねだり開始
ちょっとだけだよぉ~なんてリンゴをあげてました

私→ダンナ→私・・・ってな感じのいつものおねだり
ダンナからリンゴを貰ったタクちゃんがいきなり「キャンッ!」ってどこか痛そうに鳴きグルグル回りだしました
たま~に何でもないのに同じことするので気にしなかったのですが、どうやらかなり苦しそう・・・
吐きそうなそぶりを見せるので、原因はリンゴが喉につかえたことらしい( ̄□ ̄;)!!
急いで口をあけて見たけど苦しいタクちゃんがちゃんと見せてくれないのでとりあえずさかさまに
それでもダメだったので胸のところをバシバシ叩き、ようやくお腹の中に納まったみたい

タクトはほとんど噛むことをせずに飲み込むので、小さくしてあげたはずなのに今回は裏目に出たみたいでかわいそうな事しちゃった(..;)
その後落ち着いたあとで、「ちゃんと噛まないからいけないんだよぉ」と言い聞かせられてるタクちゃんの目はo(TωT )( TωT)o ウルウルしてました
そんな時なので写真を撮る暇もなかったので、今日は写真無し

これで少しは懲りただろうと、タクちゃんを見ると

「ご飯まだかなぁ~o(^^o)(o^^)o」の顔

どうやらタクちゃんは、3歩歩くと忘れちゃう性格のようです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




事件簿 CM:6 admin page top↑
楽しかった後は。。
2006 / 09 / 19 ( Tue )
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
楽しかった放牧の後は・・・・・魔の3頭シャンプーが私を待っています
2頭までは頑張れましたが、やっぱり3頭はブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
しかも今日は暑かった・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

~~~~しばし、のんびりタイム゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ プハァー~~~

その後、残業で遅く帰ってきたダンナのご飯を用意していると・・・・・
『あーーーっ!リオン何やってんだよぉ~(怒)』
って言う、ダンナの声
何?って言う私の問いに一言・・・
『マカロニサラダの玉ねぎ食べたぁぁぁ~』


すかさず私がダンナを怒鳴った事は言うまでもありません(怒)
常日頃、イスをしまっておくように、テーブルの届く所に置かないように言っているにもかかわらず実行してなかったのですから・・・・

とりあえず玉ねぎはほんの少しでだったので、様子を見ようと思います
明日の朝まで問題なければ大丈夫だと思うのですが・・・・(泣)
事件簿 CM:4 admin page top↑
( ̄- ̄メ)チッ
2006 / 08 / 23 ( Wed )
( ̄- ̄メ)チッ・・・ヤラレタ・・・

お楽しみの・・・その後
↑これ、折りたたみベッドのアシ・・・((o(-゛-;)
事件簿 CM:2 admin page top↑
チャリが・・・
2006 / 08 / 22 ( Tue )
チャリが壊れました・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも、私のじゃないんだけど!

朝、出かけたはずの紋父が5分ぐらいで戻ってきて、車のキーを持って再度出かけていきました
雨も降ってないのに車で行ったのかい
な~んて、思ってたらメールでチャリが壊れた(T^T)と・・・

帰ってきてから事情を聞くと・・・
 「コイでもコイでも前に進まないんだよねぇ~(^^;」
って、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょっと前から調子が悪かったのに、直さないで置いておくからイケナイんですっ
結局壊れたチャリは、私が直しに持っていくことに・・・でも、いくらかかるんだろう???
もしかして、買いなおしたほうが安い?

アクビしながらカメラ目線
写真はひと暴れ後のお疲れシルバ・・・
事件簿 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
