-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
柿ウマッ!
2010 / 11 / 22 ( Mon )
すっかり肌寒くなってきましたねぇ~
先週ぐらいから、リオンがベッドに乗って寝るようになりました
そして実感
あ~冬になってきたんだと・・・(笑)
なんだかやっぱり秋が短かったなぁ~っていうか、秋ってあった?って感じですが


さて、題名の柿ですが・・・実はもらい物
でもアタシは、ほとんど食べないんです
嫌いではないんだけど、どうももったいない食べ方しか出来ないので、ここは普段オヤツ禁止の我家のシェルティーズへおすそ分け

と言うわけで、恒例のウマウマ動画です


(音有りなので、小さめ設定がオススメです)



慌てて食べて、咳き込んでるのもまた一興って事で


この動画を撮る前、テーブルにお皿を置いてたら、みんなピョンピョン飛び跳ねてました(´m`)クスクス
待ち遠しかったのねぇ~

きっと今日見る夢は、食べ物の夢だな





動画 CM:7 admin page top↑
じゃれあい
2010 / 05 / 30 ( Sun )
なかなか、ブログをUpするっていうのが、クセにならず・・・気が付けばかなりな日数が(^^;;
1週間に1度はUpしたいんだけどぉ~~~


そんな中、久しぶりに動画でも・・・
ただ単に、タクちゃんとじゃれてるだけですが
3頭と遊ぼうと思っても、タクちゃんに邪魔されて結局アタシとタクちゃんのじゃれあいになってしまいます(T^T)








このあと、タクちゃん以外と|(/^-^(^^*)/|いちゃいちゃした事は言うまでも無く、一応喜んでもらえたようです
動画 CM:4 admin page top↑
今年もやっぱり・・・
2010 / 01 / 03 ( Sun )
もう3日ですねぇ~
今日で、お休みが終わりの方も、多いのでは?

さてさて、我家のシェルティーズ
お正月も何も関係なく、普段どおり遊んでます

そして、やっぱりこの2人の暴れっぷりの中に入っていけない方が1人・・・
新しい年になっても、この方はやっぱりこのままなのねぇ~笑





リオンの今年の抱負は、『みんなと一緒に遊ぶ』って言うのがいいんじゃないの?(笑)

しかし、アタシは寒くて丸まってるのに、シェルティーズはやっぱり元気よねぇウインク




動画 CM:4 admin page top↑
やっぱりモコモコ
2009 / 11 / 22 ( Sun )
あぁ~~~もう、全然写真も撮ってなくて…( ̄。 ̄;)ブツブツ

時間はあるけど、使い方がヘタな故にな~にも出来ないまま日が暮れる(T▽T)アハハ!


とりあえず、気を取り直して・・・・

この間、なんでこんなに足が寒いんだろう~と、足元を見ればスリッパが夏仕様でした(* ̄m ̄)プッ
そんな訳で冬仕様に変えた途端、なぜかシェルティーズが大騒ぎ

( ‥)ン?
あぁ~モコモコだもんねぇ~(・m・ )クスッ

これだけで、ココまで大騒ぎできるのか?っていうぐらい、バカ騒ぎしてますかお




アタシは1人笑いを堪えながらも、この仔達ホントに狂ったんじゃないか?と一瞬マジで思ったほどうーむ

まぁ~それでも、楽しかったみたいなので・・・っていうか、基本スリッパ大好きなので1度大暴れさせないと、見るも無残な姿になりそうでこれは恒例のこと

あぁ~昔はいろんな物が犠牲になったなぁ~(本とか・・・本とか・・・今でもだけど・・・)
動画 CM:6 admin page top↑
誰がなんと言おうと・・・
2009 / 07 / 13 ( Mon )
我家の末っ子甘えん坊のタクちゃんが、ついに『お手』を覚えました
まぁ~ちょっと迷ってるトコもありますが、誰がなんと言おうと『お手』が出来たんです(笑)



ねっちゃんと『お手』だったでしょ?ねっ?d(゜ー゜*)ネッ!
動画 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
