-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
チェックです
2009 / 08 / 12 ( Wed )
みんな、久しぶりだね?
ボク達は、この間久しぶりに実家にお泊りしてました
1週間ぶりで会ったママは、僕を見て『ちょっとヤセた?』って言うの?
たくさん走り回ってきたからねぇ~<( ̄^ ̄)>

そんなボク達を置いて、今日はママはどこかへお出かけしてました
あっ、昨日もいなかったなぁ( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
1週間ぶりに会ったんだから、1日中遊んでよねっ!

そんな訳で、お出かけの後は当然チェックです
チェック&チェック
今日は、いつものトコじゃないなぁ~???
人がたくさんいるトコに行ってたみたい(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
ボク達も1日外で遊びたいよ~~~~~



今日は、映画を見てきたからねぇ
人がたくさん居るトコって言うのは、当たってるねぇ(^ー^* )フフ♪
でもさぁ~外で1日遊びたいって言うのは、今の時期ではちょっと無理じゃない?
その代わりに、ドッグランに連れて行ってあげるよぉ~
タクちゃん達とママを運んでくれるんだって(*^^*)
たくさん走れるから、楽しみにしてようねぇ
普段、ママしか会ってないお友達とも会えるから、楽しみも2倍3倍だね(^_-)-☆
さて、いつものメンバー以外の人とも会えるかな?
タクちゃん達も、『初めまして』のご挨拶する人&ワンコが居るといいね?(*^^*)

さて、ココのブログ見てくださってる方で、アタシとは会ったけどシェルティーズとはまだ会ってない方で、15日に箱根に来られる方はいらっしゃいますか?
さららさんのブログとかで、告知されてるのですが・・・
シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
シルバです。。。
2009 / 06 / 30 ( Tue )
みなさん、お久しぶりです・・・シルバです(*- -)(*_ _)ペコリ
リオン兄ちゃんも、タクトも元気にしてます


ボクは元気です(^^)V

・・・が、莉乃ママは・・・・

『やっとゲームが出来るぅ~』って、この間からニヤニヤしたりたまに泣きそうになりながら、満足そうに遊んです
しかも、その頃と同じ時期から夜になると、たこ踊りのような格好でひたすら踊ってます
もしかして莉乃ママはどこかおかしくなったんでしょうか???
ボク・・・ちょっとだけ心配です
前から、ちょっとおかしいママなので今さといえば今さらなんだけどね(^_-)-☆
まぁ~ボク達も、毎日蒸し暑くてちょっとヘバリ気味で、遊ぶ時意外はほっといて欲しいからいいんだけどねぇ~

とりあえず、莉乃ママが・・・『あ~もう7月になるよぉ~ブログも半月Upしてないしなぁ~どうしよう~』って言ってるのを聞き、心優しいボクが変わってご挨拶に来たと言うわけです

きっとゲームが一通り終わるまで、放置されると思うのでボク達のうちの誰かが代わりに出てくると思います
みなさん、莉乃ママのことは、ほっといてボク達と楽しくおしゃべりしましょうねぇ~(*^^*)



                                                       
シェルティーズのつぶやき CM:2 admin page top↑
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2009 / 05 / 09 ( Sat )
みんな、久しぶりだねぇ~
タクトですm(_ _"m)ペコリ

ヒトコト言わせてぇ~
GWも終わっちゃったねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
みんなはどこかにお出かけしのかなぁ?
僕はねぇ~普段どおりの生活だったんだよ(ノ_-。)
美味しいものでも、食べに行きたかったなぁ~( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・

ママだけは、ちょっと用事があるから・・・とか、仔犬ちゃん可愛いんだよねぇ~・・・とか、言いながらフラフラ出掛けては、1人で楽しんでたみたい
まっ、たま~に疲れて帰ってきたときもあったみたいだけど、1人でお出かけしてるんだから当然僕はアタックしておいたよ<( ̄^ ̄)>

あっ!そういえば僕のお里はお店してるでしょ?
先月の僕のお誕生日の時に使った『マイクロバブル+オゾン』覚えてる?
1ヶ月のお試し期間が終わって、どうするのかなぁ~?って思ってたら導入する事に決めたんだって(o^-')b グッ!
みんなも試してみたらいいよ
すっごいスベスベで抱っこ率もUPさっ(*^-゜)vィェィ♪
料金はトリミング代+αだけど、お手ごろ価格だったはず
きっとママがまたお店に行くはずだから、チェックしてもらうからねぇ
もしかしたら、僕たちの誰かが居るかもしれないよぉ~
僕たちに会いたかったら、ママに会いたいコールを送ってください
ママなんだから何とかしてくれるでしょ?
ねっママ?[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ


が・がんばってみるよ・・・たぶんね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・(T▽T)アハハ!
シェルティーズのつぶやき CM:2 admin page top↑
ねぇ~?
2008 / 09 / 28 ( Sun )
お散歩、忘れてないですかぁ~???

何か忘れてませんかぁ~?

(T▽T)アハハ!
ゴメンねぇ~雨、降ってきちゃったよ(^^;;

シェルティーズのつぶやき CM:3 admin page top↑
もう8月ですぅ~
2008 / 08 / 03 ( Sun )
みなさん、暑い中元気に過ごしてますかぁ~?
リオンシルバタクトです

ママは、「暑いよぉ~ダルイよぉ~」って言って、全然ブログの更新をしません
僕たちの、カッコイイ写真も全然載せてくれません(○`ε´○)プンプン!!

だから今日は、僕たち3人からみなさんに、暑中見舞いです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今の時期って、暑中見舞いでいいんだよね?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

た、たぶんねぇ~(^^;;


8月です(*^^*)

僕たちのお顔見て、暑さは飛んでいったでしょ?ニコニコ

(〟-_・)ン?
だ~れ?もっと暑苦しくなったって言ってるのはぁ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
* HOME * next
