-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お店の後は・・・
2011 / 02 / 13 ( Sun )
昨日、土曜日の事

いつも通りお店に遊びに行き、
さらら家みつば家と合流

アレンとベルちゃんのお誕生日トリミングだったんだよねぇ~
アレンはこの日、朝一から予約を入れていてベルちゃんも続けてのトリミング
今回、なぜ早いうちからお店に集まったかと言うと、その後アタシがさららさんの車で一緒にお家に行く為

アレンは、アタシが一緒に車に乗るのを不思議そうにしてたけど、とりあえずは普段どおりだったかな?
だけど家についてカートを降りた途端・・・やっぱり逃げられた
ある程度予想範囲内だったので、先に今回の最大の目的を・・・

今まで予定が取れなかったのもあったんだけど、やっとルーちゃんに会いに行こう~って決心がついたので会いに来ました
静かに向かいあえるかと思ったけど、やっぱりまだ時間はかかるみたい
それでもルーちゃんに会えたことは、嬉しかったなぁ~

今回、さらら家にはみつば家とyamanaoさんとお嬢も集まったんです
だからルーちゃんも、少しは楽しんでくれたかなぁ~って思うんだけど 

さて今までのアレン2m以内には近寄ってこなかったんだけど、今回はこの通り
どこかで見た光景・・・

手の届く位置にいるし、しかも逃げないしそれどころか、呼ぶと寄ってきてくれんです
さららさんも言ってたけど、アレンは変わってきてるみたい
いろんな事を頑張ってる感じがしたよ


      ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆



それじゃぁ~その後の様子をちょっとだけ
っていうか、写真をほとんど撮らずに遊んでしまったんです


お嬢・・・サンマを食す
お腹が空いてたサラちゃんは、サンマにガブリ
でもホントにお腹空いてたみたい
だってyamanaoさん、ご飯忘れちゃったんだもんねぇ~
おすそ分けのご飯で、落ち着きを取り戻したサラちゃんでした(*^^*)


海老マヨとサラダ

角煮とチーズ巻き、軟骨

今回、yamanaoさんご所望の豚の角煮・・・ウマウマでした
そしてアタシの大好きな海老マヨ・・・今まで食べた中で1番美味しいと思うのはさららさん作
みつばさんからは、チーズ巻きと軟骨の差し入れがありましたよ


それから、このチビッコ
琳ちゃん
さらら家に来るのは今回はお初らしく、可愛いおパンツ姿での登場でした


楽しい時間はホントにあっという間で、10時過ぎまでお邪魔してしまいました
しかもyamanaoさんが車で来てる事もあり、家まで送ってもらっちゃいました

さららさん・・・ルーちゃんに会いに行くの遅くなってゴメンね
でも、ホント会えてよかった
そして今回もお世話になりました<(_ _)>

みつばさん・・・差し入れ美味しかったよ
普段どおりの3姉妹を見れたのも楽しかったよ
ありがとう~

yamanaoさん・・・家まで送ってもらってありがとう
とっても助かりました
凍結した道路には気を付けてくださいませ



    ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


お腹すいた~おいしい物食べてきたっぽい


お腹すかしてた3兄弟の暴れっぷりは、すばらしいものでしたよ



おでかけ CM:4 admin page top↑
(o^-^o) ウフッ
2011 / 01 / 15 ( Sat )
本日は、お店までお出かけ

えっ?いつもの事?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
今日に限って言えば、ニヤニヤの出来事が・・・


今日は、ちょっとお買い物してからお店に到着
その後夕方になってから、さらら家みつば家が来店
そのちょっと後で、マブさんがドーナツ持って来店



でもって、なんでこんなに集まったかと言うと・・・・


琳ちゃん

みつば家に末っ子が嫁ぐ日だったから・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

もうねぇ~みつば家夫婦の顔はユルユルでニヤケっぱなしです
名前を『琳(りん)』ちゃんって言います

もうこの仔、メチャ可愛いの


この仔がお家に向かった後、店内では

長男&長女

長男&長女が、目の回るような速さで駆け巡ってました


これからは、お耳セットで定期的にお店に来る琳ちゃん
見るたびに大きくなっていくんだろうなぁ~
あっでも、大人になってもかなり小さめだとは思うけど(〃∇〃) てれっ☆




って、またもや我家のシェルティーズの写真が無~~~~~~~~い





おでかけ CM:6 admin page top↑
遊びに来てくれたよ
2011 / 01 / 09 ( Sun )
昨日、土曜日

前々からの約束通り、友達が遊びに来てくれました
シェルティーズ大好きな友達で、シェルティーズに会うことが目的でわざわざ来てくれたんです

でもね、とりあえず、ランチとかするじゃないですか?
だから、ちょっと?の間シェルティーズはお留守番


初めに寒川神社に行きたいと言う事で、アタシの初詣も兼ねてレッツゴー

寒川神社

結構空いてたと思う方だけど、写ってない所には人が一杯

それから、ランチを食べに行き3人でこれでもか!って言うぐらい食べてから、海へと移動

江ノ島の夕日

ホントは、これで帰るはずだったんだけど、せっかくだからとい事で江ノ島神社にも御参り

くっそ~ご朱印帳忘れたし・・・

仕方ないので、1枚で売られているものを購入

江ノ島神社・・・参道?

江ノ島神社へいざっ!

で、ここからバーゲンへ行き夕食を食べて、家に来てもらったのが21時
あれ?ちょっとの予定だったんだけど、ずいぶんずれ込んじゃったなぁ~

留守番のシェルティーズは、お腹空いたのと遊びに来てくれた人を歓迎するので、暴れまくりました

ご飯を食べ終わったら、落ち着きもして甘えまくってました
可愛い~を連発され、ご満悦のようでそして久しぶりのお客様で、嬉しそうでした

友達と一緒に

もう1人の友達は、カメラから逃げちゃった(* ̄m ̄)プッ
この後、シェルティーズは満足気でスヤスヤと・・・

それにつられてアタシもスヤスヤ

あ~コタツってほんとヤバイわ(;-_-) =3 フゥ
朝起きたら、体中痛かったしね

また、遊べるといいなぁ~




おでかけ CM:4 admin page top↑
癒し(*´ェ`*)ポッ
2010 / 12 / 02 ( Thu )
今日は、ブリーダーさんのお店にお邪魔してきました
だって、目が開いたって言うんだもん

お店に着いたときは、サラちゃんがママをしてる最中
良いママぶりでしたよ
その後、yamanaoさんが到着し、サラちゃんとお散歩へ出かけたのをよい事に、アタシは目が開いた可愛い顔のチャック
基本アタシは、男の仔が好きなので見るのも男の仔からなんだけど、この仔達みんなすばらしく可愛い


たまらん♪

携帯で撮ったから、目が開いた可愛い写真は撮れなかったけど、これでも癒されるでしょう?
yamanaoさんのブログには、アクビしてる可愛い写真があったなぁ~
って、起こしたのはあたしなんだけどね

順調に成長してるみたいで、離乳食も始まると( ̄0 ̄;アッと言う間に大きくなっちゃうからね
あと2週間ぐらいしたら・・・ん~~~~楽しみだわ



おでかけ CM:3 admin page top↑
今年最後の・・・
2009 / 12 / 30 ( Wed )
今年も終わりですねぇ~
みなさんは、どんな年だったでしょうか?
アタシは・・・まぁ~(T▽T)アハハ!
来年は、普通に過ごせればいいなぁ~って思いますが・・・どうなるでしょうかねぇ~?


さてさて、今年は年末トリミングを入れなかったので、ブリーダーさんのお店に行くのは今日が最後でした

さらら家みつば家が今年最後のシャンプーです
途中から、マブさんも合流して楽しい時間が持てました
相変わらず、アタシのコンデジは不調だったので写真は撮りませんでしたけど・・・(T^T)

きっと、さららさんとかみつばさんが、写真はUpすると思うのでそちらで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


また、来年ねぇ~!

今年1年、細々ではありますがブログも続けてこられました
それもこれも、みなさんの訪問あってこそです
本当にありがとうございました<(_ _)>
来年も、細々になるかもしれませんが、更新していくつもりですので、
お時間があるときは遊びに来てくださいね
シェルティーズと一緒にお待ちしています(*^^*)


今年の更新は、これにて終了になります
コメントはあけておきますが、お返事は新年のご挨拶と一緒になると思います


それでは、皆様 良いお年をお迎えくださいね



おでかけ CM:4 admin page top↑
* HOME * next
