-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
パシフィコでドッグショー
2011 / 02 / 21 ( Mon )
昨日の日曜日、横浜パシフィコでFCI神奈川インターがありました

シルバとタクトのブリーダーさんも出陳すると言うことで、応援に行ってきました

ブリーダーさんの所からは、フィリップとシルク
そしてレオンママさんの所から、サージュ

今回のシェルティーは単独です
最初は、フィリップ

フィリップの審査

残念ながら、クラス2席でした


続いてレオンママさんの所のサージュ

サージュの審査

これまた残念ながらクラス2席


そして今回がデビューになるシルク

シルクの審査

シルクはウィナー戦で2席
M.CCゲットです

毎回毎回、書いてるんだけど・・・室内ってホント写真撮るのが難しい
しかも今回フラッシュ禁止だったし・・・
まぁ~付いてるフラッシュじゃぁ~意味は無いけどねぇ

いつもいつもたくさん撮って、数枚使えるのがあれば(≧ω≦)b OK!!って思ってたけど、今回かなり気合を入れたにもかかわらず全滅状態

シルクの記念の写真もイマイチ

シルクの記念写真

写真はイマイチだけど、3頭とも頑張ってくれました
サージュは写真を見た限りでは、かなり良い感じに仕上がってたように思います
次は、良い結果が出るかもね


ちなみに、サージュの写真はみつばさんのご主人から頂きました
ありがとうございます


この後は、みんなでお昼ご飯
アタシはただただ、食べまくってきました
みなさん、ご馳走様でした<(_ _)>

ご飯を食べた後は、お買い物タイム
ホントはシャンプーが欲しかったんだけど、欲しい商品は持って来てないみたいだったのでパスして、前から欲しかったリードとチョークを購入
バリカンの替え刃も買って、試供品も貰い満足です
今回は、電車で行ったので9時半ごろだったけど、気が付けばあっという間に撤収の時間になってました
マラソンの規制も3時ごろには解除されて、順調だったしね

また機会があったら、応援に行こうと思ってます
まぁ~なかなか電車でいけるトコも少ないんだけどねぇ






そうそう、久しぶりにリオンのブリーダーさんともお話してきました
出番前なのに、話し込んじゃって申し訳なかったかな?って反省してます






ドッグショー CM:2 admin page top↑
日曜日は千葉へ
2010 / 09 / 14 ( Tue )
さてさて、気力があるうちに日曜日の出来事もUpしちゃいましょう~


NEW RIVERさんの好意で、都合が付く時はドッグショーに連れて行ってもらっているアタシ
先月の最終の日曜日も、御殿場にてドッグショーがあり、シェルティーは単独システムでした
この時、フィリップは始めてのカードをGETし、しかもM.CCだったんです


日曜日は、千葉のどこだったかなぁ~?
成田の手前まで行った筈ですが、地名が思い出せない(^^;;
今回もシェルティーは単独でした

前回のショーから、テントを新しい物に変えたんですが、それがこれ


目立つテント!
これ、3m×6mと言う大きさの物
前まで使っていたテント2個分より、さらに大きいです
仲間内の方からも 『大きいなぁ~』 って、感想が出るほどですが、その中で寛いでるアタシには快適な広さです(笑)


さてさて、この日は残暑と言うかとにかく暑くなるとの予報でした
朝のうちはまだ涼しかったけれど、アタシは蚊に刺されまくりで大変でした


普段、シェルティーの開始時間は早い方なのですが、この日は予定で10時頃
それがズレにズレて、11時ぐらいになってしまいました
人もシェルティーもバテバテの中でのショーになってしまいました


今回、デビューとなった 『ラスカル』

ラスカル
まだまだ、パピーなのでこれからですねぇ~
とっても可愛い仔です・・・先が楽しみです


前回に続き暑い中頑張った 『サージュ』

サージュ
レオンママさんのハンドリングで、頑張っています
サージュがもう少し慣れてきたら、カードもGET出来そうですよ


そして 『フィリップ』

フィリップ
こちらも、前回から暑い中を頑張ったおかげで、2枚目のM.CCをGET

他のシェルティー達も暑いけれど、フィリップはトライ
黒い仔は、熱を吸収しちゃってホント可愛そうでした

RWDを頂いたので、記念にお立ち台の写真も撮ってきましたよ

フィリップ(お立ち台)
今回は台の周りに、ドッグフードが並んでました
ちょっと欲しかったなぁ~と・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



NEW RIVERさんとも話したんですが、「やっぱり夏のショーは辛いよね?」と・・・
シェルティーもホントに辛そうでした
会場に来ていたワンコの中には、倒れちゃった仔もいたみたいです
帰った後に、体調が悪くなる事もあるみたいなので、夏は無理をしない方がいいよね?
と言う結論に!
そんな訳で、ショーに行くのは冬になってからでしょうね
フィリップは後カード2枚でチャンピオンです
冬になったら、また頑張って欲しいです


我家のシェルティーズは、この日はなが~いお留守番
でも、涼しいエアコンの中にいられたんだから、いいよね?
って思ってたんだけど、やっぱり帰ってきてからアッタクをくらいました
『ママだけ遊びにいってず~る~い~』って感じなんでしょうけど・・・

そのうち、思いっきり走り回れる時期が来るから、その時にでもストレス発散しておくれ~







ドッグショー CM:3 admin page top↑
仙台でのドッグショー
2009 / 07 / 20 ( Mon )
19日は、仙台でのドッグショーでした
NEW RIVERさんのところからは、『モニカ』そして虹ちゃんパパのハンドリングで『シュンちゃん』が出陳です
ベビーパピーの時以外での、モニカを見るのは初めてのショー
マブさんの車に、レオンママと我家のシェルティーズも乗せてもらっての、小旅行です
土曜日、我家を22時頃出発してその後、虹ちゃんパパ達と合流、23時過ぎにKencherryさんのところのみわちゃんと合流
総勢7人&12頭の移動開始です
途中2ヶ所ぐらいで休憩をとったと思うけど・・・
仙台は、曇り&雨の予報
しかし実際は、曇り(ムシムシ)雨(ムシムシ)晴れ(カンカン照り)って言うのが、繰り返し繰り返しで最後には大雨になりましたし・・・(´Д`) =3 ハゥー
でも、そんなお天気だったけど、嬉しいお知らせもあるんです
『シュンちゃん』がM.CCゲットです
仙台まで、遠出した甲斐があったねぇ~
記念写真
シュンちゃん、良かったねぇ~応援に行ってよかったよぉ~
こういう瞬間を見れるのは、やっぱり応援してる者としてはとっても嬉しいです
しかも、必ず1枚はないとチャンピオンになれない『赤い紙』
後は、CCを3個
すんなり・・・は、行かないかも知れないけど、今回の事でまた頑張れるね

モニカは、状態が復活していないままの出陳だったので、結果は残念に終わったけれど、なんて言っても可愛い~
モニカ
今回、走る姿は載せてないけど、走る姿がとっても可愛いアタシのお気に入りの仔なんです
モニカがチャンピオンに決まる時は、立ち会いたいなぁ~って今から思うよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、今回はkencherryさんのトコから、スノボーが出ました
このスノボー・・・キリリとした顔つきで男前
アタシなんかとは遊んでくれないかも・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
と、思っていたらこれまた、とっても可愛い顔をして見つめてくれる仔でした
アタシが、『スノボーかわいい~』を連発してたのは周知の事実(〃∇〃) てれっ☆
スノボー
スノボーはグループ選までいったけど、ピックアップまでは行かなかった・・・残念!(ここは確信が無いので間違ってたらごめんなさい!)

シェルティーと暮らし始めてから、ショーに行くようになって今回初めて他犬種をじっくり見たと思います
M,ダックスのクーちゃん
ダックスの走る姿って、なんか可愛い~チョコチョコ一生懸命って感じで(^ー^* )フフ♪
しかも、このクーちゃん、走る姿が安定してて絶対もらえるって確信があった(M.ダックスの事は何にも知りませんが(笑))
クーちゃん
その後、あれよあれよという間に3本に絡み、結果『Puppy R.Queen』ですよ
みわちゃん&クーちゃん、おめでとうございます

今回の仙台遠征は、『遠いトコまで来たなぁ~』って思いもあったけど、『ココまで来てよかったぁ~』って思えます
我家のシェルティーズも、久しぶりに長時間の車移動
雨のせいで、思うようにお散歩も遊ぶ事も出来なかったけど、アタシは楽しい時間を過ごせました
シェルティーズも、いつもとは違う風景にo(^^o)(o^^)oワクワクだったかもね(^_-)-☆

虹ちゃんパパ&ママ、今回も誘ってもらってありがとうございます
マブさん、いつもいつも3ワン合わせてお世話になってありがとう、運転もご苦労様でした
レオンママさん、ホントに良かったですね、おめでとうございます
みわちゃん、これからも頑張ってくださいね

みなさん、小旅行お疲れ様でした
そして楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>・・・(*^^*)
ドッグショー CM:5 admin page top↑
江戸川河川敷緑地にて
2008 / 05 / 04 ( Sun )
本日、ドッグショーの応援に行ってきました(^^)
今回は、虹ちゃんパパ&虹ちゃんママの所から、コリン1頭のみの出陳です
今回の場所、初めての場所で迷いまくり
まぁ~それでも、早い時間には着いたしコリンだけだったので、余裕でしたね

出番前~
出番前のコリン
前はよく遊んでくれたコリン
なのに、今回は遊んでくれませんでしたぁ~
で、結果の方は・・・残念でした
でも、リンクに入る前に、グレートデンに踏まれたのに、頑張ったコリンはホント可愛い(*´ェ`*)ポッ

今日は、3人でのドッグショー
帰りの車の中は・・・・眠さとの闘い
でも、私は寝てたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
事故渋滞にも、思いっきり巻き込まれ、虹ちゃんパパは大変だったようです
いつも誘っていただいて、ありがとうございます
また、機会があれば呼んでくださいねぇ~
ドッグショー CM:3 admin page top↑
部会の写真~男の子編~
2008 / 03 / 17 ( Mon )
土曜日の部会の写真です

ヤングアダルト(ジン)
ジンくん

アダルト(ジェイ)
ジェイくん

自家繁ヤングアダルト(シドニー)
シドニー

自家繁アダルト(コリン)
コリン

自家繁アダルト(シュン)
シュンくん

ジェイくんがオーナーハンドラーでブリード戦で2席になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
他の仔達も、頑張ったってましたが・・・好みじゃなかったようです
まぁ~私は素人なので(笑)身内の仔達が取れなかったのはなぜ???って思ってます
いつでも、自分の周りから出てる仔が1番って思ってるからねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドッグショー CM:0 admin page top↑
* HOME * next
