-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
朝の日課
2011 / 02 / 19 ( Sat )
今年からコタツを使い始めた我家

夜寝る前には、掛け布団をまくっておいて朝もその状態のまま

そしたら、リオンがその場所を気に入ったらしく、毎朝毎朝ちょっとしかいられないのに懲りずに入るようになっちゃった

それがこの状態


大きなお尻(* ̄m ̄)プッ

ちょっと覗くと、大きなお尻が目にはいります

ここで、冬眠でもしたいのかしらねぇ~


つぶやき CM:0 admin page top↑
そういえば・・・
2010 / 06 / 21 ( Mon )
タイトル通り、『そういえば・・・』って感じで、フッと思い出したんですが(^^;;

このブログ、あまり更新もないままに5周年めに入ってました

更新しないから、思い出したときには記念日を過ぎてるなんて、アタシらしいと言えばアタシらしい失態に自分で苦笑いしてます

5月14日のから、すでに1ヶ月以上も経ってますが、ここの所の状態を考えれば”存在”してるだけのブログですが、見にきてくれてる方がいる限りは、細々でも続けていきますので・・・

ここの所、暑さも本格的になってきて、シェルティーズも部屋の中でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてます
まぁ~アタシがエアコンの設定を低くすればいいだけの話なんですがね
そのために、腹バリもしたんだし・・・って、タクちゃんはしてないんだった!
そして暑がってるのも、タクちゃんなんだよねぇ
だけど、タクちゃんはリオンやシルバのような、モコモコ感ってないからイマイチ腹バリする勇気がない
今年は、このまま過ごしてもらって、また来年にでも考えよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今回は、写真も無くてゴメンなさい
これ以上ないくらいのマイペースさですが、これからも”うぃんぐ”をよろしくお願いします


つぶやき CM:6 admin page top↑
桜がぁぁ~~~
2010 / 04 / 11 ( Sun )
なるべく早く復活します!な~んて言いながら、全然復活のメドが立たずΣ(|||▽||| )

そんな時間が過ぎてるうちに、桜は満開から終わりへと・・・(T^T)

結局、今年も桜と写真が撮れずに終わってしまいました(/_;)


さてさて、シェルティーズは元気、そして遊べ遊べとウリウリされてます(^^;;
相変わらず、代わり映えのしない写真ですが、正真正銘今回撮った写真です


( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ~な顔だな!(* ̄m ̄)プッ
なんで、しーちゃんは( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ顔になっちゃうんだろうなぁ~
角度が悪いのかっ!!



ネムネムなタクちゃん!
タクちゃん・・・眠いのにフラッシュにご機嫌ナナメな様子・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
散々アタシにウリウリして、遊んだ後はアタシは用なしらしい・・・ってちょっと酷くないですかねぇ~


・・・と、ここで本来ならリオンの写真になる訳ですが、ちょっとショックで写真が撮れません(ノ△・。)
それはなぜか?と言うと、リオンって耳の後ろに毛玉が出来やすいんだけど、それを分っていながらほっといた為根元からギチギチの毛玉になってました
それを梳かそうと、コームとスキバサミ使ってやってたんですが・・・セニングの入れ方間違えて、思いっきり耳の後ろに穴が開きました(;-_-) =3 フゥ

自業自得とはいえ、かなりショックで写真どころじゃなくなっちゃいました
ゴメンよ・・・リオン



桜との写真も来年までお預けだし、耳の後ろに穴が出来ちゃうし、なんか良い事なしだわ~(T▽T)アハハ!



つぶやき CM:4 admin page top↑
忙しい?・・・イヤイヤ(笑)
2009 / 09 / 23 ( Wed )
ちょこっと間が開いてしいましたねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

最初に、『忙しい?』なんて書いてるんで、忙しいのかと思うかもしれませんが、特に忙しい訳ではないです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただ、ゲームの再チャレンジと友達から借りた本の読破に、かかりっきりって言うだけで・・・

『 BAD ED 』が見たいって言うだけで、再び始めたゲーム
でもさぁ~普通なら、レベル上げたり強くするものを、『BAD』にするがためにやってるから、1つ間違えると普通にED迎えちゃうんですよぉ~(T^T)
それじゃぁ~アタシの目論見が・・・・ムニャムニャゴニョゴニョ

基本1つ集中型のアタシなのに、ゲームと本の板ばさみで1人テンパってる訳です
そういう意味では、忙しいのかも?ん?違う?まぁまぁ~そういうことにしといてください(笑)
と言うことで、ブログUpがなくても1人ワタワタしてると思ってくれれば、間違いありませんので(^^;;

シェルティーズは、このアタシの行動に慣れたもので、1番集中してる時に限って部屋で大暴れしております
『遊んでよぉ~遊んでくれなきゃ暴れてやるぅ~』って感じでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんなこんなで、1人と3頭は元気にしてます
BAD ED にさえなれば、ブログにもシェルティーズの写真が載るはずです(爆)
つぶやき CM:3 admin page top↑
/(;-_-) イテテ・・・
2009 / 09 / 16 ( Wed )
本日、朝から階段から落ちました(^^;;

あっでも、最後の数段ですけど・・・・

見事にシェルティーズには逃げられて、しかも『あっ・・・落ちた・・・』的な顔までされかなり情けない瞬間でした(;´д`)トホホ

ちなみに、かる~い打撲程度なので生活に支障は全然ありません

みなさんも階段は気を付けましょうね(←アタシぐらいか・・・)
つぶやき CM:6 admin page top↑
* HOME * next
