-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに・・・
2006 / 08 / 31 ( Thu )
夜、久しぶりにでお散歩へ
昨日とは違いかなり涼しいです

ホントに久しぶりなので、かる~く走ろうと思ったのに  なぜかワンズのテンション上がりまくり 
思った通り途中で休憩が入りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと休憩!リオシル、休憩の間にタクトだけかる~く流しに

ひとっ走り後のタクちゃんタクトを待ってる間 「1人だけずる~い」 と、駄々っ子のシルバを連れて行った後のタクちゃん

しーちゃん・・・こ・こわい~戻ってきたシルバをパチリ
暗闇で、フラッシュなのでちょっと怪獣っぽくなりました
と、とりあえず・・・ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ・・・って、喜んでると思ってください

まっこれで、明日の朝は静かです・・・・たぶん 
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2006 / 08 / 30 ( Wed )
今日はとっても嬉しい日になりました
前からず~っと欲しかったフリシェルのうちの子Jr・・・
sindyさん に、オーダーを入れてから3週間ちょっと・・・こんなに早く私の手元に届くなんて思ってなかったので、昨日の夜から(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

郵便配達の方の手元には大きな箱が・・・オオーw(*゜o゜*)w
はやる気持ちを抑えて (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク しながら箱を開けると・・・・・


オオーw(*゜o゜*)w そ・そっくり~


リオンJr&タクトJr思わず抱きしめそう~になっちゃいましたょ~

せっかくなので本人と2ショット
まずはリオンから・・・
リオンとリオンJr鼻水つけそうになるのを回避する為、こんな2ショット

次はタクト・・・
タクトとタクトJrこちらも興味ありありの視線・・・(^^;

最後にJrくん達の単独の写真
リオンJr

タクトJr
いかがでしょう
細部まで丁寧に作っていただき、大満足の仕上がりです(^^)
前にブルーマールの子を、早い者勝ちで譲ってもらった時も思ったのだけど、バランス、毛並み、顔の表情と、どれをとってもすばらしくて 「どうしたら、こんなふう作れるのぉ~」 と、感激

ケースを買って、いつでも見られるところに飾っておかなくちゃねっ




sindyさん・・・ホントにホントにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
私の宝物になります 

わんこグッズ CM:9 admin page top↑
2006 / 08 / 29 ( Tue )
23時過ぎに散歩に出たのに、と~っても暑かったぁ
気温は下がってきてるけど、不快指数は上昇してるんじゃないの?ッて言うぐらいムシムシしてました
ただ、タクトだけは違うようで帰ってきた後も玄関で 「さあ~これから、本番ですっ」 って、顔してましたが・・・・・(^^;
もう少し涼しくなったら、走れるとこ行こーねっ 

で、本題の枕ですが・・・↓これです
おやすみ~
もちろん掛け布団は私がかけましたが・・・
リオン布団も独り占め状態で、ちゃんと真ん中に寝てるんです
写真は冬に撮ったものなので、しばらくこのまま寝てました ̄m ̄ ふふ
リオンは小さい時から枕が好きでしたねぇ~
サークルで生活してる時もタオルで枕を作って置いておくと、ちゃんとそこに頭を乗せてました(*^-^)
夏の暑い時期は本棚の下の棚が枕代わりだったようです

シルバとタクトは「ヘソ天」タイプなので(笑)、枕はいらないみたいですが、ワンコ用ベッドは好きみたい 

今年の冬はこんな写真が撮れるかしら???
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
「LOST」
2006 / 08 / 28 ( Mon )
土曜日に虹ちゃんパパから 「LOST」 のDVDを借りてきました
シーズン1の予告をしている時から 「おもしろそ」 と、楽しみにしていたのですが散歩の時間と重なる事が多くて見逃した回も結構あったのです 
ストーリーがいまいちつながらないまま、シーズン2を見始めたのですが・・・

そんなタイミングの時に虹ちゃんパパからの嬉しい一言
日曜日から今日まで一気に見て、と~っても満足
そんな理由でさっきまでろくにパソコンも触らないままでした

皆さんもど~ですか「LOST」・・・
つぶやき CM:2 admin page top↑
子犬
2006 / 08 / 26 ( Sat )
今日は NEW RIVERさんのお店へ

お店には子犬がコロコロしてるんですよ
新しいオーナーさんが出来て1頭、また1頭と嫁入り&婿入りが決まって巣立っていきましたが、ブリーダーさんの下に残る子もいるのでパピーを堪能してきました

その中でも今日初めてお耳セットした子がいたので、写真をパチリ

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

この後に紋次郎のシャンプーと、シェルっ子の爪切りをしてもらいました
みんなそろってま~るいカワイイ手(足)の出来上がり

今日は夏休み最後の日曜日だった為か、すごい渋滞でお店に着いたのは夕方でしたが、そんな事すっかり忘れ和んでいたら閉店時間を過ぎていました
お買い上げ予定のシェルティのカレンダーの事も忘れ、ノンビリしちゃいました(^^;

虹ちゃんパパ&ママ、今度からは時間を気にするようにしておきますぅ~
今日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

おでかけ CM:4 admin page top↑
ヒ~マ~
2006 / 08 / 25 ( Fri )
ヒ~マ~っていう声がワンたちから聞こえてきた
なぜなら、雨で  お散歩が取りやめになったから
でも、これと言って事件も無く (あったら困るか)平和に1日が終わったので写真でも撮るぅ~なんてワンたちに聞いたところ、いいよ!って言ったとか言わないとか・・・(笑)

マ~ッタリ・・タクト人の足元を陣取り無言の抗議・・・・

カキカキ・・しーちゃんこちらもすぐ隣でヒマをアピール

すれ違う2人(笑)ちょっと歩くたびに(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

ワンのお尻ってカワイイ(*^m^*) ムフッ お尻パート2&包帯巻きしーちゃん初披露!
紋父が歩けば、 「今日は一緒に行ってくれるの?」 と、ばかりに付きまとい(゜▽゜*)ニパッ♪顔で催促・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、シェルティのお尻ってなんでこんなにかわいいのぉ~~~~?

日々の出来事 CM:2 admin page top↑
セミ
2006 / 08 / 24 ( Thu )
夜の散歩はかなり早い時間に行けるようになりましたねっ
でも、うちの場合遅くなっちゃうんだけど

久しぶりに3頭揃ってお散歩へ
リオンだけの頃よく行っていたコースへ行ったのですが・・・このコース、夏はダメだったのを忘れてましたよ
なにがダメって・・・セミが遊歩道いっぱいに落ちてるんですよ
そう、まさに落ちてるんです!
ひっくり返ったまま動かないセミさんのそばをワンたちが通り、ちょっとでもカスろうものなら・・ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
少し歩いては、この繰り返しです

ワン達もその都度振り返りキョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
普段の3倍疲れた(私)お散歩になりました(ノ_-;)ハア…

もう少しでセミさんともお別れなので、我慢しときますか
つぶやき CM:6 admin page top↑
( ̄- ̄メ)チッ
2006 / 08 / 23 ( Wed )
( ̄- ̄メ)チッ・・・ヤラレタ・・・

お楽しみの・・・その後
↑これ、折りたたみベッドのアシ・・・((o(-゛-;)
事件簿 CM:2 admin page top↑
チャリが・・・
2006 / 08 / 22 ( Tue )
チャリが壊れました・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
でも、私のじゃないんだけど!

朝、出かけたはずの紋父が5分ぐらいで戻ってきて、車のキーを持って再度出かけていきました
雨も降ってないのに車で行ったのかい
な~んて、思ってたらメールでチャリが壊れた(T^T)と・・・

帰ってきてから事情を聞くと・・・
 「コイでもコイでも前に進まないんだよねぇ~(^^;」
って、ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ちょっと前から調子が悪かったのに、直さないで置いておくからイケナイんですっ
結局壊れたチャリは、私が直しに持っていくことに・・・でも、いくらかかるんだろう???
もしかして、買いなおしたほうが安い?

アクビしながらカメラ目線
写真はひと暴れ後のお疲れシルバ・・・
事件簿 CM:3 admin page top↑
ご要望があったので・・・
2006 / 08 / 20 ( Sun )
シルバの固まってる姿が見たいとのリクエストがあったので(笑)がんばってみました
しかし、カメラが悪いんでしょうねぇ~
画像がとっても粗いですぅ~~~~しかも、暗いしぃ~~~~~(T^T)

まっ、とりあえずど~ぞ!!




こんなんで、わかりますかねぇ
カメラをとりに行ってる間も、どこへも行かず固まってました
これをつけるときには、滅多な事では暴れないシルバが暴れまくりです
かわいそーなので、包帯をちょっときつめに巻いておきました
取れちゃうのはもう、仕方ないですね
動画 CM:6 admin page top↑
ホウタイ
2006 / 08 / 19 ( Sat )
お盆に入る前に届いていたシルバ用の包帯・・・
4色頼んだはずが私の手違いで、3色になってしまった|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

3色包帯!!
今度は絶対足跡型のを買ってやるぅ~

シルバにこの包帯を時々使うんだけど、噛まないようにしてるだけだし、きつく巻いちゃうとかわいそうだからと思う気持ちがあるのにいつでも 「スッポリ」 取っちゃうんだよねぇ
それを気づかないでいるとリオンに食べられちゃいます
何とか取り出して、今のところセーフなんだけど・・・リオンもシルバも困ったチャンです(;´д`)トホホ

で、こんな事もあろうかと 「エリザベスカラー」 も買ったんだけど、付けた途端にシルバくん 「フリーズ」 しちゃいました(;´д`)トホホ×2

やっぱり病院に行かないとダメかなぁ~
シルバの場合、抗生剤をのむ回数が結構あるので、出来れば病院に行きたくないんだけど・・・

もうしばらく様子を見てから、考えようかなぁ
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
復活の兆し・・・
2006 / 08 / 18 ( Fri )
今日の朝(昼)まで、のんびり寝たら疲れもとれてかなりいい感じ
私に付き合わされて、ワンコ達も寝て過ごしたので暑いわりには元気いっぱい
でも、部屋の掃除や洗濯で1日終わってしまったので(^^;)ワンコ達は不服そうです

そうそう、奈良から帰ってくる時スイカを半分もらってきました
紋父はスイカを食べないので、お義母さんと半分ずつにしたのですが、これがかなり大きいスイカなので食べきれるかなぁ~と、思ってましたが案外大丈夫そう

紫蘇ジュースも作ってもらったのを、頂いてきたんだけど甘めだからレモンを搾ったら、ちょうどよくなりそう
炭酸でもよいかもd(^-^)ネ!

いろんな物をたくさん頂いてきたので、しばらく買い物にも行かなくて良いので楽できそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
(  ̄_ ̄)ボー
2006 / 08 / 17 ( Thu )
13日~16日までの奈良への帰省も終わり、ドット疲れが出ました
長旅でもないはずなんだけど、長旅のような疲れは多分、毎日に及ぶ車での移動の為かなぁ?
そんな毎日のおかげで写真なんてもってのほか・・・状態
実家の犬もいるので、リオンたちもなかなか普段のペースにならないまま帰ってきたので、人も犬も(;´ρ`) グッタリです
やっぱり時期をずらして帰省しないとツライですね

「しん」を追い掛け回して眠いリオン!

ここでもマイペースなシルバ

のんびりモード

リオンは実家の「しん」を追い掛け回してばかりいたので、お疲れモード
シルバはやっぱりマイペースでしたが、少し調子も悪かったみたい・・・
タクトは始めての遠出だったけど、よい子でした

奈良からの帰り道に紋次郎を迎えに行って、久しぶりに4頭揃いました
少しだけ良い子になって帰ってきたようですが、これからどうなる事やら・・・
とりあえず早くシャンプーできるようになるといいなぁ~


日々の出来事 CM:3 admin page top↑
13日~16日
2006 / 08 / 16 ( Wed )
13日(日)
時計の針が0時を過ぎた頃、東名をひたすら奈良に向けて移動開始
途中何度かPAに寄って休憩を取りながら向かったのですが、前日までがピークだったので、渋滞にハマルことなく順調
朝、早い時間に紋父実家に到着です
朝食を食べに4人で出かけた後、弟くん夫婦の家に移動しひたすら夕方まで爆睡
弟くんにパソコンの調子を見てもらい、6人で夕食を食べて1日目は過ぎていきました(笑)

14日(月)
今日がメインの日・・・
伯父さんが先月亡くなった時、会いに行けなかったので最後のお別れに行ってきました
その後にお義母さんの実家へ寄り、帰ってきました

15日(火)
今日1日で最後・・・
バタバタと過ごしてきた中、今日はのんびり過ごしました
あんまりバタバタしてたので、を持っていったことも忘れてました
紋父の実家にはパグがいるんですよ
昨年に雑種の子を17歳で無くした後に来た子で、会うのは初めて

ぼく「しん」です<(_ _)>

名前を「しん」と、言いこの夏で1歳です
横になってると寄ってきてニオイをクンクンしてるのですが、その後鼻から息を出す時に決まって鼻水も飛んできます
おちおち寝てられないのでからかって遊んできました

16日(水)
日付が変わる頃起き出して、荷物をまとめて帰る準備を始めます
リオンたちも車に移動させて、渋滞にハマらないように出発
帰りは行きよりも分散したのか一切渋滞も無く帰ってこられました
それでもお盆に帰省するのは、慌しくなってしまってしまいますねぇ

お盆中は更新もお休みしていましたが、これからまた、再開したいと思います<(_ _)>
皆さんのところにも、また、遊びに行きまね



おでかけ CM:0 admin page top↑
最終日
2006 / 08 / 12 ( Sat )
シャンプーも今日がラストです
毎日毎日、部屋中を舞う毛との格闘でしたぁ

最終日はもちろんタクト
だいぶ家でのエアフォースの風に慣れてきたけど、それでも2回ぐらい落っこちそうになりました
タクちゃんは、特にカットするところも無く終わるのでお披露目写真が無いです・・・

でも、それも寂しいので肉球を・・・

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

ちょっと、ガサガサしてますねぇ・・・でもカワイイ(゜×゜*)プッ

3頭のシャンプーもして、さっぱりしてお盆に突入で~す
お盆期間中は更新をお休みします<(_ _)>
後日まとめてUPしようと思ってますが、気力があるかどうか・・・

それでは、お盆明けにお会いしましょう


シャンプー CM:5 admin page top↑
カット2弾
2006 / 08 / 11 ( Fri )
シャンプー2日目の犠牲者はリオンになりました
相変わらずのモコモコくんで、大変です
シャンプーではあんまり抜けていないように思っていたけど、乾かす時にはかなり毛が舞い上がっていたので、まだ抜け終わっていないもよう・・・

案の定爪きりはおとなしくさせてくれず、我慢大会のようになってしまった
まぁ~私は絶対最後までやるのですが、終始無言のままコツコツと切っているので傍から見たら怖いかも・・・
リオンにも我慢してもらったので、かわいい手(足)になったと思うんだけど

また爪きりされたよぉ~(T^T)

まだちょこっとピンピンしてる毛もあるけど、私の好きなま~るい手になりました
きっとリオンは チクショウ~ って思ってるはず(*≧m≦*)ププッ
若いうちは覚悟してください


シャンプー CM:5 admin page top↑
カット
2006 / 08 / 10 ( Thu )
今日から3頭のシャンプーDAYです
まず最初はシルバから・・・
BBQ以来洗おうと思いつつ延び延びになってたので、シャンプーのしがいがあります

今回はハンドドライヤーを固定するアームも購入したので、顔周りがとても乾かしやすかったですよ
久しぶりにいい香りのシルバ・・・サラサラに仕上がりました
で、耳回りをカットしてみました

また写真なの~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

どうでしょう???
少しはさっぱりしように見えますか
ホントはもう少しカット出来そうなのですが、失敗した時を考えるとここまでが精一杯でした

明日は誰が犠牲者に・・・柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

シャンプー CM:4 admin page top↑
DVD
2006 / 08 / 09 ( Wed )
今日は横浜までお出かけ・・・( ̄▽ ̄)
さららさんがタクトの小さい頃のビデオをDVDにしてくださったのですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

前日から台風情報があったので気にしていましたが、
雨もそれほど強くなくて(´▽`) ホッ
ランチをご一緒してその後、場所を移し夕方までおしゃべりしちゃいましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DVDと一緒にワンコクッキーまでお土産にもらってしまいました<(_ _)>
すでにワンコ達には嗅ぎ付けられたようですが もったいなくて まだ、あげません(笑)
明日からみんなのシャンプー予定なので、その時にでもあげようかなぁ~

続きはガンダムネタ・・・
続きを読む
おでかけ CM:3 admin page top↑
うまく撮れな~い(T^T)
2006 / 08 / 08 ( Tue )
訳あってリオンたちの真横の写真を撮ってるんだけど、なかなかうまく撮れない
1人ではどうしても顔がを向いちゃうし、いい感じで撮れると耳がきれてたり・・・・; ̄ロ ̄)!!

シャンプーしてからにしようかなぁ~
やっぱ・・・サラサラの方がいいよねぇ

そんな中でもリオンがかわいく撮れた
なんてったって親ばかですから~

オスワリちゅう
立たせる為に台に乗せたのに、座ってニッコリされてもねぇ

かわいいけど・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

眩しいんじゃないよぉ~ウィンクですっ
これはウィンクですよ
決してフラッシュが眩しいためではないです・・・たぶん・・・

あ~ぁ、でも、真横の写真がーーーーーっ

ど~しよぉ~(T0T)

日々の出来事 CM:6 admin page top↑
燃え尽きたらしい・・・
2006 / 08 / 07 ( Mon )
今日のお散歩22時過ぎから・・・
歩き散歩だけではツマラナイだろうと、少しだけ走らせようと思いシルバ&タクトでお散歩へ

こんな時間でも(;´д`)ゞ アチィー!!のは変わらず・・・だけど、日中よりはマシなので2頭連れて河川敷へスタスタと向かう!!
リードをはずして近場にボールを投げてかる~く走らせること数回・・・シルバがダウンです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タクトはまだまだ走れるけど、つられて走るシルバは帰ってこなくなる・・・
ボールを咥えた場所で一休みするんだよねぇ~
こうなると回収する私が疲れるので撤収です

帰り道トイレタイムの後、完全な休憩に入ったシルバを 「がんばれ~」とはげましつつ帰宅
それと入れ替わりに紋父がリオンを散歩に連れて行ってくれました
氷水でクールダウン後、定位置でお休みです

やっぱりこの時期は普通の散歩が精一杯ですね
タクトだけは違うみたいだけど・・・

日々の出来事 CM:4 admin page top↑
上と下
2006 / 08 / 06 ( Sun )
日々繰り返されるバトルも好みがあるらしく、3頭でのバトルはたま~に見られるぐらい
「シルバ&タクト」 は半年しか違わないので、よい遊び相手として家中走りまわったり、転がしたりしてるけど「リオン&シルバ」では、成り立たない
じゃあ~「リオン&タクト」は、というと・・・・

僕のほうがエライのぉ~

真ん中は傍観者フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

これがなぜか、成り立ってしまうんですちなみにこのときのシルバは傍観者です
3頭で遊んで欲しいけど、それもなかなか難しいみたいで・・・

まぁ~シルバ&タクトが家に来てからリオンは、いい意味で自己主張するようになったし、それを見てる私が1番楽しいからいいんだけど・・


日々の出来事 CM:4 admin page top↑
ケチるのはダメなのね
2006 / 08 / 05 ( Sat )
シルバに黄色の包帯はイヤと言われて4色もの包帯を頼んだけど、翌日配送のところではないので、実は包帯ケチってました(^^;

とりあえず、カミカミして悪化させたくないので3周ほどクルクル巻いてみたら無事でした
結局ケチったのがいけなかったのね(`ε´)ぶーぶー

今回頼んだところには足型の模様が入った包帯が無かったので、今度は違うところで頼んでみようと企み中ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



つぶやき CM:2 admin page top↑
(/TДT)/あうぅ・・・・
2006 / 08 / 04 ( Fri )
シルバの薬用シャンプーが今日入ったので、早速足を洗ってみた・・・
この左後足、かなりかゆかったみたいでカサブタらしきものが出来てた

このままだと、なかなか治らないと思い乾かした後、包帯を巻いてみた




Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

なのに、あーーーーーっという間に、噛み切りやがりました( ̄- ̄メ)チッ
シルバの気持ちとしてはきっと「なんで僕がリオンのお下がりの包帯なのさっ」
「しかも、なんで黄色な訳?」
って感じでしょうか★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★
まぁ~少しは君の気持ちもくんであげましょう(←優しいでしょう)

シルバも・・それならいいよぉ~と言ったようなので、4色買わせていただきました
ついでにおまけも買いました
届いたら是非シルバに登場してもらうので、お楽しみにぃ~

って、どうしよう・・・足

お願いです 噛まないでください(T^T) ・・・・・・・・・・・・・


つぶやき CM:4 admin page top↑
なんちゃって記念写真
2006 / 08 / 03 ( Thu )
今日はタクトの兄弟のハルちゃんNEW RIVERさんのところに、シャンプーに来ると聞きつけたので、出かけてきました

久しぶりに会ったハルちゃんは・・・タクトを鏡で見ているように似ていました
残念ながら私は電車でゴトゴト1人旅だったので、タクトは連れて行けませんでしたが、さららさんのところのルーパスくんが来てくれて、久しぶりの兄弟対面が実現しました(^^)

ルーパスくんとハルちゃんで記念写真を撮ったので、タクトを無理やり並べてみました

記念写真v(*’-^*)-☆ ok!!
写真の大きさが違うからいまいちだけど、記念写真の出来上がりパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
兄弟の中では一番のモコモコくんでした

今度はちゃんとした記念写真を撮りましょうね、ルーパスくん&ハルちゃん

そしてまたもや、虹ちゃんパパ&ママにはお世話になりましたペコリ(o_ _)o))
もうしばらく、うちの腕白坊主をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
おでかけ CM:4 admin page top↑
お供
2006 / 08 / 02 ( Wed )
今日のお散歩はちょっと早め・・・スーパーに用事があったので閉店ギリギリに間に合うように行ってきました
なので、お散歩というより お・と・も です

行きは急いでいたので、スタスタ・・・と
帰りはのんびり・・・のはずが、シルバのおかげで早歩き
 
もう~疲れたぁ~
帰り道のリオンはすでにε= (++ ) バテバテ!!

ウッキウキ~
シルバはいつでもダッシュOK状態!
タクトは迷惑そうにチラッとこちらを振り向く・・(ノ_-;)ハア…
相変わらずビシッと揃う事のない3色息子達

先頭を奪われるとは不覚!
シルタクの道草の間に前に回り込んだら ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  してきた
シルバはどうも先頭が好きらしい・・・
リオンやタクトが前に出ようとすると、ジグザグ歩行して阻止

これはやっぱりなにか対策を考えねば・・"o(-_-;*) ウゥム…
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
再診
2006 / 08 / 01 ( Tue )
この間の脂肪腫の経過を見てもらうため、リオンを病院へ連れて行きました
3ヶ所の穴も2つは完全に塞がり、あと1つも良い感じで化膿する事も無かったのでお薬は終わりになりました
只、脂肪腫の組織がなくなったわけではないので、きっとまた同じような事になるでしょう・・・と!

まぁ~でも後は後で考えるとして、とりあえず良し!と、しておきましょう
夕方1人で病院の行き帰りを散歩したので、夜はお留守番してもらいましたが、思っていたほど文句はいいませんでした(´▽`) ホッ

今日もシルタクはバトルです

きっくぅ~
この写真シルバが一方的にやられてるように見えますが、実は右足でキックします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構ヒットしてるらしいです・・・

バトルも適当に休みながらしてるようなので、楽しみの1つなのでしょうね

病院 CM:6 admin page top↑
* HOME *
