-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お気に入りの場所
2006 / 10 / 31 ( Tue )
夜、寝るときはみんな同じ部屋で寝てるワンコ達
でもそれまでは見事にバラバラな3頭です

リオンはテレビラックの横がお気に入り
リオンの定位置

シルバは廊下の一番遠い所(玄関の前)
シルバの定位置

タクトは寝室の入り口の角
タクトの定位置

ここまででお分かりかと思いますが、1つのエリアに1頭です
別に1人に1部屋あげた記憶はないんだけど・・・・(笑)

こんなバラバラな位置にいる3頭でも1つの共通点が・・・
それは人の動きが分かる場所に必ずいる事
そんな厳しいチェックの中1人ずつ抱きしめては『君が一番だよぉ~かわいいねぇ~』って、耳元で小声で囁く日々・・・・

アホアホ飼い主って言われてもいいんだも~ん
わが子と過ごすノンビリな時間 
あぁ~シアワセ



つぶやき CM:3 admin page top↑
何もない1日
2006 / 10 / 30 ( Mon )
特に何事もな~く1日も終わり(〃´o`)=3 フゥなんてため息なんて出ちゃったり・・・・

そんなこんなでネタもなし・・・(^^;
という訳で写真もないから、展覧会会場で遊ぶ虹ちゃんとサンを載せてみました


虹ちゃんとSUN

虹ちゃんとSUN 2

虹ちゃんとSUN 3
虹ちゃんはブリーダーさんの息子
さすがに犬と遊ぶのが上手
そしてとっても犬に好かれる子です

この前に私もジン&サンと遊んだけど体力が・・・ 

日々の出来事 CM:2 admin page top↑
昨日のおまけ
2006 / 10 / 29 ( Sun )
昨日の出番が終わった後、会場に来ているお店でおもちゃを買いました
朝、会場の周りを爆走した3頭なのにワンワン!!してるので、買ってきたおもちゃをサークルへ♪~( ̄。 ̄)ノ”⌒(^-^)ニコ ぽいっ

ガウガウ遊んでましたが、写真に撮るなら違うバージョンがいいなぁ~てことで放り投げた瞬間をダンナに撮ってもらいました
ジャ~ンップ!!
いやぁ~良く飛びますぅ~(笑)

ちょっと退屈だったのでしょうねぇ~
遊んであげると、この笑顔
(o゜▽゜)o゜▽゜)o゜▽゜)oニパッ ニパッニパッ
かわいぃ~です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちなみにリオンはあまりにうるさいのでバリケンへ・・・

でも、1人になると静かになるリオンくんでしたぁ~
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
海老名運動公園陸上競技場
2006 / 10 / 28 ( Sat )
28日&29日と海老名運動公園陸上競技場でドックショーがありますが、今回は28日だけの応援となりました

朝から肌寒い感じだったのに、シェルティの審査時間にはかなり暑くなってきました
今日のエントリーは、♂アダルト&♀アダルトとの2頭

まずはジェイくんから・・・
がんばったよ・・・byジェイ
良く走って集中してたと思いますが、結果は残念でした

次にレイちゃん・・・
がんばりました・・・byレイ
こちらもがんばりましたが、結果は残念でした

まだまだ、明日もあるので2頭ともがんばろうねd(@^∇゜)/ファイトッ♪

このあと、みんなで持ってきたお昼ご飯を食べながら楽しい時間を過ごしました
そしてまたまた、他の方のお弁当に幸せ感じてバクバク食べてきました
レオンママさん、ジェイままさん・・・ご馳走様でした

虹ちゃんパパ&ママ・・・お疲れ様でした&明日もがんばってくださいね
結果楽しみにしてますよぉo(^O^*=*^O^)o ワクワク

ドッグショー CM:0 admin page top↑
今日の収穫は???
2006 / 10 / 26 ( Thu )
まだかなぁ~?
普段から、ダンナの足元でおこぼれが来るのをじっと待ってるワンズ達
今日もしっかり見張っていたけど、落ちては来なかったみたい(*≧m≦*)ププッ

でも、昨日はタクちゃんにお饅頭の”皮”を取られたらしいけど・・・
まっ取られる方も取る方も私的にはどっちもどっちって感じなのですが・・・

とりあえず、ワンワン!言ってると母ちゃんのが落ちますよぉ
お気を付けあそばせ・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
誰が1番?
2006 / 10 / 25 ( Wed )
やっと雨も止んでスッキリ晴れましたねぇ
しばらくお散歩無しだった腕白坊主達を連れて、爆走してきました
心地よい疲れでぐっすり眠ってくれるといいなぁ~ 

そんな久しぶりの散歩をしたワンズを捕まえてちょっとしたイタズラを・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
誰が1番マヌケ顔かわいぃ~顔でしょう?

トップバッターはかなりボケちゃったリオン
エントリーNO.1
2番手はネコっぽいと言われるシルバ
エントリーNO.2
トリは我が家で自分が1番と思ってるタクト
エントリーNO.3
さてさて、誰が1番かわいい?って言ってもらえるかな?ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

しか~し、犬の口ってよく伸びるよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
視線を感じた。。。
2006 / 10 / 24 ( Tue )
朝方、何かの視線を感じた・・・・

暗がりの中眠い目をショボショボさせながら、視線の感じる方を見ると・・・

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

( - ゛-) ジッー

そんなとこで見てても起きませんから~

見なかったことにして、おやすみなさ~い 

つぶやき CM:2 admin page top↑
~ワザ~
2006 / 10 / 23 ( Mon )
まだ、残ってるかなぁ~?
ワンコ用ヨーグルトをみんなで食べた後、シルバの名残惜しそう~な1コマ 

実はコレ・・・自分で口にハメたんですよ
その動画を撮ろうとしたら・・・のバッテリーが切れました
シルバって3頭の中で1番器用だと思います
なんか行動がネコっぽいんだよねぇ~

今度ヨーグルトをあげる時は、充電バッチリで待機しておくので、お楽しみにぃ~

日々の出来事 CM:3 admin page top↑
今日の1枚
2006 / 10 / 22 ( Sun )
風邪も大分良くなり、夜にはお散歩に行けるかなぁ~なんて、思ってたのですが・・・知らない間にになってました

雨だから仕方ないでしょ?と、言い聞かせワンズには我慢してもらいましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン
つまんなそうな顔してましたが、仕方ないですねぇ

ヒマ度UP中!!  (゜▽゜*)ニパッ♪
タクちゃんのこのアゴ乗せがとってもかわいぃ~ シルバは前足でチョイチョイ催促中

リオンはしばらくo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたけど、眠さに負けたもよう・・・・

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ホントによく寝る子です( ̄m ̄* )ムフッ♪

明日は晴れるとイイねぇ~ 
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
どうやら・・・・
2006 / 10 / 21 ( Sat )
本格的に、風邪をひいたみたいです・・・・・ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

どうやらリオン達が暑いという事で、寝る直前まで窓を全開にしていた事が原因ではないかと・・・・(^^;

そんなママが寝込んでいても、かまわずお腹の上をジャンプしてく息子達・・・・

ハイハイ・・・・分かりました、今日はお散歩行こ~ね
つぶやき CM:3 admin page top↑
w( ̄o ̄)w オオー!
2006 / 10 / 19 ( Thu )
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ昨日のファーミネーターを使ってみた
って言っても、お尻の方の部分だけ(-。-;)
ホントの換毛期ならすごい事になりそう・・・・

で、このリオンかなり眠そうーに写ってますがホントに眠かったようです

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪   お~!あきたなぁ~
アクビをしながらもカメラ目線!!         そっちに何かありますか?

そろそろいいんじゃ~な~い  これで終わり?マジで(;一一) ジロー
非協力的な様子!!                 カメラを見てはいても足はダレてますよ

抜けた毛は多く見えますが所詮お尻の毛なので、見た目よりは少ないけどそれでも今まで一生懸命やってた苦労を思えば楽に出来ましたね

楽しくなってやり過ぎないようにしなくちゃね 
わんこグッズ CM:8 admin page top↑
また増えちゃった。。。
2006 / 10 / 18 ( Wed )
ぬけるぅ~ぬけるぅ~
またまた増えたワンコグッズ・・・・(^-^;

未だにチョロチョロ抜けるリオン&シルバの毛を、一気にスッキリさせようとファーミネーター SMALL BLUEを買ってみた

ためしにちょっとだけやってみると・・・・壁|m`)ムフッ
かなりいい感じ
明日ブラッシングしてからちゃんとやってみよう!!
これでリオンもスッキリするかも
わんこグッズ CM:2 admin page top↑
たくさん走ってきた!!
2006 / 10 / 17 ( Tue )
3頭一斉に自転車で走りに。。。。

夜は肌寒い位だから、ワンコにとっては走りやすいですねぇ~
リオンも少しは長く走っていられるようになったし、シルバも爆走小僧で近所迷惑も考えず「ワンワンッ!」言いながら走ってました(^^;
タクちゃんは、相変わらず自分でペースを決める子で飼い主泣かせ・・・

帰ってきてからはみんな静かに、自分のお気に入りの場所でノンビリ
もう~これ以上走れないですぅ~
リオンのo(~○~;)o ハァハァも前ほどのツラサは無いようで、やっぱり涼しいと違うみたい

まだまだ、行けるかもね!
タクちゃんはいつも通りちょっと余裕ありげ

そしてシルバは・・・・いつもの寝る場所に篭ったので、寝てるものとばかり思いシャッターをきったら・・・・
隙は見せないよ~
撮られるのを知っていたかのような顔つき・・・
シルバの寝顔ってメチャメチャかわいぃのに、なかなか撮らせてくれない隙のないヤツです

日々の出来事 CM:3 admin page top↑
(〃´o`)=3 フゥ
2006 / 10 / 16 ( Mon )
久しぶりにで1頭ずつ走ってきました
なのに距離が短かったようで、帰ってきてから大運動会が始まってしまいました

別にいいけどさっでも、窓全開なんで「ワンワンッ!」言いながら走るだけはヤメテね(ー。ー)フゥ

そして、いつものごとく、私の方がすぐにでも夢の中に行けそ~なぐらい疲れました(^^;
果たして、人間とワンコ・・・どっちの運動になってることやら・・・・・

シルバのフェイント・・・敗れる!
(写真は全然関係ない、昨日の梨争奪戦の1コマ・・・)
つぶやき CM:0 admin page top↑
疲れた後は。。。
2006 / 10 / 15 ( Sun )
疲れた後は果物など食べたくなりませんかぁ?
今日はなぜか梨があったみたいで早速・・・・

そんな状況をワンズが見逃すはずも無く・・・( ̄0 ̄;アッという間に取り囲まれ

『ちょ~うだい( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪』

な~んて目をされたら当然負けてしまうわけで・・・・(^^;
それじゃ、この際ウマウマ写真でも激写しようとスタンバイ

シャリシャリ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
シャリシャリの音を立てながらおいしそうに梨を食べるリオン

ガブッてしたい~
ガブッて食べたいシルバの目は何を物語っているのでしょうか

手も食べていい??
エェー、コホンッ!(;-o-)o"・・・タクちゃんお約束通り手まで食べてくれました

果物大好きなリオン達・・・・おいしかったかな?
この後、私が食べてる梨ももらえるものと思い込み、座り込みを決行
でも、もうありません・・・・って言う私は、リオン達の目を見ないように食べさせていただきました 
 
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
ザ・ヘソ天
2006 / 10 / 14 ( Sat )
昨日、ブリーダーさんのお店でパピー三昧してきた為もあって、ちょっと昔を懐かしんでみました

リオン・シルバそしてタクトと・・・昔の写真を順番に眺めてたら、ヘソ天のオンパレードだった(笑)
今では見られなくなったリオンのヘソ天が、とってもかわいぃ

(*・・*)ポッ

(〃∇〃) てれっ☆
ここまで、正統派のヘソ天
でも、ヤツは違った・・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪
家に来た翌日の見事なまでのおっぴろげヘソ天

リオンとシルバはちゃんとカメラで撮ってるのに、タクちゃんは携帯撮影・・・・
    
     ~何で携帯かを思い出してみた~

保存した写真の中には、変な格好で(笑)寝てるタクトだけがたくさんあった
タクちゃんは、よくゴロゴロ転がって寝てたから一瞬を逃さないように撮った1枚だと思うんだよねぇ~多分!
だって正統派と呼べるヘソ天はこれ1枚だったから・・・(*≧m≦*)ププッ

やっぱり、タクちゃんのキャラが寝てるときも表れてるって事なのかな

オトボケ、タクちゃん・・・今日も見事です
昔話 CM:5 admin page top↑
のんびりな1日
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今日はNEW RIVERさんのお店に遊びに行ってきました

お店には、ホームステイから帰ってきたサンちゃんと1泊する夢ちゃんが
ジンとサンの暴れっぷりを楽しみながら、先日誕生日を迎えたコディを抱っこしてスリスリ
そんな楽しい時間を過ごしてたら・・・・・写真を1枚も撮ってない事に帰り際気づいた・・・・
でも、時すでに遅し・・・みんなバリケンに入って帰る準備万端

で、やっぱり家に帰ってきたら「このワンコのニオイ嗅ぎ覚えあるぅ~」ってな感じで、金魚の糞状態

もう~好きにしてくれ~ って、好きにさせたら、前後左右いろんなトコから鼻でツンツンされて、挙句耳の中まで鼻息かけられて、ついにギブアップ・・・・タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ー

お願い・・・耳はやめてください 

おでかけ CM:2 admin page top↑
面白そうなので・・・
2006 / 10 / 13 ( Fri )
面白そうだったので、ためしにやってみた(笑)

あなたの愛犬のキャッチフレーズ

リオン: あなたのボディーガードを懸命に努めるリオン【ありがとう(〃∇〃) てれっ☆】

シルバ: おはようからお休みまで暮らしを見つめるシルバ【うふふっ(*゜v゜*)かわいぃ~】

タクト: JKCもびっくりタクト【私が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!】

この後何回かやったけど、どれも面白かった(笑)
皆さんも遊んでみますか?
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
かわいく撮れた(o^-')b グッ!
2006 / 10 / 12 ( Thu )
今日の散歩はちょっと早めの時間に・・・
でも、いつもどおりにしておけばよかったよぉ~
走らせようと思って、リオンだけと行ったのに豆芝が来ちゃった・・・o(T^T)o
コマンドが全然完璧ではないリオンの場合アウト
ちょっと遠回りして帰ってきました

シルバ&タクトはどうしようか迷ったけど、時間が早い分他の犬の散歩とかち合ってしまうので、いつもより遠くまで行き時々ダッシュしながら帰ってきました
(そろそろを復活させた方が都合がいいかもなぁ~
1人でやらなきゃいけないし・・・・)

予定変更しての散歩でしたが、少しは楽しんだようなのでo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッのお顔を撮ってみました

にこにこリオン

にぱにぱシルバ

にっこりタクト
みんな笑顔でかわいぃ~ですぅ
今日はシルバもかわいく撮れました
どうしても、左目がブルーなのでキツイ感じに写っちゃって・・・
腕が悪いんで仕方ないんだけど、実はかなりかわいぃです

今日の写真は出来のいいほうですね
もう少し上手に撮れるといいのだけど・・・・ 
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
ガウガウ遊び
2006 / 10 / 11 ( Wed )
で原っぱは、ビチャビチャなので走れない鬱憤をガウガウ遊びで晴らしてあげる事に・・・・
左手にガウガウ人形をはめて、右手でカメラをスタンバイし・・・いざっ!



ちょっと暗かったですねぇ~(-。-;)
まぁ~1人で頑張ったという事でお許しを・・・(シ_ _)シ

この後何回か遊び終了・・・・で、私の左腕は疲労困ぱい 
ついでに、勢いあまって腕にもガウガウされたので、赤く線が出来ました
まっ、私もぬいぐるみの口で反撃してたので”良し”とします(爆)
動画 CM:6 admin page top↑
シルバ&タクトのパパ
2006 / 10 / 10 ( Tue )
今日(10月10日)は、シルバ&タクトのパパ、コディのお誕生日です
おめでとう・・・パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

元気に13歳を迎えたコディです
お誕生日オメデトウ
これからも元気なパパでいてね、コディ 
☆お祝い☆ CM:6 admin page top↑
ヒラヒラ~
2006 / 10 / 09 ( Mon )
昨日のショーの時に吟ママさんの製作の『ファンシー・カラー』をGET!!
NEW RIVERさんに会場まで持ってきていただきました 
どの色もかわいくて、全部欲しいくらいでした
でも一応予約した「赤、青、黄」の3色をお買い上げ

昨日は、寝不足、暑さ&体調不良でダウン
今日になって早速シェルティーズに装着&記念写真

ヒラヒラちゃんと一緒(*^-^)
もう~メチャメチャかわいい~
そしてと~ってもゴージャス
前にみんなをピエロ化したものより、3倍ぐらいヒラヒラの量が違います
でもでも、やっぱり食べちゃいそうに(ってか、すでにクチャクチャ)なるので、速攻で返してもらいました(T▽T)アハハ!

この間のスカジャンより、インパクトあるかも・・・・壁|m`)ムフッ
これつけて、どこかにお出かけしたくなっちゃいますねぇ~

吟ママさん、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o)) 
わんこグッズ CM:5 admin page top↑
単犬種合同特別本部展
2006 / 10 / 08 ( Sun )
今日は川越水上公園で、単犬種合同のドッグショーでした
メチャメチャ暑くて、風もすごい1日でしたねぇ

お友達のシェルティが出ていたので、応援に行ってきましたが結果は残念でした・・・が、みんなとっても良かったです
ただ、私・・・・ちょっと体調が悪かったので、記憶のない所も・・・(^^;
写真はダンナに撮ってもらってるので、全部ありますが!!

じゃぁ~みなさんの頑張ってる姿をどうぞ

みーたん&ウィル

虹ちゃんパパ&ジェイ

虹ちゃんパパ&コリン

トムママ&トム

皆さんお疲れ様でした

それから、レオンママさん、吟ママさん、ジェイママさん、ご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))
どれも、とってもおいしかったです

吟ママさんが持ってきてくれた、『しあわせダンゴ』
ホントにしあわせ感じました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
機会があったら、また食べたいです( ̄~; ̄)

ドッグショー CM:2 admin page top↑
今シーズン開始
2006 / 10 / 07 ( Sat )
いよいよ、今シーズンの展覧会のスタートです
と、いっても我が家は出陳しませんが・・・(^^;

明日は単犬種合同の特別本部展
シェルティが70頭近く出ると、小耳にはさみました(笑)
たくさんのシェルティが見られるなんて、今からo(^O^*=*^O^)o ワクワク
うちは応援組なので気が楽です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
わが子が出る時は((o(^∇^)o))わくわく&(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクで浮き足立ってますが・・・・

でわでわ、楽しんできま~す

パピー時代
(写真はパピー時代のタクトです・・・・なつかしぃ~) 
つぶやき CM:2 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY SILVA
2006 / 10 / 06 ( Fri )
今日はシルバの2歳のお誕生日ですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

すでに、みなさんからお祝いコメントを頂いてます
ありがとうございます

飼い主・・・非常に ”うれしい” です

誕生日という事もあり、シャンプーしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
初公開・・・お風呂上りのシルバ
お風呂上りの1枚です

風邪をひいちゃうと困るので、サクサク乾かしました(笑)
スッキリしたシルバ
ん~(o^-')b グッ!フワフワシルバの出来上がり~

お耳のカットとおひげも切ってスッキリ誕生日です
そのオヤツは僕のです

シルバへのプレゼントは・・・・これ↓
プレゼントだってぇ~全部食べれる?
巨大なぬいぐるみは、手にはめてガウガウ遊びするやつです(笑)
あとはみんなが大~好きなオヤツ
しーちゃんへのプレゼントでも、みんなで遊ぶ&食べる・・・に、なるのでシルバはちょっと不服らしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


シルバ・・・元気に2歳を迎えてくれてありがとう!
また、1年楽しく元気に過ごそうねっ

"Happy Birthday Silva "
☆お祝い☆ CM:3 admin page top↑
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2006 / 10 / 05 ( Thu )
昨日は写真が消えたショックで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてしまいました
前に使ってたCD-Rではこんな事なかったのですが、新しく追加した物を使い始めてから????と、言う事が・・・・

そういえば、前にも1度消えた事があったんだけど、その時はまだデータ自体が残ってたので事なきを得ず!

で、なぜ発覚したかというと・・・・シルバの1歳の写真を探していたから・・・
結局その頃の写真は展覧会に行っていたので無かったんです
1歳の写真も撮ったと思うんだけど(*'へ'*) ンー

僕の写真も消えたらしいよぉ~
携帯のでは誕生日近辺写真がチラホラ・・・・
なんだかシルバにまで、呆れられてしまったようです(^^;

とりあえず気を取り直して、予備でも作っておこうかなぁ~
パソの写真もしばらくは消せませんねぇ~ε-(;ーωーA フゥ…
つぶやき CM:5 admin page top↑
; ̄ロ ̄)!!
2006 / 10 / 04 ( Wed )
CDに入れてあった約1ヶ月分の写真が消えたらしい・・・・・




泣くに泣けない状況              

                   




(_ _。)・・・シュン
つぶやき CM:3 admin page top↑
パンシリーズ
2006 / 10 / 03 ( Tue )
ドッグランで遊んだ帰りにおもちゃを買ってきたことは、先日書きましたが今日はそのお披露目を!!
チョココロネ&クロワッサンです

チョココロネ&クロワッサン
前からあるメロンパンと、すでにサヨナラした食パンをあわせると、全部で4個
このほかにクリームパンも会ったし、ホットドッグも

じつはこのクロワッサン・・・すでに手術を1回経験してます
渡した10分後には、お腹が裂けてました・・・・
犯人は、タクちゃん
ちょっと強度が足りなったようなので、”チクチク”と、がっちり補強させてもらいました

しばらくは楽しく遊べそうです・・・今日もだしねぇ~


わんこグッズ CM:3 admin page top↑
ちょい悪3兄弟
2006 / 10 / 02 ( Mon )
とうとう買ってしまいました・・・・ワンコ用の服 
今年の初めに見てから、ず~っと気になってたスカジャン
普段から洋服を着せる犬種ではないので迷っていたのと、お店で見た時はかなりお高い感じだったのでその時は止めました 
被り物とかイベント系は好きなので結構即決ですが・・・ 

で、買ったのがこれ↓

ちょい悪3兄弟(-_★)
いかがでしょう(笑)
似合いますかぁ~

普段3頭揃っての写真は、オヤツ使ったり騒いだりしながら大変なんですが、着慣れない物を着ている為か動きません(笑)

固まる3兄弟( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それ故、微妙な顔つきですが・・・

固まってるけど、着る事自体は抵抗しないです
じつは、結構コスプレ好きなのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり今度はかっこよく、ゴーグルあたりでしょうか?

またまた、ショップ探しの旅になりそうな予感 
 
わんこグッズ CM:7 admin page top↑
ドッグラン
2006 / 10 / 01 ( Sun )
今日は朝一から病院へフィラリアの薬をもらいに行って来ました
その後、久しぶりのドッグランへ

ポツポツ雨も降りそうだったので、走れるだけ走ってこうようと 
午前中という事もあって、ノビノビ走れるぐらいの頭数しかいなかったので思いっきり遊べました
ただ1人(頭)を除き・・・・



シルバとタクトは2人追いかけっこして走り回り、ゴールデンの子達ともそれなりに仲良くしてました
ただ1人リオンくんは、ちょっと優しげなゴールデンの女の子のニオイ嗅ぎに夢中
当然、捕獲されます 
他のゴールデンの子達は無視してくれるので、特に問題はなかったですが・・・
相変わらずドッグランに行った意味のないリオンくんでした 

お昼過ぎ  もかなり降ってきたので撤収し、お店でいろんな物を物色し新しいパンシリーズのおもちゃをゲット
しーちゃんの誕生日プレゼントも買って、帰ってきました
プレゼントは当日までオアズケです
楽しみに待っててねぇ~シルバッ 
動画 CM:2 admin page top↑
* HOME *
