-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
o┤*´Д`*├o アァー
2006 / 11 / 30 ( Thu )
最近、ビーズを作ってたので気がつくとワンコの写真も撮ってなかった
更新も遅れがちで・・・(T▽T)アハハ!

ビーズ作りも一段落したことだし、また写真も撮らなくちゃね

まだかなぁ~

この覗いてる後姿が大好きなのでしたぁ~  
(たま~にキャベツなどがもらえます( ̄∇+ ̄)vキラーン)  
 
日々の出来事 CM:0 admin page top↑
目が疲れる
2006 / 11 / 29 ( Wed )
ビーズに手を出した・・・

久しぶりだけど本をかったので、何とかなったけどちょっと頑張ったら肩がこりました(T^T)

細かい作業は疲れるよねぇ~

また明日頑張ろうっとp(´∇`)q ファイトォ~♪





つぶやき CM:2 admin page top↑
担当者・・・リオン
2006 / 11 / 28 ( Tue )
ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
今日の担当は僕、リオンです
よろしくです

この間ママが書かせてあげるよ!っていってたので今か今かと待ってたんです
エェー、コホンッ!(;-o-)o"では僕がPCに向かう姿を見てください

僕が担当のリオンですペコリ(o_ _)o))

ホントはあんな事やこんな事いろいろ書きたいことはあるんだけど、見張られてるのでヤバイ事は書けません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

気を取り直して僕の不満を書きます(キッパリ!)

この間、僕の弟のシルバがDVDの不満を言ってたけど今度は漫画です
前にシルバとタクトの実家から漫画を借りてきて、テーブルに山積みで読んでたのが終わって”暇そう”にしてるなぁ~とは思ってたんです
でもこれでやっと1日中遊んでもらえると思ってたのに・・・僕がバカでした・・・

今度は古本屋に行ってまとめ買いをしたみたい( ̄□ ̄;)!!ガーン
テーブルの上が漫画だらけです
ママは
『雨だねぇ~暇だねぇ~寝てれば?』


・・・・・むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ←怒りのオーラ発生中。。。

こんなママに誰かお説教してください



え~だって漫画すきなんだも~ん♪~( ̄ε ̄;)
それにちゃんと遊んであげてるじゃん
ぼくもうい~ですって寝てるのはだぁ~れ?



シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
うふふっ(*゜v゜*)
2006 / 11 / 27 ( Mon )
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

先日、sindyさん のHPのカウプレをGET!!
自分でもビックリッ!(◎◎;)したんだけど、やっぱりうれしいよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、今日そのプレゼントが届いたんですが・・・( ̄∇+ ̄)v

・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
ちょっと光ってますが(笑)私の大好物です
もう明太子だけでご飯たべれちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日のご飯はこれだねぇ~o(^^o)(o^^)o
きっと(゜O゜;アッ!という間に私のお腹の中に消えることでしょう

sindyさんありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

日々の出来事 CM:5 admin page top↑
久しぶりに・・・
2006 / 11 / 25 ( Sat )
河川敷の原っぱでボール投げして遊んできました
もちろん夜中に・・・・

お休みの日の原っぱは、サッカー&野球&いろんなワンコがうじゃうじゃ・・
とてもじゃないけど遊べません

人には寒いくらいでもワンコにはいい季節
元気いっぱいで遊んで帰りも「もう、歩けないよぉ~」なんて泣き言も無く帰ってきました
やっぱり寒いぐらいがちょうどいいのですねぇ

家に帰ってきてからワンコを見たらドロドロ&ビシャビシャ・・・おまけに枯れた芝生もたくさんでした
今日は念入りにブラッシングしないといけなくなりました(;´д`)トホホ
まぁ~きれいになったからいっか

楽しそうに走り回ってるワンコを見てると、こっちまで楽しくなってきますよね
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
イチオウ後ろ足のノビ・・です
2006 / 11 / 24 ( Fri )
シルバがノビをするのを邪魔されないように、ご飯の後バリケンから出すのをタクちゃんに待っててもらいました

とりあえずいつものノビから・・・
前足のノビ
今度は私の好きな尻尾が入りました(*´ェ`*)

で、後ろ足ですが・・・・微妙です・・・

後ろ足のノビ・・・イチオウね
ち・ちがいがわかりますか♪~( ̄ε ̄;)
顔が映ってればわかりやすいんですけどねぇ
ちょっとあわてちゃって・・・(←言い訳です)

(もっと言い訳)
カメラを構えるとどうしても近くに寄ってきてしまうんですよぉ
普段はそれでもいいのだけど、今回ばかりは横を撮りたいのでなかなか難しいです
私が動くと途中でもやめちゃうので・・・と一応弁解しておきますね(笑)
この後ちゃんとタクちゃんも出してあげましたよ

今私の後ろでリオンがモゾモゾ動いてPCを覗き込んでますが、僕にも書かせて・・・とでも言ってるのでしょうか?
秘密を暴露されても困るので(^^;)そのうちねっ
監視付で書かせてあげましょうΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

日々の出来事 CM:3 admin page top↑
飲んだぁ~
2006 / 11 / 23 ( Thu )
久しぶりにワインを飲んだ
でも、やっぱり赤は苦手・・・だった
久しぶりのぉ~ワイン
元々飲めないんだけど・・・(T▽T)アハハ!
なのでちょっとほろ酔い気味( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こればっかりじゃぁ~”のほほん”な気分にならないのでこちらを

ご飯まだなのぉ~((゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ)
台所に出入りできないようにゲートがあるのに、その隙間に鼻を差込み『くれくれ~』モード
リオンが小さいときから使ってるんだけど、3頭に体当たりされつつけなげに頑張ってるゲートくんでした

・・・・・なんか締まんないなぁ~まっいっか

日々の出来事 CM:5 admin page top↑
昨日の続き・・・
2006 / 11 / 22 ( Wed )
昨日のシルバに続き今日はタクトのノビ

ノビぃ~(タクちゃんバージョン)

・・・・イマイチ・・・

しかしなんで私の顔見ながらのノビ???
横バージョン撮れないジャン

寝てるのわざわざ起こしたのに意味なし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
うまく撮れないなぁ~
2006 / 11 / 21 ( Tue )
何も口に出来ない昨日の夜が過ぎ・・・復活!!

で、全然違うことだけど。。。
この頃ワンコの「ノビ」してる写真を撮ろうと一生懸命なんだけど
あんまりうまくいかず・・・(´Д`)
どうしても、どこかしらが切れてしまうんだよねぇ

こんな感じ↓
ノビぃ~
横から撮ればいいんだけど、なかなかタイミングがねぇ~

シルバの場合必ずこの後、後ろ足のノビもやるんだけど(笑)
ノビしてる姿ってかわいいですよね(*´ェ`*)

なんとかうまく撮れないかなぁ
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
( ̄s ̄; チェッ
2006 / 11 / 20 ( Mon )
え~ワタクシ今から明日の健診のため、水も煙草も一切口にすることが出来ません・・・(T_T)

日ごろ昼夜逆の生活の為、眠くもありません


(;´д`)トホホ


ただ今から借りてきた漫画を読破したいと思いますw( ▼o▼ )w オオォォ!!
つぶやき CM:3 admin page top↑
(*`▽´*)ウヒョヒョ
2006 / 11 / 19 ( Sun )
昨日のお出かけで楽しい1日を過ごしましたが・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
日ごろ某ブログでおいし~デザートを見ては、うまそー・・・(゜¬゜) と口元が緩くなる事数十回

念願のロールケーキをGET!!
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
新発売の『黒糖ロール』も一緒にGET!!

ゴチソウサマでした・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
楽しかったぁ~
2006 / 11 / 18 ( Sat )
今日はブリーダーさんのお店に久しぶりに全員でお出かけ
前情報によってマーティンがお泊りしてることを知りさららさんも来られるといいなぁ~って思ってました
それが運良く(悪く?)アレンくんの耳セットが取れてしまったため、2週続けての来店となりました

マーティンとアレンくんは同じ父母から生まれた、年の離れた兄弟です
絶対そっくりだよ!!と確信はあったのですがやっぱり実際に会わせて見たかったのでアレンくんの耳セットが取れたことは良かったことかもψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

で、写真ですが・・・・ナイです・・・・・(T▽T)アハハ!
写真はしあわせのかたちでどうぞ

そんな感動の対面の最中私は何をしてたかと言うと・・・・
ルーちゃん&アレンくんの正面の顔を撮ろうとしてた訳です
でも、なかなか撮らせてくれないので強行手段に出ました(^^;)

離してよぉ~\(`o’
口を持って横を向かないようにしたら、ルーちゃんがブルブルしたのでちょっと変顔になってしまいましたぁ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

誰ですかぁ~僕の口をつかんでるのわぁ~
アレンくんの方は動かなかった(固まった?)ので、鼻デカ写真にしてみました

そしてやっぱりと言うか自分ちのワンコの写真は忘れました(^^;)

久しぶりに会ったマーティンは相変わらずのかわいい仔
そしてこちらも久しぶりのルーちゃん&アレンくんもかわいくて、アレンくんもシルバと同じくらいに成長していました

たくさんのシェルティに囲まれてとっても楽しい時間を過ごしました
虹ちゃんパパ&ママ・・・朝から長い時間ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

さららさん・・・今日は念願の「あれ」が出来て楽しかったですねぇ
また、遊びましょうねぇ~壁|m`)ムフッ

おでかけ CM:2 admin page top↑
ピーピー
2006 / 11 / 17 ( Fri )
パソコンの使い勝手もやっと良くなり、快適~なんて遊んでたら昨日の夜からリオンの調子がおかしい????

なぜか突然ピーピーになった; ̄ロ ̄)!!
なんで????
とりあえずご飯も食べ終わってたので、出すもの出さないと落ち着かないって事でしばらくリオンのお尻を追っかけてました(ーー;)

朝方もどうやら辛かったみたいで、添い寝をして欲しそうにしてたので腕枕で(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
いつもならシルバやタクトのちょっかいに逃げ出していくのに、調子が悪いせいか横になったまま

でも、食欲はバッチリ
今日のご飯は減らして様子をみてるので物足りないとおっしゃいます(^^;
ちょっとダルぅ~
それでも今日はいつもより多く寝てました

早くいつものリオンに戻ってよねっ

日々の出来事 CM:3 admin page top↑
ニューパソ(^O^)
2006 / 11 / 16 ( Thu )
ダンナにPCゲームで占領される日々が続き・・・とうとう専用PCを購入ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

で、久しぶりに設定とかいろいろやったので忘れてることもたくさんヽ(TдT)ノアーウ…
なぜか顔文字の設定がうまくいかずイライラしながら、いろいろやってたら突然すんなり出来たよぉ~

でも、あまりに普段使わない頭を使ったので、疲れ果てました(;´д`)トホホ
と言うわけで・・・今日は写真のUPもありません
まだまだ、使い慣れてないPCなのでこれから先は、のんびりゆったりやっていきます

でわでわ~また明日~~~
つぶやき CM:4 admin page top↑
なんだか雨が・・・
2006 / 11 / 15 ( Wed )
日が落ちてまもなくスゴイが降りましたねぇ
時折TV画面がちらつく事もあったけど、今はもう静けさを取り戻してますね

さて、昨日はお勉強の為家を留守にしてたダンナサマ・・・
帰ってきたときワンコ達はバリケンに入っていて熱烈歓迎を受けられなかったのがショックだったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな中での会話・・・

ダ 『出しちゃダメなの?』
私 『もうご飯だからそのままでいいよ』
ダ 『でも、タクチンでたがってるよ( ̄ー+ ̄)』
私 『そんな事言ってないじゃん(笑)』
ダ 『そっかそっか出たいのかぁ~(カチャ)』←(もう聞いてないらしい・・・)
  『ただいまぁ~(ニヤニヤ)』
その後PCゲームをするために部屋に篭りました

『ただいま~』だけで遊んであげないのかい( ̄- ̄メ)チッ
と、ちょっと聞こえるように言っては見たけど聞いちゃいないし┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

1人と3頭・・・どこへ行くヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
写真のようにダンナと3頭で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪の日はまた後日のようです

いいよ!いいよ!ママと遊ぼうねぇ~( ̄ー+ ̄) 
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
寝相の悪さ誰譲り???
2006 / 11 / 14 ( Tue )
前にヘソ天の写真を載せた時も感じたけど・・・・どうして”タクト”は変な格好で寝るんだろう????
コレも遺伝なの?って思ったりもするけど、多分性格なんだろうなぁ~って気も・・・

どんな格好で寝ててもいいのだけど、せめてベッドを使うなら”使う”使わないなら”使わない”をはっきりしてくれれば、寝る間際に笑いを堪えてカメラを構えなくてもいいんだけど(笑)

/(_-_)looOO 逆立ち ぐぅぐぅ
っていうか、背中曲がってませんか?
豆電球の明かりでこんな姿を見せて、ママをビックリさせようなんて・・・
ちなみにこの左右でリオンとシルバは普通に横になって寝てます

兄弟のルーパスくんハルちゃんはどうなんだろう???
こんな格好で寝るのはタクトだけだよねぇ
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY RION
2006 / 11 / 13 ( Mon )
今日はリオンの3歳のお誕生日ですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
きっと今が一番の充実した時で立派な青年なのでは???とは、思うのですが・・・・本人(犬)眠さには勝てないようです(^^;

でわでわ~記念の1枚をパチリ
お誕生日です
ヒラヒラちゃん2つも付けてみました 

笑顔を撮ろうと一生懸命だったのですが、オヤツに囲まれてもダメだったので仕方なく別のものを・・・ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

アクビバージョン
やっぱり(~0~)ねむいみたい・・・

乗っけちゃったバージョン
乗っけてみた・・・1 

ヒラヒラちゃんでカツラバージョン
乗っけてみた・・・2
せっかくの誕生日に遊ばれたリオンでした≧(´▽`)≦アハハハ

リオン・・・・3歳のお誕生日おめでとう
犬と暮らす生活を実現させてくれたのはリオンだよ
また1年楽しく暮らそうね
とりあえず今日はダイエットの事は忘れてあげるよ

"Happy Birthday Rion"

☆お祝い☆ CM:8 admin page top↑
( ̄ー+ ̄)
2006 / 11 / 12 ( Sun )
新しいカメラを買っても、なかなか動画を撮る機会もなくズルズルとしちゃいました(^^;
で、今日天気も良くて絶好の撮影日和なので河川敷までLet's Go!!
ボールを咥えて一生懸命なシルバが写ってます



前よりも大分見やすくなったと思うんだけど、どうでしょう?

ただ、この後タクトはサッカーボールを蹴りながら何週もしてるお兄ちゃんとの私の間を行ったり来たり、シルバはジョギングのオジさんにボールを持ってまとわり付いたので、ダンナに捕獲されあえなく撤収・・・(;´д`)トホホ
仕方なくロングコースのお散歩でガマンしてもらいましたが、ちょっと気合入れて呼び戻しの練習しなくちゃなぁ~って気になりました
1対1が必要のようです・・・コレも自業自得 

動画 CM:5 admin page top↑
(`´メ)
2006 / 11 / 11 ( Sat )
借りてきたDVDも全部見て(´▽`) ホッとしたいトコなのに・・・・あんな中途半端で終わっちゃうと消化不良です
だいたいアメリカのシリーズ物は、普通に翌週もある感じでラストを迎えるトコが納得イカン(`´メ)
でも、続きも着々と進んでるみたいなので「まぁ~いっか!」になってきてはいるんだけどね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
そんなこんなで、ワンコ達は遊んでよって(`ε´)ぶーぶー言ってました(^^;

そんな感じの昨日の夜、自力でベッドに乗れないシルバを私よりもアマアマなだんなが乗せて寝てたんです
で、結局私の腕枕で寝てたシルバですが、どうもタクトとバトルしてる夢を見てたみたい(≧m≦)ぷっ!
足の動かし方とか、ガウガウしてる声が普段の「それ」と一緒でした
その後、ダンナの布団が飛んできて起きたシルバですが、何事も無かったように足元で眠ってましたが、その一部始終を見ていた私は目も頭も冴えまくりで、しばらく寝付けませんでしたよ(;´д`)トホホ

つぶやき CM:0 admin page top↑
シルバです
2006 / 11 / 09 ( Thu )
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
僕、シルバです
毎日ヒマです・・・・ちぇっ♪( ̄" ̄;)
ママはなんかDVDっていうものに嵌っていて、あんまり遊んでくれません
『こんなのあんまりダー』って言ったら何したと思います?

『じゃぁ~整列写真でも撮る?』
それって、どういうことなの?って感じ
まぁ~とりあえず僕たち(ホントは僕だけ)イイコだから付き合ってあげましたよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
無理やり並べられたなりよぉ~(T^T)
まっ、結果は当然と言えば当然の写真になるわけです・・・ハイ
とりあえずDVD見終わったら、遊んでよねっ


ス・スミマセン・・・以後気をつけますですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 
シェルティーズのつぶやき CM:3 admin page top↑
お届けものでお出かけ^^
2006 / 11 / 08 ( Wed )
今日はブリーダーさんのお店に、またまたお邪魔してきました

2回分の展覧会の写真を入れたCDのお届けの為・・・と言う名目で(^^;
今回も閉店時間前ぐらいには帰ろうと、心に決めて行ったんだけど最後にメダカちゃんの話で盛り上がり・・・結局いつもの通り
いつもスミマセン

今回ショーに出るためにお耳セットをはずしてたジンも、元のセット姿に戻りサンと遊んでました
そんなジンとサンにカメラを向けると、何やら(*..)(..*)コソコソ 話してるような・・・・・
ナイショの(*..)(..*)コソコソぅ~ん!ふき出し入れてほし~い

そうそう、お店で面白い本を見つけたので、ためしに占って?みたらと言う結果ばかり
ちょっと落ち込んじゃいました(T^T)
まっ帰ってくる頃には忘れてましたが・・・≧(´▽`)≦アハハ


|出口| λ............トボトボ
おでかけ CM:0 admin page top↑
ネムー ( ´ρ`)。o ○
2006 / 11 / 06 ( Mon )
3連休中はチョコチョコお出かけして、最終日は展覧会にも行ってきたので私もワンズもお疲れです・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

いつも展覧会に行くと自分とこのワンコの写真を撮るのを忘れちゃうんだけど、今回はたまたま思い出し(笑)撮ってみました
ガブッ~
なんでカメラ向けたらバトルのか私には分かりかねますが(爆)

なにもあんな狭い場所で暴れなくてもねぇ~って思うんだけど、8面サークルはよくいろんな形に変形してます
会場の周りをぐる~っと1週の散歩をしてもこの元気
私はすべる坂道を登ってる最中コケたというのに・・・・"/(;-_-) イテテ・・・
今日も左側がちょっと痛い・・・
リオンが走ったからだぞぉ~ヽ(`⌒´)ノ
 
つぶやき CM:3 admin page top↑
左近川親水公園
2006 / 11 / 05 ( Sun )
今日は左近川親水公園でドッグショーがあり応援に行って来ました
今回はデビューが2人???
ベビーでショーデビューのJINGとJINGをハンドリングするジェイぱぱのデビューです
でびゅ~(*^-^)
そしてジェイぱぱの愛犬
がんばって走ったよぉ~
結果は2頭ともに残念でしたが、JINGはまだまだこれから・・・・
ジェイくんは回を重ねるごとに良くなっています
カードGETも近いのではないかしら?
また、次に頑張りましょうね

そして今日は吟ママさんがいらっしゃいました
おいしい炊き込みご飯を持って・・・( ̄~; ̄)

そしてそして、フリフリちゃんのニューバージョンの見本が出来上がりました
X'masカラーと紫の2タイプ
当然その場で予約した事は言うまでもありません(爆)
吟ママさん、ご馳走様でした&よろしくお願いします

今日も皆さん暑い中お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
また頑張りましょうねぇ~


ドッグショー CM:3 admin page top↑
おいしいでしゅ♪
2006 / 11 / 04 ( Sat )
先日、シルバがヨーグルトを堪能してる写真を載せましたが、今日は動画でその様子を・・・・
なかなか自分で容器をハメてるところがうまく写せないので、今回は微妙にペロペロ動く口元に注目してみてくださいね

 


モグモグの口、分かりましたかぁ~(^^;
次回からはアイテムがバージョンUPしたので、もう少し綺麗な画像で見られると思います

明日は左近川でドッグショーです
今回デビューの子がいるので、応援がんばってきま~す
動画 CM:2 admin page top↑
終わったぁ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
2006 / 11 / 03 ( Fri )
やっと全員のシャンプーが終わった・・・・

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

午前中から初めて午後を少し回った頃無事終了

危険?を察知したタクトから洗ってみました( ̄ー+ ̄) 
情けな~い顔のタクト
この頃やっとエアフォースの風を嫌がらなくなりました諦めたのかも・・・(笑)

乾燥後・・ふわふわです
もう終わり?
これで疲れ果ててしまったんだけど(爆)何とかシルバまでがんばりましたよぉ

終わった後のシルバは何故かふにゃふにゃ顔
ふにゃふにゃ顔のシルバ
煮干でここまで喜ぶとはo(*^▽^*)oあはっ♪

そして極めつけは『うまっ( ̄~; ̄)』って顔
( ̄~; ̄)・・・な顔のシルバ(笑)
メチャメチャかわいいじゃんタイミングが珍しく良かったようです(爆)

この顔で一気に脱力・・・みんなでお昼寝しちゃいました(^^;

『しーちゃん、今日は一緒にお布団で寝る?』・・・・・(゜▽゜*)ニパッ♪

シャンプー CM:4 admin page top↑
(≧▼≦;)アチャ
2006 / 11 / 02 ( Thu )
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー 寝過ごしちゃった・・・・(^^;

今日中にシャンプー終わらせるハズだったのになぁ~
エアフォースの音って大きいから、シャンプーは昼間限定と決めてる我が家
2頭まとめてやりたかったので諦めました(;´д`)トホホ
(だって一部屋丸ごと大掃除なんだも~ん)

昨日リオンのシャンプーをしたので((o(б_б;)o))ドキドキのシルバ&タクトは(´▽`) ホッとしてるようです
シャンプー免れたよぉ(〃´o`)=3 フゥ
そんな眠そうな顔も明日にはシャキッとする事でしょう( ̄皿 ̄)うしししし♪
つぶやき CM:3 admin page top↑
やっと・・・
2006 / 11 / 01 ( Wed )
延び延びになってたシャンプー!
とりあえずリオンから始めましたんですが、テーブル出したら3頭揃って逃げたダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

えーえー、いつもの事で慣れたもんです・・・ハイ・・・
あっという間に全員捕獲

爪きり~足裏カット~おひげカット~で、シャンプーへ
洗ってる時って写真撮れないので、洗い上がりを
濡れ鼠・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか、情けない顔だなぁ~(*≧m≦*)ププッ

今日は乾かしてる途中で遊んでみました
風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
風をこっちに向けるなっって顔で後ずさり・・・

遊んでないで早くしてぇ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
タンポポのワタゲみたい≧(´▽`)≦アハハハ

な~んて、遊んでたら毛が絡まりこのあとほぐすハメになりました
自業自得らしいです・・・ 
気合を入れなおしてサクサク乾かしましたよ

やっと終わったε~( ̄、 ̄;)ゞフー
『煮干じゃぁ~笑顔のショットはオアズケだね』って言われました・・・ちぇっ♪( ̄" ̄;)
でも、くれるんなら食べてあげるよぉ~とムシャムシャ( ̄~; ̄)しとりました

~余談~
昨日の散歩でたくさん枯れ草を持ってきたリオンですが、実は取りきれてなかったようで毛の根元に数個残ってました
あの、くっ付いてなかなか取れない草です(名前知らないんです(^^; )
毛の中まで入っちゃうんですねぇ~気をつけなきゃ

シャンプー CM:5 admin page top↑
* HOME *
