-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今年最後にトリミング
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今年も今日で終わりというこの日、虹ちゃんパパ&ママのお店に我が家のワンズ全員をトリミングしてもらいに行ってきました
我が家の他には1頭のみで貸切状態
虹ちゃんパパの近くに運良く?いた子から開始
全部お任せでお願いしてるので、私はヨチヨチ子犬を堪能( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シルバ→タクト→リオンで綺麗になりましたよぉ

ふわふわ~


スベスベ~


サラサラ~

シャンプー前までは、マーチを追い掛け回しヨダレでキチャなかったワンズもふわっ~サラッ~スベッ・・・で気持ちいい
カットをサボってボサボサだった耳周りも、さすがにプロ
何度も見てるのになかなかコツがつかめない・・・まっ、当たり前か(^∇^)アハハハハ!

ワンズも綺麗になったところで、今年の更新も最後です
5月からブログを始めて、たくさんの方と出会い楽しい時間が持てました
また来年からものんびりマイペースでいこうと思っています
今年私のブログにお付き合い頂いた皆様、来年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

2006年もあと数時間・・・よいお年をお迎えくださいね

おでかけ CM:3 admin page top↑
走り納め
2006 / 12 / 30 ( Sat )
明日はお出かけで帰ってくると多分遅いので、今日が走り納めです
思いっきり走って楽しんできました
で、やっぱり夜なので走り回ってる写真は撮れないのでこんな写真を・・・
シルバのノビアップバージョン

ノビをしてるときのシルバのアップ
相変わらず、分りずらいとかいうのは大目に見てください

タクトのノビ足のアップバージョン

次が、タクトの足のノビのアップ

ここで今年最後の言い訳
やっぱりカメラを持つと寄ってきてしまうのです
なるべく悟られないようにしてるんですが、カメラを犬の高さまで下げるので気づかれてしまいます(^^;)
まぁ~テクニックの問題と言われればそれまでですが・・・

そして、ここで終わりにしようとしてたんですが、さっきタクちゃんが「おなら」をしたのが可笑しくてバラしておきます

「おなら」をしたタクちゃんは、他のワンズをも眠りから呼び戻しタクちゃん自身は、自分のお尻から音が出たことが不思議らしく慌てふためいてお尻チェックしてました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
今年ももうすぐ終わりというこのときに、こんなネタを提供してくれるタクちゃんです
来年も期待できそうですねぇ~いろんな意味で・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

日々の出来事 CM:2 admin page top↑
バタバタと・・・
2006 / 12 / 29 ( Fri )
チョコチョコと掃除をしてるんですが、(;^◇^;)ゝ イヤァどうも終わりそうに無いです
動かせる家具は動かして掃除するんだけど、ちょっとやると疲れてしまって(^∇^)アハハハハ!

と言うわけで、なかなか更新も普段より不規則で31日もトリミングに出かけてしまうので、ちょっと早いけどテンプレも変えちゃいました

きっと皆さんも忙しい毎日を過ごしていることでしょうね
今年もあとちょっと・・・体調に気をつけて元気に年越ししましょうね
・・・って、今年最後の挨拶みたいになってますがそんなことはありません
まだまだ、ネット巡りもしますよぉ~(爆)
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
散歩前なのに・・・
2006 / 12 / 27 ( Wed )
まだ、全然何もしてないのにタクちゃんは爆睡です

グッスリzzzz

この寝方・・・子犬の頃と変わってないんだよねぇ~

この後、お散歩で散々走り回って疲れたはずなのに、余計にテンションUP

昨日の雨で原っぱはまだ濡れていて、みんなキチャナイので今日から年末のトリミングまでバリケンでお休みになりました
年末には全員トリミングしてもらうので、汚すなら今のうちって事です
明日も走り回ろうねっ
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
リオンも負けてないっ!
2006 / 12 / 26 ( Tue )
クリスマスでワンコ達もケーキを食べることが出来たのですが、今回はカップケーキ
ちょっと少なめだったので、カップをきれいにしてもらう事に
ここで思い浮かぶのはシルバの猫のような動き
でも今回はリオンが頑張りました

キレイに食べてあげますよぉ~

透明なカップなので動きがよく分りすぎて笑いまくり・・┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
リオンとシルバはカップに口が入っても、少し開けられるのでペロペロできますがタクちゃんは・・・入りません(* ̄m ̄)プッ
それでも一生懸命ペロペロ

今年のクリスマスは爆笑と共に過ぎていきましたとさっ
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
だから・・・ねっ!
2006 / 12 / 25 ( Mon )
シルバはパパっ子です(笑)
だから昼間はダンナのいない寂しさを紛らわす為、私に抱っこをせがみます
・・・が、ダンナが帰ってくると私が「しーちゃん、抱っこは?」って言っても無視してダンナの方へ・・・
ハイハイ結構ですよ(笑)
甘え中!!

そんなシルバはダンナがPC、私がゴミ捨てなどで姿を消すと

”遠吠え”をします・・・(パパっ子でも私の姿が見えないのは嫌らしい・・)

今日も洗面所に私が消えた後始まりました「(≧ロ≦) アチャー
でも今日は何かが違う・・・それもそのはず、タクトまで一緒に遠吠えしてたらしいです

シルバがタクトに教えたのか、タクトがシルバの真似をしたのかは分らないけど、余計な事を覚えてしまいました(^^;)

いつか動画にしようと思ってるんですが、悪巧みを考えてるとやらないので(笑)皆さんにお見せできる日が来るかどうかは???です

でも遠吠えって近所迷惑だよねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

つぶやき CM:4 admin page top↑
イブですねぇ~
2006 / 12 / 24 ( Sun )
これと言って何をするわけでもないんだけど、とりあえずケーキは食べました(笑)
ギリギリまでケーキの注文をしてなくて、当日買おうとも考えたのですがとりあえず近場で注文
まぁまぁ~な感じかな?

無難なケーキ(^^;)

ワンコ用も注文したんだけど、今日始めて冷凍されてるのが発覚
そんなの最初に言ってよぉ~って思ったけどもう遅い( ̄□ ̄;)!!
とりあえずカップが4個あって、うち2個は解けたので良かったぁ(´▽`) ホッ
写真なんか撮らせてくれる間も無く完食

今日食べられなかった物が明日食べられるからね
楽しみに待ってなぁ~


日々の出来事 CM:3 admin page top↑
今さらながら・・・
2006 / 12 / 23 ( Sat )
今頃、年賀状の写真を撮ってきました(^^;)
猪年でも、関係なく我が家のワンコの写真
河川敷まで行って写真撮ってから爆走させてあげようと思ったのに、やっぱり無理だったみたい

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

シルバとタクトはいつもの様に爆走
で、リオンはと言うと・・・

あっちで小型犬が遊んでるんだよねぇ~

目線の先にはたくさんの小型のワンコ達
気になって気になって走るどころじゃなく、今日も置物のようになってます(^^;)
この後写真を撮って帰ろうとしたとき、ブルーマールのシェルティ発見
こちらも走り回りに来たようです

今日は早い時間(うちの時間では・・)に遊んだので夜には復活し、まるでこれからまた散歩があると思ってる感じ
もう寝てください・・・もう散歩は無いよぉ~

日々の出来事 CM:4 admin page top↑
お昼ね中!
2006 / 12 / 23 ( Sat )
なんか平和な時間みたいです・・・(´m`)クスクス

Zzz (´~`) むにゃむにゃ


(~ _△_)~ zzzZZZZZZ


日々の出来事 CM:2 admin page top↑
なんだかなぁ~
2006 / 12 / 22 ( Fri )
この時期なぜか慌しく忙しい様な気が・・・?
今のところ仕事もしてないし、時間はあるはずなのに思うように大掃除もはかどらなくてちょっとイライラ気味・・かな

まぁ~その他の理由もあるにはあるんだけど・・・さっ

って言うか少しは人の話し聞けよっ

なんかここ1,2年って厄年とかなんかあったかなぁ~
あまりにもうまくいかない事とか多い気がするんだけど(ー。ー)フゥ

年明けに初詣にでも行ってくるかなぁ~
つぶやき CM:0 admin page top↑
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
2006 / 12 / 20 ( Wed )
今日はNEW RIVERさんのお店へパーカーを取りに行って来ました
・・・と言うのは口実??(笑)
ちびっ子シェルティの成長した姿が見たかったのが本音かな
でも、トレーナーもパーカーもとってもよく出来ていましたよ
これを着てのお出かけも楽しみo(^^o)(o^^)o

で、メインのヨチヨチちびっ子達は離乳食が始まったからなのか、そろそろ1ヶ月になるからなのか順調に大きくなってました
そしてその中の1頭に、私を覚えてもらうように抱っこして(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
また年末にトリミングでお世話になるので、そのときにまた抱っこしようっと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしてそして今日はとってもいいことが・・・
お店で周年記念でやってるくじ引き・・・壁|m`)ムフッ
商品のなかで”たった1つ”しかない 特賞 が、つ・ついに私の物に
そうです・・大当たりですぅ~
Ψ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

虹ちゃんママに持ってもらって記念撮影
とってもさわり心地の良いワンコベッド
今日は電車だったので、年末までお預かりにしてもらいました

でも、これでくじ運はなくなったかなぁ~
年末ジャンボは諦めた方がいいかも
おでかけ CM:4 admin page top↑
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
2006 / 12 / 19 ( Tue )
今日はすごく寒かったように感じたけど、実際はどうだったんだろう?
「何、言ってんの?」って言われそうだけど、うちの中はほとんど暖房をつけずにいるので、毎日それはそれは寒いのですぅ~
普段より少しヒーターをつけた時間が長かったので、もしかしてかなり寒い日だったのかなぁ~と思ったわけです

こんなに寒くなってくると俄然張り切る子達が・・・
先日ちょっとビックリした事もあって、とりあえずダンナを引き連れて散歩へ
ワンズには思いっきり走ってもらいました(^^)
なぜか今日はリオンも張り切って走りとても楽しかったようです

楽しかったよぉ~

ここに1人(頭)たりませんが、直前にリオンとタクトがバトルをしていてすこ~しメゲちゃったタクトが近寄ってこなかったのです(笑)
リオンとのバトルでメゲちゃうなんてどうかと思うんだけど・・・(* ̄m ̄)プッ

この後は楽しかった散歩の後なので、ぐっすり眠りについた・・・と、思う・・・多分ね(笑) 

日々の出来事 CM:5 admin page top↑
一発芸♪~( ̄ε ̄;)
2006 / 12 / 18 ( Mon )
年末は忘年会の季節・・・

そこで我が家のシェルティーズ代表でリオンが一発芸を披露します
では、リオンくんお願いしま~す
ホントはやりたくないんだけど・・・仕方ないなぁ~(○`ε´○)
耳をたれ耳にして・・・

題して”なんちゃってダックス!”


僕はこれでもシェルティですっ!!

・・・。
・・・・。
・・・・・。
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

だから僕やりたくなかったのにぃ~ママのバカァ~~~~~

ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
でも、ママは好きなんだよぉ~その一発芸!
だから許してねっ

でも、ちょっとは似てると思うんだけどなぁ~・・・/(^◇^;)
もしかして、氷になりそうなくらい寒くさせちゃったかしらん ̄m ̄ ふふ
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
(O.O;)(oo;)
2006 / 12 / 17 ( Sun )
夕方、オヤツにリンゴを食べていたときの事

当然ワンズがリンゴを見逃すはずもなく、( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪な感じでおねだり開始
ちょっとだけだよぉ~なんてリンゴをあげてました

私→ダンナ→私・・・ってな感じのいつものおねだり
ダンナからリンゴを貰ったタクちゃんがいきなり「キャンッ!」ってどこか痛そうに鳴きグルグル回りだしました
たま~に何でもないのに同じことするので気にしなかったのですが、どうやらかなり苦しそう・・・
吐きそうなそぶりを見せるので、原因はリンゴが喉につかえたことらしい( ̄□ ̄;)!!
急いで口をあけて見たけど苦しいタクちゃんがちゃんと見せてくれないのでとりあえずさかさまに
それでもダメだったので胸のところをバシバシ叩き、ようやくお腹の中に納まったみたい

タクトはほとんど噛むことをせずに飲み込むので、小さくしてあげたはずなのに今回は裏目に出たみたいでかわいそうな事しちゃった(..;)
その後落ち着いたあとで、「ちゃんと噛まないからいけないんだよぉ」と言い聞かせられてるタクちゃんの目はo(TωT )( TωT)o ウルウルしてました
そんな時なので写真を撮る暇もなかったので、今日は写真無し

これで少しは懲りただろうと、タクちゃんを見ると

「ご飯まだかなぁ~o(^^o)(o^^)o」の顔

どうやらタクちゃんは、3歩歩くと忘れちゃう性格のようです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




事件簿 CM:6 admin page top↑
ビックリしたぁ~
2006 / 12 / 16 ( Sat )
昨日の事。。。

一人でワンコの散歩をするとき、歩き散歩か夜中に原っぱで遊ばせるかのどちらかなのですが、昨日は走らせることに
んで、他の犬と人が来ない時間と思い23時過ぎに出発
ボールを使うとリオンが放浪するので、リードをはずした状態で私が歩いたり走ったりすることに。。。
人が歩いてるとリオンは後をついて来るので、シルバとタクトは自由に走りまわってもらっていた
サッカー場が2つ余裕で入る場所を端から端まで歩き回り、ダッシュなんかもしてそろそろ帰ろうかと思った時、それは起きた・・・

リオン、シルバ&タクトで1つの所を目指して走っていった
他に犬もいないのに何で???って思ったら、人が1人座ってました・・・
その人は音楽を聞いていたらしく私たちに気づいていなくて、私も全然動かないその影を人とは思ってなく両方ともビックリ(@_@;)
慌ててリードをつけ驚かせてしまったことを謝り、そうそうに撤収
夜中だからって安心してた私のミスですね
犬が大丈夫な人でよかったと(´▽`) ホッとした瞬間でした
これから、もっと気をつけないとねぇ~

で、写真も何もないと殺風景なので(笑)リオンの初のコスプレ?
Tシャツを着せた時の写真でも・・・(フリーズしてるけど(゜×゜*)プッ)
もうぉ~やめてぇ~(T^T)

まだ、1歳になっていないときのリオン
でも、そんなに情けない顔しなくてもいいと思うんだけどなぁ~
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
ギックリ腰・・・再び(ノ_-;)ハア…
2006 / 12 / 15 ( Fri )
先週、ダンナが腰をひねった・・・とか何とか言いながら変な歩き方をしていて、内心「ギックリ腰でしょ?」とか思っていた私
まだ、働いているとき私も1度やったことがあるので、「こうすると楽だよぉ~」なんて話してたのに

仕事から帰ってきたダンナの姿は・・・腰の曲がったおじいちゃんのよう
ダンナ曰く

「なんかねぇ~ピキッっていった・・」

あれほど気をつけなさい!と言っておいたのに・・・(ノ_-;)ハア…
これはしばらく痛いかもねぇ
しかもそんなときに限って土曜日も仕事だし・・・

せめて、整体とかいく時間があればもう少しましなんだろうけどね
とりあえず、帰ってきてご飯食べたら寝る生活です

年が変わるまでに治るのかしら???

つぶやき CM:5 admin page top↑
気になるタクト
2006 / 12 / 14 ( Thu )
この頃天気も悪くて、満足のいく散歩が出来ないでいます
散歩の前とかに私が漫画を読みふけっていると・・・・

なにしてんのぉ~~~

イスに手をかけて、「何してんのぉ~?それおもしろいのぉ~?」と( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・っと見られます(^∇^)アハハハハ!
その後、足にアゴを乗せてみたり、クネクネと体をすり寄せてきたり・・・
何とか漫画から自分に気を引こうと頑張ります

自分に注目して欲しいタクちゃんは、そのうち漫画と戦うかも(笑)
ストーカーで甘ったれで・・・でも、とってもかわいいタクト

でもね、漫画も好きなんだよねぇ~
いつでもタクちゃんが一番になる日は・・・くるかなぁ~( ̄m ̄〃)
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
( ̄~; ̄)ムシャムシャ
2006 / 12 / 12 ( Tue )
私の実家から林檎が届きましたぁ~
で、ダンナのいない隙に私とワンズで味見しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は林檎を順番であげてるところを撮ってみました
横取りしようとしてる子もいますが、気にしないで見てくださいね



ちょっとリンゴが大きかったみたいで、食べにくそうでしたが頑張って( ̄~; ̄)ムシャムシャしてました
それから左手にカメラを持ってたのでフレームアウトしてる場面も多々ありますがツッコミは受け付けません(爆)

今回もシャリシャリおいしそうに食べてましたよぉ
そして私もおいしくいただきました

動画 CM:6 admin page top↑
プリン
2006 / 12 / 11 ( Mon )
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

もう食べちゃったんだけど、せっかくなので写真だけでも載せておこうと・・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

イチゴがたくさんの方も中はプリンでした
タルトと思って買ってきたのでちょっとだけ☆=>=>=>(+_+。)ショック
でも、おいしかったからいいんだけど

X'masケーキの予約もしてたなぁ~
今年はどうしようか悩み中(ー'`ー;)う~ん・・・・
ワンズのケーキもあるしなぁ~
おいしそうなとこ見つけて予約しなくちゃね

日々の出来事 CM:2 admin page top↑
ヒラヒラちゃん!!
2006 / 12 / 10 ( Sun )
昨日ブリーダーさんのお店に行ったときに買ってきたもの・・・
X'masバージョンのヒラヒラちゃんと紫のヒラヒラちゃん
今日早速記念撮影しましたぁ~

まずはリオンから・・・
リオンのX’masバージョンリオンの紫バージョン

次は一番似合うかもしれないシルバ
シルバのX’masバージョンシルバの紫バージョン

最後は撮影拒否をしようとしたタクト
タクトのX’masバージョン

タクトの紫バージョン

みんなそれなりに似合ってるかな?

X'masバージョンには鐘?もついていて、とってもかわいいのです
X'masの日なら、これを付けてお散歩しても(*`д´)b OK!かな?
でも、その前に食べられちゃうかも・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

わんこグッズ CM:7 admin page top↑
(〃∇〃)
2006 / 12 / 09 ( Sat )
今日は雨だったので、ワンコは留守番してもらってブリーダーさんのお店に子犬を見に行ってきました
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

子犬のへそ天ってどうしてこうも可愛いのぉ~~~~
ちょっとの時間パピパピを堪能して、後はいつもの通り楽しい話で時間は( ̄0 ̄;アッという間・・・

帰る時にお買い物もして、この時期お店の周年記念でくじ引きをしてるので気合を入れて引いたのに・・・
去年に引き続きはずれ( ̄□ ̄;)!!(正確には参加賞!!)
特賞狙いなのになぜ???

今年は特賞だぁ~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!(笑)

おでかけ CM:2 admin page top↑
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
2006 / 12 / 07 ( Thu )
そろそろ散歩の時間かもよ?

そろそろ散歩の時間じゃないですかぁ~?

このちょっと寂しそうなつまらなそうな顔を武器に、飼い主をコントロールする兄弟
そしてこの単純なワナにハマる飼い主・・・

まだまだ、修行が足りないって事かしら???( ̄□ ̄;)!!
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
近づき過ぎですっ
2006 / 12 / 06 ( Wed )
確かにアップを撮ろうと思ったけど・・・( ̄□ ̄;)!!

でかっ!


寄ってこなくていいですから~~~~

日々の出来事 CM:6 admin page top↑
ダンス???
2006 / 12 / 05 ( Tue )
この頃ケーブルでやってるアニメを見てるんですが、ちょっと見始めたらハマったパターン

で、このアニメのエンディングで流れる曲に会わせてリオンに踊ってもらってます
それが、ダンナに気に入られたようで今日もリクエストで踊らされました
しかもこれ、私が強制で二人羽織のようにやってるんですが、
リオンもまんざらでもなく、踊ってる最中は大人いので本人(犬)も好きなのかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ところで、この頃とても寒くてそろそろ灯油でも買ってこようかなぁ~と思ってるところですが、「まだ、ガマンできるよ!」って言うダンナの一声で家の中は寒いまま{{ (>_<) }} サムイーッ!!
リオンもシルバも丸まって寝てるのに、タクちゃんだけへそ天・・・


      まだ、暑いですかぁ~?タクちゃん!  
つぶやき CM:3 admin page top↑
タクトとの出会い
2006 / 12 / 04 ( Mon )
リオンを我が家に迎えてからシルバを迎えるまで約1年。。。。
3頭めは欲しかったけど、いろんな事を考えてしばらくは2頭のままでいこうとシルバを迎えた時は思ってました

シルバを迎えた次の年の春ぐらいから、JKCの展覧会を見に行くようになったのです
そもそもリオンもシルバもショーに出してみたいと思って迎えた子ではなく、ただただ私の「犬と一緒に生活がしたい!」と言う願いから来た子達です

ショーを見に行くようになって初めて「一緒にショーを楽しんでくれる子がいたらなぁ~」って思いはじめました
そんな思いの中、シルバのブリーダーさんにトライで私好みの子がいたら、連絡をもらえるようにお願いしていました
でも・・・・上にも書いたように今すぐではなく、この先1年ぐらい先のことで考えてました

シルバが生後半年を過ぎた頃、ブルーマールとトライの男の子が生まれたことを知ったのです
その時点ではまだ決めたわけではなく、見てみたいなぁ~という感じでした・・・HPに載せられた写真を見るまでは・・・

目が開いた頃初めて見せてもらったトライの子犬・・・・私の好みそのままの子でした
フルカラーでブレーズも成犬になった時点で細く残るであろうという感じ、前足が白でしっかりしてる
もうこの時点でノックアウト( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その場で決めてしまいたいところをグッとこらえて、一応ダンナにも相談?ということにしました

家に戻ってからダンナに報告・・・
「かわいいよぉ~」「足が太くてねぇ~」「フルカラーだしぃ~」
と、たたみかけ・・・
「おじいちゃんが私の好きな子だし・・」「パパはシルバと同じだよぉ~」
もちろんその日に撮った写真もみせて・・・で、OKをもらったのでしたぁ~

展覧会に遊びに行ってなければ、もしかしたらタクトには出会えてなかったかもしれないなぁ~と思うと、偶然ではなく必然なのだと思えます
タクトは私の子になるために生まれてきたのだと・・・
(´O`)

その日に名前も『TAKT(タクト)』と決めてブリーダーさんにメールしました

リオンの弟になり、シルバの遊び相手になり・・・そして今はお休みしてる展覧会にもいずれ出てくれるでしょう?(多分ね)
まぁ~タクちゃん次第ですが・・・d(^-^)!

このまま、お茶目なタクちゃんでいてほし~なぁ~と思う今日この頃・・・



昔話 CM:5 admin page top↑
楽しい週末だったかな?
2006 / 12 / 03 ( Sun )
今日もお散歩日和
河川敷までお散歩して、着いたらボール投げでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

ボールを持ってきては投げてよぉ~って尻尾プリプリ
携帯で撮ったのとサッカーなどが終わった頃の夕方なので、写りは悪いけど楽しさは伝わるかな?

ほかにも遊んでるワンコがいたのでリオンは放牧はしてないけど、私と一緒に走ったりしてました

♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

シルバはタクトにボールを取られると、とっても悔しいらしくその後の行動に悔しさがあふれ出てます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今週末はかなり遊んでもらって楽しそうでした
土日も夕方になれば、サッカーも野球も終わってるのがわかったので、これからは少し明るいうちに遊べそうです

リオン&シルバ&タクト・・・いい夢見てねっ
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
突然の散歩
2006 / 12 / 02 ( Sat )
朝・・・突然全員の『ワンワン』大合唱で起こされて、最高に不機嫌な寝起きとなった

うるさ~~~~~いっ

の、声とともに扉を開けると散歩の準備が出来てo(^^o)(o^^)oワクワクの3頭
(゜Д゜) ハア??どういうことですか???
あまりの急展開で、「どこ行くの?」なんて意味不明な言葉をかけた私
当然帰ってきた来た言葉は、「散歩!」
そりゃそうだっ

よくよく考えれば、昨日仕事場に車を置いてきた様子だった
リオンだけの時は会社までの往復をたまに歩いてた
ここしばらくそんな事もなかったので忘れてたけど、どうやら1人で歩いて行くのはつまらないので3頭引き連れて行こうと思ったらしい・・・
帰りは車なんで4、5㎞歩いたという感じでしょうか

久しぶりに私以外と散歩が出来て楽しかったことでしょう
ご飯を食べた後しばらくバリケンで寝てるんですが、今日は相当眠かったらしいシルバ
なんか(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(~O~)(-.-)ねむねむ~

「僕、このまま寝てます・・・」って感じの顔
普段ならヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪って感じで出てきてノビするんだけどねぇ~

楽しかったみたいで良かったよ・・・おかげでゲーム三昧できたしね( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日も楽しく遊べるといいねぇ~
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
幸せな顔
2006 / 12 / 01 ( Fri )
リオン達にオヤツをあげるとき、「順番ねぇ~」なんて言ってるけど隙あらば横取りしようとタクトはo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
シルバもあげる瞬間に口がでる(笑)

そんな中リオンは1番最初にもらえるのが分ってるからなのか、絶対くれるという妙な自信のためか落ち着いてる事が多い
ここでいつもは食べる瞬間とか写真に撮るんだけど、今日は食べてるとこを撮りたくて頑張りましたよ

ウマァ~
ちゃんと噛まないと食べられないオヤツなので、何とか成功

シルバとタクトは食べてる口から奪っていくヤツラなので、今回も足をフルに使い阻止!
シルバとタクトの写真はボケちゃったのでパス

写真を撮って初めて気がついた・・・リオンって幸せそうな顔して食べるのねぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
何よりも食べることが好きなリオン
そりゃあ~幸せだよねぇ

この頃デブさ加減が中なので、オヤツあげてる場合じゃないんだけど・・・・たまには・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

土日は晴れかなぁ~
たくさん遊べるといいねぇ~
 
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
* HOME *
