-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
なぜ・・・
2007 / 01 / 30 ( Tue )

なぜにこんなにも笑顔なのか・・・・

それ、ちょうだ~い(^^)


靴下でこれだけテンションあげられるってある意味スゴイ!!

つぶやき CM:3 admin page top↑
久しぶりの様な気も・・
2007 / 01 / 29 ( Mon )
シルバのシャンプーしました

家でのシャンプーは久しぶりです(^^;)
年末はブリーダーさんの所にお願いして、11月は結局サボり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
家でやるシャンプーはやっぱり疲れるぅ~
でも、おかげでスッキリ~フワフワのシルバの出来上がり

やっぱりキレイにしたら写真撮っておかないとねぇ~

後ろに気配が・・・
パチリッてした瞬間バリケンに入ってたタクトの気配で振り向いちゃった

気を取り直してもう1枚

スッキリフワフワ~でも、疲れたぁ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
今度は(*`д´)b OK!
でもなんか、カラーだけボリュームでちゃってバランスが悪いなぁ~

この後掃除して2頭を出して遊ばせたら、タクトが「なんかいいニオイするねぇ~」って(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・&ガウガウしてました
今日は1日タクトに追いかけられっぱなしのシルバは、少々ウザそ~にしてます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

そうそう、今回手抜きで爪切りとヒゲは切らずに終わらせちゃいました(^^;)
今度お店でやってもらおうねぇ~爪きり・・・( ̄ー+ ̄)

(27日の新年会の写真をUPしました、ぜひ見てくださいねぇ)
シャンプー CM:2 admin page top↑
買っちゃった・・
2007 / 01 / 28 ( Sun )
またもや買ってしまったワンコの服・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもね、今回はリオン用でこの先あった方がいいかも?っていう予定があったため
で、大き目を買ったはずなのですが・・・ちょっとシルバとタクトに着せてみたらこんなになりました

代理のファッションショー・・・らしい?

シルバはお尻までちゃんと届き、タクちゃんは普通(^^;)
リオンはどうかなぁ~多分2人の中間くらいだから大丈夫かなぁ~

さてさて、ちゃんと機能する服になるでしょうかぁ~?
それともただの無駄遣いに終わってしまうのか・・・
あ~ぁもうひとつ大きいのにしとけばよかったなぁ~┐(~ー~;)┌



わんこグッズ CM:3 admin page top↑
新年会
2007 / 01 / 27 ( Sat )
今日は待ちに待った新年会

場所は新宿にある黒鳥の湖と言うお店(* ̄▽ ̄*)ノ"

集まったのは10人ほどで、今回は犬無しの集まりでしたが・・・これがメチャメチャ楽しい時間だったのです
時間は2時間半程だったのですが、ショータイムがこれほど楽しいとは・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1度行ってみる価値ありですよ

写真などは撮影不可なのですが、お店の方が撮ったポラもあるし終わった後に記念に撮った写真もあるので、画像が届いたらUPしますね

キレイなおネエさん・・・と記念写真(・。-☆うふ♪
ショータイムの後のお疲れのところ、一緒に写真撮ってもらいました

ところで、木曜日から土曜日までお留守番ばかりさせられたワンズ
不満タラタラです(^^;)
そりゃそ~だよねぇ~ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
明日からはたくさん遊ぼ~ねぇ~

おでかけ CM:2 admin page top↑
あのぉ~
2007 / 01 / 26 ( Fri )
今日は電車でゴトゴト虹ちゃんパパ&ママのお店に行ってきました

仔犬達は益々活発になり、遊んでよぉ~の「アンアンッ」も益々激しく可愛くって目が離せませ~ん
そしてそして・・・実は生まれたばかりの仔犬もいましたぁ
まだまだ”なすび”状態ですが、お腹すいたぁ~のピーピーがかわいらしい
これだからお店に通っちゃうんだよねぇ

そんな中、リオンはというとオヤツのガサガサの音に激しく反応し、くれそうな人の所をめまぐるしく回っておりました(* ̄m ̄)プッ
すっかり虹ちゃんパパに慣れた(ビビッた?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ)リオンは、私の呼びより反応がいい・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
まっいいけどねぇ~(〃_ _)σ∥イジイジ・・・だってちゃんと仕返ししたもんねぇ( ̄ー+ ̄)
いつものように仔犬を抱っこしリオンに近づけては離し1人で堪能
どうだ参ったか(*^日^*)゛グワッハッハ

なんかおいしい物ありそぅ~
これはオヤツが出てくるかも?って気もソゾロな時

こんなリオンをたくさん抱きしめて帰ってきました

で、リオンに意地悪したためか帰ってきて電車から降りた時にはすでにドシャ降り・・・・
チャリを置いて行けないので、頑張って帰ってきました(〃´o`)=3 フゥ
風邪をひいたら大変なのでちゃんと着替えて(≧ω≦)b OK!!
だって明日は楽しみな新年会

何が楽しみかは明日のお楽しみ~


おでかけ CM:0 admin page top↑
踊る・踊り・踊れば・・?
2007 / 01 / 25 ( Thu )
我が家恒例?のダンスの時間です

今日の担当者はしーちゃんですパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
では、ど~ぞ!!



ぅ~んなんか微妙な気も・・・(^^;)
まぁ~本人がさほど嫌がってないので”良し”としときましょう

今日は原っぱまでチャリで行き、そこでボール投げをして散々遊んできたのでメチャメチャ楽しかったようです
タクちゃんの肉球も一応このぐらいなら大丈夫のようで安心しました(´▽`) ホッ

まっ!ほどほどがいいと言う事でしょうねぇ

動画 CM:2 admin page top↑
暇な時は・・・
2007 / 01 / 23 ( Tue )
シルバ&タクトで遊びにかぎるねぇ

(/´△`\)ヤメテー!!
ぅ~ん・・・イマイチ

ナニスルですかぁ?
これはなんとなくいい感じ

あ~れ~やめてよぉ~
押し倒されてなお、遊ばれるシルバ

まぁ~それなりに楽しかったよ!また、お願いね

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

タ:ねぇ~しー兄ちゃん?ママが又お願いとか言ってんだけど・・・
シ:暇になると余計なこと思いつくよね、ママって!
タ:そうそう!どうにかなんないの?あの性格・・・
シ:まぁ~無理でしょ?リオン兄ちゃんも言ってたしさっ
タ:僕たちが大人になって許してあげないと、泣いちゃうかもよ
シ:そうかもねぇ~!ってことで、後はヨロシク(^○^)/
タ:( ̄◇ ̄;)エッ


シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
「(≧ロ≦) アチャー
2007 / 01 / 22 ( Mon )
この頃チャリで散歩に行ってますが、今日散歩が終わりいつものようにタクちゃんの足を洗っていると足から血が滲んできてる
先日もあったのですが、てっきり爪がアスファルトで削れて流血してるものと思っとりました(^^;)
それが実は肉球がスリムケてるとは・・・不覚( ̄□ ̄;)!!ガーン

イタタ・・・(T^T)

ついこの間まで原っぱで走り回っていたし、今までスリムケたのはシルバだけだったのでちょっと油断してました

多分すぐに治るとは思うのだけど1週間ぐらいはチャリはやめておこうと、思い直した今日の散歩でした

タクちゃんごめんねぇ~


事件簿 CM:0 admin page top↑
雨だねぇ~
2007 / 01 / 21 ( Sun )
今日もですぅ~
昨日は高速を走ってる時雪がチラついていて、「マズイ・・・チェーンのせてないよぉ」なんて思いもしましたがすぐに雨に変わりました(´▽`) ホッ

雨も降ってるので部屋の模様替えの最終段階を終わらせ、後はゴミを捨てるだけになりました
微妙に納得のいかないところもあるので、それはボチボチと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


つぶやき CM:0 admin page top↑
リベンジ(o^-')b
2007 / 01 / 20 ( Sat )
今週も虹ちゃんパパ&ママのお店にお邪魔してきました
そしてそして今度こそ仔犬達の写真を撮ってきましたよぉ~ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!

子犬ちゃん達
そのままでは絶対にちゃんと撮れないので、ダンナに2頭抱っこしてもらいパチリ

そしてウィンドウデビューしている2頭は・・・

子犬ちゃん達2
フラッシュで光っちゃいました・・・/(^◇^;)

もうすごく活発で遊びつくすと寝る・・・(__).。oOって感じで、見てるだけで幸せぇ~
どの子も人が大好きで遊んでぇ~って言ってくるのぉ~
もうぉ~たまらん・・・です

そんな中他の子たちを写真に撮ってると、コディー(シルバ&タクトのパパ)がフラッシュに反応してワンワン

横目で(/▽゜\)チラッ♪
それも横目で見ながら・・・ ̄m ̄ ふふ
フラッシュはイヤだけど、気になっちゃうって感じで可愛い

夕方のお店の中は仔犬を抱っこしながら写真を撮り、爆笑ネタを聞かせてもらい大笑いしてたのですが、ここで仔犬をみて黙っていられない方が1人(・・・1頭?(* ̄m ̄))

続きを読む
おでかけ CM:3 admin page top↑
ガブ飲み
2007 / 01 / 19 ( Fri )
昨日のチャリでのお散歩が、思いのほか順調だったのでこの際飽きるまでチャリで行こーと言うことに
少しだけ距離を延ばしてチャリ散歩してきました
ホントは原っぱでも遊ばせてあげたいのだけど、飼い主の体力が持ちません♪~( ̄ε ̄;)

お散歩が終わって家に入る時は足とお尻を流してからなのですが、爆走小僧のシルバは拭いてもらってる時にすでに力尽きダウン
その後、水を「まだ、飲むのぉ~」って言うぐらいグビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3
それはタクトも同じで2人で○ップしてたり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お水・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

この後はお決まりの場所で寝て・・・って、あれ?
窓の側は気持ちいいよっ!

しーちゃん場所が違いませんかねぇ?
わざわざカーテン避けてまで窓際ですか?まぁ~いいですけどぉ~
タクちゃんは寝てるのを邪魔されるのがイヤなのか、寝顔を撮られるのがイヤなのか、笑顔でパチリ
この頃の僕は元気いっぱいの風の子だよ(^_-)-☆

ハイハイ・・・もういいですよぉ

1日の〆にたくさん遊んだんだから、夢の中でも走るかもねぇ
でも、寝言は(/´△`\)ヤメテー!!ビックリするからね


日々の出来事 CM:0 admin page top↑
久しぶりのチャリィ~
2007 / 01 / 18 ( Thu )
昨日の雨で原っぱはグチャグチャ~なので、丸一日暇をもてあましたワンズにはや・は・りチャリでしょ?(^_-)-☆
って事で、爆走小僧&怠け小僧を連れて行ってきました

シルバは相変わらずのイケイケなのでいいのだけど、タクちゃんはどうかなぁ~?っておもってたら、久しぶりだったので見事に爆走小僧になりました( ̄∇+ ̄)vキラーン
昨日、遊べなかったウサ晴らしの様にたくさん走って満足したワンズ
すぐに爆睡モードへと・・・

起こさないでよぉ~( ̄× ̄)b゛NG!!

つ・つかれたぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっぱりカメラ向けると起きちゃうけどこの後、夢の中へと落ちていきましたとさっ

明日は原っぱ乾いてるかなぁ~?
久しぶりのチャリは、私も疲れました(^^;)
お正月から食べ続けたなまった体では、私のほうが遅れがちだったり・・・

日々の出来事 CM:3 admin page top↑
体中が・・・
2007 / 01 / 17 ( Wed )
昼過ぎからボチボチと部屋の模様替えの続きを始め、何とか最終段階の手前まで辿り着きましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

便宜上、和室に絨毯を引いていたのですが、ど~しても取りたくなった・・・と言う理由だけで模様替え開始
ついでに、ダンナが溜め込んだ細々した物もガンガン捨てて(笑)少しスッキリ
私は基本的に部屋に必要以上のものを置きたくないタイプ
まだまだ捨てられそうなんだけど・・・今日までの片付けで体中が悲鳴を上げ始めました(;´д`)トホホ

何度か雨の中ゴミ捨てに行ってる時、ワンズは『散歩(^^)散歩(^^)』と、o(^^o)(o^^)oワクワクのお顔・・・
だ~か~ら~、雨でしょ?
全然散歩に行く気配がないと分ると、笑顔どころか顔が( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
雨って何?外、行きたいよぉ~

はぁ~つまんな~い ( ̄‥ ̄) = =3

別にね、ママが雨にしてるわけでもないんだけど・・・

タクちゃん、お願い・・・暇だからって衣装ケースを(  ̄_ ̄)ボーっと見つめるのはよして下さい
なんか、怖いんですけど・・・・
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
楽しかったよぉ
2007 / 01 / 15 ( Mon )
タクトですv・。・V わん♪

リオン兄ちゃんとシルバ兄ちゃんは前に日記を書いてるので、今日は僕『タクト』がお届けします

この頃のお散歩は原っぱで走り回ってるんだけど、それは僕の苦労の賜物なんだよv( ̄ー ̄)v
だってねぇ~僕自転車で走るの好きじゃないんだよねぇ
臭いもクンクン( ̄∞ ̄)出来ないし、好きなときに休憩出来ないしね
だから、(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!って、しばらく駄々こねてたらいつの間にか自転車で、走ることはなくなったんだよ
これって僕のおかげでしょ?
シルバ兄ちゃんも原っぱで走った後はいい顔してるもん<( ̄^ ̄)>

今日も走ったよぉ~(^^)

ねっ、ねっ、いいお顔でしょう?
と・く・に・僕が・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
僕っていまいち写真写りが悪いんだけど、それでもいいお顔って事は日本一良い男って事かなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

それはそうと、たくさん走り回ってきたから眠くなってきたなぁ~\(~o~)/
運動した後はたくさん寝て明日も元気に走り回らないとね

じゃぁ~みなさんおやすみなさ~い・・・(__).。oO



ふ~ん、そっか!ママはうまく騙されてたわけか・・・そうだよねぇ~タクちゃん?
シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
(  ̄_ ̄)ボーっとした休日
2007 / 01 / 14 ( Sun )
昨日お出かけしたので今日はのんびりとした休日でしたが、あまりにのんびりし過ぎてたくさん寝ちゃいました(^^;)
シルバは次の日まで疲れを引きずる子なので、それにあわせたと言うことで

なんだか普段と違うことを感じているようで、微妙な反応をする2頭
まぁ~夜の原っぱで走り出したら、いつもに戻ってましたが

今日やろうと思っていた部屋の改造計画も\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケーだった私のせいでパス
明日からちょっとづつやるしかないねぇ~ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

明日から元気にいこう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


つぶやき CM:0 admin page top↑
寒いなぁ~
2007 / 01 / 13 ( Sat )
今日は虹ちゃんパパ&ママのお店までお出かけ
お店に着くとジェイパパ&ママがいて、お店の前ではさららさんファミリーと会えました

我が家のワン達お店に着いた早々から、トイレの嵐
いつものこととはいえ、お騒がせです(^^;)

約2週間ぶりにあった子犬たちは・・・もうかわいいのなんのって
ワラワラと活発に動き回り、抱っこするとアムアムとあま噛み
そうそう、子犬ってこうだったよなぁ~と、顔は緩みっぱなし(* ̄▽ ̄*)デレッ
で、なぜここまでで写真が出てこないかと言うと・・・

・・・・・・・・・・。

忘れましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
すっかり遊ぶのに夢中だったんですねぇ~(^^;)
と言うわけで我が家のシェルティーズヨーグルト争奪戦の写真でも!
ヒッシ・・・(黙)


虹ちゃんパパ&ママさん
今日も居座り続けて数時間・・・ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

それにしても、子犬の写真を忘れるなんて・・・アホだわぁ~


おでかけ CM:2 admin page top↑
( ̄□ ̄;)!!ガーン
2007 / 01 / 12 ( Fri )
今日の朝方・・・リオンがクチャクチャしてるので何かと思って見てみると・・・

リオンには脂肪腫があって、病院にいっても結局取ってしまうしか完治は無いのでダマシダマシ何とかひどくならないようにしてたんだけどそうもいかず(_ _。)・・・シュン
一大決心をした途端・・・

お尻の方にあるのが一番ひどいのだけど、カサブタをそのままにして触らないようにしてたのに、リオンが自分で触ったのかシルバとタクトも気にしてたので2人かもしれないけど、グチャグチャになってました
表現はちょっと難しいのだけど(^^;)
ベタベタ感もあるのでとりあえず、あまり触らないようにキレイにして一旦寝た・・・(__).。oO

起きてからもタクトが執拗にリオンの傷口を気にしてる(*'へ'*) ンー
いろいろプランを考えてたけどどうしよう・・・
って言うか、おデブのリオンの口がそこまで届くと思ってなかったのが、1番の誤算だったなぁ~(  ̄_ ̄)

つぶやき CM:2 admin page top↑
寒いときはリオン( ̄∇+ ̄)v
2007 / 01 / 10 ( Wed )
今年はやっぱり暖かいようで、家でのファンヒーターの出番もあまり無いのですがそれでも寒い時は寒い

そんなときはリオンに限ります
一番しっくり抱っこされてくれてあったかい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そんな時「リオ~ン」って呼ぶとぉ~

な~に?

「な~に?」って振り向いてくれます
この時は膝に乗ってますが、普段はしがみつくように抱っこされてるので体全体がかなりあったか~い

私が寝るまでにも布団をリオンとタクトで暖めていてくれるので、寝てすぐでもポカポカ
今年の冬はかなりワンコにお世話になってます(^^;)
いつか恩返しするからねぇ~
つぶやき CM:4 admin page top↑
シルバ猫再び!
2007 / 01 / 09 ( Tue )
前にヨーグルトのカップをシルバが自分で口に・・・と言う事を書いたと思いますが、今日はその証拠動画を



最後の方でちょっとだけなのでいまいちかな?
中身がかなりキレイになった後なので、ペロペロまではしてませんが自分でカップに口を入れてるのはわかると思います

こうやって動画に撮って見ると、ますます”シルバは猫かも?”疑惑がわいてきますがホントのところはどうなんでしょうねぇ( ̄∇+ ̄)v

今日も原っぱでたくさん走り回り、リオンを走らせる方法も変えたのでみんな帰ってからバタン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
幸せに寝てる姿を見ると抱きしめたくなっちゃうんですが、ここはガマン
朝までゆっくりおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ


動画 CM:2 admin page top↑
らっしー(*´ェ`*)
2007 / 01 / 08 ( Mon )
我が家の近くでは6日から上映されている『名犬ラッシー』を見に行ってきました
コリーを見てるだけで楽しかったぁ~
しかもラッシーが『メス』って言うのも初めて知ったよ(^^;)

全体的に良かったんだけど、私・・・吹き替え版が嫌いなのに吹き替えしかなかったのがと~っても☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)ショック
「がんばれ~ラッシー」とか言いたくなるところで(笑)日本語で話されちゃうとねぇ~
他もいける範囲の場所は吹き替えしかなかったから、ガマンしたんだけど・・・・
それ以外は良かったです

映画館に着いてすぐに買ったのがこれ↓
ラッシー・・勢揃いv( ̄ー ̄)v
フワフワしてるのはこの3種類
耳垂れてないけど・・・

映画の最後に可愛い姿も見ることが出来たし、私のコリー欲しい病に拍車がかかったことは(^x^)ナイショネ 




おでかけ CM:3 admin page top↑
(*^-^*) ホノボノ
2007 / 01 / 07 ( Sun )
のんびりな休日(  ̄_ ̄)ボー
ワンコもベッドに乗って一緒に(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇)(´O)(´o)(´。)ファ~

布団はいいよねぇ~\(~o~)/
シルバは1人でネムネムを満喫

リオンとタクトはと言うと・・・・

(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪・・・だよね?
この頃よくこんな光景をみることも
リオンはこの頃タクトが寄ってきても、逃げなくなってきました
こんな光景を今まで夢見てきたのでとっても(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
3頭でくっついてくれると、もっとうれしいのだけど・・・それは無理・・かなぁ~(^∇^)アハハハハ!


つぶやき CM:4 admin page top↑
暇つぶし???
2007 / 01 / 06 ( Sat )
ご飯も食べ終わりワンズもまったり・・・とはいかず(^^;)
なぜか暇だよぉ~光線だしまくりでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
そんな中暇つぶしを始めたシェルティーズ

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

リオンはイスを半分以上横取りし挙句私の足まで使ってまったり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
タクトはなぜかリオンの足が気になる?みたいで(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
シルバはそんなタクトを(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

その後何か足に当たってるので上からカメラで撮ってみると
こっちも(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
シルバがスリッパをフガフガ中

私を使って暇つぶしは楽しいですかねぇ~みなさん?



日々の出来事 CM:2 admin page top↑
ちょっとだけ掃除の続き・・・
2007 / 01 / 04 ( Thu )
今日でダンナの休みも終わります
結局どこにも出かけずのんびり過ごした、お正月でした

家の大掃除も中途半端で終わらせてしまって、ワンコのバリケンも洗ってなかったので、それだけはやることに・・・
綺麗にスッキリさっぱりしましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

休みの間にダンナに写真とってよぉ~と、お願いしリオンを撮ってもらったのですが・・・( ̄- ̄メ)チッ
「かわいい~ψ(*`^´)ψウケケ」って言ってたので期待してたらこんな写真

光ってるじゃぁ~ん(○`ε´○)ぶぅ~

ちゃんと撮れてればそれなりだったのに・・・┐('~`;)┌

そうそう、お正月中おいしいお肉をあげていたのですが、最後に調子にのってあげすぎたらしくお腹の調子が悪くなったワンズ
気をつけてたのに誰かさんがねぇ~
まぁ~すぐに治る感じなのでいっか

あ~ぁ、明日から普通の生活だぁ~



日々の出来事 CM:6 admin page top↑
初詣&厄払い
2007 / 01 / 03 ( Wed )
人出が納まった頃・・・と思い今日初詣に行ってきました
それでも、たくさんの人でごった返しているほど
並んでる間に、女性の厄年を見てたらなんと私はすでに後厄でした(^^;)
道理で去年は悪いことばかり・・・一昨年も・・ねっ!
で、これは「イカン!!」と厄払いを決行
これで何とか悪いこととか、うまくいかないことが減るといいなぁ~

ところで、我が家のワンコ達・・・お正月だからお肉が食べられることわかってるのかしら???
この3日間、馬肉とかをもらって食べていたワンズ
もちろんその分フードは減らしてるけど、毎日これが続くと思ってるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
残念ながらゴチソウは今日で終わりっす

のんびり過ごしてたので写真もあまり撮ってないんだけど、ブリーダーさんのお店で当てたワンコベッドを年末にもらってきたので早速使ってみました

ふかふかぁ~

ちょっと小さいかな?
でも、これはシルバの物になりました
リオンもタクトもベッドに乗って暖かいので、乗れないシルバにプレゼント

シャンプー後のスベスベが続いてるので、我が家のワンコの抱っこ率はUP中
ワンコ達もまんざらでもない様子( ̄∀ ̄*)
でも、ダンナのお休みも明日までなので、そろそろ普段の生活に戻らないとね
って、私が一番だらけてるかもぉ~≧(´▽`)≦アハハハ

日々の出来事 CM:2 admin page top↑
2007年
2007 / 01 / 01 ( Mon )
シェルティーズからのご挨拶

(31日にコメントを頂いた皆さんへのお返事もこちらから失礼します)

皆さま、新年明けましておめでとうございます

今年1年健康で楽しく過ごせるといいなぁ~って思います

”今年も僕達シェルティーズの活躍を期待しててね

今年は兄の威厳を弟達にわからせます・・・リオン

今年は絶対1番になるよ・・・シルバ

ん~いっぱいおいしい物がたべたいなぁ~・・・タクト”


なんかいろいろ抱負も出てるようですが、どうなることやら???

と言うわけで、りの&ワンズを今年もよろしくお願いします

日々の出来事 CM:7 admin page top↑
* HOME *
