-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
リオンだよぉ
2007 / 02 / 28 ( Wed )
もう2月も終わりだなぁ~ってママがつぶやいてたよ
2月が終わらないほうがいいのかなぁ?
今日は何書こうかな??
 
そんな事より、ボクの悲しみを皆さん聞いてください(T^T)
ママってば、ボクを見るたびに『ハゲ』があるなぁ~とか、毛が無い部分がハネちゃうよぉ~(ー'`ー;)う~ん・・・・
って言うの・・・(ノ_・、)シクシク
そんなのボクのせいじゃないし、大体『ハゲ』じゃないもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
傷口に毛が付くと治りにくいからって、お兄さん先生がバリカンで刈ったんだもんねぇ
お薬もちゃ~んと飲んでるいい仔なのにさっ
Myパソコンがあればいつでもバラせるのになぁ~

ママが書いてるブログもちゃんとチェックしてるんだよ
じゃないと、何書かれるかわかんないからねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


シェルティーズのつぶやき CM:3 admin page top↑
それだけは・・・
2007 / 02 / 27 ( Tue )
この頃忙しいらしいダンナ・・・
ワンズもほとんど遊んでもらえないので(○`ε´○)ぶぅ~ってしてるんだけど・・
タクちゃん以外は暇な時は寝る!って決めてるらしく静か。。。
まぁ~タクちゃんも静かなんだけど・・・その行動に問題あり

寝てるダンナの足をペロペロ
これはいいの・・・遊んで欲しいいんだよね?

でもでも・・・その口で、その口で

 ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪ しないでぇ~~~(((((p(>o<)q)))))

なんでそんなに”足”好きかなぁ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
つぶやき CM:2 admin page top↑
エェー、コホンッ!(;-o-)o"
2007 / 02 / 26 ( Mon )

特別・・君をメインにしたかった訳じゃないんだよねぇ~

ボク、かっこよく写ってるかなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ねぇ?タクちゃん?

リオンが『面白くないっ』って顔してるよ(* ̄m ̄)プッ

つぶやき CM:2 admin page top↑
ご飯の後は・・
2007 / 02 / 25 ( Sun )
一眠り・・・(__).。oO

(=o=)ファァァー...(=。=)アフ...
確認しながらもネムネム・・・

(-_-)゜zzz
顔、つぶれそうですが・・・

まだかなぁ~
ただ1人起きたまま時間をつぶす・・・

そんなご飯の後なのでしたぁ~~
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
キレイ好き?
2007 / 02 / 24 ( Sat )
この2日間ポツポツとか、ザーザーとかばかり・・
お散歩に行くタイミングがあわず、家の中で暇を持て余していた我が家のワンズ
やっと晴れて思う存分走ってきました
これで静かになるなぁ~っていつも思うのに、散歩の後って楽しいテンションのままなのかぁ~
必ず小バトルが始まります(・・?

でも、その前に水分補給
タクちゃんはこまめに水分をとる方
だから、同じ回数口回りもキレイにします
僕、キレイ好きですからぁ~

シルバは結構拭き残しがあったりするんだけど、タクちゃんって口が大きい分舌も良く伸びるらしく(* ̄m ̄)キレイにしてます

で、大体これが終わるとバトルに突入
タクちゃんのその日の気分で、相手がリオンになるかシルバになるかが決まるらしい
基準は分らないけどね 
お水飲んでる時に決めるのかしら????
日々の出来事 CM:0 admin page top↑
o(TωT )( TωT)o
2007 / 02 / 22 ( Thu )
えー実は昨日ドッグランに遊びに行ったときのこと。。。

前を歩いていたダンナとシルバ&タクトを追いかけようと、リオンと一緒に走ったのですが・・・
普段から運動不足の私の足とリオンの足の速さが同じなわけが無く・・・

(#/__)/ドテ

見事に前方に転びました・・・/(^◇^;)

ダンナにも笑われ(T^T)挙句、「リオンも笑ってるよぉ~(* ̄m ̄)プッ」とか言われる始末

膝小僧擦りむくなんて、いったいいつ以来なのか・・・(;´д`)
つぶやき CM:4 admin page top↑
ドッグラン・・・ランラン ((( ^^)-oo-( ^^)ランラン♪
2007 / 02 / 21 ( Wed )
今日はお出かけ日和
相模湖ピクニックランドのドッグランまでLet's go


・・・・・が。。。


(゜∇゜ ;)エッ!?
土日しか開いてないし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
HPも見て確かめたのにぃ~~~
なんか怪しいHPだったしなぁ~(○`ε´○)ぶぅ~
そんなこんなでどうしようかなぁ~とは思ってみるものの、他に調べてなかったので思いつかず( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえず家に向かってる途中で、神代植物公園にあるドッグランを思い出した
1度行って見たかったので、気を取り直してgo

2つのエリアに分かれてるのと、まだお散歩には早い時間だったのでそんなにたくさんのワンコはいなかったけど楽しんできましたよ
ボールゥ~ボールゥ~♪

また、ボール取られたよぉ~

もぅ~疲れたぁ~壁|〃´△`)-3ハゥー

それなりに遊んだ後は、公園を通るお散歩をしてきました
記念写真♪

この写真の後は何故かあっち向いてホイッ!状態が・・・
あっち向いてホイッ

あっち向いてホイッホイッ(* ̄m ̄)プッ

しーちゃん、タクちゃん楽しいねぇ
楽しいねぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

お~~~い、リオン?
な~に?

ねぇねぇ、しーちゃん?
呼んだぁ?


と、まぁ~こんな感じで遊んできました
唯一お水が無かったのが不満かなぁ~
公園までちょっと距離があるので、もし行くならお水持参じゃないとつらいです
そして今回も、ドッグランでリード付きのリオンくんでしたぁ

おでかけ CM:3 admin page top↑
その後のリオン
2007 / 02 / 20 ( Tue )
リオンを病院へ

検査結果もでて、新しく抗生剤も変わりました
前の抗生剤に抵抗する項目がちょっと多めだったので、薬が変わりました
今回の物は、1日に1回飲ませる物
ちょっと、薬が強いのかもしれませんねぇ~
それと免疫力が低いらしいです
先日のサプリメントの中にも免疫力UPが期待できる物もあるので
なくならないうちに注文しなくちゃ

今回も病院で洗浄してもらったんだけど、どうも一番最初に出来た物が
ひどくて新たな病名も聞かされましたが、確定できるところまできてないそうです
そのままにしておいた私が悪いのですが、新しい薬が効けば問題なし
ダメな時は最終手段しかないようですが・・・・

その後病院を出て虹ちゃんパパ&ママのお店に行って来ました
その時に書店により『Wan』を購入
うちの近くにはもう無かった・・(^^;)

1月に生まれたシェルティも大きくなってました
中には美味しそうなお饅頭のようになってる仔も(*^m^*)
そろそろ3ヶ月になる子犬もお耳セットをしていて可愛さUP

今日は早起きして病院に行った事もあって、夕方にはお店をでて帰宅しました
今日も病院以外は楽しかったぁ~
タクちゃんは爪きりされて、す~~~~っごく凹んでましたが(* ̄m ̄)プッ
病院 CM:4 admin page top↑
酸欠・・・*o_ _)oバタッ
2007 / 02 / 19 ( Mon )
ワンズとチャリ散歩へ

最初はシルバ&タクト
2陣はリオン単独で・・・

タクトとリオンはテンション上げながらなので、当然私の掛け声付き(笑)
その結果、酸欠になったような気分に(^^;)
運動不足なのねぇ~私が・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん

私のプチ酸欠なんて知らん顔で、ワンズはダンナのオヤツに夢中
いい笑顔~(^^)
カメラ目線なんてくれません・・・
ダンナからオヤツを横取りしカメラ目線に
オヤツに釘付け(* ̄m ̄)プッ
いつもの事ながら真剣(* ̄m ̄)プッ

胸毛が・・・デロデロ(T0T)
走った後なのにシルバまでもが真剣・・・でも、胸毛がデロデロ

たくさん走ったから後は寝るだけだよぉ~
いつまでも見つめてても何も出てきませんからぁ~
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
サプリメント
2007 / 02 / 18 ( Sun )
前にサプリメントを我が家のワンズの為に購入
ずーっと使ってみて、使い切って「あ~なんとなく効果はあるかな?」って思ってたんだけど・・・
シルバには効果有りだったようで(^^;;

実は使い切ったものを通販するか、ドッグショーに行ったついでに買おうか迷ってる間にシルバが胃液を吐くようになったんだよねぇ
サプリメント使う前も吐いてたことがあったし・・・・
使う方が胃腸の調子がいいのかも?
な~んて思ってるのは私だけで、本人(犬)お腹が空き過ぎてるだけだっりして(T▽T)アハハ!

まぁ~今使ってるサプリメントは、予防目的がほとんどだから眼に見えての効果って実はあまり無いんだよねぇ
と言う訳で、今回新しい物を1つ増やしました
サプリメントって言っても、食材を粉末にしたものがほとんどなのでドライフードで補えないものを・・・って感じですね
増やした物もガーリックなので、虫除けも兼ねてます

なんかフードなのにワンコのご飯はいつも良いニオイが
もしかしてこれがデブの原因か・・・(そんな訳ないよねぇ(笑))


日々の出来事 CM:3 admin page top↑
ハゲ対策第2段
2007 / 02 / 17 ( Sat )
リオンのハゲ対策用にまたもや洋服GET
この間買った物は、一番ひどいところが隠れないので考えた結果
つなぎを購入( ̄∀ ̄*)

早速注文したものが届いたので試着
ぷりち~~~(*´ェ`*)

これ↑お尻がとっても『ぷりち~』(笑)
傷自体が瘡蓋になったので、バトルしそうな昼の間だけ着用中

この服はワンサイズ大きいのを買ったので、ブカブカですがそれでも痩せたなぁ~って思う
だって、いつもムッチリしてたもん(爆)

今はこういう時しか着る事が無いけど、年をとったら寒さ対策にいいかも(*^m^*)

わんこグッズ CM:2 admin page top↑
忘れてたよぉ~
2007 / 02 / 16 ( Fri )
すっかり忘れてたタクトのシャンプー
今日思い出してあせった(^^;;

爪きり(((((p(>o<)q)))))いやぁぁぁ!!!って言うタクちゃん!
いやいや・・・爪切りはこの間したではないですか?
今日は洗うだけだからさっ

ほ~ら!スベスベでしょ?
やっと終わったぁ~

終わったなら早く降ろしてよぉ~って言うタクちゃん
もう~降りていぃ~?
笑顔で必死にアピール中(* ̄m ̄)プッ

そういえば、ちょっと毛が伸びた???
もしかして、親の欲目???
まっいっかぁ~
もうすぐ大量に毛が抜けまくるからなぁ~みんな・・・

シャンプー CM:3 admin page top↑
楽しい~の?
2007 / 02 / 14 ( Wed )
これはリオンが帰ってきた次の日の動画
アップロードの容量が大幅に増えてから、なかなかうまくいかなくて
遅くなっちゃった(^^;)



このときはまだハゲじゃないので洋服は着てません(笑)
タクちゃんはこれで楽しいのかしら?
ちなみにマイペースシルバは「何してんのぉ~?」ぐらいで気ままに
生活してます
シルバが絶対許せないのはボールを奪われること・・・(* ̄m ̄)プッ
体当たりしてでも自分の物に
そんなシルバも原っぱでのボール投げにはとっても便利
ボール回収率99%
残りの1%はボールを投げたことに気がつかない時

三者三様でこうまで性格が違うと、毎日が楽しくて仕方ないです( ̄∇+ ̄)v
動画 CM:5 admin page top↑
/(・_;\
2007 / 02 / 13 ( Tue )

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
こんなにかわいぃお顔なのに(* ̄m ̄)プッ

ε=ε=(/*~▽)/キャー
タクちゃんは逃げますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも、また近寄ってきてシッポフリフリ遊ぼうポーズ
そのかいあって、たま~にバトルしてます(笑)

程々にお願いしま~す

日々の出来事 CM:3 admin page top↑
気が抜けたぁ~
2007 / 02 / 12 ( Mon )
今日はリオンの脂肪腫のことで病院に
ただし、今回はいつもの病院ではなくちょっと遠いけど違う病院へ
なぜ違う病院かと言うと、脂肪腫を手術で取り除いてもらおうと思っていたから・・・
普段通っている病院は先生と奥様がいるだけの個人病院
全身麻酔の手術となると思うこともあるので・・・

一応手術前に脂肪腫を見てもらおうと出発
優しい親切な先生に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ脂肪腫を見てもらい、手術で取り除きたいこと、出来始めた時から今までの状態をお話して出た結論は?

脂肪腫、正確には粉瘤(ふんりゅう)らしい。
これは、たとえ手術で取り除いても又、出来るかもしれないし全身麻酔自体は100%安全とは言えない事。(出来やすい仔と、出来にくい仔がいる)
院内検査自体では細菌感染もしていない事。
以上をふまえたうえで、手術ではなく薬と洗浄で治したい
この仔にあった抗生剤を調べて飲ませてあげれば、手術はしなくても今のところは大丈夫でしょう・・・と。
外科治療は最終手段にしたいので、この方法でやってみませんか?

こう言われて私の気の張りが一気に抜けた・・・
手術でとっても又、出来きるかも?と言う不安はずっとあり悩んできた
それでも今の状態はひどいので、取ろうと思ったけど薬と洗浄で回復出来るのならそっちの方が良いに決まってる
使う抗生剤は検査に出してからでないと一番あう物が分らないので、後日また病院に行った時に出してもらう事に・・・

だから今のリオンは、ちょっとだけハゲ(笑)
手術が無くなってよかったねぇ~リオン
でも、その傷口に群がる方々がいらっしゃるので(笑)リオンには洋服着てもらいます(嬉)
不安要素が減った分気分もいい感じ
こんな事がないと着ることも無いもんね
もしかして、遊ばれてる?
似合うよぉ~リオン
やっぱりフードって被せたくなるよねぇ~( ̄ー+ ̄)
病院 CM:3 admin page top↑
揃ったところで(笑)
2007 / 02 / 11 ( Sun )
リオンも帰ってきてやっといつもの日常が戻ってきたなぁ~(  ̄_ ̄)ボー
な~んてしみじみ思っていたのもつかの間・・・
「ワン!ワン!」の嵐も一緒に戻ってきたようです(-。-;)

タクちゃんはリオンにしつこく付きまとい腰をフリフリ
なんでこんなにしつこいのかと、よ~く観察して見れば(¬_¬。) ジーーーッ
何のことは無い、タクちゃんはリオンが好きなのです
最初はヤキモチかと思ったりもしたんですが、どうもリオンが一緒になって遊んでくれないので、あの手この手で気を引こうとしてるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ~ね、タクちゃんの気持ちも分らなくは無いけど、これからはいつでも遊べるから少しのんびりさせてあげてね
その代わり、これあげるから・・・( ̄ー+ ̄)

3頭そろってもやっぱりこうなる・・・(笑)

今日は夕方にたくさん走ってきたから、ちょっとだけあげるよ

しかしリオンくん・・・相変わらずボール投げでは走ってくれません
自転車復活も近し・・・( ̄∇+ ̄)v
覚悟を決めて走ってねぇ~リ・オ・ン 
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
2007 / 02 / 10 ( Sat )
待ちに待った2月10日がやってきました
本日めでたく”リオンスマート計画”が終了パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
4週間言えなかった言葉をリオンに伝える為に虹ちゃんパパ&ママのお店に行ってきました

リオン、お家に帰るよ~ 

へたれな飼い主は、どうしてもダイエットを成功させることが出来ずにいたのです(;´д`)トホホ
それでも、今後の事などを考えると1㎏は減らしたい・・・
で、前々から考えていた「リオンを預けて痩せさてもらおう計画」が実行されました

1週間ごとに様子を見にお店にお邪魔してましたが、見るたびに引き締まっていくリオンの体
話を聞けば弱っちいリオンは他の犬達に喧嘩を売ることも無く(笑)ひたすら追いかけっこしていたそうな
まぁ~追いかけっこといってもひたすら追いかけられる側なんだけど(* ̄m ̄)プッ
そんな日々を過ごしたリオンはちょっとだけ強くなって帰ってきました
よく食べよく遊びを繰り返した、その結果2㎏弱減りました
やっぱり基本は運動よねぇ~と実感・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・
体重だけ言えば後1㎏ぐらい減って欲しいところだけど、とりあえず今を維持しながら程よい筋肉がついてくれたらなぁ~って感じ!

そんなリオンはお店でお泊り中だったマーティンとずーっと火花パチパチ(笑)でバトルっぽく遊び一回り成長した姿を見せてくれました
パパ・・・まだかなぁ?
リオンと遊んでくれたマーティンはパパのお迎えを待ってました
私たちと入れ違いぐらいに迎えにきたと思うので、マーティンパパとは会えませんでしたが、きっとシッポブンブンで嬉しさを表したマーティンが想像つく

さてさて、家に久しぶりに帰ってきたリオンはシルバ&タクトに追いかけられ、乗ったり乗られたりを繰り返し(;´ρ`) グッタリ
家に戻ったら眠くなったよぉ\(~o~)/
嬉しい顔どころか、眠い顔(* ̄m ̄)プッ

タクトは帰ってきたリオンにかかりきりの私にヤキモチ
(*・_・;)∂ ごめんちゃい!今日だけ許してタクちゃん・・・d(^-^)ネ!
しーちゃんもね・・・・って、君はマイペースな仔だったねo(*^▽^*)oあはっ♪





おでかけ CM:5 admin page top↑
寝違えたのかなぁ~
2007 / 02 / 08 ( Thu )
どうも寝違えたらしく・・・首が痛い"/(;-_-) イテテ・・・
そのせいで頭痛も少々&たまに気持ち悪くなることも
それに加えて、シルバに布団の半分を取られてる為に足が伸ばせない
もしかしてこれが一番の原因かしら???

ダンナの寝相が”ものすごく”悪いので、シルバが私の布団に非難してくるんだよねぇ
しかもシルバは寝ると”骨抜き小僧”になるので、どかすのも一苦労
自力では絶対よけてくれないのです

もう少しゆったり寝かせてくれませんかぁ~~~~(T^T)

つぶやき CM:5 admin page top↑
食いしん坊兄弟
2007 / 02 / 07 ( Wed )
今日の帰宅がかなり遅かったダンナ・・・
それから晩御飯を食べるんだけど、その時はすでに自分たちのご飯も終わりリラックスタイム後なのでワンズはフリーです
・・・・という事は( ̄∇+ ̄)vご飯を食べてると、囲まれます(* ̄m ̄)プッ
(実はよく食べ物を落とすからなんだけど・・・)←こころの声

今日は千切りキャベツがあるので芯のところをちょっとおすそ分け
ガブリッ!
タクちゃん、目がちょっと怖いΣ(゜◇゜;) ゲッ

バクッ!
しーちゃん、指まで食べてますが・・・(^^;;

君たちは何でもいいのねぇ~
シッポ、ブリブリでかわいぃ~からもう1個あげちゃおう~





日々の出来事 CM:3 admin page top↑
おいし~ですかぁ?
2007 / 02 / 06 ( Tue )
ホントは昨日UPする予定だった動画
でも管理画面も開かず、動画のアップロードもうまくいかず散々・・・(;´д`)トホホ

と言う訳でシルバとタクトの一生懸命なところを



このチュッ○チャ○ス・・・ダンナ曰くマズイらしい
で、ワンコにおすそ分けなんだけど、すごい上手にペロペロ
こんな事してるから、デブになっちゃうんだよねぇ(^^;;
でも、ほんのちょっとだけなのでいっか

ここで昨日に引き続き絵文字作りに兆戦

     セーブル


やっぱり、難しい~ってか、これ何???って感じ( ̄□ ̄;)!!ガーン
もう、やめとこー。。。。(( T_T)トボトボ 



動画 CM:3 admin page top↑
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
2007 / 02 / 05 ( Mon )
新しい機能が加わった為か、管理画面が開かずに更新ならず・・・

で、遊びで作ってみた(・・;)

        トライ


あ~~~私って絵が下手だったとつくづく感じた瞬間☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)
つぶやき CM:0 admin page top↑
ぜ~ったい無理!
2007 / 02 / 04 ( Sun )
夕方イトー○ーカドーへ買い物に・・・

そこで、本日限り100円のケーキ発見
まっ当然GETしてきたんですが・・・そのケーキにワンズが反応

私はチョコレートケーキが好きなのですが、当然ワンコはです
なのに・・・熱い視線(▼ω▼)ジーー

僕のこの眼でイチコロだよね

イヤ・・・絶対無理です
いくら私がアマアマでも、これだけは無理

ダンナのチーズケーキをねだりに行ってきなぁ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

日々の出来事 CM:4 admin page top↑
僕、悪くないもんo( ̄ ^  ̄ o)
2007 / 02 / 03 ( Sat )
タクトです。。。

今日はご飯を食べた後珍しくママが遊びモードだったから、付き合ってあげたのにさぁ~
ママったら僕が吠えすぎだって言うんだよ・・ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。

楽しかったのに、僕だけ怒られてちょっとムカついてるんだよ
でもね、ママは怒るとすご~~~~~く、怖いの((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
だからゴメンナサイしといたんだぁ~

メッ ☆ヾ(’・’*)

これできっとご機嫌も直るよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しー兄ちゃんはお部屋の中ではあんまり吠えないけど、楽しいと騒ぎたくなるよねぇ
みんなはそうじゃないのかなぁ?


あれ????そんなに怖いかなぁ~
そんなこと無いよねぇ~タクちゃ~~~~ん( ̄ー+ ̄)



シェルティーズのつぶやき CM:2 admin page top↑
o(^o^)o
2007 / 02 / 02 ( Fri )
今週も虹ちゃんパパ&ママのお店に1人でゴトゴト・・・お出かけですぅ~

今日は目覚ましが電池切れで鳴らないアクシデントもあり(^^;;いつもよりちょっとだけ遅い到着
今回はゲーム持参で虹ちゃんママと遊んできました(∩.∩)
いったい何のためにお店にお邪魔してるのかわからないくらい、ゲームで盛り上がり(笑)楽しい時間を過ごしてきましたよ

リオンを抱っこしたり、からかったり(* ̄m ̄)プッ様子を聞かせてもらったり当初の目的もちゃんと果たしてきましたが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お留守番だったワンズはイマイチ不満そうですが、もう少しだからねぇ~
この頃留守番ばっかり~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

お留守番はヤなのぉ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

お詫びに抱っこしてチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ・・・ってたくさんしてあげたら・・・迷惑そう・・・・なんで
そんな顔されたら3倍返しですが・・・いいですかねぇ( ̄ー+ ̄)


おでかけ CM:3 admin page top↑
予防接種
2007 / 02 / 01 ( Thu )
すっかりずれ込んでしまったシルバのワクチン接種
夕方シルバだけを連れ出し行って来ました

「僕だけお散歩~♪」な気分のしーちゃんですが、行き着く先は病院です
うちのシェルティーズ、病院に行っても診察室のドアが開くまでは冷静

なんかイヤ~な予感が・・・(・・;)

お花を食べようとしたり座って外を眺めてたりするのに、ドアが開いた瞬間・・・速攻で逃げようとします(^^;;
で、いつも笑われちゃうんだけどね

体重も久しぶりにちゃんと量り、心臓の音もきれいで熱もv(*'-^*)-☆ ok!!
無事にワクチン接種も終わったのですが、今回も先生に笑われた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それはシルバが動かないようにおさえてたので、実際注射してることを私自身が見えてなかったのです
「はい、終わりですよぉ~」って言われた時、本気で「もう、終わりだって・・早いねぇ~」とか、言っちゃって・・≧(´▽`)≦アハハ
先生と奥様に ̄m ̄ ふふ・・・なんて笑われて帰ってきました

そういえば夕方ってホントに散歩してる人が多い(*〇o〇*)
子供も多いし自転車ももちろん!!
やっぱりこんな時間じゃ散歩にならないよぉ~って今日は病院だったんだけど・・・

散歩&爆走はやっぱり夜にかぎるねぇ~(〃´o`)=3 フゥ

病院 CM:2 admin page top↑
* HOME *
