-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
雨の日は・・・
2007 / 03 / 31 ( Sat )
嵐のようなですが・・・(^^;)
ヒマそうに、ピーピーなく輩がいるのでおもちゃで挑発

ストレス発散!
すぐに反応する2人

あれ?また1人いないよぉ
なんかジミ~に遊んでる方も・・・(^^;)

ジミに遊ぶねぇ~リオン
・・・・(; ^^)。コソコソ遊ぶリオン

白熱してきた(笑)
相変わらず、手の出るタクちゃん

過激になってきたよぉ(^^;)
ほどほどに、お願いしますよ・・・お2人さんっ

以上・・・雨の日の、のどかな?1日でした
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
季節の変わり目
2007 / 03 / 29 ( Thu )
昨日のリオンはユルユルでビックリさせてくれましたが、やはり全部出し切ったら(笑)スッキリしたようで、今日はもう大丈夫のようです
なんかここ1ヶ月ぐらい、誰かの調子が悪いとかの話しかなかったような・・・

我が家のワンズ、何故か季節の変わり目に体調を崩すらしい
でも、ここ数日は暖かい日が続いてたので油断してたよ
そんなのお構い無しに変わり目はダメなようで、それでもその場限りで長引く事がないのが幸い
そういえば、写真も撮ってないよぉ~(^^;)

そろそろタクちゃんあたりが、面白いネタでも提供してくれるかも(*^m^*) ムフッ

「ボクは紳士ですからぁ~期待には沿えませんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!」・・・by タクト 

え~そんな事言わないでなんか面白い事してよぉ~ 
つぶやき CM:2 admin page top↑
「(≧ロ≦) アチャー
2007 / 03 / 28 ( Wed )
今日のお散歩でリオン・・・いきなりのユルユル
しかも原型なし( ̄□ ̄;)!!ガーン

そんな素振り微塵も見せなかったのになんで???
まぁ~それっきりスッキリしたらしく寝てるんだけど・・・
お腹痛い時なら頻繁にトイレに行ったりするから、たまたまなのかな?

水分補給♪
お散歩から帰ってきて、お水を飲み普通にしてるリオン

よく寝るところとか、あんまり動かないトコとか私に似ちゃってどうしよう・・・なんて思ってたのに、たま~に体調崩すトコまで似ちゃったのかしらん(笑)

日々の出来事 CM:3 admin page top↑
待ってる時間
2007 / 03 / 27 ( Tue )
まだ散歩にも行かない時間で、ダンナが帰ってきてない時。。。

ヒマ~なワンズは玄関付近でまったり

待ち人・・・来ず(* ̄m ̄)プッ
寄り添って待つ事は・・・なしまっいっけどねぇ~
で、1人足りませんねぇ~

ボクのイスぅ~♪
いやいや、君のイスじゃぁ~ないですから・・・ゞ(ーー*)おい

しかし、リオンを写真で撮るとデブに見えるねぇ~
一応リオンの名誉のために言うと、見た目ほどはデブじゃぁないです
ホントホント


日々の出来事 CM:2 admin page top↑
なぜか・・・
2007 / 03 / 26 ( Mon )
急に掃除をしたくなって、大掃除ならぬ中掃除?をやってしまいました

すでに灯油の無くなったヒーターを片付けたり、動かせる物は動かしてフキフキ

少しスッキリした感じ

でも・・・でも・・・

すっごい疲れたぁ~(>_<)



思いつきで掃除するのはやめましょう!!(爆)
つぶやき CM:4 admin page top↑
雨上がりのお散歩♪
2007 / 03 / 25 ( Sun )
昨日から今日にかけて
夜にはすっかり雨もあがり、ワンズのお散歩へ
でも、原っぱはグチャグチャなので普通のお散歩
それでも楽しくて仕方ないワンズ
途中原っぱの横を通るので、「走るぅ~!あっち行くぅ~」と言うのを諦めさせて歩く(笑)

何してんの?
ワンズの前に回り込んでパチリ
みんな目からビームが・・・(^^;)

な~に~?
無理やり3頭入れて撮ったけど頭だけじゃぁ~なぁ~?
って思って、タクちゃんを呼んでみた
何かイヤですか?タクちゃん?

たのし~ねぇ~
楽しいお顔が欲しかったので〆はシルバで
シルバはお散歩中ず~っと、楽しさを全身で表しながら歩く仔
写真を撮る時はいいモデルです

日々の出来事 CM:5 admin page top↑
ターゲットは・・( ̄ー+ ̄)
2007 / 03 / 24 ( Sat )
やっぱり、囲まれちゃうダンナ・・・(≧m≦)ぷっ!

LOCK ON

これってダンナがワザと目の前にチラつかせてワンズを挑発してるんですよ
まっ!おかげで、こんな状態での3ショットが撮れるんだけど・・( ̄∇+ ̄)v
タクちゃんなんてちょうどジャンプした所で撮れたので、手が妙にかわいく写ってる(笑)
シルバが一番無理な所から出てきてる(* ̄m ̄)プッ
リオンはねぇ~要注意!!
このぐらいなら、隙を見てかぶりつく知能犯ですから~(笑)
今日は大丈夫だったけど、何度デザート&パンに歯形を付けられた事か(爆)
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
つぶれ顔
2007 / 03 / 23 ( Fri )
このおうちはボクには小さいんじゃぁ~?

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
こんな写真載せるなんて、なんてヒドイママなんだ!
ボクはカッコカワイイ~キャラのはずなのに・・・グスン
もしかしてママはボクのキャラにヤキモチやいてるんじゃぁ????

だいたいさぁ~もう少しのんびり寝られるおうちを買ってくれればいいんだよ!
ご飯食べた後、そのまま寝てるから食器もそのまま
邪魔だからお腹のトコに置いてると『卵温めてるみたいだねぇ~タクちゃん?(≧m≦)ぷっ!』とか言われてイジメられるんだよ

カッコイイ男は罪だねぇ~(`ー´)イヒヒ



シェルティーズのつぶやき CM:3 admin page top↑
楽しかったねぇ~
2007 / 03 / 21 ( Wed )
今日もいつものようにお散歩へ
普段、原っぱまで自転車を使ったりするんですが、今回からは普通に徒歩で行く事に!

原っぱでそれなりに遊んで、腸の働きが良くなったシェルティーズ
うんPの回数もそれなりに・・・(笑)
そりゃぁ~スッキリしたでしょうよ(* ̄m ̄)プッ
みんなニコニコで帰ってきました
その後足を洗い水を飲んで(´▽`) ホッと一息

この笑顔は、楽しかったのかな?それともスッキリしたから?(笑)
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(゜▽゜*)ニパッ♪

シルバはすでに好きな場所でゴロゴロ
なに?(* ̄∀ ̄*)
家の中は寒いぐらいなのに、カーテン捲ってまで窓ですか?

まっ、楽しかった&スッキリ笑顔って事で納得してあげましょう

日々の出来事 CM:5 admin page top↑
(*´ェ`*)ポッ
2007 / 03 / 20 ( Tue )
今日はさららさんブリーダーさんのお店に現れると、前情報を得ていたので行って来ました

皆さんにご心配頂いたシルバも、何事も無かったように普通の生活をしています
ご飯もペロリと平らげ、遊ぼうとか誘ってるし・・
そんな状況なので、多少心配しながらも楽しんできました

さららさんと義妹さんが来店してからは、それはそれはものすごい盛り上がりようで(笑)
久しぶりにお腹を抱えるぐらい大笑い
3日ぶりのモニカとも遊んできましたよ
さほど寂しがってもいないようで(複雑・・・)兄弟たちと仲良く遊んでました
今月に生まれた仔犬達も順調に目が開いてきていて、みんなを釘付けにしてました
ムチムチ5兄弟姉妹
お顔が写ってないのは帰る間際だったため

この頃はまだまだ、寝てる時間がほとんど
それでも時々モニモニ歩いてたり、おっぱいを探してたり・・・離乳食が始まると(゜O゜;アッ!という間に暴れ始めるんだよねぇ~

家に帰ると元気な?(うるさいとも言う(笑))吠え声が聞こえてきました
お留守番ご苦労様でした(^^)
そして、これは昨日の夜のシルバ
アマアマァ~
ダンナに抱っこされて、幸せそ~にしてます
なんかアマアマ度UPしてるかも(^^;;
おでかけ CM:4 admin page top↑
…o(;-_-;)oドキドキ♪
2007 / 03 / 19 ( Mon )
え~昨日はちょっと動揺することがあり、プチパニックとでも言いますか・・・上手く書けそうにもなかったのでブログ、お休みしました
今は何事もなくしているので私自身落ち着きましたので、ちょっと昨日の事書きたいと思います

昨日は、散歩の後にワン達のご飯でした(いつもは逆)
ご飯を食べた後、休憩をさせてバリケンから出すのはいつもの事
その時の、シルバの様子が変だったのです
最初は、寝起きだったので足がしびれてるんだと思ってました
なので、ちょっと引っ張るようにバリケンから出してあげたのですが、
どうも立ち上がる事ができない様子
立ち上がらせてから離してみると、左に傾くような感じで顔も正面を向けない
シルバの顔を覗くと、どうも眼震と言うのだろうか・・・目の焦点が定まってない感じで細かく動く
左の後ろ足が痙攣してるために固い
とりあえず横にしたままゆっくりさせて、痙攣が治まるのを待つ
その間約1分ぐらいだろうか・・・もっと長く感じたけど・・・
その後深夜だったけれど病院に電話して様子を話す
とりあえずは、痙攣が治まっているなら今できることは無いとの事
これが全然治まらないようなら、薬をつかって痙攣を止めないといけないが・・
この先シルバの痙攣(発作)がどのくらいの間隔でくるのか、またこれが最後でもう無いのか結局は経過を見るしかできない
頻繁に痙攣(発作)があるのなら、しかるべき検査も必要になってくるだろうなぁ~
その後落ち着きを取り戻したシルバは、今日ご飯を食べてバリケンから出ても普通にいつもの通り元気いっぱい
もしかしたら昨日の爆走っぷりがいつも以上に激しかった為なのか、理由も分らないままなのが不安と言えば不安

もう元気ですv(*’-^*)b

それでも、シルバが元気にいつものように「ワンワン」してるのが嬉しくもあり
今後、痙攣(発作)が出ないように気をつけて見ていこうと思ってます

しかし昨日はシルバが痙攣してる最中はなんとか冷静にしてたつもりなのに、治まった後はまたはじまるかも?とか、息してるかな?とかで結局布団に入っても眠れなくて、多分寝たのは朝の6時ぐらいになってたかも(笑)
おまけに朝(昼?)に起きた時に始めに確認したのはシルバが呼吸してるかどうかだった(笑)
十分、動揺してたらしい・・・(^^;)
ワンコに必要以上に依存してるのは私なのかも?(笑)


日々の出来事 CM:8 admin page top↑
(o_ _)o))
2007 / 03 / 18 ( Sun )
先ほどちょっとビックリする事があり、文章をまとめる自信がないので今日はお休みしますペコリ(o_ _)o))
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
(;-_-;)
2007 / 03 / 17 ( Sat )
皆さんからリオンの手術の応援をして頂いたのですが、今回見送る事になりました

それは、なぜか・・・といいいますと・・・

先週、手術前ということで抗生剤のほかに消炎剤も平行して呑ませることになったのです
で、1週間その消炎剤を呑んで今日、問題の場所を確認するとしこりのような物が劇的に小さくなっていました
その時点で先生は、手術しなくてもよさそうだ・・・とは言っていたんですが、私自身は取ってもらうつもりでいました
が、院長先生も今の小さくなった時点での手術は見送ったほうがいいのでは?と言う答え
色々お話させて頂いて、

 消炎剤が効いているので薬を使う方が負担が少ない
 しこりが小さくなっているためはっきりとした境界線がつかみにくい
 確実にすべてを取ろうとすると、かなり大きく切らないといけない
 手術をする上でデメリットの方が多い

と、大まかにまとめた感じが↑の項目です
私が一番躊躇したのは境界線が分りづらい為に、大きくメスを入れなければならない事
傷口が小さければ小さいほど良い・・・と、私は考えているので確実さを求めるために思っているよりも2倍から3倍ほど大きく切らないと今回は意味を持たない事から見送る事にしました
幸い、前回渡された消炎剤が今は上手く働いているようで、これで様子を見ることにしました

良性の腫瘍という事で、私自身もリオンの負担ならない方法を・・・と、考えました
この先、『完治しました』とか『手術してキレイになりました』のどちらかの報告が出来れば・・と思っています
励ましの言葉をくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

ちなみにリオンはと言うと、痛みもないので100%元気にしています(^^)

病院 CM:2 admin page top↑
ホームステイ終了
2007 / 03 / 16 ( Fri )
2週間のモニカとの生活も、もう終わりです(T^T)
その分今日はいつもより多めにお散歩して、記念写真も撮りましたよ

モニカでしゅよぉ~
りのママがね、「モニたん今日で最後だねぇ~(T^T)」
って言うんだけど、明日どこかに行くんでしゅかねぇ
りのママが「お散歩行こ~」って言うんで行ってきまちた(^^) 



モニたんのお散歩でしゅよ
りのママとのお散歩のは、歩いてる時はい~っぱいニオイクンクン( ̄∞ ̄)しても「モニたん?何のニオイするの?」とか、聞かれるけど好きにさせてくれます
でね、ちょっと走ってる時は「モニたん、お顔上げて・・」とか「モニたん、こっち見て・・」とか言うの
そんでね、モニたんがりのママのお顔見ると「いい子ねぇ(^^)」っていってくれんでしゅ<( ̄^ ̄)>
お散歩終わったら、記念写真撮ろうね!ってお花が咲いてるとこに行って「そのまま、座っててね」って・・・
モニたんジッとしてるのイヤなのにぃ~
もう~座るの飽きたのぉ
りのママはシブシブ(≧∇≦)b OKしてまちたよ(* ̄m ̄)
家に戻ってからは、シャンプーされちゃいまちた・・・

シャンプーされちゃったでしゅ

フワフワ感UPでしゅ

シャンプーする前に何か(~ヘ~;)ウーンってうなってたけど、「やっぱ耳セット外そう・・(--)(__)」って決めたみたい
モニたんは別に外さなくてもいいんだけどなぁ~
だってね、結局・・・「前の方がまだ、マシだったかも???」とか言うんだもん
ホント困ったりのママでしゅねぇ~ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

とりあえずりのママが言うには、今日でここのお家とはサヨナラなんだって!
みなしゃん・・・モニたんの「お泊り日記」も今日が最後です
仲良くしてくれて、ありがとでしゅ(o_ _)o))



o(´^`)o ウー
モニカとも今日が最後になってしまいましたぁ~(T^T)
でも、リオンの手術もあるので諦めます
虹ちゃんパパ&ママもきっと寂しくしてると思うし、モニカもお家に帰れて嬉しいと思うし・・・
2週間という短い時間の中、パピーを思う存分堪能できて楽しかったぁ~
まぁ~約1名、仕事に追われて家に帰ってくるたびに「知らない人が来たぁ~キャンキャン」って言われ落ち込んでる人もいますが(笑)
また、いつの日が我が家にホームステイしてくれそうな仔がいたら、略奪してくるかもしれません[岩蔭|]^⌒)bうふっ



 
お泊り日記 CM:4 admin page top↑
┐(~ー~;)┌
2007 / 03 / 15 ( Thu )
今日はリオンのシャンプー
この間の検査で縫った場所はまだ、抜糸をしていないのでちょっと気を使いましたが無事終了
で、ドライヤーでまた気を使い、今回はかなり疲れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

まだなのぉ~

リオンのシャンプーはここ2回ほどブリーダーさんにして頂いていたので久しぶり
今週末の手術の前にキレイにしました
もちろん許可はとってあります
反対側はところどころ毛がないので、写真栄えのするこちら側を( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
週末に頑張るリオンの為に今回の爪切りは血管切りは無しにしました・・・が、この長さだとすぐに切る事になりそう(^^;;

これで、大仕事は終わり
明日は小ぶりな仔のシャンプーでもしようかなぁ~( ̄∇+ ̄)v

シャンプー CM:3 admin page top↑
( ̄□ ̄;)!!ガーン
2007 / 03 / 14 ( Wed )
せっかくモニカのお散歩へ行ったのに、カメラ忘れて撮れなかった
今日はかなり歩けるようになったモニカ
時々ニオイに釣られて、フラフラしてるけどリードをひっぱてまでは脱線しない
いい傾向だねぇ~(^^)
10日ほどでこのくらいなら、いい感じかも(*^m^*)

そういえば、ケーブルで今日から『ガンダムSEED』が放送されてるんだよねぇ
ファーストガンダムに戻った形で作られた感じなので、結構好きなシリーズ
で、結局そこから続くのも『Z(ゼータ)』に似てるんだよねぇ(^^;)
Zは子供のわがままなところが色濃く出てるから、私の好みじゃない
って、このブログアニメのブログじゃないのに・・・(^^;)

明日は、リオンのシャンプーしなくちゃ!
これでいつもの感じに戻ったかな?(笑)
つぶやき CM:2 admin page top↑
シルバとモニカ
2007 / 03 / 13 ( Tue )
シルバとモニカ・・・
なんかいいコンビです(笑)



ダンナの帰りを今か今かと待ってるシルバに、モニカは一生懸命遊びの催促( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タクトとはかけっこして遊んでるけど、シルバと絡んでる割合が一番多いかな?
この動画の最後の方にリオンがちょっとだけ登場してますが、これは散々私に怒られた後の事
未だにストーカーを繰り返し、全然落ち着く様子のないリオン(ノ_-;)ハア…
今度もしホームステイがあるとすれば、女の子は無理だなぁ~(T^T)

動画 CM:3 admin page top↑
お耳セットだよぉ~
2007 / 03 / 12 ( Mon )
今日はねぇ~りのママがモニたんのお耳見て
「やっぱ、もたなかったかぁ~(-_-)ウーム」って言ってたの
なんのことでしゅかねぇ~?

とか、思ってる間に台に乗せられて「モニたん、お耳セットしようねぇ」って・・・
モニたんイイコでしゅから、じっとしてまちたよ<( ̄^ ̄)>
でもね、あんまり好きじゃないんでしゅよ・・・
りのママはねぇ~こう言うんでしゅ
「お耳セットが似合う子は美人さんなのよぉ~モニたんもよく似合ってるから美人さんねぇ~」って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
耳セットだよぉ~
どうでしゅか?美人さんでしゅか( ̄∇+ ̄)v

いや~、久しぶりのお耳セットは感が戻ってこないうちに終わりました(^^;)
剥がれたままにはしておけないので、頑張ってみましたが1年ぶりなのでもしかして微妙かも・・・
後はお返しした後に張りなおしてもらおう~っと


お泊り日記 CM:3 admin page top↑
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2007 / 03 / 11 ( Sun )
昨日は、リオンの病院とモニたんの実家の虹ちゃんパパ&ママのところへ・・・

リオンは結局最初の予定通り手術になりました
3つあるうちの背中部分とお尻の方にあるものは、治りつつあります
ひどいのは肩のところ
肩のところの病名は「漏斗部角化棘細胞腫」と言うらしい・・・読み方は・・・忘れちゃった(^^;)
検査結果のコピーをもらってきたので、このやたらと長い病名も書く事が出来たけど(^^;;
これは、結局出来やすい子がいてリオンもその中に入ります
ごく小さいうちなら、局部麻酔で簡単に取れるそうです
日々体のチェックが必要ですね

その後は、モニカをつれて1週間ぶりの再会へと車を辻堂へ向けて出発
モニカの兄弟たちも店内を走り回ってました
一緒に遊べて楽しかったようです
リオンの手術の予定が入ってしまったので、モニカとも今週でお別れです
3週間ぐらいは過ごせると思っていたので、ちょびっと寂しさが募りますが諦めなくちゃねぇ(T^T)

そういえば我が家恒例の写真を撮ってなかった事に、気が付いて写真を撮ったけどこれも何かの暗示だったのかも?

シェルティーズ勢揃い(^^)
いや~4頭は大変
だいたいのところで、パチリ
正面向いてないけど・・・まっいっか

モニたん!もう少しりのママと遊ぼうねぇ~
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
遊ぶでちゅ!
2007 / 03 / 09 ( Fri )
4頭、写真に入れるって難しいねぇ~

ねぇねぇ?
その流し目は・・・?
モニたんの流し目でしゅよぉ~
絵になりまちゅね


邪魔でしゅよ!
ちょっと黒いお兄ちゃん!邪魔ですo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

気になるでしゅよ?
モニたんがお水飲んでる時になにやってるでしゅか?壁|_-) チラッ

モニたんがあしょんであげますっ<( ̄^ ̄)>
かかってきなちゃい!

まだまだでちゅねっ

モニが1番つよいでちゅよ<( ̄^ ̄)>

みんな、まだまだでちゅねっ
仕方ないから、モニたんがきたえてあげまちゅからねぇ<( ̄^ ̄)>


いや~もにたん、そんなに強くならなくてもいいけど・・・(^^;)
ダンナは私よりもアマアマなのは言いましたが、モニたんを『姫』といのはちょっとアマすぎじゃぁ~ないですかねぇ
いや、かわいい~よぉ
でも、おしとやかとは・・・程遠いと思うんだけど(^^;)
まっ元気があっていい!と言う事にしときましょ

お泊り日記 CM:5 admin page top↑
遊んでる?遊ばれてる?
2007 / 03 / 08 ( Thu )
我が家に来て日々おてんばを発揮中のモニカ
シルバもそろそろ慣れてきたのか、ちょっと遊んであげるようになったかな?(笑)
でも、実際は遊ばれてるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



今のモニカのお気に入りはシッポ
シルバやタクトのシッポがユ~ラユ~ラしてると、カプッてしたくなるみたい ̄m ̄ ふふ



動画 CM:4 admin page top↑
なんか・・・
2007 / 03 / 07 ( Wed )
おいしそ~に見えるの私だけ?

おいなりさん( ̄~; ̄)
下が気になってなかなか顔を上げてくれないモニたん

この色、この形、ん~食べごろ





日々の出来事 CM:2 admin page top↑
女は強い??
2007 / 03 / 06 ( Tue )
昨日も今日もです
昨日はまだ昼ぐらいは晴れてたので良かったのですが。。。

雨の日の我が家は普段、「遊べ~」とか、「どっか行くのぉ~」などなどまとわり付く輩でごった返してます
それが、モニカが我が家に着てからおとなしいシルバ&タクト

なぜ・・・(・・?

やっぱり女の子だからかしら???

リオンは、デロデロにしちゃう趣味を持ってるので(笑)必要以上に追い掛け回し反撃を食らってます(^^;)
oU`X´Uノ
普段のリオンなら3日もあれば飽きちゃうのに、修行の成果なのか女の子だからなのかストーカーをやめる気配まったくなし
さすがに調子に乗りすぎてるので、頬毛つかんで一喝!
で、とりあえず「リ~オ~ン」っていうとやめるように・・一喝される前にやめてくれるといいのになぁ~

そういえば、モニカを預かってきて確信した事が1つ!
女の子のトイレって分りずら~い
私がそのタイミングがつかめないので、モニたんのフリーの時のトイレは成功しません
>(≧≦) ゴメンヨーモニたん!
しかも、サークルの中にいる時のトイレも外れるように( ̄□ ̄;)!!ガーン
>またまた(≧≦) ゴメンヨーモニたん!

とりあえず1度成功させてあげれば何とかなると思うんだけど・・・
あ~~~~タイミングって難しいε-(;ーωーA フゥ…



つぶやき CM:2 admin page top↑
ヒゲもすっきり
2007 / 03 / 05 ( Mon )
顔スッキリしたでしょ?
そ・そんなにアップじゃなくてもわかると思うんですけど・・・(^^;;
シャンプーして、スッキリさっぱり・・今回はヒゲも爪もキレイにしたからアップで撮ろうと思ったけどね
そんなに近づいたらボケちゃうんですけど・・・

じゃぁ~しーちゃん「いいお顔しよねっ」
この頃寝不足なんだよねぇ~
飽きたんですか?
そんなに時間かけませんでしたけど・・・それでもダメ?

ってかさぁ~、ただ「昼寝が出来ません」って言うなら、モニたんと遊んでよぅ~~~~~
じゃないとリオンと♪(^^(‐^ηラブラブになっちゃうかもよ・・・・・・・( ̄  ̄)


シャンプー CM:2 admin page top↑
お供したよぉ~
2007 / 03 / 05 ( Mon )
モニたんです
今日はねぇ~「ユウビンキョク」っていうトコまでお供してきたよ
風がビュービューふいてたけど、抱っこしてもらって楽しかったの♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
その後、ちょっと歩こうねって小さい広場みたいなトコで、(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…したよ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

そこでちょこっと遊んでおうちに帰りまちた<( ̄^ ̄)>
お外に行ったから足をフキフキして、ブラッシングしてもらいまちた
ブラッシングでキレイになったの

キレイになったでしょ?
お泊り日記 CM:2 admin page top↑
ハジメマシテ
2007 / 03 / 04 ( Sun )
虹ちゃんパパ&ママのトコから、りのママのトコにオトマリにきた「モニカ」です
みなしゃん、よろしくおねがいしまちゅ

今日は「モニたん、お外いこっか」って言われて、しらないトコばっかり行ってきたのぉ~
お外こわいよぉ~
抱っこしてもらってたけど、怖くて怖くて固まっちゃったんだよ

また知らないトコにつれていかれて、今度は「降りてみる?」って言われて下に降ろされたの(T^T)
デモね、ちょっとタンケンしたくなったよ<( ̄^ ̄)>
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
いろんなニオイがしゅるですよ

そしたら、なにかいいニオイがしゅるです
外での、初歩き(^^)
ニオイにつられて追いかけたらほめられまちた<( ̄^ ̄)>

調子にのってみまちた(^^)
オヤツ、食べるですぅ~


お外もいいもんでしゅね
でも、「今日はちょっとだけね」って言われておうちに帰ってきまちたよ
そうそう、モニたんはねぇ~お兄ちゃん達と一緒に遊んでる時だけお洋服きてるんでしゅ
どうしてでしゅかねぇ~?
お泊り日記 CM:5 admin page top↑
( ̄∀ ̄*)
2007 / 03 / 04 ( Sun )
昨日のお出かけは虹ちゃんパパ&ママのお店でしたが、前に書いたホットな話題で、昨日の( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤの訳
それは、虹ちゃんパパ&ママの所の仔犬を略奪してきた事
とは言っても、我が家に迎えたわけではなくただのお泊り
これ以上は我が家に増やせる場所が無いので、パピパピの仔犬を堪能するべく「ホームステイさせてください!」と申し入れ(≧ω≦)b OK!!もらいました
着せ替えモニちゃん!
(ちょっと出かけた先で、念願のスカートを着せてみました(^^))
昨日から短期間ではありますが、我が家で暮らす「モニカ」です
皆さんよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなモニちゃんにかかりきりになりそうな所をぐっと堪えて我が家の腕白坊主達を走らせに行って来ました

お散歩だよぉ~
相変わらずのイケイケの3頭

(ノ^∇^)ノ
すぐに弾けるワンズ

ここに来るまでに疲れちゃったよぉ
すぐに休憩のリオン

戻る前に休憩しよー
(゜O゜;アッ!という間に疲れるシルバ

今日は走るよぉ~o(^o^)o
今日はちょっと走る気分

走るの楽しい~ぞ~
ボク、楽しい~っていうタクト

ボールは全部ボクの物(`ー´)イヒヒ
ボールを誰にも渡したくないっていう表れ?

モニカが我が家に来てテンションなワンズはご飯を食べてまったり・・・そして・・・(__).。oO
しばらくバタバタな日々が続きそう・・・でも、またそれが楽しかったり

*モニカのお泊り日記も時々書きます
 かわいぃ~盛りのモニカを堪能してくださいね

日々の出来事 CM:0 admin page top↑
(o^-^o)
2007 / 03 / 03 ( Sat )
今日はリオンを病院へ

前回の抗生剤がうまく効いてるか、確かめてもらうために行って来ました
結果は、3つあるうちの1つにはいい感じで効いてるみたい
でも、後の2つには違う病気の可能性がある・・・と。
その場合には、免疫バランスのくずれが原因なので違う治療法がとられます
それを調べるために、傷口の切開をして病理検査に出しました
ハゲはちゃんとしたハゲになりました(笑)

その後、虹ちゃんパパ&ママのお店にお邪魔してきました
私たちが着いた後から、ジェイパパ&ママが来店
その後yamanaoさんが来店
とっても楽しい時間でした
久しぶりのジェイくんとサラちゃん!
我が家のワンズの執拗な攻撃に困り顔のサラちゃん!
反撃してたけど、あまりにもかわいそうなのと朝から動きっぱなしだったので我が家のワンズはバリケンへ
その後のサラちゃんは・・・
ん?・・(*・o・)
それでもちょっと困り顔?(* ̄m ̄)プッ

そして訳有り?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤの「モニカ」
(〟-_・)ン?なんか角があるぞぉ
お耳セット後の「モニカ」
かわいぃ~ねぇ~

『訳有りの?( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ』の訳は次で・・・
おでかけ CM:2 admin page top↑
さっきまで・・・
2007 / 03 / 02 ( Fri )
あんなに駆け回って遊んでたのに~
ベッドに乗せて上げたら(゜O゜;アッ!言う間に寝るんですか?

(´O`)

そんなに布団で寝たいなら、自力で上り下り出来るように努力してね

そうです!しーちゃんは、降ろしてあげないと1日中でも布団の上にいます(/_<。)
しかも、たま~にベッドから落ちてることも・・・
そこは体の柔らかいしーちゃん!
スローモーションのように落ちていくので、危ない事は無いんだけど
「落ちたっ!」って思ったときの((o(б_б;)o))ドキドキがねぇ~

まぁ~タクちゃんのように、布団を遊び道具と思ってないだけマシかぁ~
 
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
3月だねぇ~
2007 / 03 / 01 ( Thu )
今年は暖冬と言われてるせいで、3月になっても暖かくなってきた!っていう感覚が無いような・・・
ってか、寒いんですけど
まぁ~でも、そのうち「暖かくなったねぇ~」なんて言うようになるんだろうなぁ~

そんな寒い日が続いてますが、我が家にホットな話題だ舞い込むかも(*^m^*)
種明かしは、その日が来てからということで・・・
ちょっとo(^^o)(o^^)oワクワクして、時々1人で( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤっとする事も(^∇^)アハハハハ!


つぶやき CM:2 admin page top↑
* HOME *
