-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(^^;;
2007 / 04 / 30 ( Mon )
GWですねぇ~

いや~ついに昼と夜が逆転しました(^^;)

ついついPCをいじって遊んでたら、すっかりブログもオサボリ(^^;)

みなさん、どこかにお出かけかなぁ~イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

とりあえず昼夜逆転・・・直さなくちゃねぇ(T▽T)アハハ!

つぶやき CM:5 admin page top↑
(*´ェ`*)ポッ
2007 / 04 / 26 ( Thu )
今日は久しぶり?にブリーダーさんのお店にお邪魔してきましたぁ
そろそろ仔犬病が発生したので、癒されに・・・( ̄ー+ ̄)

(´O`)
向かって左からSBMの♀、SBMの♂

マブシイ~
SEMの♀

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
SBの♀、トライの♂

セーブルマールの子達はキレイな色になって来ました
真ん中の子は左目がブルーです

そして私の1番のお気に入りのトライは益々プリチィ~になってました(^¬^)じゅるッ
今日もお店で庭付きのおうちがほし~と、ブチブチとつぶやいてきましたよ(* ̄m ̄)プッ

あっ、そういえばこの子たちの後に生まれてるセーブルっ子達も写真に撮ってきたんだけど、使っていいかどうか聞いてこなかったなぁ~
目も開いてかわいくなったセーブルっ子達・・・
お披露目出来るかなぁ~( ̄∇+ ̄)v
Puppy情報 CM:4 admin page top↑
ボクのもの
2007 / 04 / 25 ( Wed )
ボクが誕生日にもらったお団子のおもちゃ
それってボクだけが遊んでいいんだよねぇ~?
なのに、皆で取ろうとするのはなんでなんだよぉ~(T^T)

ボクのだもん!

ボクのものはボクのもの・・皆の物もボクのもの( ̄∇+ ̄)vキラーン

シェルティーズのつぶやき CM:2 admin page top↑
一番抜けたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2007 / 04 / 23 ( Mon )
リオンのシャンプーを決行
一番楽だと思ってたリオンが実は一番大変だった(^^;)
これなら、シルバやタクトなんてかわいい方だよ・・マッタク

んで、人が一生懸命乾かしてもう少しで終わりって言う時

ヘタレなリオン(笑)
ヘタレなリオン発見

(▼▼)

なのに終わったら(`´)シャキッとしてるし・・・

ボクはシャキっとしてますよぉ~


一番疲れたのはσ(-_-)ワタシだってぇ~のさっ!
シャンプー CM:3 admin page top↑
全員ダウン(笑)
2007 / 04 / 22 ( Sun )
久しぶりに晴れた土日を原っぱで遊んだワンズ
この2日間遊び倒し大満足な週末を送ったようです
いや~静か静か

やっぱ外はいいねぇ~

遊んでる2人(笑)

帰り際追い風でオシリの毛が・・・(笑)
追い風でオシリがぁ~(笑)


少々筋肉痛が・・・まっでも、ワンズと走り回るのはやっぱり楽しい
この時間が1番好きな時間かも(*^m^*)

日々の出来事 CM:3 admin page top↑
ヒザがぁ~
2007 / 04 / 21 ( Sat )
久しぶりに原っぱでボール投げしてワンズと遊んできました

追いかけっこなんかしながら一緒にはしゃいでたら、ヒザがガクガクしてます(笑)

ワンズも雨続きでのストレス発散で、遊び倒し(* ̄m ̄)プッ今はと~っても静か(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

風がかなり強くてしかも暑いって感じるほど・・・
でも、楽しかったぁ~
やっぱり風が強くても暑くても、雨よりはいいよねぇ
つぶやき CM:3 admin page top↑
プレゼントのガム
2007 / 04 / 20 ( Fri )
この間のタクトの誕生日に買ってきたガム
果たして気に入ってくれるのか少々不安だった・・・そう”だった”です
予想をはるかに超えて、大興奮な状態に(* ̄m ̄)プッ



最初は遠慮がちなタクト・・・っていうか、リオンとシルバに1番いい場所を取られて奪い返せないって感じ( ̄ー+ ̄)
だってシルバなんてこんな感じだもん↓
これはボクの物なのぉ~

で、タクちゃんは2人の間をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ボクの入る場所がないのぉ~

最後には、リオンとタクトでウ~ウ~いいながらもガリガリ食べてました



この端っこの結び目が無くなれば、それはそれはすごい事になりそうです(^^;)
とりあえず、気に入ってもらえたみたいですが・・・なにげに食べ物が絡むと豹変することが発覚
普段1つの食べ物を目の前に放り出した事が無かったので、ちょっとビックリですが・・・思えば食べ物大好きな我が家のワンズ
これは想定内のことだよねぇ(* ̄m ̄)プッ

これからしばらく、これだけで遊べそうです

動画 CM:2 admin page top↑
( ̄ー+ ̄)
2007 / 04 / 19 ( Thu )
今日はマネっこネタ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ふくママさんの所で”かっぱえびせんー紀州の梅ー”が美味しいとあった・・・
で、速攻昨日の夜コンビニへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

期間限定!

GETしてきましたぁ~

これ、おいすぃ~です
たま~に梅の濃い味がする所がまた(≧∇≦)ъ ナイス!
今回は5個買ってきたんだけど、2個ダンナに取られて3個だけ・・・(T^T)
でも、また買って来ちゃおうかなぁ~って( ̄∇+ ̄)vキラーン
期間限定だもんねぇ~早く行かなくちゃ!!
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
HAPPY BIRTHDAY TAKT
2007 / 04 / 18 ( Wed )
今日は我が家のアマアマ3男坊のタクトの2歳の誕生日です♪
2歳という言葉が不釣合いなぐらい、甘えっ子のタクちゃん
いつでも自分が一番注目されていたいタクちゃん

せっかくの誕生日なのに雨で残念
とりあえず誕生日の記念撮影を・・・

なにかされるのかなぁ~((o(б_б;)o))ドキドキ
ちょっと緊張気味みたい(* ̄m ̄)プッ

タクちゃんへのプレゼントはダンゴのおもちゃ!
大き~いガムは、全員用(笑)
これ、初めて買ったけど果たして興味をしめすのか・・・不安…o(;-_-;)oドキドキ♪

タクト・・・2歳の誕生日おめでとう(^^)
1番元気で1番甘えたがりのタクちゃんが、かわいくて仕方ないよ
でもね、ママのお腹の上を飛び跳ねて行くのはちょっとねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まっ元気が1番だね(^^;)
また1年楽しく元気に楽しく過ごそうねぇ~タクちゃん

"Happy Birthday Takt"


☆お祝い☆ CM:9 admin page top↑
一転して・・
2007 / 04 / 16 ( Mon )
昨日の晴天・暑さからは想像出来ないほど、今日は肌寒い日になりましたねぇ

昨日は思う存分走り回れて楽しかったのに、またつまらない日が続くのかしら?(○`ε´○)ぶぅ~
今日は珍しく疲れが残っていないシルバとタクトが、激しく遊んでましたが・・・リオンは???

見てなくていいのにぃ~
なんで見てるかなぁ~ちぇっ(-。 -; ) 

リオンくん・・・もう何も残ってないのに、狙ってます(笑)
隙をみてはペロペロ・・・で、怒られてふて寝しちゃいましたぁ~
君の中性脂肪の数値は高めですから、そんな事はしちゃぁ~イケマセン!

日々の出来事 CM:3 admin page top↑
経過とドッグラン
2007 / 04 / 15 ( Sun )
今日はリオンの経過を見てもらうために
少しずつですが小さくなってきてるようで、このまま薬で治す事になりました
今、呑んでる薬って1日2回のもので最初のうちこそちゃんと呑ませてたんですが、1ヶ月・・2ヶ月と続くとなると忘れちゃう事も(^^;;
で、先生に1日1回ではダメでしょうか?・・・と、お願いを
状態を見て先生は1回でもいいでしょう・・・一度薬をきって様子を見ることも必要だけど、今は使ってる方がいいですね!って
と言う訳で、2ヶ月分の薬をもらい何か変わった事があればその時は来院するという事になりました

朝一から病院に行ったので、リオンのご褒美と雨で走りまわれなかったワンズの為にドッグランへ
ちょうどお昼になる頃だったので、皆さんご飯を食べに行ったりしたのでガラガラ状態
ちょっと暑かったけど久しぶりの爆走が出来るとあって、最初から全員エンジン全開
最初から全開ヽ(^。^)丿イヤッホー

お昼ごはんへ行ってしまう前には、ボーダーとジャックラッセルがいて追いかけっこもしましたよ(写真は無いけど・・(^^;;)

そして相変わらずボール命のシルバ
暑いのに元気元気(^^)
ボールを投げる前はシルバは足の周りをグルグル回り、タクトは横っ飛びして催促

その頃リオンは・・・(* ̄m ̄)プッ
やっぱりスッキリしとかないとね☆~(ゝ。∂)
スッキリしたようです

帰る前にワイヤーフォックステリア(であってるかな?)が来て、リオンがストーカーしても軽くかわしてくれそうだったので、遊ばせてもらう事に(^^)
走るのがすごく早い子だったので、リオンもいい運動になったみたい( ̄ー+ ̄)
今日はリオンにとってドッグランがちゃんとドッグランの機能を果たしたようです(´▽`) ホッ

もっと走りたいって顔してるぅ~

黒いタクちゃんは1番暑そう(^^;;

午前中は車で移動ばかりで、タクちゃんなんて拗ねてたみたいだけど、
みんな大満足の1日だったみたいでよかったぁ~





病院 CM:3 admin page top↑
スッキリ(^^)
2007 / 04 / 13 ( Fri )
やっとシルバのシャンプーまできました
シルバのシャンプーは、3週間に1回にしようと決めたのに・・・出来たためしがない(;´д`)トホホ

シルバって、サクサク乾きそうなのにそうじゃなくてかなり時間かかります
今日もしっかり3時間
そのかいあってスベスベです
はぁ~疲れたぁ~
付かれきっちゃったからかなぁ~シッポが隠れちゃってるよ(* ̄m ̄)プッ

今日はいつもより長かったような・・・
白がちゃんと白になってます^^
そしてやっぱりものすごく抜けましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
掃除機をしっかり2回フルかいてんです(^^;)

(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ・・・です!ねぇ~しーちゃん!
シャンプー CM:2 admin page top↑
晴れたぞぉ~ヽ(^。^)丿イヤッホー
2007 / 04 / 12 ( Thu )
いや~晴れましたねぇ
1日晴れた日は久しぶりだねぇ~
もう桜はほとんど散っていてタクちゃんとの写真は無残なものでした(^^;)
まぁ~ただボケちゃっただけなんだけどね

そんな訳で、写真はいつも通りの3頭で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキのお散歩風景を・・・

♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

ここは実はタクちゃんが大嫌いな道
途中で頭のすぐ上を電車が通るんです
人間でもビックリしちゃうぐらいの大きな音で、ワンズもこの瞬間に当たると大騒ぎ
今日は無難に通り過ぎましたが、タクちゃんは真ん中で安心を確保してましたよぉ

久しぶりの楽しいお散歩をしたワンズはやっと静かになりました
明日も晴れるといいなぁ~
ってか、雨・・・イヤです・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
まいった・・/(-_-)\
2007 / 04 / 11 ( Wed )
なんでこうも    なのかなぁ~
いったい誰の行ないが悪いのか・・・(笑)
えっ?私?
私は曇りの女ですから~♪~( ̄ε ̄;)

一応の3頭写真・・グー! (^O^)g
これは少し前に撮った写真
普段整列させないと3頭の写真なんて撮れないんだけど
この時は、なぜか並んでた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんな時のシルバの後ろ足はピーンと伸びて(突っ張って?)一生懸命です(笑)
たま~に、ピョンピョンして必死に乗ろうとしてますが、それじゃぁ~無理
そんなシルバをみては、(´m`)クスクス一人で笑ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
忘れてた・・(^^;;
2007 / 04 / 10 ( Tue )
シルバのシャンプーは忘れないようにちゃんと計算しながらしてるのに、それに気をとられてたらタクトのシャンプー忘れてた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
と言う訳で約2ヶ月ぶりのシャンプーです
久しぶりのシャンプーと抜けまくりの時期で、これでもかって言うぐらい抜ける抜ける(^^;)
流してる時でも切りが無いぐらい抜けるのに、ドライヤーでもっと抜ける
マジでハゲるかと思うぐらい
シャンプーやドライヤーでは思いっきり嫌そうだったのに、終わったらさすがにスッキリしたのかこの笑顔
終わったよぉ~

もともと、あまりフワッとしないタクちゃん
なので、抜けた感じがあまりしないけど・・・ミニチュアタクちゃんが出来るぐらいは部屋中に毛が舞いました(≧m≦)ぷっ!
スッキリですぅ
一応スッキリ笑顔です(暑かったとも言う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

明日はシルバのシャンプーできるかな? 

シャンプー CM:4 admin page top↑
(*´ェ`*)ポッ
2007 / 04 / 09 ( Mon )
今週もブリーダーさんのお店にいそいそお出かけ

お願いしていた品物を取りに行くのがおもな用事
その他にお願い事なんかもしたけど、その後は恒例の仔犬観賞
3月生まれの仔達は順調に大きくなってました
そのかわいいことこの上なし・・・(=^^ゞテレッ
その中でも私のお気に入りの仔

かわいすぎるぅ~(〃∇〃)

この口がたまらなくかわいい~
しかも私の大好きなトライとくれば、(* ̄▽ ̄*)デレッとしてしまうのもうなずける( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
庭のある家が手に入ればなぁ~なんて、シミジミ思ったり・・・(^^;)

そして、昨日生まれたばかりの仔犬達がいましたよぉ
うまれたてぇ~(^^)
目が開いたらまた、かわいくなるんだろうなぁ~なんて思いながら眺めてきました

しかし、このところ雨ばかり・・
タクちゃんと桜で記念撮影しようにもこれじゃぁ~葉桜になっちゃうよ
今年もタクちゃんと桜は縁が無いのかなぁ~?
 
おでかけ CM:2 admin page top↑
あのぉ~
2007 / 04 / 08 ( Sun )
( - -)

その目はなんでしょう?(笑)

ご飯は終わったでしょ?

お散歩は雨がすごくて無理でしょ?

夜中にワンワン騒いでは遊べないでしょ?

もう、寝るしかないよね?


つぶやき CM:0 admin page top↑
被害者は・・・(笑)
2007 / 04 / 07 ( Sat )
ここの所の被害者はめざまし君
とは言ってもおもちゃのなんだけど・・・

ここの所の雨と私の風邪で十分なお散歩が出来ないでいるシェルティーズ
風邪はもうほとんどよくなっても、雨じゃぁ~ねぇ~
そこで登場するのが目覚ましのヌイグルミ?
手足が硬いロープ状なので、ガンガン噛んでも大丈夫な代物・・・のはずだったんだけど(^^;)
ここ数日間のストレスなのか、乱暴に扱われ変形しまくり(T▽T)アハハ!

めざまし君危うし・・・
標的と定めた2頭はこれでもか!って言うぐらいガブガブ

食べられそうです(^^;)
素敵な笑顔で3時のオヤツの時間を知らせてるめざまし君に容赦なし(笑)

食べる×→食いちぎる○
食べられそう・・・って思ってたけど、食いちぎられる・・と言う方が合ってるぐらい噛まれてる
しかも引きちぎる寸前

そんな暴れてる2頭を尻目にリオンくんは・・・
傍観者・・・ちょっと((o(> <)o))うずうずっ(笑)
ボクは関係ありません!って涼しい顔・・・でも、ちょっと気にはなってる感じ

靴下なら3頭バトルするのにねぇ~( ̄ー+ ̄)
今もダンナに挑発されてるシェルティーズでしたぁ~
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
仔犬の・・・
2007 / 04 / 05 ( Thu )
アクビです(笑)

大あくび~(〃∇〃)
セーブルマール♂

小あくび~(*´ェ`*)
セーブル♀

2日間寝込みやや復活!(笑)
とは言ってもヒマヒマなワンズが時々暴れるので(笑)踏まれて起きたりとかしてたんですがね(T▽T)アハハ!

で、写真なんて撮ってないので先日の仔犬達のアクビ写真を載せてみました
ノックアウトされた方がいるんじゃぁ~ないかと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


つぶやき CM:4 admin page top↑
迷子札
2007 / 04 / 03 ( Tue )
思い起こせば日曜日ぐらいに兆候はあったのに、誤魔化してしまったために本格的に風邪になったようですε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

昨日の迷子札をUPしなくちゃ!と、思い立ち頑張りました
なので、コメントレスは明日以降になります(*_ _)人ゴメンナサイ

迷子札
写真の加工をする気力が無いので紙なんかで隠してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
表と裏をUP
これはリオン用♪
シルバとタクトの物もありますよぉ~

風邪の為に皆さんの所に回れません(T^T)
ヾ(TーT*)さみしいよぉ~

わんこグッズ CM:2 admin page top↑
巣立ち
2007 / 04 / 02 ( Mon )
今日はブリーダーさんのお店に行ってきました
明日、旅立つ『ラッキー』に会いに行くためです
1頭オーナー様が決まっていなかった仔も、あっという間に決まって昨日お婿に行きました

笑顔のラッキー(^^)
終始、笑顔のラッキー

「ラッキー」って呼ぶとすっ飛んでくるカワイイ仔
立派なお仕事に就くラッキー
今日はたくさん抱っこして(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコして、遊んできましたよ
この子達の後に生まれてたブルーとトライの子達は、すでにオーナー様が決まってお婿に行った後だったので会えませんでした
でも、いつか会えるかもねぇ~

そして今日はもう一つ用事があって・・・( ̄ー+ ̄)
yamanaoさんがサラちゃんの為に作った迷子札が気に入って、お願いして作ってもらいました
それがもうぉ~ねぇ~すごいカワイイし、とってもよく出来ていて感激
早速写真を・・・・といいたいトコですが、まだ写真にしてないので後日と言う事で(^^;)
これから取り付けるためのチェーンなどが必要ですが、使うのがもったいないぐらいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明日にでもUPできればなぁ~って思ってます

あぁ~もつべきものは、シェル仲間・・・です!ペコリ(o_ _)o))
おでかけ CM:2 admin page top↑
シェルティの仔犬
2007 / 04 / 02 ( Mon )
シルバとタクトのブリーダー『NEW RIVER』さんの所でカワイイシェルティ仔犬が生まれています

最初はセーブルマールの女の子オーナー様募集中!
セーブルマールの女の子1
左目がブルーです

2番目はセーブルマールの女の子オーナー様募集中!
セーブルマールの女の子2


3番目はセーブルマールの男の子オーナー様募集中!
セーブルマールの男の子


4番目はトライの男の子オーナー様募集中!
トライの男の子


5番目はセーブルの女の子オーナー様決まりました!
セーブルの女の子

みんなとってもカワイイ子達ですよ
お顔のかわいらしさは、パパ譲りのようです(^^)

ここをご覧になって気になる仔がいましたら、『ペットショップ シェルティーのHP』をご覧になり連絡してみてくださいね 


Puppy情報 CM:4 admin page top↑
大騒ぎ!
2007 / 04 / 01 ( Sun )
久しぶりに家にいるダンナが、何やらワンズを挑発して遊んでます



普段あんまり2頭とバトらないリオンまでもがノリノリ
バトル・・・スタート!

――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引きみたい(^^)


クツシタといえば2つで1つですよねぇ~
もう一つをタクトが独占
みんなの物はボクの物、ボクの物はボクの物<( ̄^ ̄)>
でもこの後、もう1つも欲しがるタクちゃん・・・なのでしたぁ~

普段あんまり遊んでくれない人が、遊ぶモードになるとワンズの目がキラ(´ー*`)キラーン
なんだか今日1日テンション気味

もしかして散歩いく前にダウン・・・ですかぁ~? 


動画 CM:5 admin page top↑
* HOME *
