-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
つまんないねぇ~
2007 / 05 / 30 ( Wed )
久しぶりに登場しました(^^)リオンだよ

この間ものすごく暑いトコに1日いて、疲れた体も復活して元気一杯なのに今日は雨で肌寒いよねぇ~
まぁ~ボクはそれでも暑いんだけどね!
雨なんだってぇ~

こういう時こそボク達のシャンプーでもしてくれれば、ヒマも潰せるってもんだよねぇ
うちのママって要領悪いんだよ!ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ
だいたい規則正しい生活送ればいいのにさぁ~なんでこうも、不規則なのかなぁ
少しはボク達を見習って夜は寝る!ってすればいいと思うんだよ
まぁ~ボク達にはお昼寝もあるけど( ̄ー+ ̄)

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ヤ・ヤバイ・・・そろそろママの視線がイタイような・・・・(; ^^)。コソコソ

ママの変わりにブログUPしたイイコのリオンでしたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
じゃぁ~ねぇ~
 
シェルティーズのつぶやき CM:5 admin page top↑
シェルティー部会の写真
2007 / 05 / 27 ( Sun )
シェルティー部会の写真を選別したんですが・・・私が撮った写真ではないし、久しぶりだったので勘が戻ってこなかったらしくイマイチな写真になったようです
キレイに走っていても小さすぎたりしたので、普通の写真のようにみてくださいね!

最初は『シドニー』
シドニー


2番は『モニカ』
モニカ


3番『マーティン』
マーティン


4番『ジェイ』
ジェイ


5番『コリン』
コリン


6番『ヨウシュン』
ヨンシュン


7番『夢』
夢


シドニーとモニカはベビーで出陳
マーティンとジェイくんは同じクラスで出陳しましたが、暑さとしばらくショーに行ってなかったので、どのクラスか忘れちゃった(^^;)
コリンとシュンちゃんは、自家繁で!
夢ちゃんがこの中では1番最後で、暑い中ずーっと待っててかわいいそうだった・・・けど、かわいかった(^^)

これだけ暑いと私の思考回路はまず、機能しないのであんまりはっきり覚えてないんだよねぇ~
もしかして、誰かに迷惑かけてるかも・・・(^^;)
それでも、久しぶりの展覧会は楽しかったぁ~

今回で夏前のショー参戦は終わりかなぁ~
何も聞かずに挙句今日あった、味の素スタジアムのショーは爆睡のため行かなかったので、この先のスケジュールがわからない・・・まっ、今度聞いてみよう!
秋からはもしかしたらタクちゃんが出られるかも?知れないしなぁ~o(^o^)o
ドッグショー CM:7 admin page top↑
シェルティー部会展
2007 / 05 / 26 ( Sat )
今日は江戸川の新左近側親水公園で、シェルティー部会がありました
久しぶりにドッグショーに顔を出しました(笑)

しかし、今日はものすごい暑さでしたねぇ~
顔も腕も真っ赤(≧▽≦;)アチャー
シェルティー達もみんな暑くてかわいそうでした
写真は撮ってきましたが、今日は選別するのが大変なので良い写真があれば後日・・・

出番前に遊ばれちゃったシュンくん・・・
カッコイイ?
ちょい悪って感じでかわいい~(^^)

暑さで疲れきってたハズなのに、他のワンコが貰ってるオヤツに3兄弟で反応
ボク達にもオヤツちょう~だい!
こういう時の反応はバッチリ揃う(笑)

ショーの終わりに、3兄弟揃って爪きりをしてもらい暑い1日は終わりました
暑さで疲れきってしまったシェルティーズ
明日もきっと寝て過ごすんだろうなぁ~
爪切りも頑張ってしたからねっ!ゆっくりお休み・・・シェルティーズ


ドッグショー CM:4 admin page top↑
とうとう・・・
2007 / 05 / 23 ( Wed )
とうとう・・・と言うか、遅い?
クールボード設置しましたぁ~
まだ本格的には使ってはいないみたいだけど、チョコチョコ使ってるシェルティーズ
思う存分使ってくれたまえ<( ̄^ ̄)>

夜のお散歩は私的には結構涼しくていい感じ!
風も少しあってワンズにもそれなりかと思ってたけど、暑さはそれなりに体力を使うようで辛そうです

何の用なのぉ~?
シルバなんてお水飲んだらすぐこの有様・・・ここは、シルバとタクトのお気に入りの場所
涼しいのかなぁ~?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タクちゃんなんて外では「なんか暑いよねぇ~」なんてダラダラだったのに、家の中では“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしてるし・・・

リオンなんて私にオシリ向けてお水飲んだら、そそくさと寝にいっちゃうしさぁ~
少しはさぁ~「ママ、楽しかったねぇ~すりすり~~~ (((((*^o^*)♪」とか、ないのかしら?(笑)
まっ、今((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪されちゃうと暑いんだけどねぇ~(^^;)
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
全部まとめて
2007 / 05 / 22 ( Tue )
なんだかんだと言ってるうちに、狂犬病接種とフィラリアの検査を先延ばしにしてた私
流石に5月も終わろうとしてるのに、終わってないのはマズイ訳で・・(^^;)
最初は1頭づつにしようと思ってたけど、そうしてズルズル日がずれ込みそうだったので3頭一気に連れてきました
・・・でも、やっぱり1頭づつにしとけば良かった
暑い上に病院まで100mぐらいのトコから、ものすごく道が狭い
そこを3頭1人でっていうのは、かなりキツかった!
先生にも「歩いて来たんですか?大変でしたね!」なんて言われて、クーラーまで入れてもらっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
すっかり午前中の診察時間を過ぎた頃、狂犬病接種&フィラリア検査も通り薬をもらってご帰還となりました

・・・が、どうもみんな横幅の成長が著しく(^^;)タクちゃんなんて(/||| ̄▽)/ゲッ!!!って感じ!!
タクちゃんだけ2か月分だけにしてもらって、減量大作戦開始です
って、私が運動サボってたのがいけないんだけど・・・

汗だくになりながら、3頭を病院へ連れて行ったので帰ってきてからはワンズも含めてお昼ねタイム突入
久々に味わった疲労感を抱えつつ、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしちゃうので、写真は無し
カメラも忘れてたし途中そんな余裕更々なくて・・・今日は味気ないなぁ~
写真が無いってやっぱり物足りないねぇ~

まぁ~今日はカワイイ写真も撮れそうに無いのでお許しを~(シ_ _)シ
病院 CM:3 admin page top↑
背中で語る?(笑)
2007 / 05 / 21 ( Mon )
今回の散歩写真も背中だけになっちゃったよぉ~(笑)
でも、今日はピッタリ3頭くっ付いてます
結構キレイに並んだと思うけど、どうかなぁ~?

♪愛しのシェルティーズ♪

ちゃんと、長男、次男、三男って並んでるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夜の散歩もTシャツでも暑くなってきましたねぇ
シェルティーズには、つらい時期になって来ました
そろそろ、クールボードでも出してあげようかなぁ~(^^)
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
・・・視線
2007 / 05 / 19 ( Sat )
視線を感じて見上げると・・・

( ̄∇+ ̄)v

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私と向かい合わせのイスで微笑むリオン(〃∇〃)

(´▽`) ホッとする瞬間だよねぇ~
つぶやき CM:6 admin page top↑
恒例の・・
2007 / 05 / 17 ( Thu )
シャンプーの時期がきました(^^)
狂犬病の注射の前にタクトも洗わないといけないんだけど・・・
どうも、昼間に気力がわかなくて夕方から頑張っちゃいました
明日、午前中にできるかなぁ~(;´д`)トホホ

今回は夕方に洗った事もあって、写真まで手が回らず後から撮ったらシルバはやっぱり乗り気じゃない・・ちぇっ(-。 -; )

写真なんてもぅ~いいよぉ~
集中力なし・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

キレイになってもカイカイはあるのぉ~
挙句、「ちょっとカユカユなのぉ~」とか始まっちゃうしさぁ

しーちゃんはさぁ~洗ってから1週間しか、キレイさが保てないんだからいいお顔してほしいよ~
シャンプー直後って、他の子に(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・されるよねぇ
いいニオイって分るのかなぁ~
それとも次はボクの番かも・・・ってビビってるのかな?(* ̄m ̄)プッ
シャンプー CM:5 admin page top↑
今日の顔
2007 / 05 / 16 ( Wed )
すっかり昼寝犬となった我が家のワンズ(* ̄m ̄)プッ
その代わり、1度MAXを向かえるとなかなか納まりがつかないんだけど、その前はアマアマモード
そんな今日のお顔は・・・?

遊んで~
顔は普通でもシッポはブンブン(笑)

アマアマしてるシルバ
シルバってナデナデすると体ごとすり寄せて、体を私に預けるように甘えるんだよねぇ

実はこれが好きなタクちゃん
タクちゃんは”コロン”って転がされるのが好き(*^m^*)

ボクもアマアマしたいのにぃ~
そんな中、リオンは甘えたいのにタクトに突き飛ばされちょっと抗議の顔

明日はどんなお顔が見られるかな?
ママはアマアマのお顔がいいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
1周年です
2007 / 05 / 14 ( Mon )
このブログを始めて1年になりました
私には珍しく、よく続けてきたと思います(笑)

ここを始めた事によって、ワンズに集中するようになったかも?
写真を撮ったりする事も多くなって、かわいい写真もたくさん残りました
たまにはネタも無い時もあったり(笑)お休みする事もあったりするけど、続けてこられたのは自分で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してます
たくさんのコメントのおかげですね(^^)

ここ最近は毎日とはいかなくなりましたが、それでもここは私の癒しの場所となってます
細々と更新してるブログですが、ぜひ覗きにに立ち寄ってくださいね

又、1年頑張ります(*^^*)
☆お祝い☆ CM:9 admin page top↑
1人でできるよ
2007 / 05 / 12 ( Sat )
昨日、さららさんと会った時に
「タクちゃんが1人でバリケンに入るとは思わなかった・・・」
っていう事を言っていたので
「じゃぁ~動画にしますよ(^^)」
・・・っていう会話があった

今日、ご飯をあげるときフッと思い出した(笑)
1度入ったらご飯のために出てこないタクト
それを無理やり出しドアを閉める

それじゃぁ~( ̄0 ̄;アッという間に入るタクちゃんを楽しんで下さいねぇ



いかがでしょう?(笑)
ちゃんとジャンプ1発、Uターンして「ご飯ちょうだい」って顔してるでしょう?

1人で撮ってるので画面が動いちゃうのは大目に見てくださいねぇ


動画 CM:8 admin page top↑
ランチバイキング
2007 / 05 / 11 ( Fri )
今日は横浜までお出かけ
それはさららさんとランチをするため(^^)
久しぶりに明るい太陽の下へと出ました(笑)

ランチは日本食のバイキング
とっても美味しかったのに、最後に食べようと思っていたお団子がなくなってしまった事が悔やまれるぅ~
その後ベイクウォーター内を散策
カワイイ~アクセサリーを発見で・・GET!!
キャッ(^^*))((*^^)キャッ言いながら、いろんなトコを見て周り映画の撮影を横目で見つつケーキを食べに
たくさんおしゃべりしながらお店も見て周り、気がつけば・・・時刻はすでに19時半(゜〇゜;)おおっ

いつの間にこんな時間・・・なんて焦りながら「海老マヨサラダ」をGETし、またランチしましょうねぇ~なんていいながら帰途へ
待ち合わせから帰る直前まで時間も確認しなかったなんて初めて(^^)
ホントに楽しくて気分がスッキリするような時間でした

さららさん、又ぜひランチorディナーをしましょうねぇ

・・・・帰ってきてから、シェルティーズに散々怒りのアタックをもらったのは言うまでもありません(^^;)

おでかけ CM:3 admin page top↑
デ・イ・ト
2007 / 05 / 09 ( Wed )
今日のはお散歩と言うよりデート(・。-☆うふ♪
原っぱの周辺をかわいい~男の子3頭連れてニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

ノンビリ歩いてもかなりの暑さになってきましたねぇ
そろそろ部屋の中でもワンズが辛そうにしてます
どこかに置き忘れたエアコンのリモコンも探し当て、いつでもコーイ!状態です

写真撮影拒否のシルバ以外はいい笑顔を見せてくれましたよぉ
☆^∇゜) ニパッ!!


( ̄ー+ ̄)ニッ!

でも、なんで写真拒否するかなぁ~しーちゃんは!
もしかして、昼間抱っこ拒否の腹いせ?
そうなの?しーちゃん・・・分りやすいねぇ(* ̄m ̄)プッ

日々の出来事 CM:5 admin page top↑
ご飯の時間
2007 / 05 / 08 ( Tue )
我が家のワンズのご飯はバリケンで・・・
で、部屋が狭いので微妙な2階建て(笑)

ご飯を入れるまでバリでジッとする事を学んだワンズ(* ̄m ̄)プッ
格好の私の写真の餌食に( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メシ・メシ~ルン♪

・・・・が、ここでお腹が空きすぎたらしい、しーちゃんが吐く(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
これは、私への抗議ですか?
そうなんですか?
そうなのね?しーちゃん?(T^T)

この後サクサク片付けて、ワンズはご飯にありつきお休み中
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
タクトで~す♪
2007 / 05 / 06 ( Sun )
久しぶりだねっ
みんなは連休中何して過ごしてたのかなぁ~
ボクはね、お友達のブログを見ていろんなトコに遊びに行ってていいなぁ~って思ってたの
だからママにね、体と目と声をフルに使って抗議したんだぁ~
そしたらママは・・・

「ゴメンね、今は許してね」

って言うんだ・・・
まぁ~ボクは寛大な心を持ってるからさっ
大きなイタズラもしないで、いつも通りにしてあげたよ
えらいよねぇ~ボクって

そんなママもやっといつもの感じが戻ってきたみたい
oU`X´Uノ
こんな事してからかうぐらいにはなって来たって事だよね
じゃぁ~これから、どうやって埋め合わせをしてもらおうかな?
ねっ、ママ?


えっ?そういう切り替えしするかなぁ~タクちゃん?
ハイハイ・・・何して遊ぼうかねぇ~(^^)
 

シェルティーズのつぶやき CM:3 admin page top↑
ワンズは元気です
2007 / 05 / 05 ( Sat )
こんなに、ブログをUPしなかった日は今まで無かったなぁ~
ワンズの写真も撮ってなかったし・・・

この連休中、ワンズは最悪だった事でしょう(笑)
それでも、私に向けられる純粋な瞳に何度癒されたことか・・・

でも、もう少し待っててね
私の愛しのシェルティーズくん達(^^)

って言うわけで、ワンズは今日も元気にドタバタしてますよ

遊んで~

日々の出来事 CM:5 admin page top↑
(ひとりごと)
2007 / 05 / 02 ( Wed )
マジでひとりごとです(笑)

ある意味おバカな私を見ることになるので(笑)スルーしちゃってください・・・マジで( ̄∇ ̄*)ゞ

それでも、覗いちゃった方は懲りずにGW明けに遊びに来てね☆~(ゝ。∂)


続きを読む
つぶやき CM:4 admin page top↑
* HOME *
