-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いつもの・・・
2007 / 07 / 30 ( Mon )
光景です(^^)

リオン、暑いと言いながら・・・布団を占領(* ̄m ̄)プッ

(*^-^*) ホノボノ

後は、リオンの大きいオシリでグイグイっと・・・(^^;)
こんなに、寝てばかりいるともっと、大きくなっちゃうねぇ(='m')くすくすっ♪
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
今日もにぎやか・・・
2007 / 07 / 28 ( Sat )
今日は、ベル家のイベントに立ち会う為にブリーダーさんのお店にお邪魔してきました

・・・と、その前に我が家の腕白坊主は元気かなぁ~?
お店の中に入り「タ~ク!」と、呼ぶも反応が聞こえてこない(・・?
どうしたのぉぉ~と思ったら、何のことは無いオヤツを貰ってる最中で、ママの事なんて眼中無し・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
待ってたんだよぉぉぉ~~~~

2,3度呼ぶと・・振り向きしばし考え・・・「ママだぁ~~~」って!
遅いよ、タクちゃん(T^T)

そんな事があったすぐ後、ベル家とさらら家が到着
ちょっとお話した後、すずちゃんのお耳セット
ちょっと小さくて寄せまで出来なかったけど、かわいくなったぁ~
セット後の記念撮影(^^)V
最初に撮った時は、下を向いてたので虹ちゃんママが顔を上げてくれました(^^)
今日から、お姉ちゃんだねぇ~ベルちゃん
私は何も知らないわぁ~
パパさんに抱っこされて、分ってなかったかもしれないけど・・・今頃、おうちに自分以外がいるのが不思議?って感じかも(・m・ )クスッ

ルーちゃんもアレンくんも、久しぶり
ルーパスくん&アレンくん
今日は、ルーちゃんがちょっと大人しかったかな?
でも実は、yamanaoさんの所のサラちゃんと熱愛が発覚
|(/^-^(^^*)/|いちゃいちゃ
ルーちゃんも、サラちゃんも相手を優しくペロペロ
禁断の恋は燃えるのかしら(笑)

そんな様子を微笑ましく眺めていたら、なんか足元が狭い?
なんか押されてるような・・・???
ア・アレンくん・・・オシリでタクちゃんを押してますが・・・でも、その前にタクちゃん?押されて何もしないのですかねぇ~?
首が不自然に曲がっても、なんの反応も無いというのはどうかしら(笑)
眠かったのかなぁ~?(* ̄m ̄)プッ

さて、もうそろそろ帰る時間という時、誰とも絡んでないサラちゃんを発見
禁断の恋?をしてるサラちゃん
かわいく撮れたぁ~(^^)V
禁断の恋でも、仲良しなのはいい事だよねぇ

今日も1日楽しかったぁ~
虹ちゃんパパ&ママ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんとのお話も、とっても楽しかったですぅ
また、ご一緒しましょうねぇ
おでかけ CM:6 admin page top↑
ワンズ・・・元気です(^^)
2007 / 07 / 27 ( Fri )
ここの所ご無沙汰しています(^^;)

毎日(;´д`)ゞあちぃ~ですねぇ~!
そんな中でも、ワンズは元気にしていますよぉ~

バトル・・・スタート!
これは、リオンも好きなので2ショットが・・(^^)V

パクッ!

アウッ!

この写真は少し前の物ですが、毎日元気に騒いでいます(^^;)

みなさんのところのワンズも、元気にしてるみたいですねぇ~
読み逃げしてるのがバレてますが、コッソリ覘いてます(^^;)
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2007 / 07 / 22 ( Sun )
なんだかんだと、ちょっとお疲れです(^^;)

特に何かしたわけじゃぁ~ないんだけどねぇ

ここも、これまでの様に更新は出来ないかも?

まぁ~あくまでも、かも?ですが・・・(^^;)

皆さんのトコには遊びに行きますねぇ~(^^)
つぶやき CM:7 admin page top↑
シェルティー三昧(* ̄▽ ̄*)デレッ
2007 / 07 / 20 ( Fri )
今日はタクちゃんに会うために、ブリーダーさんのお店に遊びに行ってきました
お店に入ったら、タクちゃんがお出迎えしてくれましたよ(^^)
虹ちゃんママ曰く『声が甘えてる』って(*≧▽≦)デレッ
他のお客さんが来た時とかと、全然声が違うそうで・・・私にしてみればいつものタクちゃんの声なんだけど(^^;)
普段から、アマアマの声してるって事ね
再会後、落ち着いたのか私の傍でくつろぎだしたタクちゃん
落ち着いた頃のタクちゃん
帰るまで、ほぼ傍から離れませんでした(^^;)

タクちゃんとひとしきり遊んだ後は、カレンちゃんBabyを1頭ずつ抱っこしては、『かわいい~スリスリ』と、堪能し全員の写真をパチリ
カレンちゃんbaby~すずちゃん~

カレンちゃんbaby

カレンちゃんbaby

カレンちゃんbaby

カレンちゃんbaby

実はベルちゃん妹を抱っこしてる時連絡が入り、名前が決まったようです( ̄ー+ ̄)
そこは、抱っこしてた特権?で虹ちゃんパパ&ママよりも先に、私が名前を呼びかけておきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ベルママさん、役得ありがとうございました( ̄∇+ ̄)vキラーン

で、この子達の写真を撮ってる間に、明日帰ってしまうカレンちゃんがシャンプー
仔犬の写真4番目(確か)の男の子と、一緒に帰ります
カレンちゃん
スッキリさらさらになったカレンちゃん!
又、遊ぼうねぇ~

そして、先週末に1頭新オーナー様が決まり、巣立って行ったので今は兄妹?(姉弟?)になったこの2頭(あれ?2頭とも男の子だったかな?)
メイっ子2頭
すばしっこくって、かわいいお顔が撮れませんでした(^^;)

最後の〆はやっぱりゴマちゃん(仮名)でしょう(’ー’*)(_ _ *)(’ー’* )(_ _* )うんうん
(* ̄▽ ̄*)デレッ・・・ゴマ(仮名)ちゃんだよぉ~
あぁ~~~やっぱ、かわいいよぉ~
ゴマちゃん(仮名)は、すでにウィンドウデビューしてるんですが、そこで繰り広げられてる状況は、なんとも言えず笑いを誘うもので、何故か気になる存在です

今日は、忘れずに「これでもかっ!」って言うぐらい撮ってきました
リベンジ達成( ̄∇+ ̄)vキラーン
おでかけ CM:4 admin page top↑
続・抜け毛との闘い
2007 / 07 / 19 ( Thu )
3頭とも抜け始めてから、結構立つと思うのにまだまだ抜ける
今日も、毛の絨毯が出来そうなぐらい、フワフワ~と・・・
その元を作ったのは、そう・・・リオンです
今回、爪切りは先にやってもらっているので、普段よりはやりやすかったですが(^^;)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は、フルバージョンでカット!
耳のところが、ちょっとスッキリした感じがしませんか?(笑)

足もスッキリ!
足回りも、私がやったわりにはキレイに出来た
あ~やっぱり、爪きりしてもらって良かったぁ~

最後に、リオンの決めポーズ(ホントか?)
ボク、リオンだよ(^^)

カラーのトコを乾かすのに、かなりの労力を使い疲れ果てましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
なのに、wiiで遊んじゃって倍疲れました(^^;)

明日は、お出かけ・・・楽しみだなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
シャンプー CM:6 admin page top↑
いい場所はどっち?
2007 / 07 / 18 ( Wed )
お散歩が終わると、自分の好きな場所でクールダウンするワンズ
おのおの好きな場所があるみたい( ̄ー+ ̄)

まずリオンから・・・
この場所は、エアコンの風がほぼ直で当たる場所
しかも、ちょっと口をのばせばお水が置いてる、ものぐさなリオンにはとっておきらしい

ここが涼しいのぉ~
ちょっと寄りかかれていいみたいです(* ̄m ̄)プッ

シルバは、いつもこの場所
ちょっと死角になるような所なので、好きなのかもしれないねぇ
ワンコって窓際とか好きだしね

こっちの方が落ちくんだってばぁヽ( ´ー)ノ フッ
何回かこの場所の写真撮ってるけど、いつでも( ̄▼ ̄*^) デヘヘへって顔してるのはなんでだろう???

しばらく休んでクールダウンが終わると、普段寝てる場所に移動
こういうのって、パターンが決まってるよね

今日は、最初から最後までワンズには小走りさせてたので、いい感じに運動になったみたい(´m`)
雨ばっかりで可哀想だから、外に出た時ぐらいは思う存分楽しんでほしいよねぇ
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
手伝い?邪魔者?
2007 / 07 / 17 ( Tue )
今日も雨だねぇ~ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ

そんな日は、ちょっと掃除なんてしてみようかと・・・思っちゃうんだよねぇ
で、拭き掃除しちゃったりなんかしちゃって・・・
このときすでに、バリケンから出してたワンズ
そりゃぁ~反応するわな(^^;)



なんだか、1人楽しそうにしてますが・・・はっきり言って邪魔ですっ!
これでは、シルバが1人楽しそうにしてますが、実はリオンもこれでテンション上がります(笑)
まぁ~雨でお散歩もないワンズなので、ちょっとだけ遊んであげました

これねぇ~モップとかならもっと楽だし、遊んであげてもいいんだけど、1人で撮って拭くのはかなりツライ・・・よって、強制終了となりました(^^;)
そのうち、楽なアイテムでも見つけたら、又やってもいいかなぁ~と、密かに思案中( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

動画 CM:5 admin page top↑
体調不良?
2007 / 07 / 16 ( Mon )
ここ数日、シェルティーズの調子が良くない
良くないって言っても、ちょっとがゆるいかなぁ~って感じなんだけど・・・

それも、続けてではなくて時々ってトコがミソ
ビオフェルミンとか使うほどではないので、それほど気にしてるわけでもないんだけど!
冷えすぎかな?
バリケンに、クールボードも使ってるしね

まぁ~私が( ̄-  ̄ ) ンーって言ってる傍で、ジャンプアタックしてるぐらい元気一杯なんだけどねぇ(^^;)

この時期だから、多少の体調不良ならうちではありえるから、バリケンのボード撤去ぐらいしておこうかなぁ~
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
休日の午後
2007 / 07 / 15 ( Sun )
雨は上がってるけど、ジメジメは変わらず・・・
こんな日の家の中は、エアコンの効いた部屋でお昼寝zzZ
まぁ~いつでも、寝てるけどねぇ~(* ̄m ̄)プッ

(-_-)゜zzz
目が開いてて怖いんですけど・・・(^^;)

(;一一) ジロー
つまらなそうだねぇ~しーちゃん!

今日はもう雨は降らないかな?
夜にお散歩行けるといいねぇ~(^^)

日々の出来事 CM:4 admin page top↑
静か・・・
2007 / 07 / 13 ( Fri )
昨日の夜から、なにげに静かな我が家
今日も宅配便のオジサンがピンポン♪を鳴らしても、いつもの10分の1ぐらいの感じ( ‥)ン?
普段、ワンワン騒いでるのが、ただ1人(頭)っていうのがバレちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
そんな感じなので、我が家はホントに犬がいるの?状態です(* ̄m ̄)プッ
その2頭を連れて、夜のお散歩へと繰り出しました
今日はそんなお散歩風景を動画で・・・
街灯がある明るめの所ですが、やっぱり画像は暗いです
でも、動いてるのは分りますよぉ~(^^)



湿気があるせいか、ジメジメした暑さで2頭ともヘロヘロです
それでも、ここの所の雨続きでお外に行けなかったので、楽しかったようですよ
今はクーラーの効いてる部屋で、ノンビリまったり中
明日も雨じゃないといいねぇ~
動画 CM:2 admin page top↑
予防接種&その他もろもろ
2007 / 07 / 12 ( Thu )
今日は、来月に先延ばしにしようか悩んでた、タクトの予防接種に強行突破で行って来ました
午前中は曇り空・・・暑い日に行くよりはマシだろうと、タクちゃんとノンビリお散歩がてら!
ところが、通る道通る道すべてで工事中(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんて不運なタクちゃん!
相変わらず病院では、一回り小さく見えるタクちゃんです(* ̄m ̄)プッ
その後しばらく休んでから、ブリーダーさんの所までお出かけ

この間は、セーブルの女の子ただ1頭のみしか写真を撮ってなかったので、今日こそは・・・なんて思ってたのに(^^;)
結局又もや・・・忘れました
今日はシャンプーのために、私のお気に入りのトライの男の子やセーブルマールの仔も居たのにo(´^`)o ウー

で、今回もセーブルの女の子(1人っ子)だけがカメラに納められました
どこかを彷徨い中(* ̄m ̄)プッ
シャンプー中、思考がどこかに行ってしまったみたい(´m`)クスクス
なかなか、現実を受け入れられないようです
挙句、「このお耳はもう、セットしないとねぇ~」なんて言葉で、お耳セット決定!
初耳セットで不機嫌中(^^;)
かなり不満だったみたいで(笑)セット後なのにこの不機嫌顔
結構気の強い女の子です(^^)V

今日はリオンやシルバの爪切りもしてもらいました
リオンはそろそろシャンプーなので、その時にま~るい手も出来上がる予定( ̄∀ ̄*)イヒッ
爪きり前の余裕の(一応ね)一時・・・
なぜかここでは仲良しな2頭
なぜか分らないけど、お店の中ではピッタンコするんだよねぇ~
まぁ~ここにシルバが入ってないのが、シルバのマイペースたる所以

今日からタクちゃんは、体作りの為にお泊り合宿中!
気のせいか、帰ってきた家の中は静かです( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
今頃、置いていかれた腹いせを、食欲にぶつけてる事でしょう
タクちゃん、一杯遊んでおいでぇ~~~~~
おでかけ CM:5 admin page top↑
あぅぅ~
2007 / 07 / 10 ( Tue )
今日はタクトを、予防接種に連れて行こうと思ってたのになぁ~
去年は晴れてたのになぁ(関係ない?)
おかげで、予定がおもいっきりズレた・・(;´д`)トホホ
なんかこの頃、すべてのタイミングをハズしてるみたいだよ

今はノンビリしてたいシルバを、これでもか!っていうぐらい付回しちょっかいを出しまくり(^^;)

ちょうど2年前
この頃から、行動はちっとも変わらないタクちゃん!
病院では、ネコ被ってるくせに(* ̄m ̄)プッ

あぁ~注射がぁ~~~~
来月に回してもいいかなぁ~どうかなぁ~
つぶやき CM:7 admin page top↑
抜け毛との闘い
2007 / 07 / 09 ( Mon )
うぅ~ん、今回もゴソゴソと抜けましたヽ( ´ー)ノ フッ
今日はタクトのシャンプー
ヒゲもお耳周りも、足回りさえ・・・すべてカットなしの超お手軽バージョンで
えっ?爪きり?
それも今回は『おまかせしちゃおっかなぁ~』なんて思ってパス
だって暑いんだも~ん
気分はもう~ダレダレですぅ~

スカスカっすo(´^`)o

部屋中に舞う毛を( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと眺めながら、『おお~抜ける抜ける(T-T*)フフフ…』なんて独り言まで出ちゃいました(T▽T)アハハ!

(;´д`)ゞ アチィー!!

タクちゃんの”暑いよぉ~”で、部屋の温度はちょっとだけ上昇
シャンプーしてた私は、滝のような汗だったって言うのにさっ(○`ε´○)ぶぅ~

ってかさぁ~夏だけどさぁ~抜けすぎじゃない?
これって、あと2,3ヶ月で元に戻る?
タクちゃんは、もしかして私の楽しみを奪おうとしてますかねぇ~?
もしかして、秋はスルーかなぁ~(;´д`)トホホ
シャンプー CM:4 admin page top↑
イロイロ
2007 / 07 / 07 ( Sat )
今日は、シルバにちょっと楽しませてもらおうと思ったけど、連絡不足から先延ばしに(^^;)
とりあえず、最初からの予定通りシャンプーしてもらいましたぁ~
普段は自分でシャンプーしてるので、洗ってるトコは写真には無いのですが・・・今日は( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ
なんかデレデレしてる?(* ̄m ̄)プッ
今日はねぇ~虹ちゃんパパが1人でお仕事だったし、いろいろ忙しかったのでシルバの写真はこれだけ!(←いいわけ?)

だってねぇ~かわいい仔に釘付けだったんだもん(笑)
らぶりぃ~
ホントかわいいよぉ~(*´ェ`*)ポッ

なんかエラそう・・・(*´ェ`*)
なのにゲージの中ではこの格好|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
これはこれでかわいいのよねぇ~

そうそう、今日はyamanaoさんもサラちゃんのシャンプーで来店してたんだけど・・・ちょっと遊んでたら、サラちゃんの写真忘れちゃった(^^;)
きっとyamanaoさんがUPしてくれるでしょう( ̄ー+ ̄)

帰り間際、ふとワンズを見るとなにげに3頭で並んでる?
チャン~~~~~ッス!
おっ、3頭揃ってる?
あ~リオンの目がおかしいねぇ~
眠かったからかなぁ~"o(-_-;*) ウゥム…

今日は、夕方にはお店も終わりだったので、それに合わせて帰宅
久しぶりのお出かけで、ワンズも疲れたようで帰ってきてからも静かzzz
私もまたもや寝不足なので、今日は(も?)ゆっくり寝よう~(^^)
おでかけ CM:4 admin page top↑
安上がりなヤツラ
2007 / 07 / 06 ( Fri )
よく送られるてくるカタログを包んでるビニール
捨てるついでに丸めてφ( ゜゜)ノ ゜ ポイしようとしたんだけど・・・
実はかなりこういうのが好きなシェルティーズ
渡してしまうと食べちゃうので(笑)鼻先にウリウリ(* ̄▽)♂"して遊んでみた

o(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
あ~ぁ、なんていい笑顔なのぉ
しーちゃん、やっぱり裏の顔もってますか?( - -)

お手軽ビニールボールで、ここまで本気になってくれるとマジで嬉し~よ

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


トイレットペーパーの芯とか、捨てるビニールとか・・・ホント安上がりっす( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
それとも、お財布の中を案じてのことなのかしらぁ~?(* ̄m ̄)プッ
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
o(^^o)(o^^)o
2007 / 07 / 04 ( Wed )
あぁ~またもや・・・

yamanaoさんの所のサラちゃんへの誕生日に送られた、キャップを見とたん買いたい衝動に駆られ、いても経ってもいられず買ってしまいました
サラちゃんとお揃いにしたかったんだけど、その前に”ポチッ”と違うトコのやつを・・・
あぁ~でも、何個あってもきっといいよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
とりあえず、蚊除けにもなるらしい物をチョイス
洗濯したらしただけ、効果は薄れていくという?微妙な蚊除け・・・
こういうヤツのサイズって微妙よねぇ
今回のもサイズはいいけど、ツバの部分っていうの?もう少し大きくても良かった
ってことはワンサイズ上げないといけないよねぇ~(~ヘ~;)ウーン

この間のよりはマシかなぁ?
やっぱりタクちゃんだけサイズ違いの方が良かったかも(^^;)

今回の撮影は協力的だと思うでしょ?
でもね、そうは簡単ではない我が家のシェルティーズ

なんかこの頃こういうの多くない?
しーちゃんって反抗期ですか?
間違いなくこの中では1番こういうのが似合うはずのしーちゃん!
なのに、この ふてぶてしさ 余裕たっぷりな態度は何?
もしかして、そのカワイイ顔の裏にはドス黒い感情をお持ちですか?(><)ノ ひいぃぃ~
いえいえ、なんでもないですよ
みなさん、かわいくていらっしゃるわ~σ(^◇^;)

今日も、ママに付き合ってくれてありがとね
もうね、今日は雨だから・・・ゆっくり寝てちょうだい・・・ねっ!

あっ!その前にご飯ね・・・ご飯・・・(〃´o`)=3 フゥ
わんこグッズ CM:7 admin page top↑
うぅ~
2007 / 07 / 03 ( Tue )
ここの所、夕方とか夜に雨が降ってお散歩中止とか多かったんですが、今日は”行けるぞぉ~”とばかりに張り切ったまでは良かった・・・

と・こ・ろ・が・・・
約4分の一の所で、私の体調が悪化(;´д`)トホホ
どうにも具合が悪く、シェルティーズには申し訳ないが、あえなくUターン
このところず~っとエアコンを使っていたせいでしょうか?
なるべく暖かい物とか食べてたんですけどねぇ

今は、動くのも問題ないので、一過性の体調不良と言うことにしておきます
決して、お散歩拒否反応ではないですよ(笑)


うぅ~薬飲んで寝ちゃおうかなぁ~
つぶやき CM:4 admin page top↑
昨日は散々
2007 / 07 / 02 ( Mon )
昨日の夜は小雨の降る中のお散歩

そう・・・小雨のはずだったのに・・・(○`ε´○)

お散歩も後半と言うときに、本降りですよ・・・ありえん

走って帰っても結局濡れる事間違い無しの状況
えーえー、普通にびしょ濡れで帰って来ました・・・もちろんワンズもね
おかげで、帰ってきてからのワンズの手入れの方が、しんどかったですよ(ー。ー)フゥ

いつものように、おもちゃの引張りっこしながら遊んでた方が、余程ワンズも楽しかったのでは?と思うほどでした
やっぱヒモはいいよねぇ~

でもさぁ~ここの所、夜になると雨なのよねぇ~
お散歩無しでもいいかなぁ~?って、ちょっと不貞腐れ気味なのでしたぁ~ヽ( ´ー`)ノフッ
つぶやき CM:3 admin page top↑
( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007 / 07 / 01 ( Sun )
あぁ~又・・・買ってしまった・・・(^^;)

でもね、これはず~~~~~~~~っと欲しかったのよぉ(T^T)

私の購買意欲をそそる物があるのがイケナイのね?(⌒^⌒)bうふっ

そんな私の“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪を知ってか知らずか微妙なシェルティーズ(/_;)
よくもまぁ~ここまで、イヤそうに出来るよねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
また、遊ばれたよ・・・ちぇっ(-。 -; )
すっごい不満気なんですけどぉ~<(~、~)> チェッ!

そして、もっとアカラサマなのがこれ↓↓↓
ダルダルゥ~
目が見えてる分、表情が分りすぎるぐらい分る・・・
かわいいと思うんだけどなぁ~
とは言っても、結局固まって動きづらいが為に不機嫌ってのもあるみたいで、外した瞬間から復讐されました(・・;)

せっかく“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で、カメラ構えた私なのに微妙にブルー入りましたよ
親の心子知らず???

お願~~~い!一緒に楽しんでよぉ~~~~~
わんこグッズ CM:4 admin page top↑
* HOME *
