-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
長かった・・・
2007 / 08 / 31 ( Fri )
今日で8月も終わりですねぇ~
ものすごく暑い日が続き、なんか長く感じた8月でしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日は、小雨がちなスッキリしないお天気でした
そんな感じの1日だったので、それに合わせてシルバのダラ~ンとした姿を・・(笑)

暑いのイヤァ~

少しは、和みました?(爆)
つぶやき CM:4 admin page top↑
久しぶりに・・・
2007 / 08 / 30 ( Thu )
まだまだ、暑いけれど・・・昨日はかなり涼しい方だったので、チャリでお散歩へ

それでも、久しぶりなのでかる~く走る程度にしようと思ってたのに(^^;)
それが出来たのは、タクちゃんだけ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
シルバは弾丸小僧だし、リオンは最初だけだし、ホント苦労する子達です

タクちゃんは、一番初めに行ったのでリオンが終わる頃には復活!
まだ、遊びたいのにぃ~
で、「もっと遊びたいですぅ~」と、訴えてました

シルバは、隅っこで「もう、ほっといてください・・」な顔
邪魔しないでください・・・

リオンに至っては、行き倒れ状態
なので、昼間にテーブルの脚に顎を乗せて寝てた写真を・・・
なんだよぉ~
リオンは、枕とか好きだからねぇ~
そのわりには、ベッドとかでは頭を下げてるのは、どうなんだろう???

明日からは、どうしようかなぁ~
やっぱり、原っぱで走らせるのが一番いいんだけどねぇ?

日々の出来事 CM:6 admin page top↑
疲れないのかなぁ?
2007 / 08 / 28 ( Tue )
リオンのこの格好・・・落ちそうで落ちない微妙な位置
人間だったら、疲れそうな格好なんだけど、ワンコにとって楽なのかしら?(笑)

これね?首だけ下がってるように見えますが、実は手(足)もかなりダラ~ンとしてて、肘がギリギリの所にあるんですよ
で、見てる私としては疲れそう~だなぁ~と・・(笑)
落ちそう・・・

このところ、リオンの写真ばっかりですねぇ≧(´▽`)≦アハハハ
別に意味はないんですが、みんな寝てるんですよねぇ(^^;)
面白い写真が、タイミング良く撮れるといいのだけど・・・それも、なかなかねぇ~?

つぶやき CM:4 admin page top↑
フワフワ♪
2007 / 08 / 26 ( Sun )
リオンのシャンプーをしました
今回は、爪切りも自分でやったので大変でしたよ(^^;)

体力なしのリオンは、乾かしてる間中・・・隙あらば寝転がってやろうと狙ってました( ̄- ̄メ)チッ
微妙に顔周りが乾いてなかったけど、私も疲れちゃったし体は乾いてるからいっか!って事で終了( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もぉ~飽きたよぉ~
今日はかなり駄々っ子だったリオン
顔が無表情です

仕方ないので、テンション上げてみました
終わった終わったo(*^▽^*)o ̄♪わーい!
やっとかわいい~笑顔を見せてくれたリオン・・・きっと、終わったのがわかったのかもねぇ~?

今回、リオンの抜け毛は思ったほどでは無かったです
やっと落ち着いたのかな?
それとも、たまたま???
シャンプー CM:6 admin page top↑
寝癖???
2007 / 08 / 23 ( Thu )
どこで寝てたら、こんな寝癖が付くのかねぇ?

どこで寝てたの?

もう少し寝る場所は、考えようねぇ~リオン?(爆)
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
この集中力が・・・
2007 / 08 / 22 ( Wed )
このぐらいの集中力が、外でもあればいいのにねぇ~

パンが大好きなシェルティーズ
食べてる間中、監視されてます(^^;)

ちょうだ~い・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
視線の先は、私ではなく『パン』<(~、~)> チェッ!

普段、ゴロゴロ寝てるのに、こういうときの行動力はスゴイ!
今は、また寝てるシェルティーズですが、今私の視界には、へそ天してるタクちゃんの肉球が見えます
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
試しに・・
2007 / 08 / 20 ( Mon )
明るいうちに、散歩に行ってみました
今日は、風も少し涼しく感じたし、アスファルトも触ってみたけど、熱くなかったので・・・
それでも、日陰になってるトコとか、川沿いとかの暑くなさそうな所を選んで!

でも、でも、やっぱりまだまだ暑いですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

それでも、みなさん夕方に散してるんですねぇ?
何頭かのワンコとすれ違いました
まっ、カメラを持っていかないのはいつもの事なので、他のワンコに会っても写真は無いんですけどねヽ( ´ー)ノ フッ
つぶやき CM:5 admin page top↑
涼しかったけど・・・
2007 / 08 / 18 ( Sat )
昨日の雨の為か、今日は曇りで涼しかったみたい
・・・でも、それでも暑かったけどねぇ~

それは、散歩に行くと良くわかる(笑)
最初は、「今日は風もちょっとあって、歩きやすいかも?」なんて思ってたんだけど・・・
半分を過ぎる前から、汗がツッーっと(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
やっぱりまだ、8月なんだよねぇ~
そう簡単に、涼しくはならないかぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

昼間も部屋の中では、ワンズがまったり・・・ウトウトと

邪魔しないでぇ~~~!
ちょっと、シルバとタクトが近い位置にいたので撮ったら、奥の方にリオンもいました
撮った時には、全然気がつかず・・(^^;)
タクちゃんは、写真を撮る時にこっちを向いてしまったんですが、その顔は「寝てるのを邪魔されたぁ~」って感じ
しかも、何してるかチェックしてるっぽいし(* ̄m ̄)プッ
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2007 / 08 / 17 ( Fri )
ここ数日、猛暑・猛暑で夜も寝苦しくて大変でした
今日も、暑いんだけど昨日までと比べると、まだマシですかねぇ?

当然ワンズの散歩も、明るい時間は無理で・・・前は夜中に行ってたんだけど、川沿いを歩くとほんの少しだけど涼しいから、この頃は21時までにはお散歩が終わってます(^^)

そしてそれ以外の暑い時間は、当然?ゴロゴロしてるワンズ
┌┤´д`├┐ダル~ベッドの足にアゴを乗せて、お腹の下にはクールボード
タクちゃんたちが、普段ゴロゴロしてる部屋はエアコンが入ってないんですよ
でも、隣の部屋から冷気が流れてくる場所にいるので、気持ちよくお昼寝出来るみたいです
まっ、でも、タクちゃんの顔は不満気ですがぁ~(^^;)
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
これが好き♪
2007 / 08 / 15 ( Wed )
タクちゃんが、家に帰ってきてから復活したもの
それは、お水を入れ替えた時とか、散歩の後とかに見られるこの光景・・・

3頭一緒に♪
3頭で水入れを囲んで飲んでるのを見るのが好き♪
普段からくっ付いて寝るとか、寄り添ってる事のない我が家のワンズ
だから、仲良くお水を飲んでる姿が、微笑ましく思えるんだよねぇ(^^)

なにしてるですか?写真とか撮ってると、「な~に?」って見上げてみたり・・・

そうそう・・・タクちゃんが戻ってからお水の減りが激しい(* ̄m ̄)プッ
夏は特に要所要所で、お水を飲んで欲しいので、タクちゃんがいるとつられてお水を飲みにくるから、助かってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
意外なところで、貢献してるタクちゃんでしたぁ~
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
帰ってきたタクちゃん(^^)
2007 / 08 / 13 ( Mon )
今日はタクちゃんのお引取りの日(^^)
お店のほうが、お盆休みに入ってるので、虹ちゃんパパのおうちの近くの公園まで
来てもらいました
車から出てきたタクちゃんは、1ヶ月ぶりに会うダンナの姿に嬉しそうでした
お昼過ぎという時間だった為、一番暑かったかもしれませんねぇ
いつもあまり公園とかで、お水を飲まないタクちゃんが、ダンナに連れられてお水を飲みに行ってました

家に着いてからも、1番最初にタクちゃんがした事は、お水を飲む事でした(^^;)
その後は、バリケンから出してもらったリオン&シルバを、追い掛け回して乗りまくり・・・(^_^;)
散々暴れまわった後は、クールボードでノンビリと・・・と、いつものタクちゃんでした

ひと暴れの後・・・
休んでたところを邪魔されて、不機嫌そうです(^^;)

この後、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oと、歩き始めたので写真をパチリ!
お家は暑い~o(~○~;)o ハァハァ
お家は暑いねぇ~と、言わんばかりの態度です
まぁ~確かに、お泊りしてる間中は、と~っても涼しかったでしょうから・・・
でもこれで、お家に帰ってきた実感があるかな?(爆)

今日からまた、3頭との生活です
賑やかになりそうです・・・(笑)

おでかけ CM:6 admin page top↑
散歩♪
2007 / 08 / 12 ( Sun )
散歩♪、散歩♪って言うわりには、バテるのが早いリオン(^^;)

帰ってきてしばらくは、o(~o~;):ハァハァ・・!! 言ってるけど、そのうち・・・(__).。oO

(-_-)゜zzz

まぁ~静かでいいんだけどね

日々の出来事 CM:0 admin page top↑
ちょっとは・・・
2007 / 08 / 11 ( Sat )
抜け毛も落ち着いたみたい・・・。

それでも、フワフワと部屋中を毛が舞うのは変わらず(^^;)
乾かすのは、この暑さなのでエアコンがあっても、普段より早かったみたい
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつもより、時間がかからなかったからか、余裕の表情のシルバ(^^)V
サラサラ・フワフワで気持ちいい~

シャンプーで、疲れちゃったシルバは、速攻で寝に入りました(* ̄m ̄)プッ
何もしてないリオンも、ついでに速攻で寝てました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

シャンプー CM:5 admin page top↑
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2007 / 08 / 08 ( Wed )
今日は午前中に、郵便配達のおじいさんがやってきました
その手には、sindyさんの所でやっていた、オークションで落札した『3頭引きストラップ』が・・・

あ~~~もぅ~~~嬉しいぃ~~~よぉ~~~(^^)

でわでわ、早速我が家に新たに加わった仔達の紹介ですぅ~
3頭引きストラップ~
なぜ、このアングルでこの並びかと言うと・・・
♪愛しのシェルティーズ♪
我が家のリアル3頭引きと同じにしたかったから( ̄ー+ ̄)
もう、めちゃめちゃ嬉しい&かわいい(*´ェ`*)ポッ

3頭引き+1ワン( ̄ー+ ̄)
これは、前から撮ったもの
ん?あれ?1頭多いじゃない・・・と、思った方
そうなんです!
sindyさんの、ご好意で同じ大きさのブルーマールのストラップも、一緒に婿入りしましたぁ

そして、これがぶら下げてみた感じ
ん~!ゴージャス!
どうです、かわいいでしょう!(*≧▽≦)

しばらくは、『見て見てぇ~』って言うと思いますが、優しい心で付き合ってください(爆)

sindyさん、とってもかわいい仔達を、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
大切にしますね
また、オークションなど企画があれば、参加してみたいと思います(^^)

わんこグッズ CM:8 admin page top↑
アマアマなタクちゃん!
2007 / 08 / 07 ( Tue )
今日は、ブリーダーさんのお店にお邪魔してきました
今回は、オヤツを貰ってなかったタクちゃんは、1番に出迎えてくれました
タクちゃ~ん・・・って呼ぶと、尻尾ブリブリで駆け寄ってきてくれます
ん~ん、やっぱりこうじゃなくちゃね
そんな、タクちゃんのアマアマぶりを・・・

アマアマ・・タクちゃん
こうやって足にアゴを乗せるのが、好きなタクちゃんです!

すずちゃんと姉妹の仔達は、ウィンドウデビューしていて、通りを歩いてる人達にかわいさをアピール
カレンちゃんbaby

カレンちゃんbaby
5頭だった姉弟も、3頭が巣立ち2頭になってました
どっちも、とってもかわいい~仔達で、オーナーさんもすぐに決まっちゃうかな?

今日は、ゴマちゃんの予防接種の日だったので、お店の方も少しだけ早い閉店
注射の前にお耳セットと爪切りを・・・

ゴマちゃん
舌がちょっと出てて、めっちゃめちゃプリチー
ゴマちゃん、サークルにいるときにへそ天をしようとして、転がってたのが印象的(* ̄m ̄)プッ

虹ちゃんパパ&虹ちゃんママ
今日は、忙しい時にありがとうございました・・ペコリ(o_ _)o))
あと数日の間、アマアマタクちゃんをお願いします(^^)
おでかけ CM:6 admin page top↑
川沿いのお散歩
2007 / 08 / 06 ( Mon )
今日は、久しぶりに川沿いにお散歩しました
さすがに、水が流れてる側は少しだけ気温が低いようです
しかも、川からの風が気持ちいい

お散歩の時は、カメラを持っていかなかったので、家の中で撮ったんだけど・・・(^^;)
家の中で撮ると、寝てる写真なんだよねぇ
しかも、迷惑そうだし・・ちぇっ(-。 -; )

な~に?
なんか、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる?

眠いんだよぉ~
シルバは、この瞬間顔がカクンカクンしてました(* ̄m ̄)プッ

まっ、満足して寝てくれてるんなら、いいんだけどねぇ~
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
毎日毎日暑すぎるよぉ
2007 / 08 / 05 ( Sun )
もう・・・口を開くと『暑いなぁ~』と、言ってしまう毎日です(^^;)
夜の涼しい時間を狙って、散歩にも行くんだけど・・・それでも暑い!

今日も夜にお散歩しようと思ってたら、雷が鳴り始め雨が・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ワンズにはつまらない1日となりました(^^;)

なんだかダラけた1日になってしまって、写真も無いよぉ~(T^T)
又、涼しい日にでも、お散歩写真でも撮ってこようかなぁ?
つぶやき CM:4 admin page top↑
争奪戦!!
2007 / 08 / 03 ( Fri )
先日、人間用のおかずを盗み食いした、我が家のワンズ・・・
かなり、(/||| ̄▽)/ゲッ!!!っと思うものを食べたので、ちょっと様子をみてました
一応今までの状態では、問題なさそう・・・あと少しの間、様子を見ようと思ってます

で、そのおかげかどうか・・・ここの所、テーブルの上の物を狙う回数が増えました(^^;)
ちょぉ~だ~い!

o(*°∀°)o ワクワク
まっ、首謀者はリオンなんだけどねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

人間用のおかずだったので、味があったからワンコにとっては、ごちそうだったのでしょう
で~も、もう絶対ダメ
って、言ってるそばから・・・影から狙ってるし(ノ_-;)ハア…

隅っこで抗議中!
ここはね、見る場所によっては隠れて見えないトコ( ̄ー+ ̄)
カーテンとバリケンと・・そして
後ろから熱い視線を送る!
バリケンの中で使ってたクールボード
三方塞がれてて、いい隠れ場所と思ってるみたい
こうやって、人がいなくなって悪さをする機会を狙ってます(爆)

でも、2度とさせませんから×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーー
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
暑いねぇ~(;´д`)ゞ
2007 / 08 / 01 ( Wed )
この間の、雷雨の後からかなり暑くなってきましたねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ワンズも普段よりも、ゴロゴロしてる時間が多くなりました(^^;)
昼間は反応がニブイです(* ̄m ̄)プッ

( ̄~ ̄)ムニャムニャ フーン
お昼寝中のシルバも、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてる事が多く、カメラの反応にもそれほど反応無し

夜になると、少しは元気になるんだけどねぇ~
まっ、毛皮着てるんだから仕方ないよね?
夜は涼しいといいねぇ~しーちゃん?(笑)

日々の出来事 CM:3 admin page top↑
* HOME *
