-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
場所が変わっても・・
2007 / 10 / 31 ( Wed )
やる事はいつもと同じ
シルバとタクトのおもちゃの取り合い
おもちゃの取り合い!
そして、そのうち「投げてぇ~」っていうので、上に放り投げたら・・・・
ワニ出現?
家の中にワニが?出現しました(* ̄m ̄)プッ
我が家のタクちゃん、実はあだ名があります
その名も「ワニワニ君」( ̄ー+ ̄)

そんな感じでバタバタとしているにも関わらず、リオンはいつもの通り
ボクはのんびりしてますからぁ~
ここの賃貸は、テラスハウスなので階段があります
おデブのリオンは、下りの時に足に負担がかかるらしく、上り下りしてくれなくなりました
走るにはいい季節、リオン?ダイエットしようね
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
いつもと変わらない
2007 / 10 / 29 ( Mon )
いつもと変わらない3頭でのお散歩♪
当然、撮れる写真は・・・
おなじみの3頭引き(^^)V
後ろ姿になります(^^;)
ちょっと地面がいつもと違うのが分りますか?
実は私、お引越しをしました(^^)
いろんな片づけは、そのためでした

シルバとタクトのブリーダーさんの近くに、越してきました
その為、お散歩コースが未だ定まらず・・・しかも、私、方向音痴です(^^;;
来た道を戻るのが精一杯
放牧できる場所を探してはいるのですが、なにせ方向音痴
ヘタに遠出すると、誰かに道を聞かなくてはならい羽目に(* ̄m ̄)プッ
そんな訳で、近場を行ったり来たりしてるんですが、いつも2頭が先導してるんですよ
こんなふうに・・・
先導する2頭?
で、リオンはというと・・・
遅れてるよ、リオン?
歩けぇ~~~って言われながら、帰ってくるんです
でも、今日は家に帰りつく時に明るくなるので気が付いたんですが、何かビッコみたいになってる????
とりあえず、足を洗ってから・・・と思ってたら、左の後ろ足に何か得体の知れないヌルヌルしてるものが着いてました
お湯で流すだけでは、取れなくてシャンプーまでしたのに微妙にヌルヌル{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

結局気持ち悪くて、ビッコだったようです
で、いったいこのヌルヌルした物体はなんだったんでしょう???
どこで着いたかも分らないし、シルバやタクトは全然何もなかったしなぁ~
とりあえず、今日いったトコは明日はやめとこ~っと
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
すごい雨風
2007 / 10 / 27 ( Sat )
今日は、ブリーダーさんのお店にちょっと寄ろうと思ってたんですが、この風で傘が壊れました( ̄□ ̄;)!!ガーン
所詮、500円の傘だからいいのだけど、お気に入りのシェルティの傘が壊れちゃうとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなので、行くのを断念・・・

で、ちょっと時間が出来たのでシェルティーズの写真を撮りました
が・・・・私が何かを始めちゃうと、暇なのですぐ寝ちゃいます(^^;)
いい感じで納まるんだよねぇ~
これは座椅子でくつろぐタクちゃん
2個あるんだけど、当然1つは私が使ってるので、早い者勝ちで使ってるみたい(´m`)
いい感じで顎がのるんだよねぇ
その後、リオンが思いっきり気持ち良さそうにしてました
あっ、もう1人がまだですねぇ~
この足だ~れ?
いつも思うけど、この足の向きって辛くないのかなぁ~不思議~~~
座椅子はいつボクの番になるかなぁ~
寝てる所を胸毛を掻き分け、足を出してのが不服らしく不満の目(≧≦) ゴメンヨー
でもねぇ~しーちゃんは仕返しするんだよねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今は私が使ってる方の座椅子で、気持ちよさげな寝息を立てています

じゃぁ~そろそろどいてもらおうかしら?( ̄ー+ ̄)
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
ちょっとバタバタ・・・・
2007 / 10 / 25 ( Thu )
シェルティーズも帰ってきて、楽しい毎日が過ぎています(^^)V

↓の記事にコメントをくださった皆さん、お返事を個々に書いてる時間がないので、ここでの記事をお返事代わりにさせてくださいねペコリ(o_ _)o))

部屋の片付け?と言うよりは、家具の配置に納得いかずワサワサと動き回るワンズと格闘しながらやってます
なのでこの私がPCをやっている時間があまりとれません(T^T)
ワンズの写真も全然撮れない状態なので、今回も写真をUP出来ません(*- -)(*_ _)ペコリ

我が家のワンズ写真を楽しみに、遊びに来てくれた皆さんゴメンナサイね!
皆さんのところは、読み逃げしたりしてます(笑)

また、写真を撮ってUPしますので、思い出したときにでも見に来てみて下さいね(^^)
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
今日限りの・・・
2007 / 10 / 23 ( Tue )
1日限りの一人っ子を初めて体験するタクちゃん
明日は、リオンもシルバも帰ってくるので、いつも通りに戻ります
あっ!タクちゃんがね

部屋はまだまだ、落ち着かないけれどシェルティーズが戻ってくるのは嬉しい
ただ、タクちゃんは末っ子で1対1になった事がないので、かな~~~り静か(* ̄m ̄)プッ
で、やっぱり帰ってきた時は押し倒されました(^^;)

虹ちゃんパパ&虹ちゃんママが帰った後、ご飯を食べたら私の近くでノンビリしたり、探検したりしてます
兄ちゃんずが居ませんが・・・?
遊び相手のシルバがいないので、ちょっと探してたりしてますが、ほとんどもうくつろいでます( ̄ー+ ̄)
この番組面白い???
時々テレビなんか見たりしてるけど、シャンプーと爪きりで体力を使ったのか(笑)床の上で寝てます
明日からは、うるさくなるなぁ~きっと
でも、半月ぶりに3頭揃います
しか~~~~~し、今日だけはタクちゃんだけLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

虹ちゃんパパ&虹ちゃんママ・・・今日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
明日もよろしくお願いしま~~~~す
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
シェルティー三昧( ̄ー+ ̄)
2007 / 10 / 19 ( Fri )
今日はブリーダーさんのお店に、お邪魔して来ました
我が子に会うと連れて帰りたくなるので、不意打ちで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、お店中をワラワラと走り回る仔犬達やシドニー達と遊んできました

相変わらずかわいいシドニー
久しぶり~シドニーです♪
笑顔でちゃんと答えてくれました(^^)V

そして、ネムネムちゃんのケイト&シルク
眠いのぉ~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

何でしゅかぁ~???

コリンも居たのに、写真忘れちゃったよぉ~(T^T)
可愛さの中にも、オスらしさが出てきたコリン
たっくさ~~~~~ん、みんなに癒してもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は虹ちゃんパパがお出かけで、お店では虹ちゃんママと2人きり
途中、ゴマちゃんを連れてレオンパパが来て、偶然にもレオンママさんも来店
楽しい1日になりました

部屋の片付け?掃除?などなど・・・あと少しになったので、来週中には我が家にシェルティーズが戻ってくる予定
こんなにも3頭に会わなかった日はないので、再会後は泣いちゃうかも・・・(* ̄m ̄)プッ

おでかけ CM:4 admin page top↑
1週間遅れ(^^;;
2007 / 10 / 17 ( Wed )
10月10日は、シルバ&タクトのパパ『コディー』のお誕生日でした
で、ちゃんと当日にUPしようと思ってたのに、なんだかんだで1週間も遅れちゃいました(^^;;
ゴメンねコディーペコリ(o_ _)o))

誕生日の前にシャンプーしてたので、フカフカのコディーです
わしはシャンプーでお疲れなんじゃぁ~
シャンプーで疲れちゃったのか、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてるので、「コディー耳寄せてぇ~」って言ってみたけどd (>◇< ) アウト!

んじゃぁ~ってことで、オヤツ登場
その瞬間目が( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
そこにあるのは、食べ物じゃないかね?
「それは、わしのもんじゃぁ~」ぐらいの顔つき(* ̄m ̄)プッ

そのぐらいの元気があれば、まだまだ長生き出来そうだねぇ~
来年のお誕生日には、プレゼントでも考えてあげようかなぁ~( ̄ー+ ̄)

"Happy Birthday コディー"
☆お祝い☆ CM:2 admin page top↑
メールフォーム復活
2007 / 10 / 16 ( Tue )
一時取り外したメールフォームを復活させました(^^)

アドレスの方も変更になっているので、もともと私のアドレスを知っている方でメールを送ろうと思っている方がいましたら、一度フォームの方から連絡を下さいペコリ(o_ _)o))
まだまだ、いろいろと片付けない事があるので、1人1人の方にお知らせしてる時間がありませんで、お許しを・・・<(_ _)>
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
やっと・・・
2007 / 10 / 13 ( Sat )
昼過ぎぐらいから、ネットに繋がりました(^^)V

・・・が、ちょっと設定とか変更とかいろいろやってるうちに、夜中です(^^;)
ずーっとやってた訳じゃないですよ
ただ、ずーーっとやってた掃除やら家具移動やらで、ちょっと疲れてたみたいです

シェルティーズも、まだお泊り中なので遊び相手もナシ
そろそろ、我が家の坊主達に会いに行って充電でもしますかね(笑)

と言うわけで、写真はありません(苦笑)
つぶやき CM:2 admin page top↑
お知らせ
2007 / 10 / 10 ( Wed )
いつも遊びに来て頂いてる皆様に、お知らせです

我が家はただ今、家中の家具の大移動によって大掃除中ですが(笑)、ちょっとした工事が入るため、11日の昼前ぐらいからネットに繋げません(T^T)
更新はしなくても、皆さんの所に読み逃げに行くのは大好きな私にとっては、ツライ・・・・

とは、言っても13日夜には復活予定ですが(爆)
と、言うわけでその短い期間メールなどを貰っても見る事が出来ません
その為、メールフォームも一時外しました

では、皆様2日間と言う短い間ですが、ネット落ちします(笑)

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
ラストスパート!
2007 / 10 / 08 ( Mon )
私の片付けも最終段階に入りましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
そのために、ワンズが部屋にいると毛が舞いちり&あまり・・・っていうか、遊んであげられないので、今日からブリーダーさんのお家にお泊りです
虹ちゃんパパたちの所から私の家までは、かなり遠いのにお迎えに来て頂きました
ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ワンズとウサギを見送り部屋に帰って掃除機を出しても(・・)シーン
なんか変な感じ(^^;)
今まで出来なかった、家具の大移動を始めたら掃除のしがいのあるコトあるコト(^^;;
なのでその前に、またもや記念写真
また記念写真だってぇ~
次に家で写真を撮ったときは、大分様変わりしてると思います( ̄ー+ ̄)

日々の出来事 CM:6 admin page top↑
♪Happy Birthday♪
2007 / 10 / 06 ( Sat )
今日はシルバの3歳の誕生日♪
1度、発作みたいなのがあったけど、その後は何事もなく、今年も元気に誕生日を迎えました
それが1番うれしい~~~~

で、いつもはプレゼントを用意して記念写真・・・なんだけど、用意してあげる時間がなかったので、昨日のシャンプー後にヒマワリをつけてあげました(^^)V
なんで今頃ヒマワリ?
あれ?しーちゃん気に入りませんか?
まだですかぁ~?
そう来たか・・・そんな顔を全国ネットに見せちゃって良かったのぉ~
3歳のお祝いだから、笑ってあげます
そうそう、そうこなくっちゃね

Happy Birthday Silva♪
1年元気に過ごしてくれてありがとう(^^)
これからも、一緒に楽しく過ごそうね?
そして、また来年かわいい笑顔の写真を撮ろうね
元気に1年過ごせますように・・・by りの
☆お祝い☆ CM:6 admin page top↑
今日も汗だく!
2007 / 10 / 05 ( Fri )
ホントは明日やろうと思ってたんだけど、イロイロやる事も多く今日のうちにとシャンプーしちゃいました
抜け毛の全盛期が過ぎたとは言え、かなり抜けました
そのうちホントにハゲそう( ̄ー+ ̄)
でも、ハゲちゃうとお肉がブヨブヨしてるのがバレちゃうから、少しは残しておかないと(爆)
シャンプーされちゃいましたぁ~
しーちゃんの笑顔を撮るのは実は結構難しい・・・
シャッター音の瞬間そっぽ向いちゃうとか、嫌な顔しちゃうとか多くてねぇ~
この頃小技を使う事を覚えました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しーちゃん、お疲れ様~
今日はお布団に乗せてあげてもいいかなぁ~
シャンプー CM:3 admin page top↑
写真がな~い!
2007 / 10 / 03 ( Wed )
前にも書きましたが、この頃ちょっと忙しくバタバタしてるので、なかなか落ち着いて写真を撮る時間がないんです(T^T)

そこで、シルバが我が家に来た2日目の写真を・・・
今でこそ、仔犬と見るや追い掛け回してるリオンですが、この頃は1人っ子からいきなり兄弟が増えてどうしていいかわからない状態
シルバが近づけば逃げるダッシュ!((( 三( -_-)
1人遊びを始めると、チェックしに来るような感じでした
こやつは何者なり?
今では、仔犬とみるやペロペロ&自前の奥歯で毛を噛み切る有様・・・(;´д`)トホホ
なぜ?こんな仔になったのか・・・
っていうか、仔犬にしか勝てないって問題ありだと思うよ、リオンくん?

弱いんだから、見栄を張らなくていいです
追い掛け回されて、痩せてくれる方がママは大歓迎です
昔話 CM:3 admin page top↑
遊ぼう!
2007 / 10 / 01 ( Mon )
おもちゃのトコと私の間を行ったり来たりしてたシルバとタクト遊ぼぅ~(^^)
その頃リオンは私の背中でまったり中~
苦しゅうない・・(極楽極楽)
まるで、殿様のように見下ろしてるので、ほっといてシルバ&タクトと遊ぶ事に(*^m^*) ムフッ
そこで、そういえばこんな写真撮ってなかったなぁ~って思って、撮る事数回( ̄ー+ ̄)
タクちゃんのベッドに乗る瞬間です
ジャ~~~~ンプ!!
で、ここでは写ってないですが、リオンは楽しそうな私たちに耐え切れなくなり、私と1対1のメロンパン引張りっこをし始めました(* ̄m ̄)プッ

そして、どこかで宣伝効果のあった「チョココロネ」は何度もの手術に絶えましたが、タクちゃんの食い意地に負けてしまいました
コロネの変わりは何がいいかなぁ~
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
* HOME *
