-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグショーでの出来事(part3)
2008 / 01 / 30 ( Wed )
さて、今回でドッグショーの事も終わりです(^^)
肝心の写真ですが、全部がボケボケでした
だから、川越の室内は嫌いなのよぉ~(って、ボケちゃった言い訳)
とりあえず、何とかマシな写真をUPしますぅ
最初は「ジェイ君」
ジェイ
ん~カッコイイねぇ~
で、ボケた写真しかなかったので、カワイイのにしました
ジェイのお尻~(^^)
後姿ってかわいいよねぇ

次は「モニカ」
モニカ
モニカはホームステイした仔だから、思いは特別なの
そして、この後姿は格別
モニカのお尻~(^^)
普段ヘタながらも、レンズに指がかかる事はないんだけど、川越はあまりにも寒かった{{ (>_<) }}
風が強くて、写真撮ってても感覚がイマイチだったの・・・
ホントはラウンドしてるものをUPしたかったんだけど、今回はあんまり上手く撮れませんでした(^^;;


さてさて・・・前々回の夢ちゃんの動画
わからないと、言っていた方もいるようですが、きっと気が付いてもそれかどうか分らなかったと言う感じでしょうね
答えは、「絆のリードがある」です(^^)
実際、ショーではリードが無いといけないのですが、今回の場合はお遊びですし虹ちゃんママとのアイコンタクトで走る夢ちゃんがものすごく可愛かったのです
途中、走りを直す為の行為もあるのですが、普段リードで指示を出してる事がリード無しで出来てるんですよ
動画で見ると小さいので、分りづらいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でわでわ、答えが分った後にもう1度見てみましょう
ちょっと、気持ち的に違いが分るのでは?



どうでしたか?
夢ちゃん、かわいいでしょう
ドッグショー CM:5 admin page top↑
ドッグショーでの出来事(part2)
2008 / 01 / 29 ( Tue )
ドッグショーと言えば、お昼ご飯( ̄∇+ ̄)vキラーン
今回は、吟ママさんがカレーうどんを持ってきてくれましたぁ~
でもね、写真がないの・・・・だって寒くてそれどころじゃなかったんだもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そ・の・か・わ・り・・・・とっておきのオヤツを( ̄∀ ̄*)イヒッ

たこやき~
ちょっと光ってて見えにくいけど、誰がどう見てもたこ焼きです♪

シュークリームにチョコレートソースで抹茶
中にはタコ・・・じゃなくてナタデココ
(⌒・⌒)ゞイヤァウマかったっす

part1の回答・・・まだまだ受付中でっす
よ~~~~く、見てください(^^)
あるものがないでしょ?
ここまで来たら、音を上げて聞いてみてねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ドッグショー CM:4 admin page top↑
ドッグショーでの出来事(part1)
2008 / 01 / 27 ( Sun )
今日は、川越でのドッグショー
虹ちゃんパパ達の車に同乗させてもらって、見に行ってきました
シェルティーズはお留守番
お留守番もすっかり上手になりました

今回の出陳は、ジェイ&モニカ
で、ここで2頭の写真といきたいトコですが、あまりの眠さに帰ってきてから爆睡
とてもじゃないけど、大量の写真からベストショットを探すのが大変なので、それは次回に回すとして・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン

今日は、吟ママさんの所の夢ちゃんにスポットをあててみました
今回の川越のショーには参戦してない夢ちゃんですが、せっかくなので練習を・・・
実はこの動画で、「あなた」が心が清らかであるかどうかの判断ができるんです( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
あるものがちゃんと、「あなた」の目に映ればあなたと犬の関係は素敵な関係でしょう




さぁ~~~「あなた」には、この素敵な関係が分りますかぁ~( ̄ー+ ̄)ニッ!

今回の川越ドッグショー編は、part3までの予定
そこまで、答えはオアズケです
カワイイ夢ちゃんを堪能してくださいねぇ~
ドッグショー CM:7 admin page top↑
o(^^o)(o^^)o
2008 / 01 / 26 ( Sat )
今日は、ブリーダーさんのお店に
待ちに待ったベンチコートが出来上がったとあれば、早速取りに行かなくちゃ!って事で行って来ました
あと1つ、マーティンがお泊りしてて久しぶりに会いたかったから(^^)
マーティンパパとも、超が付くほど久しぶりに会いました(写真忘れた・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン)
が、お店の中はなぜかゲームの話で大盛り上がり(* ̄m ̄)プッ

そうそう、ベンチコートだったねぇ~
今回は?黒を選択
o(^^o)(o^^)o
とっても良い出来上がり
これで展覧会会場でもバッチリ
ちなみに、これは私の後姿(笑)
虹ちゃんママに撮ってもらいましたぁ~ 
おでかけ CM:4 admin page top↑
雪?
2008 / 01 / 23 ( Wed )
今日は雪の話題で持ちきり???
朝、さららさんからメールが来るまで雪が降ってるなんて、知らなかったよ(^^;;
毎日寒いので、網戸と窓越しで壁|_-) チラッと見るだけだから、「天気悪いなぁ~」ぐらいにしか思ってなかったし・・・
メールで、初めてちゃんと外を見たら降ってました(爆)
みぞれっぽかったけどね
駐車場の車の屋根には薄っすら積ってましたよ
それでも、すぐ雨に変わりシェルティーズには暇な一日になりました(* ̄m ̄)プッ
まぁ~積ったら積ったで、足に雪玉をつけて帰ってくることになるので、私にとっては1つ仕事が増えるだけなんですがねぇ~

で、雨でお外に行けないシェルティーズは、部屋でストレス発散

雨なんだってさぁ~

でもさぁ~あまりに寒いと、外にいけないなら寝てるほうがいいと思うらしく、今日は良く寝てます(笑)
リオンあたりは、冬眠したいと思ってるかも(´m`)
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
寒くて・・・元気?
2008 / 01 / 20 ( Sun )
もうぉ~毎日寒すぎですぅ~~~
家の中で、手がかじかんでる私って(^^;;
ファンヒーターも、ちょっと暖かくなるとその空気で気持ち悪くなっちゃうので、すぐ消しちゃうから結局寒いんだよねぇ~
そんな寒い部屋で私の事など、眼中無しでシェルティーズはウキャウキャ遊んでるし・・・・
「サム~イッ」って言いながら家を出る頃には、シェルティーズのシッポはフリフリで楽しそう
冬だけは、その毛皮がうらやましいよ・・・ホント

今日もボール投げで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
タクちゃんは、終始ご機嫌な顔(^^)V
で、シルバは・・・
疲れましたぁ~Σ(´□`;)ハゥ
行きは早いのに、帰りはトボトボ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この頃、リオンはというと?
捕縛中!
ちょっと前に側をお散歩ワンコが通り、意識がそっちに行ってしまったので、あえなくリードを着けられ、走るのも私と一緒になりましたぁ~(ノ_-;)ハア…

ホントは、砂煙を上げながら走っていく姿が撮りたいんだけど、ボール投げた後はすぐに写真のフラッシュ範囲から外れるので、なかなか撮れませんねぇ~
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
またまた・・・
2008 / 01 / 18 ( Fri )
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またもや、買ってきてしまいましたぁ~
この間からオープンした、ブリーダーさんのお店のネットショップ『P.S.シェルティー』
見てたら、欲しくなってきたぁ~
ストラップとピアス
それでも、別バージョンなんだよぉ~
シェルだらけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
写真に向かって左のチビシェールストラップは、前に買った物
で、今回はその隣のビーズバージョン
あっ、ちなみに携帯に貼ってるステッカーもお店での購入
私の携帯シェルだらけになりましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

色違い~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ピアスは付けてないと、雰囲気が分りづらいのでね
前のは黒で、今回はミラータイプ

この他に、去年はトレーナーやパーカーなども限定で買ったなぁ~
お店の展示品で、出てるトレーナーはサイズが合えば絶対お買い得
展示品というか、見本のような感じだったので、折じわなどを気にしなければ大丈夫かと・・・・
近くの方は、見にいらしてみてはいかがでしょう(^^)

ちなみにうちのシェルティーズ!
今日は私が用事で出かけていたので、朝一からのなが~いお留守番
用事の後でお店に寄って、衝動買い( ̄ー+ ̄)
で、例のごとく閉店までいたのに、シェルティーズはイイコでお留守番しててくれました
やっぱり、寝てるんだなぁ~再確認
だって、朝出かけたときと何も変わってないんだもん
あっ、トイレはしてたけどね
わんこグッズ CM:5 admin page top↑
オヤツを使わず・・・
2008 / 01 / 16 ( Wed )
オヤツを使わずに、どこまでキレイな3ショットが撮れるかやってみた(しょーもないとか言わないでね)
で、声だけで皆を呼ぶ・・・散歩後なので、誰かさんと誰かさんはテンションUP中!
カメラの枠に入んない
その時、たまたま撮れたのがこの写真

珍しい2ショット(^^)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー可愛すぎるぅ~~~(*´ェ`*)(←親ばか中・・・気にしないで!)

バトってるリオンとタクトを何とか静かにさせ、「こっちおいで~(猫なで声)」で撮れた写真がこれ

「おいで~」で、3ショット( ̄ー+ ̄)
タクトだけo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてて、なかなか来なかったので、リオンとシルバは座っちゃった(* ̄m ̄)プッ
いや~オヤツが無くてもそれなりに撮れるもんねぇ~(時間はかかるけど

散歩後すぐだから、みんなニコニコ顔
今はもうすでに爆睡だけど・・・走ってる時も楽しそうでいいけど、満足気に寝てる姿もまたいいもんです(〃∇〃) てれっ☆
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
グッズ公開
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今日は、ブリーダーさんのお店に行く日(って、勝手に決めてる(爆))
で、休日だったので?納品で?yamanaoさんが来ていました
マブさんも、来てましたねぇ~
そんな感じで、いいメンバーが集まったので、お店で売っているシェルティーグッズをネットで買えるように調整
まだ、商品はあるけれどその都度UP予定だそうです
と言うわけで、遠い所に住んでいて、「なかなかお店まで買いに行けないよぉ~」って言う方必見です

↓これをクリック
『P.S.シェルティー』

お気に入りがありましたら、カートの方へどうぞ!
もし、何かしらの不具合があれば、HPからお店にメールでもいいですし、こちらにコメントを残してくれてる方でしたら私でもいいですのでお知らせください
こちらから、お店の方に連絡をとりますので

ここのシルエットは、このお店だけのもので他では無いものです
ここで、お気に入りが見つかるといいですね(^^)

今日もお店では、何だかんだとお話も弾み( ̄0 ̄;アッという間に閉店時間
今回も『モニカ、りのママっ仔計画』はちゃっかりしてきましたが、どうも眠さには勝てなかったようです(^^;;
最後には、シドニーとウキャウキャ遊び(爆)楽しんで来ました
3連休だったけれど、私は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごし、昨日は朝方雪が降ったらしいですが、ネボスケの私が起きた時はすでに雨でしたぁ~(^^;;
みなさんは、楽しい3連休でしたか?

わんこグッズ CM:5 admin page top↑
ランチ~♪
2008 / 01 / 11 ( Fri )
今日は、さららさんベルずママさんと横浜でランチ
今回は、中華のバイキングです・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
まぁ~いつも通り写真は無いですが(^^;;
それでも今回は、ケーキを食べる余裕の無いぐらいお腹一杯(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ランチの後は、お買い物タイム
この時期は、なんとバーゲンの時期でもある訳です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3人とも、お気に入りを見つけられて大満足
さららさん、ベルずママさん、今日は楽しかったですねぇ~
また、ゼヒゼヒ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

家では、シェルティーズがイイコで待っててくれました
まぁ~バリケンの中ですが・・・(^^)
それでも、ご褒美で遊んであげたんだけど・・・帰ってからは寒かったのでファンヒーターをつけてました
その中でのシルバの1コマ
温風が出てるので、メロンパンをとりたくても中々近づけないでいます(笑)



ちょっとは楽しめたでしょうか?(* ̄m ̄)プッ
おでかけ CM:5 admin page top↑
邪魔だったり(^^;;
2008 / 01 / 09 ( Wed )
お散歩後、シェルティーズも満足気に寝に入るんだけど・・・シルバはともかくリオンとタクト
私のPC周りで寝るんだよねぇ~
ひどいときは私の足を枕代わりに・・・<(~、~)> チェッ!
私の右隣でリオンがこの状態
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
でもって、タクトは左横で見張ってる???
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
シルバは、専用毛布が離れたトコにあるのでそこにいるからいいんだけど・・・
・・・(__).。oO
写真を撮るためにカメラを持ち出したら、頭を上げるものの眠さには勝てないって感じ(´m`)クスクス

タクちゃんもこの後すぐ、眠りに落ちました(* ̄m ̄)プッ
無理して起きて無くてもいいのにねぇ~
結局私の左右を陣取ってる2頭の為に、イスから立ち上がるときは足を上げてイスを回さなければならず・・・一応気を使ってみたり(* ̄m ̄)プッ
でもね、すぐ起きちゃうんだよねぇ~
起こさないでおいてあげようとする、私の気遣いは無用だそうですε-(ーдー)ハァ
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
練習も兼ねて・・・
2008 / 01 / 08 ( Tue )
年が明けて、今日からブリーダーさんのお店は始まっています
で、しっかり遊びに出かけてきました
もちろん、シェルティーズはお留守番
で、そのお留守番も今後を考えてバリケンには入れずフリーに・・・
今までもフリーにしてる時もあったんだけど、何せ今回の部屋の窓は1枚ガラス
そうそう簡単には割れないとは思っていても、3頭で暴れたら・・・と思うと中々出来なかったのです
でも、それも言ってはいられないのでね
まぁ~、ほとんどの時間を寝て過ごすとは思うんだけど・・・
そんなシェルティーズを残し、私はお店に出かけたのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夕方から行ったら、お店ワンコの「かえで」がシャンプー中!
ヨーキーなので、シェルティーに比べたら、乾くのも早い(^^)
お茶タイムに突入したのは言うまでもありません(笑)
その時の写真
寝ちゃいそうなシドニー(^^)
赤ちゃん抱っこされ、眠そうなシドニー(* ̄m ̄)プッ
これ見ても、どんな感じか分りづらいですかぁ~
じゃぁ~これ↓
W激写( ̄ー+ ̄)
虹ちゃんパパも撮ってたので、その後ろから撮ってみましたぁ~( ̄ー+ ̄)
虹ちゃんママに抱っこされると、この体制になるシドニー
可愛いでしょう(*´ェ`*)

この後私はモニカを抱っこして、ヌクヌク
モニカは2週間だけ、りの家にお泊りした事があるので、モニカをりのママっ仔にしようと密かに計画中( ̄∇+ ̄)vキラーン
って、書いちゃったらバレてるぢゃん(爆)

そうそう、シェルティーズのお留守番は上出来でしたよ
おでかけ CM:2 admin page top↑
今頃・・・初詣
2008 / 01 / 07 ( Mon )
今頃になって、やっと初詣に行った私(^^;;
まぁ~すごい人出だって聞いてたしねぇ~
それでも、獅子舞(でいいのかな?)もやってたよ
さすがに、人に押される事はなかったけど、それでも結構な人出でしたね
神社に返す物も山のように積まれてました
あれって、後でまとめて焼いてくれるのかしら・・・
それとも、三が日はやってるのかな?
とりあえず、返すものも返し気持ちも新たにお参りを・・・
シェルティーズの分もちゃんとお願いしてきました(^^)

これでやっと、お正月が終わった気分です
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
寒いねぇ~
2008 / 01 / 06 ( Sun )
いや~ここに越してくる時寒いって言われてて・・・確かに寒いけど、私は雪の降る所で生まれたので、まぁ~こんな感じかなぁ~って思ってた
でも、寒いんだなぁ~って感じる事が良くある
それは・・・タクちゃん(* ̄m ̄)プッ
タクちゃんって、冬でもヘソ天で寝ることがあるぐらいの仔
しかも、布団の上で寝るなんて事はザラ・・・
それが、これ↓だもん
あのタクちゃんが・・・
普通の写真に見えるでしょ?
でも、タクちゃんがこんな風に丸くなることなんてなかった
しかも、夜は布団の上
それで、寒いんだなぁ~って思うんだよねぇ
犬を見て季節を感じるなんて・・・しかも、タクちゃんで(爆)

シルバは、フカフカが大好きで床の上に何か敷いて無いと、トイレシートの上で寝ちゃうので、専用の場所を作りましたぁ
指定席
ホントはベットとかを置いてあげればいいんだけど、部屋が狭くなるし洗うのも簡単なので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

リオンは私の側ならどこでも寝るし、毛もあるので寒くないらしい
何かちょう~だ~い?
ただ、夜は枕を全部取られちゃうんだけど・・・(^^;)
でもそれで、私もかなり暖かいからねぇ~
リオンとタクトが、布団で寝なくなったら春が近づいているって事かも~
まぁ~まだまだ先だけどね(^_-)-☆
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
お約束のシッポ(笑)
2008 / 01 / 03 ( Thu )
シルバのシッポを染めた写真をUPするお約束でしたね
トリミング後、家に着いてご飯食べた後のシルバ
すっご~~~~~くネムネムな顔だけど(爆)
ネムネムしーちゃん
大晦日だったから、ご飯を多めにあげたけどきっと分ってないよねぇ(笑)
それとも、お腹一杯でこの顔なのかなぁ~

年が明けてからも、普段と何も生活が変わるわけではないけど、散歩で揺れるシッポが青い事ぐらいかなぁ~
僕達にお正月は関係ないのぉ~
洗ったばかりだから、汚したく無いのは飼い主の都合(^^;;
シェルティーズは、草まみれ砂まみれになりながらの楽しいお散歩♪

シェルティーズには、お正月よりお散歩なのよねぇ~(笑)
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
新年
2008 / 01 / 01 ( Tue )
明けましておめでとうございます
    
   今年もよろしくお願いします<(_ _)>



2008年


日々の出来事 CM:5 admin page top↑
* HOME *
