-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
呑みまくり( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008 / 03 / 30 ( Sun )
昨日の土曜日は、さららさんみつばさんとの3人で、横浜で飲み会( ̄∀ ̄*)イヒッ
夜の会は、久しぶりでホント楽しかったぁ~
土曜日と言う事もあって、最初の場所は2時間まででそこでは程ほどに食べて呑んで・・・
2軒めは、呑みまくりの3人
とはいっても、私はあまり呑めないんだけど、それでも久しぶりの割には呑んだなぁ~

さららさんも、みつばさんも、普段から楽しい人達だけど・・・・呑むともっと楽しいく変わって行きます
今回は、横浜だったのでみんな電車を使って帰るから、それなりにセーブしてたけど今度は、行く所までいって貰いたい( ̄∀ ̄*)イヒッ
また、遊びましょ

さてさて、我が家のシェルティーズ
とってもイイコでお留守番しててくれました(^^)
リオンはどう思ったか分らないけど、シルバとタクトは絶対自分たちも呑みたいと思ってるハズ
だって、お酒好きなんだもん♪

僕たちも、呑みた~い
今日は今日で、『ママ達ばっかり楽しそうだねぇ~』の視線(^^;;
もうちょっとしたら、カート買うからどっかお出かけしようねぇ~
それまで、爆走タイムで我慢してねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おでかけ CM:3 admin page top↑
可愛いお顔なのにねぇ(^^;;
2008 / 03 / 25 ( Tue )
今日は、ちょっと出掛けてたので、帰り道でブリーダーさんのお店に立ち寄って来ました
それはもしかして、チビッコが生まれてるかもぉ~?
な~んてちょっと期待しての事だったんだけど、流石にまだ早い時期だったので生まれてませんでした(^^;;

今日は、すずちゃんのママ(カレン)がお店にいて、久しぶりに会ってきましたよ
このカレン、とっても可愛くて人が大好きなのですがぁ~
犬に対しては、かなり厳しい性格です(爆)
それがこの動画でわかるかな?(* ̄m ̄)プッ



すずちゃんはやっぱりカレン似だよねぇ~
もしかしたら、大人になったすずちゃんはこの性格が出てくるかも(´m`)クスクス
気の強いすずちゃんって、実感がわかないけど・・・ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

ところで、さっきから雷がすごいんですけどぉ~
今日の爆走タイムは、この雷雨でお流れだねぇ
夜中から朝にかけての雨だったら、降っても問題ないんだけどな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なかなか、上手くいかないねぇ~壁|〃´△`)-3ハゥー
動画 CM:9 admin page top↑
ノビとまゆ毛
2008 / 03 / 23 ( Sun )
今日は珍しく、カメラを用意してからだったので、リオンの『ノビ』が撮れました
前に、シルバで苦労してたのが嘘のように、簡単に撮れた(^^;;

の~び~♪
でも、お尻のほうはテーブルで隠れちゃってるけどね≧(´▽`)≦アハハハ
リオンのノビはこれで終わりなんだよねぇ
シルバなら、足のノビもしてくれたりするんだけど<(~、~)> チェッ!

で、今回は『初物』に挑戦
あききちさんの所の、『ぴぃすくん』はよく(毎回?)まゆ毛があるんだけど、リオンと同じ4歳なのに若々しい(^^)
そしたら、リオンもまゆ毛つけたら若くなるかも?って思うでしょ?ねっねっ(爆)

僕、凛々しいですか?
どう?(笑)
凛々しく頼もしいお兄ちゃんに見えるかなぁ~

これがやりたくて、寝てたリオンを起こしたので、最初はかなり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたけど(^^;;
かなり楽しいから、きっとまた『まゆ毛リオン』が登場すると思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
久しぶり♪
2008 / 03 / 22 ( Sat )
今日は久しぶりに、ブリーダーさんのお店にみんながくると言うので、当然のようにお邪魔してきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最初に、yamanaoさん&サラちゃんが、その後でさららさんファミリーみつばさんファミリー
お店の中は、人間8人ワンコ5頭+お店ワンコ数頭
犬密度がUPしたので、お店ワンコはほとんどがバリケンへ・・・
まぁ~私は、早いうちからお店でワンコと遊んでたからねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今は車が無いので、お店に行く時は1人で行くんだけど、いつか3頭つれて行きたいわぁ...( = =) トオイメ
そんな状態なので、お店に来たワンズを抱っこしまくりですぅ~♪

この頃、なかなか呼んでも来てくれなかったルーちゃんが、今日は私の相手をしてくれました
ルーちゃん
この時は、この後爪きりがあったので、『僕は居ません』って感じでパパのトコにいました

仲良し兄弟のアレンくんは、私の抱っこでリラックス
もう可愛くて((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪しまくりですっ
アレンくん
さららさんに、アマアマ中のアレンくん・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ

そして今日は?眠くて眠くて仕方の無かったサラちゃん
yamanaoさんの、足の上でまったりしながらネムー ( ´ρ`)。o ○
サラちゃん
なぜか、撮る瞬間に横を向いちゃって(^^;;

ベルすずちゃんは、先日セーターと一緒に送られてきたスカートを着ていて、とっても可愛かった(*´ェ`*)ポッ
ベルちゃん
でも、この写真じゃぁ~スカート写ってないし( ̄□ ̄;)!!ガーン
で、すずちゃんですが・・・・(; ^^)。コソコソ
なんと、写真を忘れると言う大失態|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
ゴメンねぇ~すずちゃん、今度は可愛いすずちゃんを一杯撮らせてね♪(゜▽^*)ノ⌒☆

今日もやっぱり?楽しい時間で大盛り上がり
このメンバーってやっぱり楽しいねぇ~
さららさんとみつばさんは、やっと生キャラメルをお持ち帰り~
バームクーヘンも、ジャムも美味しそうだったよぉ
感想聞かせてね
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
予防接種&哺乳
2008 / 03 / 21 ( Fri )
今日は、シルバの予防接種の日
昨日までの雨は上がり、晴れてはいるけどスゴイ風
ちょっと悩んだけど、これを終わらせないと来月の狂犬病もずれ込むので、それもなぁ~って思って行って来ました

とりあえず1頭だけ連れ出すと、いつにもましてうるさくなるのでバリケンに入ってもらったら、やっぱりと言うか・・・しーちゃん“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です
軽いフットワークなんか見せちゃって、行く気満々!
恐怖の体重測定も、500gぐらい減っていてちょっと嬉しかったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ~先生に言わせると、「まだポッチャリしてますねぇ」に、なるんだけど・・・
なかなか痩せなかったシルバが、減ったので私的には(≧∇≦)b OKです

帰りも行きと同様、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でお尻プリプリしながら楽しそう♪
リオンのように、めげる事はなかったみたいです(* ̄m ̄)プッ
風に吹かれながら、プリプリしながら歩くシルバ
結構可愛いですぅ~




どう?かなり可愛いでしょう~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


そして、今週はブリーダーさんのお店にお邪魔して、今は優しい家族の下に行ったセーブルの「クーちゃん」の写真を撮ったのです
そう、撮ったんだけど・・・PCに落としたと思って全部削除しちゃいましたぁ~~~(T^T)
かろうじて残ったのが、哺乳中のチビッコちゃん
まぁ~これもメチャクチャ可愛いから、残せただけでも良かったと思っておこうε~( ̄、 ̄;)ゞフー




今はもう眼も、しっかり開いてると思うけど、この時はまだ開き始めたばかりの薄目ちゃん
写真での哺乳姿も可愛いけど、動画で見るともっと可愛いよぉ~
今月、そろそろ仔犬ちゃんが生まれる時期になってます
今度は、兄弟たくさんで生まれてくるといいなぁ~
ワサワサしてるのって、可愛いんだよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

日々の出来事 CM:5 admin page top↑
予防接種
2008 / 03 / 18 ( Tue )
年に1度の予防接種です♪
今回は、リオン
近いうちにシルバもなんだけど・・・1度に2頭連れて行くと、タクちゃんが1人残されウルサイので(^^;;
1人だけお散歩~♪なリオンを連れ、いざ初めて行く病院へ 
それほど、混んではいなかったけど、先生が1人なのかな?
1時間待ちぐらいでしたね

呼ばれて、体重を量ってみれば・・・やっぱりデブで(T▽T)アハハ!
しっかり、ダイエットしましょう!って釘をさされました(^^;;
前の時と同じ8種を打ち終了
で、お会計なんだけど・・・前よりも安くて、思わず聞き返しちゃったよ(爆)

そして、リオンはやっぱり終わったら、逃げようとしてました(* ̄m ̄)プッ
次は、病院のドアをくぐってくれないかも?(´m`)クスクス
終わって良かったねぇ~リオン(^^)

チクッとされたんだぁ~

あれっ?
なんか情けない顔になってる?(>3<)ぷっ
でも、今日はお散歩2回だったから、嬉しかったでしょ?(笑)


病院 CM:6 admin page top↑
部会の写真~男の子編~
2008 / 03 / 17 ( Mon )
土曜日の部会の写真です

ヤングアダルト(ジン)
ジンくん

アダルト(ジェイ)
ジェイくん

自家繁ヤングアダルト(シドニー)
シドニー

自家繁アダルト(コリン)
コリン

自家繁アダルト(シュン)
シュンくん

ジェイくんがオーナーハンドラーでブリード戦で2席になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
他の仔達も、頑張ったってましたが・・・好みじゃなかったようです
まぁ~私は素人なので(笑)身内の仔達が取れなかったのはなぜ???って思ってます
いつでも、自分の周りから出てる仔が1番って思ってるからねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドッグショー CM:0 admin page top↑
部会での出来事
2008 / 03 / 16 ( Sun )
シェルティー部会の写真のUPもままならないですが・・・(^^;;

その時に、コディーの最後の子供の『マークくん』に会えました
この仔は、メルとコディーの仔
なのに・・・夢ちゃんのママ『アリエル』(←アイシスだっけ???)に激似だった
まぁ~夢ちゃんのママはコディーの仔で、繋がりはあるんだけどねぇ~(^^)

※吟ママさんから、正解を頂きました<(_ _)>
夢ちゃんのママは『アイシス』でした(^^;;


とりあえず、そんなマークくんをご覧あれ~

マークくん(^^)
左に鼻がちょっと写ってるのは、コリンの鼻(* ̄m ̄)プッ

かわいいねぇ~(*´ェ`*)ポッ
突然知らない人に囲まれ、ちょっと困ってたりもしてたけど、それでも楽しそうにしてました(^^)
とってもかわいい男の子でしたよ

部会とかっていうと、こういう出会いがあって楽しい~♪
マークくんも、仔犬の頃はきっと私にイジラレてたんじゃないかなぁ~(´m`)クスクス
ブリーダーさんのお店にも、3年以上通ってるので、すぐに「あの仔だぁ~」って思い出せなくなってきました(^^;;
マークくんが生まれた頃までは、かなりブルーやトライがいたのでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(言い訳?)
また、マークくんと会えるといいなぁ~o(^^o)(o^^)o

ドッグショー CM:2 admin page top↑
シェルティー部会 in 東京サマーランド
2008 / 03 / 15 ( Sat )
今日は、シェルティー部会が東京サマーランドで、行われました
・・・・が、とても眠いzzz

大量の写真の中から、7頭分選びブログにUPする気力がありません(^^;;
しかも、2頭分は私のカメラに納まらなかったので・・・手元に無い(T▽T)アハハ!
そんな訳で、開始前に撮った『夢ちゃん』の写真で、気にいったものを載せておきます

お気に入りの1枚♪ 

私にしては、上出来の1枚( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これ・・・私のお気に入りで、会場でみんなに見せまくり(爆)「可愛いく撮れたのぉ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ(笑)」って言いまくった1枚です

今回、山の上は・・・・とっても暑かったです

 
ドッグショー CM:5 admin page top↑
2度洗い
2008 / 03 / 14 ( Fri )
今日は、あまりにもあまりにも汚くなった、しーちゃんのシャンプーを決行
雨も降ってるし、今日の散歩は無しだから、今日だけはキレイなままを保てるわけだぁ~( ̄ー+ ̄)
ってな事で、洗い始めたらあまりにも汚くて泡がたたない( ̄□ ̄;)!!ガーン
2度洗いしても、茶色い水という前代未聞の事
すすぎをキッチリして、コンディショナーもつけて5分置くという事までしたよ(;´д`)トホホ
それでも、なんかキシキシしてる感じが消えないんだよねぇ
まぁ~白くなったしいっか

終わったよぉ~

しーちゃん、終わったよぉ~~
今回は、おひげも切ったしお耳回りもやったし・・・もちろん足回りもね

足もまん丸~♪

これだと分り難いけど、しーちゃんの足が太くなってます
骨がそれほど太いわけじゃないんだけど、なぜか足は年々太くなってるような・・・まっ気のせいかも(^ー^* )フフ♪

なーんって事を考えながら、写真を撮ってたら飽きてしまったしーちゃん

もうぉ~終わったんでしょ?

でも、こういう顔がかなり好きなんだなぁ~
そしてなぜか、シルバの時はタイミングよくこういう写真が撮れちゃうんだよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 

ずーっとテンプレを変えてなく・・・気分転換に変えてみましたぁ~
元に戻るかもしれないし、新しいのを見つけてくるかもしれないし・・・(謎爆)
シャンプー CM:5 admin page top↑
ロールケーキと白い足?
2008 / 03 / 12 ( Wed )
昨日の生キャラメルは、とっても美味しい私のオヤツになってます(^^)
で、ロールケーキは解凍待ちだったので、今日先ほど食しておきました( ̄ー+ ̄)ニッ!

ロールキャラメル

食べ始めてから、写真を撮ったのでちょっと汚くなっちゃったなぁ~
フワフワでキャラメル味がいい感じで、いきなり全部食べそうだったけど、夜とい事もありちょっと我慢しておきました

さてさて、今日も今日とてシェルティーズは走り回り満足気
散歩後に、足を洗うけど今日はあまりにも汚いので、足だけシャンプーしておきました
そこで気がついた・・・しーちゃん、洗った足だけ靴下履いたみたいに白い

シャンプー時期???

そろそろ、シャンプー時期だし仕方ないけど、あまりにも汚い~~
ベッドに乗れない仔で良かったわぁ(´▽`) ホッ
でもねぇ、しーちゃんだけがここまで汚すんだよねぇ
タクちゃんも、同じぐらい遊んでるのになぁ(*'へ'*) ンー
とりあえず、シャンプーしろって事なんだよね(T▽T)アハハ!
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
2008 / 03 / 11 ( Tue )
今日はブリーダーさんのお店にお邪魔してきました
チビッ仔も生まれてるしねぇ~
な~んて思ってたら、密かに共同購入した『生キャラメル』が届いてましたよ

生キャラメル~♪

塩キャラメルとスウィート生キャラメル・・・そして、我慢出来なくてお店で開けちゃったホワイト生キャラメル
これにロールケーキの中に生キャラメルが入っているもの
ただ今解凍中なので、明日のお楽しみ~♪

これはハッキリ言って・・・・



ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  



この頃、お菓子等がたまらなく食べたくて、ご飯よりもお菓子・・・って感じだったから、満足度UP
皆さんも機会があれば食べてみてぇ~(^^)


そしてそして、気になってたチビッ仔ちゃん
3月3日生まれの女の子・・・なんだかとっても可愛くなる予感
まだ、眼も開いてないのでこれからが楽しみですねぇ

ちび仔ちゃn(^^)

この写真の直前に、オシッコ&をしたので、スッキリした顔してるかも~(*^m^*) ムフッ
1月に生まれたセーブル君も、順調に育ってました
って、写真忘れてるし(^^;;
今日は、健康診断&初めてのチクッ!を体験してるはずです(o^^o)ふふっ♪

さ~~~て、そろそろキャメルでも食しますかねぇ~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
日々の出来事 CM:10 admin page top↑
やっぱり・・・
2008 / 03 / 08 ( Sat )
3兄弟だと長男と3男が仲良しなのかなぁ~
人間でもそう?
まぁ~うちの場合、シルバがとってもマイペースって言うのがあって、タクちゃんがとっても甘えん坊だからかも知れないけど・・・
ん?リオン?
リオンは仔犬好き(*^m^*)

かなり前は、リオンはどっちかが近寄れば逃げる・・・って感じだったんだけど、諦めたのかただ面倒くさいのか分らないけど、タクちゃんの時だけは逃げなくなった
仲良し写真もチョコチョコ撮れるようにはなったけど、今回のはかなり嬉しいショット

怪獣でもやっぱり末っ子(^^)

どうどう???
こんなくっ付き写真、これが最後かも(´m`)
私が良くリオンを枕にしてるのを、タクちゃんがマネしたのかなぁ~( ̄ー+ ̄)
朝、起きる時リオンとタクトに両側から挟まれてるのも嬉しいけど、やっぱりこういう仲良しなのはいいよねぇ

日々の出来事 CM:4 admin page top↑
必死!
2008 / 03 / 05 ( Wed )
えぇ~ちょっと、バタバタしてまして(^^;;
ゆっくりブログに向かう時間が取れません
と言う理由で、必死にガムに喰らい付くシェルティーズを、お楽しみください(^^)


動画 CM:5 admin page top↑
タクちゃんって面白い♪
2008 / 03 / 02 ( Sun )
我が家は、オヤツをほとんどあげない・・・理由はみんなデブだから(笑)
それでも、硬い物でちゃんと噛んで食べる物は、あげたりするんだけど・・・そんな物でも、タクちゃんは飲み込んじゃう(^^;;
でも、さすがにこれは無理だろうというのをあげた(笑)
ずーっと冷蔵庫に入れてて、忘れてたブタ耳
リオンやシルバはちゃんと噛むし、タクちゃんも噛むだろうとは思ったけど、最初は手で持ったままで途中からお好きど~ぞ・・・って♪

怪獣だぁ~(* ̄m ̄)プッ

なんか大きな口で一生懸命(^~^)もぐもぐ・・・
でも、何か違和感が無いですか???

立ったままですか・・・?

そうです・・・貰うために私の足に手をかけてたんだけど、なぜかずーっと立ったままでした(* ̄m ̄)プッ
このまま最後まで、食べつくしたのです
まぁ~おかげで軟らかくなるまで、飲み込まないでいてくれたし、リオン&シルバも邪魔されずに完食
でも、こんな物まで飲み込まないか、見張ってないと危ないタクちゃんって・・・(^^;;
食べてる姿は怪獣みたいだし、立ったまま食べるし・・・なんかいいキャラだよねぇ~(^ー^* )フフ♪
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
いつもより長く・・・
2008 / 03 / 01 ( Sat )
今日はいつよりも、ちょっと長めのお散歩♪
シルバがほとんど帰ってこなくなる&タクちゃんがなかなかボールを返してくれなくなる
って言うぐらいの時間(笑)
リオンは、相変わらず走らないので私とジャレて、テンション上げまくり( ̄∇+ ̄)vキラーン
その後も、ブラブラと歩きながら帰って来て1時間ちょっとかな?
普段で大体40分~50分なので、ホントにちょっと長めって言うだけだけど、シェルティーズは楽しかったようで良かったぁ~

で、タクちゃんの毛がやっぱり増えたんじゃないかなぁ~って思って、ショーサイドから写真を撮ってみました

後ろでコソコソしてる???

タクちゃんの目線を前にしようと、一生懸命やってるそのそばで・・・リオンくん何してるかなぁ~(笑)
ってこれじゃぁ~毛が増えたかどうかわかんないよねぇ
でも、お腹の毛が伸びたように思うのは、私だけかなぁ~
タクちゃんって、ホントは足短いんだよね
だからパッ見、足が短く見えれば毛が長く増えたって事(爆)

リオンの毛がそのまま色を変えて、タクちゃんにあればいいのにっていつも思う( ̄ー+ ̄)

ニコニコだねぇ~

でもねぇ~リオンのこの状態・・・フルコートじゃないんだよぉ~(^ー^* )フフ♪
で、こんな事をしてても1人休憩タイムに入ってるシルバ

休憩中!

「何ですか?」とか、言ってそうな顔!
しまい忘れたおもちゃがあっても、気にすることなく寝ます
出すとそれほど遊ばないのに、片付けちゃうとおもちゃが入ってる場所まで行って「ワン!」
それってちょっと納得いかなぞぉ~と思ってる今日この頃・・・
まぁ~散歩後だもんねぇ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン(と言うことにしとこ~)
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
* HOME *
