-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
まだまだ???
2008 / 09 / 30 ( Tue )
週末から、いきなり20度を下回る気温で、過ごしやすいって言うか寒い?
我家のシェルティーズや他のワンコ達にとっては、快適な季節になってきたよねぇ(^^)
でもねぇ~我家では、これでも夏のようにへそ天で伸びきって寝てる方がただ1人
きっとみんなすぐに”ピ~ン!”と来ると思うんだけど・・・(='m')くすくすっ♪

ビロ~ン!

やっぱりねぇ~なんて声が聞こえてきそうだよね(´m`)クスクス
そんなタクちゃんを始めとして、我家ではまだまだ抜け毛が収まらず・・・
そんなに抜けて大丈夫???って思うぐらい
休みの日なんて、歩くたびにクイックルワイパー片手に、ゴソゴソ落ちてる毛を回収してます(^^;;
まぁ~さすがにそろそろ、止まる頃ではあると思うんだけどね

明日からは、20度を超えるみたいだけど、すっかり秋ですね
今年は、紅葉がキレイとかなんとか聞いたような気もするんだけど、どっかお出かけしたいなぁ~
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
ねぇ~?
2008 / 09 / 28 ( Sun )
お散歩、忘れてないですかぁ~???

何か忘れてませんかぁ~?

(T▽T)アハハ!
ゴメンねぇ~雨、降ってきちゃったよ(^^;;

シェルティーズのつぶやき CM:3 admin page top↑
復活!
2008 / 09 / 23 ( Tue )
日曜の夜に、風邪から復活の予定だったんだけど、以外にしぶとくて結局昨日も寝込みました(^^;;
今日は祝日で、世間一般はお休み~でも、今回私は仕事でした
そんな訳で、今日から微妙ですが復活ですっ!

この週末は、私に付き合わせてシェルティーズもずーっと(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
ちょっと可愛そうな事しちゃったなぁ~って事で、埋め合わせも兼ねて爆走散歩へと繰り出しました
でも、今日はまた暑さが戻ってきちゃって、夜でもムシムシしてたなぁ~
まっ、シェルティーズは楽しそうだったのでいっか

帰ってきてからは、ものすご~く静か(笑)
ちょっとはストレス発散になったかな?
d(゜ー゜*)ネッ!タクちゃん?
何か言いたげな背中(* ̄m ̄)プッ
あれれ?
もしかしてまだ、遊び足りなかったとか?(^^;;
しーちゃんは、どうかな?
な~に?
満足してくれたみたいね?(´▽`) ホッ
リオンは?あれ?キョロo(゜▽゜=゜▽゜)oキョロ
なんか1番疲れたみたいで、遠くで爆睡してるのから写真はやめときました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回は、ボールを忘れタオルを丸めて投げて遊んできました・・・が、タオルじゃほとんど飛ばないんだよねぇ
なので仕方なく、私も一緒に走ったのでリオンも走るハメに・・・(´m`)クスクス

早く涼しくなって、たくさん走りまわれるようになるといいねぇ
それまでに、夏におちた体力を回復させてあげなきゃねっ
後は、雨にならないようにお願いしなくちゃ!

日々の出来事 CM:4 admin page top↑
( ̄・・ ̄)ムズ( ̄^^ ̄)ムズ(>0<)クシュン( ̄ii ̄)ジュル
2008 / 09 / 20 ( Sat )
風邪・・・です

まわりが風邪の巣窟だったので、ヤバイなぁ~とは思ってたけど・・・・

見事に風邪ひきました( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

みなさんも、気をつけて下さいねぇ

と言うわけで、日曜の夜ぐらいの復活を目指してます<(_ _)>
つぶやき CM:3 admin page top↑
ワクチン!
2008 / 09 / 15 ( Mon )
今日は、病院までタクちゃんのワクチンに行ってきました
去年までは、7月に行っていたんだけど、預ける事がなくなったのでちょっと遅らせることに・・・
あの黒い塊のタクちゃんを、太陽がサンサンとしてる7月に連れて行くのは、かなりかわいそうなのでね

我家の坊主達は、今のところ健康優良児なので、予防接種やフィラリアなどでしか病院に行く事がないので、病院=チクッになるわけで・・・(^^;;
ビビリのタクちゃんは、そりゃぁ~もう大変
待合室で私の足の間に入り込み、呼ばれても”ガンッ”として動かない
うちで1番重いタクちゃんを、抱っこで診察室まで連れて行くことになるんだなぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

チクッ!ってされたぁ~
病院を出れば、もうすでに“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪のお散歩気分な訳で(笑)
明るい時間に1人で特別お散歩が出来たタクちゃん
楽しかったみたいだけど、うちに来てから兄ちゃんズとお散歩してるので、1人お散歩はちょっと寂しいみたい(='m')くすくすっ♪
甘ったれなタクちゃんは、いつでもみんなと一緒が良いみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
病院 CM:4 admin page top↑
やっとスッキリ!
2008 / 09 / 14 ( Sun )
シルバのシャンプーをしました
ブラッシングを、さぼりがちだったので昨日必死にやりました
その時にも、ゴソゴソ抜けたけどサボってたからかなぁ~?
な~んて思ったけど、実際は一回り小さくなるほどに抜けました(T▽T)アハハ!
まぁ~まだまだ暑いからいいけど、今までで一番抜けた年だったみたい・・・
それは、他の2頭も同じだけどねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

シャンプーされちゃったよ!
前回のタクちゃんのシャンプーから、白い毛は白に・・・って言う白毛用シャンプーを使ってます
かなり汚れちゃたから思うのかも知れないけど、今回シルバの毛は真っ白です・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
そして、トリートメント効果でサラサラ&スベスベで、気持ちいいです

これが真冬なら、布団に引きずり込んで一緒に寝ちゃうのになぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早く涼しくならないかなぁ~ねぇ?しーちゃん?
シャンプー CM:3 admin page top↑
ぶ~ど~う!
2008 / 09 / 09 ( Tue )
昨日、ブリーダーさんのお店にお邪魔して来ました
この日は、吟ママさん&夢ちゃんが来ていたらしいのですが、すでに帰られた後でした
久しぶりに、会いたかったなぁ~

そんな吟ママさんへ、虹ちゃんママがお土産を用意してたのですが・・・・どうやら冷蔵庫に入れてたので忘れて帰ってしまったみたいで(^^;;
で、物が果物
生物なので、虹ちゃんママのはからいで、私がお土産として頂いてきました
吟ママさん、申し訳ないっ・・・ペコリ(o_ _)o))
大き~い(゜〇゜;)おおっ
ピオーネですぅ~

家の冷蔵庫で冷やし、食べようとすればなぜかシェルティーズが、大興奮
一緒に食べようねぇ~なんて、全然言ってないのになぁ~
仕方ない!特別に1粒づつあげよう<( ̄^ ̄)>
( ;¬_)ジーーーッ
リオンは、欲しいなぁ~欲しいなぁ~くれるかなぁ~って感じで、いつもオスワリで動かずに待ってるタイプ

( ̄~; ̄)
シルバは、ちょ~だい!ちょ~だい!ねぇねぇ~って感じ(='m')くすくすっ♪

真剣!
タクトは、シッポブンブンで鼻に付く位まで近寄ってくるタイプで、目は絶対離さない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この写真の後は、ちゃんと1個づつあげたんだけど、タクちゃんだけやっぱりというか”丸呑み”
少しは味わいなさいよねぇ~(○`ε´○)プンプン!!
タクちゃんが丸呑みするせいで、ちょっとづつしかもらえなくなったシェルティーズでした(笑)

このピオーネ、種がない分甘さも増してるみたいで、凄く美味しい!
虹ちゃんママ・・・ご馳走様で~す
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
(^^;;
2008 / 09 / 07 ( Sun )
9月になって、すでに7日にもなろう言うのに・・・1回も更新してないし(^^;;

お盆明けから涼しくなって、『もしかしたらこのまま涼しくなるのぉ~?』って期待もむなしく、9月になってからは毎日の真夏日続きε~( ̄、 ̄;)ゞフー
残暑なんて嫌いだぁ~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

えーっと、気を取り直して先週には手元にあったキーホルダー
UPしようと思いながらも、帰ってきてからはほとんど気を失うように寝てたので、UPできませんでした(^^;;
キーホルダー
キーホルダーとは書いたけど、ストラップにもなります
その人次第ですねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
今回は、製作者に『ここはこうでぇ~ここはこれがいいなぁ~』と、無理にお願いして作ってもらいました
これは、ブリーダーさんのお店のカートに入る予定です
ただし、マークの横に入る文字は SHELTIE に、なります
カートに入ったら、是非1ついかがですか?かなり可愛いと思います(*^^*)

あっ、今回我家のシェルティーズの写真がないですが、全員元気ですよ!
先週は、写真も撮れないままだったので、今週は何とか写真も撮ってUP出来ればなぁ~って、思ってます
ってか、思いは毎日あるんだけど、気力がねぇ~(^^;;

わんこグッズ CM:4 admin page top↑
* HOME *
