-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お知らせ
2008 / 10 / 29 ( Wed )
ただ今、ネット落ち中・・・汗


理由???

ただただ、寝不足なんです(;´д`)トホホ

週末ぐらいには、舞い戻ってくる予定です(笑)
つぶやき CM:3 admin page top↑
サボったツケが・・・(^^;;
2008 / 10 / 19 ( Sun )
夏の暑い時期に、『暑いからもう少し後で~』って思ってたから、今になって毎週誰かしらシャンプーするハメに(ノ_-;)ハア…
まぁ~自業自得?
でも、シェルティーズも暑い中では可哀想だしねぇ~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

そんな言い訳の中、タクちゃんのシャンプーです
抜け毛も納まりつつあるけど、もうスカスカなのに抜けました(T^T)
これ以上抜けたら、タクちゃんハゲちゃいます(笑)

スカスカ~(^^;;
顔まわりとかマフラーのトコとか、気合を入れて抜かせてもらいました
そのせいかな?全体のバランスが悪いなぁ~(~ヘ~;)ウーン

スッキリだね(*^^*)
でも、タクちゃんはスッキリしたのか、笑顔です(^^)V

シャンプーもしてキレイになったから、今日の爆走散歩で汚れちゃうのヤだなぁ~って思っても、シェルティーズは期待満々
そりゃそうだよねぇ~週末恒例の大爆走だもんね!

タクちゃんは、外では余程じゃないと座らないので、まぁ~そんなに汚れはしないけどね
キレイにしたからじゃないけど、お散歩後はちゃんと?お手入れしないとね

お手入れ中♪
お散歩後は、足を洗ってちゃんと拭いてあげるんだけど、しーちゃん&タクちゃんは自分でもお手入れを・・・(笑)
その後はもちろん・・・・

(/0 ̄) ファ~ネムイ
ハイハイ、そんなに眠いなら我慢しないで寝てくださいね(笑)

あれっ?今日はタクちゃんの写真以外ない・・・・まっいっか(^^;;

シャンプー CM:6 admin page top↑
手遊び
2008 / 10 / 18 ( Sat )
前に、リオンが輪ゴムや手に面白い反応をするからって、動画にしたことがあった
その時は、ただ単に面白いからって、撮ってみたんだけど・・・

その後も、何回か遊んでるんだけど、どうやら私の手の形で反応するらしい(´m`)クスクス
なぜかは判んないけど、親指と中指で○を作ると手がキツネさんみたいになるでしょ?
そこがポイントらしいよ(笑)




ちょっと見づらかったかもしれないけど、親指と人差し指での○時は反応してないの
謎の解明は、まだまだ先・・・っていうか、解明出来ないと思う(^^;;
シルバやタクトは、この時はただ単に遊んでくれるのが楽しくて、反応してる感じなんだよねぇ

やっぱり、リオンは私に似て変わりもんなんだねぇ~≧(´▽`)≦アハハハ


動画 CM:3 admin page top↑
覚悟を決めて・・・
2008 / 10 / 13 ( Mon )
まだまだ、抜け毛の納まらない我家のシェルティーズ
その中でも、今までで1番抜けてるんじゃないのぉ~っていうリオン
あまりに抜けてるし、うちで1番毛があるし・・・・で、見て見ぬ振りし早2ヶ月
流石にヤバイなぁ~って事で、覚悟を決めました

シャンプーも終わって、『じゃぁ~乾かそうかなぁ~』ってところで写真でも撮ろうと、カメラを取って来る間にリオンがしていた事は・・・???
普段なら、ブルブルするとか・・・o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oするとかしてるんだけど
今日はなぜかこれ↓

変な仔(´m`)クスクス
体力なしなリオンは、シャンプーでバテたみたいで・・・
これから、乾かすのに大丈夫なのぉ~

今月に入ってから、かなり抜いたのにまだまだ抜けるリオンの毛
もうそろそろ、落ち着いて欲しいので今回はかなり気合を入れて、抜ける毛はほとんど抜きました

スッキリスベスベ♪
ちょっと、小さくなったように思いません?(笑)
今回の写真には写ってないけど、リオンの前脚の飾り毛がかなり伸びてて引きずってたので、ちょびっとカットしました
これで少しは、ゴミを持ち帰ってこなくなるかしら(爆)
耳周りも、輪郭に沿ってカットしたのでこちらもスッキリ

来月には、5歳になるリオン
大分前から、顔が白くなり始めちゃった
もう5歳になっちゃうのかぁ~って思ったら、ちょっとしんみりしちゃいました

シャンプー CM:6 admin page top↑
久しぶりに・・・
2008 / 10 / 12 ( Sun )
昨日は、ブリーダーさんのお店に遊びに行ってきました
土曜日に、お邪魔するのは久しぶり♪

そして、お店にはさらら家みつばさ家じぇい家が勢揃い(^ー^* )フフ♪
みんなと会うのも、久しぶり♪
久しぶりが重なって、とっても楽しい時間が過ごせました
そして、そんな楽しい時間を写真に・・・と思って、カメラも持っていったのに1枚も撮らず( ̄□ ̄;)!!ガーン
まぁ~また、来月会えるはずなんだけどねぇ~
jこの頃、いつも写真忘れちゃうんだー(話が楽しくってさぁ~)

この日は、前々から食べたかったラーメンを食べてから、お店に行ったんだけどじぇいパパの顔見たら、カレーパンを思い出し・・・思い出したら食べたくなってきて・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
帰りに買って帰っちゃいました( ̄ー+ ̄)
今度は、みんなで揚げたてを食べようねぇ~
日々の出来事 CM:0 admin page top↑
(。・ρ・)ジュル
2008 / 10 / 09 ( Thu )
皆様、シルバにお祝いの言葉をありがとうございます
マイペースシルバは、誕生日でもやはりマイペースのままでしたが、お祝いのケーキを見た途端テンションUp

シルバの誕生日ケーキに便乗して、私用のケーキも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
シルバ用のケーキは、フルーツたくさん(^ー^* )フフ♪
これ全部ボクの??
しーちゃん、フライングもせずにちゃんと我慢できました<( ̄^ ̄)>

このケーキをシェルティーズみんなで完食
あっ、でも人間用ケーキだから・・・・ところどころで私も味見( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって、いくらシェルティーズ3頭でも全部食べたらちょっと多いでしょ?

この後私は、自分用をキラキラ光線に耐えながら完食
プレゼントは、まだ買ってないんだよねぇ~
このままいくと、リオンと合同プレゼントになりそう(^^;;
プレゼントはいらないからケーキちょうだいっ!って言われそう(T▽T)アハハ!
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
☆彡★彡 Happy Birthday ☆彡★彡
2008 / 10 / 06 ( Mon )
今日は、シルバの4歳のお誕生日
なのに、私勘違いしてました(^^;;
誕生日が、火曜日だと思ってプレゼントまだ買ってきてない「(≧ロ≦) アチャー
ごめんねぇ~しーちゃん
プレゼントは、後日・・・って事で許してね
で、何もしないのもかわいそうなので、あんまり着る事のないスカジャン&みんなと会うときでも忘れちゃうゴーグルを装着
あんまり洋服を着ることがないので、家の中だと固まっちゃいます(^^;;
ゴーグルをつけると、フラフラ~って感じになるんだよぉ~(´m`)クスクス

カッコイイ?
なんだか、胸の毛が中途半端で・・・微妙???

イケてる?
耳の下の毛が押さえられるので、耳が大きく見える(='m')くすくすっ♪
この時は、ちょっとフラ~っとしたりしてぎこちない動き!
しーちゃん、ママの着せ替えに付き合ってくれてありがとねぇ~
なにか、おいしい物買ってきてお祝いしようね

4歳おめでとう~♪
去年は、バタバタしてギュ~って抱きしめてあげるだけだったから、今年はちゃんと用意しようと思ってたんだよ
1日ずれてたママを許してね
1年、元気に過ごしてくれてありがとう(^^)
又、1年元気に過ごせるといいねぇ
涼しくなったから、一杯走りに行こうね
しーちゃんの、走ってる時の楽しそうな顔が大好きだよ♪

"Happy Birthday SILVA"
☆お祝い☆ CM:8 admin page top↑
ダウン?
2008 / 10 / 04 ( Sat )
今日も良い天気
窓を全部開け放して、掃除機かけまくり(笑)
ついでに、拭き掃除もしてちょっとスッキリ(^^)

シェルティーズには、普段のお留守番のストレスを思う存分晴らしてもらいことに・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
いつもは中々、ロングなお散歩も出来ないし・・・って事で、今日は満足するまで遊ばせよう( ̄o ̄)o オゥ!
な~んて思ってたのに、夏の間におちた体力はかなりなものだったようで、去年の今頃のようには走れなくなってました(^^;;
まぁ~ちょっとイキナリすぎたかなぁ~って思ったので、外でゴロンと寝転がるほど疲れてしまったシルバを一休みさせた後、家に戻る道をノンビリゆったりと帰ってきました
少しずつ、体力Up&ダイエットを兼ねて走りに行くとしましょうか(^ー^* )フフ♪

そんなシェルティーズなので、帰ってからは即ダウン(* ̄m ̄)プッ
写真を撮ろうが、顔はあげるもののすぐに眠りに・・・・
ムニャムニャzzZ
今日は、家の中でも遊んだし、外でもりオンにしては遊んだ方なので、この状態でも許してあげるよ(='m')くすくすっ♪

・・・(__).。oO
しーちゃんは、外で倒れこむようにダウンするほど走り回ったので、かなりお疲れ!
何かしてても、すぐに眠りにおちちゃいます

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
タクちゃんが、こんな姿で写真に写るなんて滅多にない
いつもなら、起き上がってきてアマアマするのになぁ~

3頭とも、満足したみたいだね(*^^*)
それだったら明日も・・・といいたい所だけど、なんか雨っぽいんだよねぇ
天気予報、外れてくれるといいんだけど・・・週末ぐらい思いっきり遊ばせてあげたいじゃん



日々の出来事 CM:2 admin page top↑
* HOME *
