-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
・・・(^^;;
2008 / 11 / 22 ( Sat )
・・・。


・・・・・・・・。



(;^◇^;)ゝ イヤァ
復活します!・・・な~んて書いておきながら、未だ復活ならず(^^;;

この所、PCに向かうもブログUPの気力もなく・・・みなさんの所へもほとんどお邪魔していない状態です

で、なんとかブログ復活を・・・と、考えてたんですがもう少しの間お休みする事にしました
今年中には、なんとか舞い戻って来たいと切に願っております・・・が、私の事なのでどうなる事やら~(^^;;
そのうち、皆さんの所にはお邪魔したいと思っています

あっ、そうそう!
我家の腕白シェルティーズは、相も変わらずむちゃくちゃ元気にしてます(^^)

それでは皆様・・・・復活した暁には、また仲良くしてくださいねぇ~<(_ _)>
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
復活のはずが・・・(^^;;
2008 / 11 / 03 ( Mon )
週末には復活予定とか言っておきながら、全然復活してませんねぇ~(^^;;
結局今回も、シェルティーズのネムネム写真になっちゃいます

今回初めてって言うぐらい、ブログの更新をしませんでした
まぁ~ちょっと休憩が欲しかったのもあります
で、今回改めて気がついたんだけど、ブログをソコソコ更新してる時は、写真ってそれなりに撮るんだけど、今回は一切写真を撮りませんでした
きっと後で、「なんでここだけ期間があいてるんだぁ?」って思うことでしょう(笑)
今までもあんまり更新はしてなかったけど、週末ぐらいはUp出来るように頑張りますね

今日、爆走散歩を終えてから、何も写真を撮ってない事に気づき結局( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてるシェルティーズをお見せする事になります(^^;;
な~に?

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜
こんなネムネムシェルティーズですが、相変わらず元気にしています
と言うことは、帰ると毎日お帰りのアタックをくらう訳なんで、元気なのもど~かと・・・(T▽T)アハハ!
まぁ~毎日毎日、イイコ?で留守番してるんですもんね
アタックぐらい大目に見てあげないとねぇ~とは、思うんだけどさぁ~(# ̄З ̄) ブツブツ

日々の出来事 CM:7 admin page top↑
* HOME *
