-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今年も終わりです
2008 / 12 / 31 ( Wed )
結局、復活しないまま年越しを迎えてしまいました<(_ _)>

慌しいく過ぎた1年で、ブログの更新もだんだんと減っていってしまうと言う自体にもなりましたが、遊びに来ていただいた皆さんのおかげで楽しく過ごすとも出来ました
来年は、スローペースでもブログ更新が、出来たらいいなぁ~?ていうか、していきたいです

お世話になりましたぁ~

今日は、年末恒例のブリーダーさんのお店でのトリミング
3頭とも、2ヶ月以上シャンプーしてなかったので、スベスベ感がとても気持ちよいです
お正月仕様の『鹿の子リボン』もつけてもらって、シェルティーズも無事に年越し出来ます

残り後、数時間・・・皆様良い年をお迎えくださいね

来年もまた、よろしくお願いします(*^^*)

日々の出来事 CM:2 admin page top↑
* HOME *
