-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
しーちゃんのスリスリ(笑)
2009 / 01 / 27 ( Tue )
私は、しーちゃんのスリスリが大~好き
毎日毎日、お帰りのアタックと共にスリスリ攻撃も思う存分発揮してくれるしーちゃん
今日を出した時には、すでに満足気だったけどちょっとだけ煽って、スリスリしてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



流石に2回目だけあって、普段通りとはいかなかったけど、このウネウネ感がたまらない
このスリスリ、同じ父を持つタクちゃんもやりますが、仕草が全然違います
タクちゃんのスリスリを見るたびに、『ウナギ犬』と私に笑われるタクちゃんなのです(笑)
次は、タクちゃんの動画もチャレンジするかなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
動画 CM:6 admin page top↑
写真と動画
2009 / 01 / 20 ( Tue )
日常の中の一コマ

おっきいお尻(・m・ )クスッ

キュート(*≧▽≦)デレッ

アマイ顔(*´ェ`*)ポッ

そしてなぜか、私の爪をカミカミするのが好きなタクちゃん
今回は、取替え間近だったので、気の済むまでやらせてあげました
ちなみに、この爪は”チップ”なので噛んだところでな~んの問題もなし(^_-)-☆




見て判るとおり、ハフハフ噛んでるので見てる私としては、笑いを耐えるほうが大変です



そして今日も夜は更けてゆく・・・・・・な~んちゃって
動画 CM:5 admin page top↑
すっかり日常ですぅ~
2009 / 01 / 11 ( Sun )
いつもの日常に戻った今週
なんだか、ペースも戻らないまま終わりました・・・が、シェルティーズは毎日毎日変わらず元気一杯
そんなシェルティーズを尻目に、私はマンガに一段とハマり 『はぁ~○○カッコイイしぃ~(*´ェ`*)ポッ』などと呟いてる始末(^^;;

シェルティーズはきっと、 『また、ママがハマりまくってるよ』 ・・・ 『なんだか浮かれてるよねぇ(ノ_-;)ハア…』 ・・・ 『一種の病気だよねヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ』
とか、なんとか言ってる声もチラホラ聞こえてきそうですが、この際そんなの無視です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まぁ~でも、シェルティーズも構って欲しいんだよね?(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
とりあえず、元気な3頭を見てもらいましょうか?(^ー^* )フフ♪

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

カッコイイ♪

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

3頭とも、その仔の持ち味がそのまま出た写真になりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その中でも、煽られて単純にテンションが上がっちゃうこの2頭

大口?小口?
しーちゃんは、おちょぼ口?
タクちゃんは、やっぱりワニ口でしたぁ~

こうやって、写真になると・・・『やっぱりタクちゃんって口でかいのねぇ~』ってシミジミ思うママでした≧(´▽`)≦アハハハ
日々の出来事 CM:8 admin page top↑
今年もよろしくお願いします
2009 / 01 / 02 ( Fri )
明けまして おめでとう ございます

更新もしていなかったのに、cocoパパさんさららさんご挨拶に来てくださってありがとうございます(*^^*)
今年もノンビリ更新になるかと思いますが、気長にお付き合いくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さてさて、年末に久しぶりにシャンプーしたシェルティーズ
スベスベフワフワになったのは言うまでも無いですが、爪切りも思いっきりしてもらったので、みんな手がまん丸になりました

おめでとう~

相変わらず、アマアマなシェルティーズ共々、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
日々の出来事 CM:10 admin page top↑
* HOME *
