-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
パーティーの翌日
2009 / 02 / 20 ( Fri )
ああぁぁぁ~だんだん、リアルUpが出来なくなってきた(T^T)
『そんなのいつもの事じゃぁ~~ん』とか、言う声も聞こえてきそうだけど、まっいっかぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これは、ラーメンパーティーがあった翌日の日曜日の事
今回は、虹ちゃんママのネイルと虹ちゃんパパのカラーの予約が入ってる日に、私も無理やり予約をいれ(笑)虹ちゃんパパの仕上がりを楽しみにお出かけしてきました

虹ちゃんママの今回のネイルは、『薔薇』のようでとっても可愛い仕上がり
しかも、ピンクですよピンク私のチョイスには入らない色ですが、虹ちゃんママには良く似合ってました( ̄▽ ̄) ニヤ
虹ちゃんママのネイル

この後、虹ちゃんパパも終了
虹ちゃんパパのメッシュ
どうどう?、なかなか良い色だよねぇ~
これを見て、私の『髪の毛イジリた~ぃ』病が発症しそうでした(^^;;

2人は、早い時間からだったので、終了と同時に帰宅しましたが、私はここからが本番
そういえば、今まで自分のネイルをココにUpした事無かったなぁ~?って・・・
今回は、『夜空な雰囲気でお月様を・・・』と、お願いしました
夜空のイメージ
写真が暗くてちょっとわかりにくいかなぁ~

今回も、かなり満足の出来で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪です
爪も割れにくくなったしねぇ~=^-^=うふっ♪

そうそう、今回も我家のシェルティーズの写真がありません(^^;;
元気なんですけどねぇ~(^^;;
お詫びに、ネイルをやってもらっている美容室の看板犬をご紹介します
千羽(ちう)
『千羽』ちゃんです
写真は、ちょっと前の物だしボケてるけどお許しあれ~
この仔とのボール遊びは、ハードでとっても楽しいです
やっぱり大型犬っていいよねぇ~
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
賑やかだった土曜日
2009 / 02 / 16 ( Mon )
この間の土曜日は、久しぶりに大人数がお店に集まりました
その理由が、実はラーメンパーティであるとか無いとか(笑)

ラーメンの写真は、さららさんのところでじっくりどう~ぞ

さてさて、今回集まったのはさららさんファミリーと愛息子のルーちゃん
ルーちゃん

アレン
ショーバージョンなアレン

みつばファミリーと愛娘のベルちゃん
ベル姉さん

すずちゃん
ネムネムすず

JJ家と愛息子のジェイ(胴体のラルフは飛び入り参加?)
ラルフ&ジェイ

ジン
ジン

ラーメンパーティには参加してなかったけど、yamanaoさんと愛娘のサラちゃん
サラちゃん

後は、レミのオーナーのマブさん
でも、マブさん・・・知らないうちに帰られてましたΣ(・o・;) ハッ!
エクレアあったのにぃ~~~~~

我家のシェルティーズはお留守番!
ママだけ、可愛いシェルティーズ達を堪能してきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まっ、帰宅後ジャンピングアタックをくらったので、オアイコと言うことで・・・(???)


おでかけ CM:6 admin page top↑
* HOME *
