-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
変な仔(* ̄m ̄)プッ
2009 / 03 / 25 ( Wed )
リオンは、狭いトコやら台を枕にしたり、シルバやタクトとはちょっと変わった事をするけど
昔からこの場所は好きで、いつもゴロゴロしてる
狭いトコが好きなリオン
サイドテーブルだから、小さめなのに加えて横に棒が入ってるからかなり狭い
なのに器用にそこで寝てる
この時は、起きちゃったけど寝てるときはかなり幸せそうな顔してます
私にしてみれば、狭いし顔も痛いだろうなぁ~って思うんだけど、そこのトコはどうなんですかねぇ~?
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
微妙なお年頃( ̄ー+ ̄)
2009 / 03 / 22 ( Sun )
昨日の土曜日は、お店に遊びに行ってきました
夕方には、さらら家みつば家が爪きりで来店
今回は、時間もあまり無かったけど、そこは顔ぶれを見れば判るように、楽しい時間を過ごしました
さららさんなんて、ブルーっ仔に夢中で(*≧▽≦)デレッとしたし・・・(^ー^* )フフ♪
写真も撮ってたから、今頃可愛い~写真がUpされてるかもぉ~
って、私の写真?
この所、ブログを日常としてないせいで、カメラを持ち歩く事を”すぐ”忘れちゃうんだよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
そんな訳で、写真は他の方にませちゃいましょう(○`ε´○)ノおう♪

そして今日、なんだか強風で雨だけど・・・誕生日です
えっ、誰のって?・・・私です
もうすでに、お祝いするには微妙な歳なので、あえて歳はバラしません(笑)

リオンがお祝してくれてます
誕生日おめでとっ!
(微妙に”なんかくれ”って目ぇ~してるような・・・)

しーちゃんも、お祝してくれてますっ
おめでとさんっ!
(あれっ?こっちも”o(^^o)(o^^)oワクワク”の雰囲気・・・)

タクちゃんもお祝・・・
僕にケーキは?
もう、いいもん(ノヘ;)
みんなケーキが目的なのかい?
でも、残念でしたぁ~
この頃、食欲にそこが無い私は、今回ケーキを断念しました
あぁ~体重計に乗るのが怖い{{ (>_<) }}




☆お祝い☆ CM:5 admin page top↑
* HOME *
