-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お気に入り
2009 / 04 / 26 ( Sun )
タクちゃんへの、誕生日のお祝ありがとうございました<(_ _)>
みんなにお祝してもらって、タクちゃんより私が“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪かも(〃∇〃) てれっ☆



さてさて、今回は我家のシェルティーズではなくてブリーダーさんのところで生まれてる仔犬ちゃんの事
いつもいつも、お店に顔を出しては可愛い仔犬ちゃんを堪能してる私ですが、そしていつもお気に入りを見つけては、『家につれて帰りた~い』と叫んでいる私ですが・・・・

今回ぐらい、連れて帰れないことを悔しいと思ったことは無いかも?
それぐらい、惚れてます

可愛いんですけどぉ~(*≧▽≦)デレッ
どうどう?かわいいでしょう(〃∇〃) てれっ☆
私の惚れる条件をすべて満たしてる仔です
ちなみに、我家のシェルティーズも私が密かに思う条件を満たしています
ここで生まれてる仔達は、どの仔もみんな可愛いいけれど”もし”うちに来る仔ならどの仔?って感じでいつも見ちゃいます

あぁ~夢の10頭飼い(内1頭はコリーね?=^-^=うふっ♪)の中にこの仔も欲しかったなぁ~
ってこの仔はどこに行くんだろう???
お店に通ってくれる所ならいいなぁ~だって私が遊べるもんってか遊ばせてぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
つぶやき CM:5 admin page top↑
☆彡★彡 Happy Birthday ☆彡★彡
2009 / 04 / 18 ( Sat )
今日は、我家の三男坊タクちゃんの誕生日です
笑顔なタクちゃん♪

さららさんの所のルーちゃん、そしてハルちゃん・・・誕生日おめでとう
元気に誕生日を迎えられて良かったねぇ

せっかく誕生日が土曜にあたったので、ブリーダーさんのお店にトリミングをお願いしました
ホントは、ショーバージョンにしてもらうつもりだったんだけど、ただ今『バブルシャワーオゾン付き』(ホントの名前は知らない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)の、お試し期間だったので今回はパス
泡&オゾンの力恐るべし
スベスベ感が驚くほど違う
殺菌能力もあるとかで、うちの2頭にも試してみたいけどなぁ~

お店には、午後からさらら家ベルすず家、そして2人のお友達のりあん家が来店
りあんちゃん小さいとは聞いてたけど、ホントに小さくて可愛い
マブさんもレミを連れて、yamanaoさんもサラちゃんを連れて来店

お店の中は・・・・↓こんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて、何頭いる???
これ実はかなりの数のワンコが写ってます
この数を数えられたら大した物です( ̄ー+ ̄)

タクちゃんは、朝一にトリミングが終わってたので、ルーちゃんのトリミングが終わるのを待って記念写真
兄弟2ショットpart1
後ろでコソッと写ってるのは、ブリーダーさん(笑)

兄弟2ショットpart2
この写真は、結構似てる感じかな?
この2頭、『やっぱり兄弟だよねぇ~』って言われる事が多い
なんかちょっとした行動が同じだったり、シャンプー中に違う世界に行ってる顔もソックリ
兄弟で誕生日に会えるって、嬉しいことですよねぇ(^^)
ルーちゃん、今日は会えて嬉しかったよぉ~
さらら家、みつば家、りあん家、マブさん、yamanaoさんそして、虹ちゃんパパ&虹ちゃんママ
今日はホントに楽しかったです
また、みなさんご一緒しましょ


タクちゃん
4歳の誕生日おめでとう~
今年は、タクちゃんだけ特別のお出かけになったね?
予防でしか病院に行った事のない健康優良児
そして4歳になっても、アマアマなままだね(´m`)クスクス
また1年、健康に楽しくアマアマで過ごせるといいね

HAPPY BIRTHDAY ”TAKT”



☆お祝い☆ CM:12 admin page top↑
* HOME *
