-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ケーキ&バンダナ
2009 / 05 / 27 ( Wed )
プチオフ会で頂いてきた、ケーキ&lurkママさんからのシェルティーズへのお土産
普段の我家では、『デブだからねぇ~』で、すっ飛ばされるオヤツ&ケーキ
なのでご飯以外の物を見ると目の色が変わる我家の坊主達(・・;)
写真でも何枚も撮ったけど、これはやっぱ動画の方が分りやすいかも?ってことで、美味しく頬張ってるトコをど~ぞ(笑)




lurkママさんからの、バンダナ&オヤツは最初キチンとバンダナとして使い写真に・・・と、思ったんだけど、なぜかそこでイタズラ心が((o(> <)o))うずうずっ

似合う似合う(≧m≦)ぷっ!
なんで、耳を隠すとシェルティに見えないんだろう???(≧m≦)ぷっ!
買い物籠をもって、ちょっとそこまで~的に見えるのはアタシだけ?
しかも、あんまりイヤがら無かったんだよねぇ
もしかして、被り物好き?(笑)

この回で、プチオフ会シリーズも終了かな?
今回、シェルティーズを連れて行けなかったのは、ホントに残念でした
でもきっと、また機会もあるだろう・・・と、その時を楽しみにしています


動画 CM:11 admin page top↑
プチオフpart2
2009 / 05 / 26 ( Tue )
日曜日のプチオフ会・・・昨日、今日と、こんだけ晴れたら『なぜ日曜日だけ雨???』とも、ブチブチ言いたくもなるもんです(笑)
まぁ~そんな事いってても、勝手にブログに写真はUpされないので、新鮮なうちに選別でもしますかぁ~♪
なんて思ったのもつかの間・・・・ほとんど写真撮ってませんでした( ̄□ ̄;)!!ガーン
最初の予定では、デジイチで走り回るシェルティー達を,バシバシ撮ろうと思ってたんです
でも、雨でコンデジに変えちゃったので、その時点で枚数はいかないだろうとは思ってたけど
ちなみに、半分以上は撮り損ねました
なにやってんだアタシ・・・

とりあえず、撮った分だけUpしますね

ルークとママのドタバタな日々のloukくん
loukくん

ちょっとひとやすみ・・・気ままな休日のlurkくん
lurkくん

バックシャンのお作法~湘南犬、陸を行く!のアキリくん&カミリくん
アキリくん
カミリくん

マブさんの所の、ルネ&レオ&レミ
ルネ&レオ&レミ

後は、サラちゃんりあんちゃんネオくんアトムくん&レオンくんテンちゃんが居たにもかかわらず、写真が無いのです
何にもメモとか取らずにいたので、思い出せる限りでお名前を挙げてみましたが、もし・・・もし忘れてる方があったらゴメンなさい!
メルフォ or コメにでも指摘してくだされば、すぐに直します

予約していたお店の中では、5月生まれの合同お誕生日会も行われました
バースディーケーキ
このケーキを囲んでの記念撮影です
お誕生日合同記念写真
なんだか、いろんな会話の聞こえてきそうな写真になってますね(笑)
この後、頭数分に切り分けられてみんなのお腹の中にすっかり納まりました




続きを読む
おでかけ CM:4 admin page top↑
雨の中でプチオフ
2009 / 05 / 24 ( Sun )
さて本日は、・・・・・・
そんな雨降りの中、シェルティープチオフがあると聞きつけ、お出かけした訳ですが・・・
雨の中、我家のシェルティーズを外に出すなんて、そんな恐ろしい事もできるはずも無く単身参加となった只1人の参加者です

んでもって、ここで可愛いシェルティー達の写真を並べたいトコですが、アタシ睡眠時間2時間程で出掛けたもんで、今この時点でムチャムチャ(´ρヾ) ネムネムゥー
そんな訳で、集合写真を撮るまでの流れのみをUp

こんな感じで撮影は始まり
集合写真1

  で、こんな感じでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
集合写真2

  で、なんとか納まった写真がこれ
集合写真3

ナナメに撮れてるとか、顔がこっち向いてないとか・・・ツッコミは無し(^^;)
だって、雨だったんだも~~~~ん

細かい内容などすべては、明日以降ってことで・・・アタシはこれから爆睡させてもらいます<( ̄^ ̄)>


おでかけ CM:9 admin page top↑
恒例のシェルまみれ
2009 / 05 / 23 ( Sat )
今日は、恒例になりつつあるシェルまみれの日
ブリーダーさんのお店には、さらら家みつば家りあん家が大集合

なんと今回は、全員の写真がそれなりに撮れました・・・が、なぜがみんな困った顔です(笑)
笑顔がもちろん好きなんですが、実は困った顔も好きなアタシ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
と、言うわけで困った顔大特集でっす

最初は、りあんちゃんがトリミングです
ルーちゃん&アレン、ベルすずちゃんは、爪きり( ̄m ̄* )ムフッ♪
りあんちゃんは、先週1歳になり初めての換毛期&夏を向かえてガッツリ抜けました
お耳セットをし、このセット時期限定のリボン位置に麦わら帽子をチョイス
『なんか、違和感がありますのぉ~』な感じの困った顔
違和感アリのりあんちゃん
お耳まわりも、顔周りもカットしたのでかなりスッキリ
美人さんなのに、困った顔載せちゃってゴメンねぇ~

お次は、爪きりでブルーになちゃったルーちゃん
ブルーなルーちゃん
ひたすら爪きりが終わるの待つルーちゃん・・・そんな姿が好きよ

爪きりが終わったアレンを呼ぶと、『ボクはもう終わったので関係ないですぅ~』の顔
ゴメンなちゃい・・・な、アレン
アレン・・・お耳が横向いちゃってるよ(´m`)クスクス

ベルちゃんは、爪切りもな~んて事ないお嬢さん
怪しい影がある、ベルちゃん
でも、後ろの影にちょっと困っちゃった?(* ̄m ̄)プッ

こちらも爪きりで凹んじゃったすずちゃん
もう帰りた~い・・・な、すずちゃん
パパにお願いして、早く帰ろうよう~とか思ってそう(´m`)クスクス

久しぶりに集まった仔達の写真を忘れずに撮ったなぁ~
かわいい仔達なのに、困った顔ばっかり載せちゃってゴメンねぇ
まっでも、それもかわいいと思ってるアタシなのでお許しを~

最後にアタシのお気に入りのボクちゃん!
やんちゃなボクちゃん
プリプリ走り回って、お店ワンコ相手に遊んでました(〃∇〃) てれっ☆

今回は(も)、お留守番の我家のシェルティーズ
いつもお留守番してくれるご褒美に、久しぶりにオモチャを買ってきました
お揃いオモチャ
これは花びらの所がビニールのように『カサカサ』鳴り、真ん中はピーピーなるオモチャ
さらら家、みつば家、りあん家、みんなと色違いのお揃いです
さてさて、気に入ってくれるかしら・・・
それはまた、日を改めてUpしましょうか?

さて明日は、オフ会があるとの事・・・なかなか会う機会がもてなかった方とも会えそうなので、ちょっと行ってみる事にしました
でも、天気予報が雨なんだよねぇ
それでも皆さん、ワンコ連れで来てくれるかしら・・・
おでかけ CM:5 admin page top↑
ひと暴れ(´m`)
2009 / 05 / 17 ( Sun )
4年目に突入のこのブログ
近況報告程度には、頑張ってみよう~!との決意のもと、シェルティーズの元気な姿を見せるには、やっぱ動画よねぇ~
そこで、ご飯前に必ずソワソワして落ち着きの無くなるシェルティーズに、ひと暴れしてもらう事に
カメラには写ってないトコで、怪しい踊りでシェルティーズのテンション上げまくり、盛大に暴れてもらう事に・・・



あまりにテンション上げすぎて、吠えまくりになっちゃった
まぁ~滅多にここまでしないので、ご近所さんも許してくれるでしょう?(T▽T)アハハ!
この後撮った写真では、アタシがいつ変な動きをするかチェックしてるかのような視線まで向けられる始末

なんかママが(o¬ω¬o)アヤシイ

ママは君たちの為に、体を張って頑張ってるのさぁ~~~(←意味が違う?)
きっとこの後のご飯は、いつもよりも美味しく感じた事でしょう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

動画 CM:4 admin page top↑
☆3周年☆
2009 / 05 / 15 ( Fri )
何だかんだと言い訳しながら、細々とブログを続けて丸3年です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すっかり自分の趣味でPCを使ってしまい、ブログUpまで手が回らない・・・な~んて状態になってます
そんな状態が続いたんで、本気でクローズしちゃおうと思ったんですが、それはそれでやっぱり寂しい←アタシが
まぁ~そんな訳で、近況報告ぐらい出来ればいっかぁ~的な安易な結果を選択( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
皆さんの所も、すっかり読み逃げ常習犯になってますが、楽しませてもらってます

さて、我家のシェルティーズ達は、もちろん元気一杯
この頃暑くなって来た様で、荒い息遣いが時折聞こえたり・・・
そんなシェルティーズにヒトコトもらいましょうか?(笑)

なんとか続いてるらしいよ
ブログほったらかしてる割には、僕達と遊ぶ時間がそんなに増えてないのは何で?・・・By リオン

ボクにもたまには文句言わせてぇ
ボクの眠そうな顔写真は、使わないでって言っといたのになぁ~今度、ボクに呟かせてよね?・・・By シルバ

僕はイジラレキャラですか?
ママは僕の鼻が好きなんだってさぁ~いっつも”さわらせてぇ”って楽しそうなんだよ・・・By タクト

あれっ?みんな辛口だねぇ~(T▽T)アハハ!
一人(犬)ぐらい3周年記念発言があっても、いいんじゃな~~~い
そんな感じの、アタシとシェルティーズの日々
たまには青空の下駆け回ってる写真でも、載せてあげればこの我侭坊主たちも納得してくれるんでしょうけどねぇ
そのうち頑張ってみますかっ?って、この頃”そのうち”って言葉良く使ってるような(・・;)←んん~気にしない気にしない(*^.^*)エヘッ

4年目に突入する”うぃんぐ”、そしてシェルティーズ暁 莉乃をこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
まぁ~更新は相変わらずスローですが・・・




☆お祝い☆ CM:8 admin page top↑
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
2009 / 05 / 09 ( Sat )
みんな、久しぶりだねぇ~
タクトですm(_ _"m)ペコリ

ヒトコト言わせてぇ~
GWも終わっちゃったねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
みんなはどこかにお出かけしのかなぁ?
僕はねぇ~普段どおりの生活だったんだよ(ノ_-。)
美味しいものでも、食べに行きたかったなぁ~( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・

ママだけは、ちょっと用事があるから・・・とか、仔犬ちゃん可愛いんだよねぇ~・・・とか、言いながらフラフラ出掛けては、1人で楽しんでたみたい
まっ、たま~に疲れて帰ってきたときもあったみたいだけど、1人でお出かけしてるんだから当然僕はアタックしておいたよ<( ̄^ ̄)>

あっ!そういえば僕のお里はお店してるでしょ?
先月の僕のお誕生日の時に使った『マイクロバブル+オゾン』覚えてる?
1ヶ月のお試し期間が終わって、どうするのかなぁ~?って思ってたら導入する事に決めたんだって(o^-')b グッ!
みんなも試してみたらいいよ
すっごいスベスベで抱っこ率もUPさっ(*^-゜)vィェィ♪
料金はトリミング代+αだけど、お手ごろ価格だったはず
きっとママがまたお店に行くはずだから、チェックしてもらうからねぇ
もしかしたら、僕たちの誰かが居るかもしれないよぉ~
僕たちに会いたかったら、ママに会いたいコールを送ってください
ママなんだから何とかしてくれるでしょ?
ねっママ?[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ


が・がんばってみるよ・・・たぶんね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・(T▽T)アハハ!
シェルティーズのつぶやき CM:2 admin page top↑
GWも終了
2009 / 05 / 06 ( Wed )
さてさて、皆様GWはいかがお過ごしですか?
あいにくと、ココ2日程は雨ですが、旅行や里帰りの方のところはどうなんでしょ?
アタシ?アタシはすっかりダラけた生活を送っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1日の始まりは、お昼からですからねぇ~(=´▽`)ゞ いやぁ
そんなこんなで、毎日毎日シェルティーズとまったり過ごして、連休は終了です
その間に、ブリーダーさんのところではまたもや仔犬ちゃん誕生です
ママと過ごしてる仔達の写真は撮ってませんが、それ以外を今回はupしますね(^^)!

まず最初は、私のお気に入りの男の子
この仔の同胎は、父親犬がいるブリーダーさんの元へ行く事が決まりました
と言うわけで、私のお気に入りの仔のオーナー様募集です
洗いたてぇ~(*≧▽≦)デレッ
お耳セットして、メチャ可愛くなってました
この仔は、ショータイプって言うのかな?ドッグショーにもいけるだろう・・・との事
可愛がってくださるオーナー様お待ちしてま~す

さてさて次は、シルバと同胎のストライダーの仔で、トライ『アルウェン』
そして、ホントはオーナー様が決まっていたのですが、健康診断にて『心雑音』があることが分り、急遽お店にて静かに暮らすことになった、ブルーマールの『りんちゃん』
ピッタンコ!
この2頭、とっても仲良し
ずーっと一緒に育ったからねぇ~

りんちゃん
りんちゃんは、とってもお転婆で見てるだけならとっても元気なんだけど・・・とりあえず、毎日楽しく暮らしてほしいなぁ~って思ってます

お気に入りちゃんとアルウェン
トライのアルウェンとセーブルの名無しのボクちゃん
なんのお話してるのかな?(´m`)クスクス

こちらは、ボチボチオーナー様が決まり始めたメグっ仔達
三男&四男は決まってました(5/4の時点では・・)
メグっ仔4兄弟
やっぱり、メグの仔だけあって小さめみたいです
っていうかね?この頃小さめの仔が多くて、普通サイズの仔犬を見ると『この仔大きいの?』って聞いてしまうアタシがいます(^^;;
小さめの仔が好きな方には、たまらない仔達ですよぉ~( ̄ー+ ̄)

このまま終わると、またもや我家のシェルティーズ出番無し!になるので、頑張って写真撮りました<( ̄^ ̄)>
お久しぶりの3兄弟( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
『で、これかい?』っていうツッコミは無しです
一応これでも、3頭の性格が出まくりな写真を選んだつもりなんだけど・・・納得いかない?納得しない?
あっじゃぁ~そのうち、タクちゃんあたりが愚痴を言いに表れると思うので、飼い主の居ない所で同盟でも結んでくださいなヽ(^。^)丿イヤッホー



日々の出来事 CM:6 admin page top↑
* HOME *
