-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シルバです。。。
2009 / 06 / 30 ( Tue )
みなさん、お久しぶりです・・・シルバです(*- -)(*_ _)ペコリ
リオン兄ちゃんも、タクトも元気にしてます


ボクは元気です(^^)V

・・・が、莉乃ママは・・・・

『やっとゲームが出来るぅ~』って、この間からニヤニヤしたりたまに泣きそうになりながら、満足そうに遊んです
しかも、その頃と同じ時期から夜になると、たこ踊りのような格好でひたすら踊ってます
もしかして莉乃ママはどこかおかしくなったんでしょうか???
ボク・・・ちょっとだけ心配です
前から、ちょっとおかしいママなので今さといえば今さらなんだけどね(^_-)-☆
まぁ~ボク達も、毎日蒸し暑くてちょっとヘバリ気味で、遊ぶ時意外はほっといて欲しいからいいんだけどねぇ~

とりあえず、莉乃ママが・・・『あ~もう7月になるよぉ~ブログも半月Upしてないしなぁ~どうしよう~』って言ってるのを聞き、心優しいボクが変わってご挨拶に来たと言うわけです

きっとゲームが一通り終わるまで、放置されると思うのでボク達のうちの誰かが代わりに出てくると思います
みなさん、莉乃ママのことは、ほっといてボク達と楽しくおしゃべりしましょうねぇ~(*^^*)



                                                       
シェルティーズのつぶやき CM:2 admin page top↑
撮影でGO!
2009 / 06 / 16 ( Tue )
今日は、ブリーダーさんのお店が雑誌の撮影の為お休みでした
その撮影のお手伝いしない?って聞かれたアタシは速攻で(≧∇≦)b OK
取材とか初めてで、1人o(^^o)(o^^)oワクワクのは言うまでもありません(笑)
今回は、I♡LOVEシリーズのシェルティー版
yamanaoさんもサラちゃんを連れて参加です

朝、お店に着いてふとサークルに見ると・・・・
(*´ェ`*)ポッ
こんな可愛い格好で寝てる仔がぁ~~~~
シルクの仔犬ちゃんです
こんな姿に癒されていると、取材スタッフの方3名が到着
場所を海に移動しての、撮影が始まりました
アタシはもちろん、カメラ持参で撮影姿なんか撮っちゃおう( ̄▽ ̄) ニヤとか思ってたんです
・・・・・が、そんな余裕はすぐになくなりました
なぜって?
シェルティーの撮影ですもの、走らせたりするじゃないですか?
と言うことは、当然シェルティーよりもアタシの方が先にバテたんですよ(;´д`)トホホ
そんなバテバテの状態で、写真まで気が回らない当然の結果
最初にちょっとだけ撮って終わりです
それがこれ↓
コリンだよ(*^^*)

フィリップ&コリン

ガッツ
サラちゃんの写真も撮ってないよぉ~~~

お店に戻ってからは、室内での撮影とブリーダーさんへのインタビュー&シェルティーに関しての質問など等・・・・
そんな撮影風景はこちら↓
…o(;-_-;)oドキドキ♪のオペラ
久しぶりにこういう撮影機材見たわ

室内では、仔犬ちゃんの撮影もあったのでオーナー様が決まっている仔も本に載るかも?
我が仔が本に載ってるなんて、うらやましいわぁ~

サラちゃんもかなりな枚数をこなしていたので、yamanaoさんも嬉しいんじゃない?( ̄▽ ̄) ニヤ
モテモテになっちゃうかもねぇ

シェルティーを走らせたりして、ちょっとバテちゃったけど楽しい1日でした
アタシのお気に入りのオペラとも、外で遊べたし満足満足
あっ、ちなみにこの本発売日は7月末の予定です
シェルティーが好きな方には、是非買って欲しい1冊です
アタシはもちろん・・・・('-'*)フフフッ....
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
ドッグショーin群馬
2009 / 06 / 14 ( Sun )
本日、群馬でドッグショーがありました
出陳は、レオンママさんの所から『シュンくん』と『アリスちゃん』
虹ちゃんパパ&虹ちゃんママの所からは、今回は出陳は無かったので『乗ってく?』の言葉に思い切り甘えて連れて行ってもらいました

やっぱりドッグショーの雰囲気は好きですねぇ~(*^^*)
まぁ~自分の仔が出ないので気が楽って言うのもあるんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今回は室内が会場・・・って事はやっぱり写真は微妙な物がほとんどで
アタシのカメラと腕では、なんとも出来ないと言う訳でお顔のアップを使います

まずは『シュンくん』
シュンくん
今回、シュンくんは良い動きをしてましたが結果は残念!
でも、次に期待ができる結果を見せてくれました
頑張ったねぇ~シュンちゃん

次は『アリスちゃん』
アリちゃん
なぜか今回、写真を撮ろうと思うとジャッジがかぶってしまい、ブレたりボケたりしたものが多かったです(^^;;
結果は、今日のアリちゃんはご機嫌が悪く気分が乗らないようでした
いつもは元気に走り注目度も高いのですがねぇ~残念です
暑い中頑張ったねぇ~アリちゃん

この後は、やっぱりいつものお昼ご飯
今回も、自分が作った分は他の方に食べてもらい、レオンママさんが作って来てくれたご飯を美味しく頂きました
いつも美味しいお昼ご飯・・・・ご馳走様です<(_ _)>

ドッグショーに行く場合、アタシはほとんど寝ないで行く場合が多いですが、今回もやはり寝ないまま行きシェルティーの審査が始まるちょっと前に眠さのピークを迎える始末
でもちゃんと、シェルティーの審査前には復活します
今日は、隣のパドックにコリーがいたので復活も普段よりも早かった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
トライのコリー・・・可愛かったなぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

そんな楽しい1日を過ごし、今、第二の眠さのピーク迎えつつ何とかキーボードをカタカタ・・・(-_ゞ
そろそろ、夕寝に入りたいと思います(笑)

レオンパパさん&レオンママさん、今日1日ありがとうございました&お疲れ様でした

虹ちゃんパパ&虹ちゃんママ、久しぶりのドッグショーは楽しかったです
また、いつか機会があれば是非連れて行ってくださいね
今日1日、運転も含めてお疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>

シャンプー CM:2 admin page top↑
ある日のシェルティーズ
2009 / 06 / 07 ( Sun )
なんだかすっかり・・・6月ですねぇ~(;^◇^;)ゝ イヤァ
久しぶりに続けてブログUpなんかしちゃったから、今まで燃え尽きてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

6月に入る前から、雨が降る日が多くなって今日は久しぶりにスッキリ晴れたかと思えば、かなり蒸し暑かったです
そんな我家では、やっとの思いで狂犬病注射とフィラリア検査を終えました
あっ、今日じゃないけどちょっと前の事なんで、大して差もないかと・・・(^^;;
3頭一緒に連れてくんで、一度に終わらせようとは思ってたけど、こんなにずれ込む予定もなく・・・かなり焦りました
とりあえず、ムチムチな3頭を病院に連れて行けば、案の定『また、太りましたね?』のお言葉が・・・面目ない<(_ _)>
が、なぜかタクちゃんだけが体重減と言う、難解極まりない結果が!
イヤイヤ・・・一番減って欲しいのはリオンなんですが?
そんなリオンは、また一段とタクちゃんの体重に近づいておりました( ̄□ ̄;)!!ガーン
まぁ~でも、無事に狂犬病も検査もOKだしとりあえずいっか(笑)
不貞腐れリオン(≧m≦)ぷっ!

普段、他のワンコが散歩してる時間には外に出ない我家
写真でも・・・と思っても、車とお散歩ワンコに気を使いそんな余裕も全然ナッシング!
ワンコと遊びたいシェルティーズをなだめ、挙句着いた場所が病院じゃぁ~ねぇ~
3頭いっせいに、『ボク、帰ります』と逃げられそうになるのを、『ハイハイ、ムリだから諦めるぅ~』と強制連行し終了
ヘロヘロなシルバ

帰ってきて、『お疲れさん!』と写真を撮れば、やっぱりなんだか不満顔
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとするタクト

途中、『すごいねぇ~』とか『3頭だよ』、『可愛いねぇ~』(これには笑顔を返し)、挙句道幅の狭い場所でわざわざ車を止めてにこやかな笑顔をくれるおじさんまでいた(これにはちょっとビックリ)
なんだか、今年の病院への旅はかなり気を使ったような・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まぁ~とりあえず、終わって(´▽`) ホッとしてスッキリです

  


   ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

普段、マメに更新もしないし管理画面も開かないから今気がついたけど、”ニコニコ動画”ツールがついたんだね?
これって、”ニコニコ”のIDもってない人も見られるのかね?
まぁ~登録は無料だし、登録しろって事なのかもねぇ~分らんけど?
でもアタシ、ニコニコの動画ココに載せちゃうと、思いっきり趣味に走っちゃうからなぁ~
使う事は、あんまり無いかも?

   ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆




病院 CM:5 admin page top↑
* HOME *
