-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
GET!!
2009 / 07 / 30 ( Thu )
やっとアタシのもとにも、シェルティーキーホルダーが・・・o(^o^)o
いつでも、お店にサンプルが来ると、『ここは、こうがいいなぁ~』などと、我が侭を言うアタシですが・・・今回も、もちろん言いました(^^;;
それは、色の注文
『これしかない!』って言われてるのに、『え~あの色がいい!』
某yamanao氏・・・今回も申し訳ない<(_ _)>

とりあえず、暗い場所で撮ったものを・・・
シェルティーキーホルダー
さて、皆さんにはこれが何色に見えますか?

そして、これはフラッシュを炊いたもの
シェルティーキーホルダー2
ちょっとだけ、その色に近づいて見えます(^ー^* )フフ♪

自然光の中だと、希望の色に見えるらしいですが、今回お店から帰る頃に思い出して受け取ったので、アタシ自身ちゃんとした色は確認してません(笑)

色を出すのが難しかったみたいですが、光の加減で変わると言うのも、なかなか良い感じです
みんな、車のキーにつけてるみたいだけど、アタシはど~しよう???
家の鍵は、扱いが雑なので却下
携帯は、ちょっとつけるのに苦労しそうな感じ?っていうか、パーツを買えばいいのか???

このキーホルダー・・・キーなら2,3個はいけそうですよ
もし、欲しい方がいたらお店のブログに、色と種類が掲載されてるのでメールしてみてくださいね(^_-)-☆


わんこグッズ CM:5 admin page top↑
2010年カレンダー
2009 / 07 / 28 ( Tue )
今年もこの季節になりましたねぇ~
このカレンダーって、いつでも早い時期に出るよね?

シェルティーカレンダー

カレンダーが出始めると、”今年も半分過ぎたんだなぁ~”って実感します
これに、祝日シールを貼りながら『休み多いかな~?』とか…( ̄。 ̄;)ブツブツ(笑)
わんこグッズ CM:4 admin page top↑
久しぶり×2
2009 / 07 / 27 ( Mon )
今日は、ブリーダーさんのお店まで出掛けて来ました
まぁ~ほぼ毎週のように、出掛けては仔犬と遊んでたりするんですが・・・(^^;;

そんな中、お耳セットに来た仔がいましたよぉ~
レイチェルちゃん♪
シルクの仔の”レイチェルちゃん”

これだけお店に遊びに行っていても、お耳セットに来た仔と会えることなんて、ごくごくたま~にあるぐらい
こんな偶然アタシが逃すはずもなく、ここぞとばかりにパチリ
3ヶ月なるレイチェルちゃん・・・メチャメチャ可愛いまま大きくなってました
このお家のお兄ちゃん?(でいいのかな?)が、とても可愛がってくれてるみたい
抱っこしてる姿から愛情がヒシヒシと・・・(^ー^* )フフ♪
また会えるといいなぁ~

そして今日は、久しぶりに仔犬ちゃんの哺乳を・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もう離乳食が始まってるので、かる~い哺乳を・・・だけど、離乳が始まってるので『もう、ミルクいらない!ペッ』って( ̄□ ̄;)!!ガーン
まだ、半々ぐらいの割合だと思うから飲んでくれないと、困っちゃうよぉ~(T^T)
まぁ~なんとかなだめすかして終了
この時に気がついたんだけど、長男君両目がブルーでした
久しぶりにキレイなブルーのオメメを見て(* ̄。 ̄*)ウットリ

今日は、久しぶりが2つもあって、なんだかとっても楽しかったなぁ~♪
また、遊びに行っちゃおうっと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
おでかけ CM:2 admin page top↑
お知らせ
2009 / 07 / 27 ( Mon )
えーっと

なんだかんだと、テンプレを弄りました

で、自分のPCでは普通に表示されてます

これは作動しないとかなんとか、(# ̄З ̄) ブツブツ言いながら疲れ果てたので

もし、どこか不具合があったら教えてください<(_ _)>

いろんなトコ見直すのが、メンドクなったと言うのが本音なんですが、

実は最後まで弄れなかったので不具合があったら、テンプレ変えちゃうかも?です(^^;;

つぶやき CM:0 admin page top↑
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪
2009 / 07 / 22 ( Wed )
この記事は、本来なら仙台のドッグショーより前にUpされるものなのですが・・・・(^^;;
写真を撮ったのが、今なので今日のUpとなりました

先月、さららさんが、キリ番のお礼にワンコの毛でストラップを作ったのを見て、ど~しても欲しくてさららさんにお願いしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シェルティーズの毛は、前から確保してたので後は材料費のみ
制作費はムリだけど、材料費は払うよぉ~(T^T)って感じでさららさんを落としました
無理言ってゴメンねぇ~
でもねでもね、出来上がりがとっても可愛いのぉ~
我が仔ストラップ
もともと、使ってたキーホルダーと一緒に携帯につけてみました
前から思ってたけど、アタシって家で撮る写真がものすごくヘタなんだよねぇ
写真写りは、アタシのせいでイマイチかも?だけど、実物はメチャ可愛いです

そして、余った毛はまん丸にして持ってきてくれました
ワン毛玉
これで何か作れって事かしら
今はアイディアもないので、そのうち何かに加工できればなぁ~って思うけど、ど~かなぁ?

さららさん、ホントにどうもありがとう
今は、ポケットからユラユラとストラップが揺れてて、なんか楽しくなってきちゃう(^ー^* )フフ♪
今度ポケットで揺れてるの見てねぇ~
わんこグッズ CM:6 admin page top↑
仙台でのドッグショー
2009 / 07 / 20 ( Mon )
19日は、仙台でのドッグショーでした
NEW RIVERさんのところからは、『モニカ』そして虹ちゃんパパのハンドリングで『シュンちゃん』が出陳です
ベビーパピーの時以外での、モニカを見るのは初めてのショー
マブさんの車に、レオンママと我家のシェルティーズも乗せてもらっての、小旅行です
土曜日、我家を22時頃出発してその後、虹ちゃんパパ達と合流、23時過ぎにKencherryさんのところのみわちゃんと合流
総勢7人&12頭の移動開始です
途中2ヶ所ぐらいで休憩をとったと思うけど・・・
仙台は、曇り&雨の予報
しかし実際は、曇り(ムシムシ)雨(ムシムシ)晴れ(カンカン照り)って言うのが、繰り返し繰り返しで最後には大雨になりましたし・・・(´Д`) =3 ハゥー
でも、そんなお天気だったけど、嬉しいお知らせもあるんです
『シュンちゃん』がM.CCゲットです
仙台まで、遠出した甲斐があったねぇ~
記念写真
シュンちゃん、良かったねぇ~応援に行ってよかったよぉ~
こういう瞬間を見れるのは、やっぱり応援してる者としてはとっても嬉しいです
しかも、必ず1枚はないとチャンピオンになれない『赤い紙』
後は、CCを3個
すんなり・・・は、行かないかも知れないけど、今回の事でまた頑張れるね

モニカは、状態が復活していないままの出陳だったので、結果は残念に終わったけれど、なんて言っても可愛い~
モニカ
今回、走る姿は載せてないけど、走る姿がとっても可愛いアタシのお気に入りの仔なんです
モニカがチャンピオンに決まる時は、立ち会いたいなぁ~って今から思うよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、今回はkencherryさんのトコから、スノボーが出ました
このスノボー・・・キリリとした顔つきで男前
アタシなんかとは遊んでくれないかも・・・(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
と、思っていたらこれまた、とっても可愛い顔をして見つめてくれる仔でした
アタシが、『スノボーかわいい~』を連発してたのは周知の事実(〃∇〃) てれっ☆
スノボー
スノボーはグループ選までいったけど、ピックアップまでは行かなかった・・・残念!(ここは確信が無いので間違ってたらごめんなさい!)

シェルティーと暮らし始めてから、ショーに行くようになって今回初めて他犬種をじっくり見たと思います
M,ダックスのクーちゃん
ダックスの走る姿って、なんか可愛い~チョコチョコ一生懸命って感じで(^ー^* )フフ♪
しかも、このクーちゃん、走る姿が安定してて絶対もらえるって確信があった(M.ダックスの事は何にも知りませんが(笑))
クーちゃん
その後、あれよあれよという間に3本に絡み、結果『Puppy R.Queen』ですよ
みわちゃん&クーちゃん、おめでとうございます

今回の仙台遠征は、『遠いトコまで来たなぁ~』って思いもあったけど、『ココまで来てよかったぁ~』って思えます
我家のシェルティーズも、久しぶりに長時間の車移動
雨のせいで、思うようにお散歩も遊ぶ事も出来なかったけど、アタシは楽しい時間を過ごせました
シェルティーズも、いつもとは違う風景にo(^^o)(o^^)oワクワクだったかもね(^_-)-☆

虹ちゃんパパ&ママ、今回も誘ってもらってありがとうございます
マブさん、いつもいつも3ワン合わせてお世話になってありがとう、運転もご苦労様でした
レオンママさん、ホントに良かったですね、おめでとうございます
みわちゃん、これからも頑張ってくださいね

みなさん、小旅行お疲れ様でした
そして楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>・・・(*^^*)
ドッグショー CM:5 admin page top↑
(;´д`)ゞ アチィー!!
2009 / 07 / 16 ( Thu )
毎日毎日(;´д`)ゞ アチィー!!です
エアコンも、毎日毎日重労働してますが・・・基本設定温度が高めな我家
でも、普通に涼しいハズなんですがねぇ

PCから後ろを振り向くまでに、目にはいったものとは?
ボケ顔

つぶれ顔(´m`)

目が合った!

クールボードの上で、お休み中のシェルティーズ
先週までは、シルバなんてボード使ってなかったのに、みんながみんなボードの上とはヽ( ´ー)ノ フッ
そんなに、暑いのかい?
っていうか、3頭揃ってボードの上っていうのが我家ではかなり珍しい光景です
意外とシルバは、床の上が好きで転がってる事が多いから!

まぁ~お腹壊さない程度に、冷えてくださいな(笑)
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
誰がなんと言おうと・・・
2009 / 07 / 13 ( Mon )
我家の末っ子甘えん坊のタクちゃんが、ついに『お手』を覚えました
まぁ~ちょっと迷ってるトコもありますが、誰がなんと言おうと『お手』が出来たんです(笑)



ねっちゃんと『お手』だったでしょ?ねっ?d(゜ー゜*)ネッ!
動画 CM:6 admin page top↑
予想以上・・・(^^;;
2009 / 07 / 03 ( Fri )
久しぶりに、シャンプー後の写真でもUpしましょうかねぇ~
この間、好き勝手言ってたしーちゃんをターゲットにしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回は(も?)久しぶりのシャンプーで尚且つ、ブラッシングサボり気味の我家のシェルティーズ
この時期、抜いても抜いても部屋中毛だらけで、この際エアフォースでぶっ飛ばすのが一番ぢゃんって事で、今回のシャンプーで抜きまくりました

しーちゃんも、今回はかなり抜けたので疲れたけどスッキリしたみたい
フワフワ♪
オヒゲもバッチリ切ったし、お耳まわりもスッキリとカット
まだ、アンダーが残ってるので、もう一回豪快に抜けそうです

そうそう、しーちゃんといえば恒例のアクビ写真だよね
お約束のアクビ
今回も、可愛い顔でアクビしてくれました
スッキリ&ニッコリ
やっぱり、お耳まわりをカットすると、いい感じです

さてさて、今回どのくらい抜けたかと言うと・・・
抜けたぁ~
このぐらい
これじゃぁ~わからんと、お思いのあなた
第二段を用意しました
ゴッソリ(・・;)
こんな感じです(T▽T)アハハ!

だって、抜け毛がどのくらいって写真にするの難しいんだもん(〃_ _)σ∥イジイジ・・・
とりあえず、まとめてギュッとすると、サッカーボールぐらいの大きさになりました
これが、後2頭分残ってるかと思うと・・・このまま気を失いたいぐらいです(T^T)

あぁ~トリミングに出したいぞぉ~~~~~ヽ(`⌒´)ノむっき~
シャンプー CM:8 admin page top↑
* HOME *
