-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっと・・・
2009 / 08 / 31 ( Mon )
今日は、ブリーダーさんのお店へ行って来ました
お店には、今日がお誕生日のマブさんのトコのルネ&レミそしてレオがオーミューにてシャンプーしてました
レオンパパ&ママも、途中から合流
ゲームや音楽の話で、なぜか大盛り上がり笑

その後っていうか、帰り間際に前から注文してた『聴診器』が届いてると・・・
この聴診器、ブリーダーさん欲しいと注文するのに便乗したので、みんなで3ヶ月待ちうーむ

聴診器
よく聞こえるよぉ~って、言葉を信じ楽しみに帰ってきたら、もちろんする事は1つ( ̄▽ ̄) ニヤ

ドキドキ!
神妙なお顔のタクちゃん
きちんとした鼓動が聞こえました(*^^*)

バクバク!
デブなリオン・・・実は、聞こえなかったらって…o(;-_-;)oドキドキ♪でした(笑)
こちらも、キレイな鼓動が!

ハラハラ!
さて、最後は健康なのになぜかいつも心配させられるシルバ
タクちゃんも、気になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちゃんとキレイな心音が聞こえました八分音符

この聴診器は、お安い物なのだけど1つあると、何か気になる事があった時に便利かなぁ~って思っての購入
まだまだ若いシェルティーズだけど、リオンからタクトまで歳がそれ程離れてないので、この先を考えてのことです
まぁ~使うことが無い事が1番なんですけどねぇ

みなさんも、1ついかがですか?
多分、玩具とか売ってるトコとかにあるんじゃないかと・・・(^^;;
わんこグッズ CM:5 admin page top↑
ガンダムふたたび
2009 / 08 / 27 ( Thu )
前回、動画があります!って書いたら、ちょっとだけ楽しみにしてくれてるみたいなので、その意見に思いっきり乗ってUPします(笑)

(ちゃんと動いてる物をUPし直しました)
[高画質で再生]

ガンダム

[広告] VPS

1度止めてしまったのですが、一応続きです


いかがでしょうか?ちょっとは、見た気分になりましたか?(*≧▽≦)

楽しかったぁ~(^^)
ママは楽しかったみたいだねぇ~僕はお散歩に行ければ楽しいのになぁ~
今日もまだ、ニヤニヤしてるもんね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ガンダムよりお散歩♪
僕はガンダムよりお散歩がいいよ♪ママの妙なテンションに付き合ったルーちゃんとアレンのパパ&ママは、ホントお気の毒様って感じ?(笑)

僕のほうがカッコイイよね
ママは、『ガンダムカッコよかったよぉ~』って、ヘラヘラしてたけど僕のほうがカッコよいよねぇ?

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?みんな、冷たくない?
そりゃぁ~みんなカッコ良いよ・・・でもさぁ~等身大だよ等身大
こんな機会、なかなかないんだから、もうちょっと余韻にひたっていたいのさっ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、みなさんここまでお付き合い下さいまして、ありがとうございましたキャッ
まぁ~こんな妙なテンションもアタシだと諦めてください
シェルティーズにあきられないように、程々にしておきますが・・
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
ガンダムに会おう!
2009 / 08 / 25 ( Tue )
今日は、さらら家と一緒にお台場まで・・・

目的は、1/1ガンダムを見ることキャッ
一応、大人なので(笑)静かにテンション上げて見ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただ、さららさん曰く・・・『顔がニヤケてる・・・』と・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

あっ、最初に断わっておきますが、このブログ間違いなくワンコブログです
でも、今回はガンダムオンパレードです( ̄∇+ ̄)vキラーン

とりあえず、お台場について最初に目にはいった、自由の女神

自由の女神

そこから、いざガンダム広場までレッツゴー
おっ、あの後姿は・・・(ちょっとテンション上がっちゃうかも?ですが、気にせずど~ぞ)

後姿1

お~~~すげーーーーっ!ガンダムだよぉ~~~

後姿2

ヤベェ~超カッコイイんですけどぉ~~

後姿ビルと一緒バージョン

この時点で、倒れそうなぐらい感動してました

横顔1

写真が多いので、この後もアタシの妙なテンションに付き合ってくれる方は続きをど~ぞ

続きを読む
おでかけ CM:4 admin page top↑
やっぱり好き♪
2009 / 08 / 23 ( Sun )
先週のドッグランでの放牧が、余程楽しかったらしい我家のシェルティーズウインク
リオンなんて、走らないで他のワンコのストーカーしてただけなのに、夢では爆走してたみたいで”ピクピク”してたし・・・(='m')くすくすっ♪

そんな我家では、先日シェルティーズの水飲み場の場所を移動
なんかシックリする場所がなくて、移動した今でも jumee☆whyL って感じなんだけど!
良く見える場所になったので、久々にこのショット

奪い合い(='m')くすくすっ♪

3頭で群がる図(≧m≦)ぷっ!

我家では、ドライフードオンリーなのでご飯の時にはお水も一緒に入れてあげるんだけど、バリケンから出した直後は毎回この光景が見られます

そしてこの群がってる姿が大好きなアタシキャッ
今の時期は、氷水になるので顔をあげたときは、それはもう幸せそうな顔してますアップロードファイル

ドッグランでの楽しそうな顔も、もちろん大好きだけど、こういうちょっとした”好き”が日々の中にあるのは嬉しいですねぇ

今日も、夢の中では爆走してるのかな?ムフフ


日々の出来事 CM:4 admin page top↑
海老ちゃん
2009 / 08 / 18 ( Tue )
さてさて、先日のドッグランで遊んだ帰りには、話題に上りつつもなかなか実現できなかった、『大きなエビフリャ~を食べようツアー』へと流れ込んでいきます(笑)

帰りも秘密の山道を抜け、4台の車がウネウネと1つの場所を目指して移動
まったく渋滞なく辿り着いたので、海老ちゃんのお店はまだ準備中
そこで、『んじゃぁ~記念に・・・』って事で、海老ちゃんのお店をパチリ

海老ちゃんのお店

5時の開店と共に1番のりで、9人が頼んだ物は・・・全員『海老フライ定食』

海老ちゃんの大きさ比較

普通を頼んでこの大きさなのに、『大』もありましたよ
ついでに、海老ちゃんのアップも撮っておきました

海老ちゃんのアップ

最初、話を聞いたときは
『エビフライにナイフとフォークは使わないでしょ?』って内心思ってました(笑)
でも、実際使います・・・ってか、使わないと食べられませんアップロードファイル
エビフライ、大好きなのでエビフライはもちろん完食
ただ、キャベツだけは残しちゃった

飼い主達が、大きなエビフライを頬張っている頃・・・シェルティーズ達はエアコンのかけられた車内で爆睡
夏の時期に、これだけ走ってしかもお友達も一緒だから、楽しくって仕方ない!って顔してたもんねムフフ

今回の、『箱根で遊ぼう会!』は、飼い主&シェルティーズにとって大大満足の1日でした
運転してくれたみなさん、お疲れさまでした・・・とっても楽しかったです

ニオイチェックがたくさん出来て楽しかったよ・・・By リオン

いつもお留守番だから、みんなと走れて嬉しかったよ・・・By シルバ

ルーちゃんやみんなと遊んで楽しかったんだよ、また行きたいなぁ~・・・By タクト
おでかけ CM:4 admin page top↑
箱根ピクニックガーデン
2009 / 08 / 16 ( Sun )
昨日、15日は虹ちゃんママ企画の箱根ピクニックガーデンのドッグランで遊ぼう会でした

虹ちゃんパパに、我家までお迎えに来てもらい、アタシとシェルティーズを回収してもらって、虹ちゃんパパ&yamanaoさんマブさんの3台の車でいざ出発

小田原から箱根へ向かうのに、普段使う道が土砂崩れで通行止めで渋滞覚悟の出発でしたが、仙石ヶ原付近までの山道を抜けて、一切渋滞には合わず快適
車中では、ナビがUターンを指示し挙句道じゃない道を走ってる(´m`)クスクス
こういうときは、運転者の感と地元の人の『ここ、通った事ある~』っていう言葉が1番頼りになるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

現地には、お昼前に着きみんなでお昼ご飯
さすが箱根、風が吹くと気持ちいい八分音符これならシェルティーズも思いっきり遊べるねウインク

ここからは、写真をのみを一気に・・・
箱根1

箱根2

箱根3

箱根14

箱根5

箱根6

箱根7

箱根8

バテバテワンズ達(≧m≦)ぷっ!
箱根9

箱根10

箱根11

箱根12

箱根13

久しぶりのお出かけで、ウッキウキだったアタシはカメラのバッテリーの充電を忘れ、最初しか写真撮れませんでした涙
誰かアタシに写真下さい(T^T)
帰る間際に、みかんちゃんファミリーが合流しましたが、こんな状態で写真がありません(ゴメンなさい)

この後は、数年越しにしてやっとありつけたあの・・・・・です
それはまた、後ほど~

おでかけ CM:6 admin page top↑
チェックです
2009 / 08 / 12 ( Wed )
みんな、久しぶりだね?
ボク達は、この間久しぶりに実家にお泊りしてました
1週間ぶりで会ったママは、僕を見て『ちょっとヤセた?』って言うの?
たくさん走り回ってきたからねぇ~<( ̄^ ̄)>

そんなボク達を置いて、今日はママはどこかへお出かけしてました
あっ、昨日もいなかったなぁ( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・
1週間ぶりに会ったんだから、1日中遊んでよねっ!

そんな訳で、お出かけの後は当然チェックです
チェック&チェック
今日は、いつものトコじゃないなぁ~???
人がたくさんいるトコに行ってたみたい(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
ボク達も1日外で遊びたいよ~~~~~



今日は、映画を見てきたからねぇ
人がたくさん居るトコって言うのは、当たってるねぇ(^ー^* )フフ♪
でもさぁ~外で1日遊びたいって言うのは、今の時期ではちょっと無理じゃない?
その代わりに、ドッグランに連れて行ってあげるよぉ~
タクちゃん達とママを運んでくれるんだって(*^^*)
たくさん走れるから、楽しみにしてようねぇ
普段、ママしか会ってないお友達とも会えるから、楽しみも2倍3倍だね(^_-)-☆
さて、いつものメンバー以外の人とも会えるかな?
タクちゃん達も、『初めまして』のご挨拶する人&ワンコが居るといいね?(*^^*)

さて、ココのブログ見てくださってる方で、アタシとは会ったけどシェルティーズとはまだ会ってない方で、15日に箱根に来られる方はいらっしゃいますか?
さららさんのブログとかで、告知されてるのですが・・・
シェルティーズのつぶやき CM:4 admin page top↑
ただいま~です(^^)
2009 / 08 / 10 ( Mon )
本日、実家から生還しました(笑)

東北の山間にある実家では、PCもなくそれだけじゃなくて唯一の移動手段の車も思うように使えず・・・とってもヒマでした(爆)
梅雨明けもまだな場所で、気温はそれ程上がらなくてもムシムシ

帰省ラッシュとは、逆なので新幹線は空いていたけど、座ってるだけでとは言え移動時間は長いので帰ってくるなりドッと疲れ果てました
でも、シェルティーズも今日、お泊りから帰ってきてやっといつもの自分の家になった・・・って感じです
約1週間ぶりのシェルティーズとの対面
名前を呼ぶと、飛びついて来てくれます
こういうときは、普段のアタックじゃないんですよぉ~

腕白坊主達とも、無事に合流できたので、今日のところは寝ます(^^;;
写真を・・・とも、思ったけど気力もないのでまた後日・・・
あっそうそう、田舎の写真は無いですよ・・・あまりにも無いも無い所なので、写真を撮る気も起きませんでした(* ̄m ̄)プッ
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
久しぶりの1人
2009 / 08 / 04 ( Tue )
明日から、ちょっと実家に帰ってきます
と言うことは、我家のシェルティーズはブリーダーさんのトコへお泊りです
去年、さらら家に遊びに行った以来なので、1年ぶりのお泊りなるシェルティーズ
確かあの時は、帰ってきた途端『この家は(;´д`)ゞあちぃ~』って顔されましたが
今度もきっと、(;´д`)ゞあちぃ~って言われるんだろうなぁ~
まぁ~でも、快適な環境でお泊り出来るので、安心してお預けできます(*^^*)

☆^∇゜) ニパッ!!
あ~ぁ、2人とも目が光ってるよ(;´д`)トホホ

(*^^)v
なんか、しーちゃん( ̄▼ ̄*^) デヘヘって顔してる???

(;´д`)ゞあちぃ~
実はシェルティーズ・・・(;´д`)ゞあちぃ~と抗議中です
もっと、温度下げてよぉ~って文句言ってたんですが、アタシが寒くなっちゃうので却下です(笑)

この時期、寝てばっかりのシェルティーズだけど、一晩一緒に過ごせないだけで淋しいんだよねぇ
振り向くと、スヤスヤ寝てるの見られるのって、幸せなんだなぁ~ってこういう時再確認しちゃいます

とりあえず、帰ってくるまでシェルティーズには、ノホホンと遊んでてもらいましょうか?(笑)
あっでも、爪きりお願いしてるから、試練もあるねぇ~特にタクちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


日々の出来事 CM:4 admin page top↑
* HOME *
