-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ハデな仔達
2009 / 10 / 28 ( Wed )
毎週毎週、邪魔になっちゃうかなぁ~とか思いつつ、ブリーダーさんのお店に入り浸ってるアタクシです(笑)

さてさて、前回ヨーキーっ仔が生まれ、目も開いて可愛さUpです
ですが、ヨーキー専門ブリーダーさんの元へ(楓の実家だったかな?)、親子共々行ってしまいました(/_;)
最後に、目が開いた可愛い姿が見られたので、良かったですけど・・・
あっ、仔犬達の親の楓は後でちゃんと帰ってきますよ(*^^*)

そんな、”ちょっと淋しい~なぁ~”とか浸るヒマなく、今度はシェルティーの”メル”が赤ちゃんを産みました
トライ2頭ブルー3頭です
今のところ、元気に成長中八分音符
とは言っても、まだ生まれて1週間もたってないので、虹ちゃんパパや虹ちゃんママは気が抜けないけれど・・・

メルっ仔

母親のメルが、ちょっと休憩中を狙ってパチリ
今回、ハデハデな仔ばっかりですアップロードファイル

アタシは、ブルーマールのグレイの色が多い方が好みなんだけど、今回かなりキレイな色が出てます
大きくなって、毛が長くなったらかなりキレイなんじゃないかと、今から想像しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


Puppy情報 CM:5 admin page top↑
雨の日は・・・
2009 / 10 / 24 ( Sat )
雨ですねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

どこに行く予定も無く、シェルティーズはヒマをもてあまし気味笑

そんじゃぁ~ってことで、タクちゃんのシャンプーです(笑)
この前はいつだったかなぁ~?
前は、シャンプーするたびブログにUpしてたから、それで把握できたんだけど・・・(^^;;

( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ

タクちゃん、スカスカになっちゃったよ(;´д`)トホホ
まぁ~アタシの布団を占領しながら寝てるから、寒くはないか(* ̄m ̄)プッ

ペロリン

そろそろ、写真撮影にも飽きたようで、ペロリンチョ!
もう1枚、笑顔の写真をちょうだいよ・・・ねっ?

ニコニコ

かなり、スカスカになったみたい
胸の毛にふくらみがないよ

とりあえず、良いニオイでサラサラになったから良い事にしときましょ?ムフフ



シャンプー CM:3 admin page top↑
ダラダラ・・・
2009 / 10 / 20 ( Tue )
なんだかすっかり、ダラダラ生活です・・・
気力がわいて来ないと、写真を撮る事も無くて、そうするとブログもUpしないと言う悪循環

そんな中で、ブリーダーさんのお店では、ヨーキーの仔犬が生まれてます
なんか久しぶりにシェルティー以外の仔犬を見ような感じ

ヨーキー兄弟1

男の子2頭だったと思います

この仔達、楓の仔なんだけど・・・子煩悩な楓は、赤ちゃん見せてねぇ~って言ってから赤ちゃんを抱き上げても、取られちゃうと思うのか”返して返して~”って心配顔

この時は、楓はもうバリケンに入っていたので、虹ちゃんパパに2頭抱っこしてもらっての撮影

ヨーキー兄弟2

今回のこの兄弟は、同じ格好になるのが好きなんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
寝てる時の格好が、いくら違う向きにしても気が付くと同じになってると言う不思議現象(≧m≦)ぷっ!

でもって、口角のトコがピクピクって動くのがアタシのツボ
次に会うときは、目が開いてるときかなぁ~

しかし、この黒い毛のが伸びてくると根元からシルバーって言うのかな?
ヨーキーのあの毛色になるとは、今でも不思議で仕方が無い
お店に通ってると、そういう他見種のこととか、目で見られて感じられて楽しいです

そうそう、お店にいるシェルティーの”ガッツ”
小さい時から、遊んでるのになかなか甘えてくれなかったんだけど、ある1つの切欠でフレンドリーなガッツになったよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

チョロイぜ・・・ガッツきゃー(←って言ってるけど、ジツはメチャメチャ嬉しかったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)


日々の出来事 CM:3 admin page top↑
ある日のシェルティーズ
2009 / 10 / 14 ( Wed )
なんだか過ごしやすい日が続き
あ~秋なんだなぁ~と実感してます(笑)

シェルティーズにも、気持ちの良い季節になってきました
飼い主に似てるシェルティーズは、時間があれば眠気が襲ってくるようです(´m`)クスクス

だらしの無い顔(笑)

ふにゃふにゃの顔(笑)

飼い主が、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてると、シェルティーズにも、伝染しちゃうようです(-。-;)
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
☆ Happy Birthday ☆
2009 / 10 / 06 ( Tue )
今日は、我家の次男坊 『シルバ』 の5歳の誕生日です
ブリーダーさんのお店で話してたのですが、言うことはやっぱり

『早いねぇ~あんなに小さかったのにねぇ~』

ブリーダーさんの所に居る、『ストライダー』とKOHAさんの所の『アートくん』
あと、トライの男の子の2頭で5兄弟です
みんな元気に5歳だと思います
トライの仔2頭の近況を聞くのを忘れちゃったんだけど、今まで病気とか怪我とかの報告も来てないので元気で居ると思います

 みんな5歳の誕生日おめでとう 

今回、日付が変わると共にブログをUpしてるので、まだお祝いとかしてないので
とりあえず、2ショット写真を撮ってみました

苦肉のセルフタイマー作戦です

誕生日記念写真1

なんだか、しーちゃんの顔が不機嫌そうだけど・・・気にしない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもさすがに、この顔で誕生日写真じゃぁ~可哀想かな?
ってことで、もう1枚

誕生日記念写真2


"Happy Birthday SILVA"

しーちゃんも、もう5歳だねぇ
あんなに小さかったのに、いつのまにか大きくなって5歳だねぇ
甘えん坊のシルバなのに、いつでもタクちゃんに割り込まれても
仕方ないなぁ~って見守ってるシルバはエライね
でも、甘えたい時に前足で”チョイチョイ”ってするシルバがとっても可愛くて好きだよ

今日までの5年間、大きな病気も怪我もなくきたね
この先も、元気なまま毎日過ごせるといいね
これからの1年がシルバにとって幸せな1年になりますように・・・


☆お祝い☆ CM:9 admin page top↑
秋ですねぇ
2009 / 10 / 04 ( Sun )
10月になりすでに4日目・・・
すっかり、秋めいて来た感じでしょうか?

我家でも、クールボードを使う率が、かなり減りました
そろそろ、片付けても良い時期かなぁ~?

今日は3頭一気に念入りブラッシングの日でした
普段は、簡単に済ませちゃうので、定期的に念入りブラッシングの日を作ってます

その後のシェルティーズ
リオンなんて、普段アタシの横の狭いトコに入るのが好きなんだけど、今日は逆向きですアップロードファイル

ボーっとしてる顔だねぇ

いつもお尻を撮ってる場所です
今日のブラッシングは、ちょっと気に入らなかったみたい(^^;;
なんかちょっと、拗ねてる・・・かな?汗

睨まれてる???

しーちゃんも気に入らなかったみたい( ̄□ ̄;)!!ガーン
完全に睨まれてるし・・・かお
まぁ~いいけど~<(~、~)> チェッ!

さてさて、シェルティーズの表情とか仕草とか、いろいろ好きなトコはあるけど
今日は、タクちゃんの横顔を・・・

横顔が好き♪

左右どちら側も好きなんだけど、あえて言うなら右側かなぁ~
多分、ブレーズがはっきり見えるからじゃないかと、自分では思うんだけど

キバがちょこっと見えたりするとナイス笑
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
* HOME *
