-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱりモコモコ
2009 / 11 / 22 ( Sun )
あぁ~~~もう、全然写真も撮ってなくて…( ̄。 ̄;)ブツブツ

時間はあるけど、使い方がヘタな故にな~にも出来ないまま日が暮れる(T▽T)アハハ!


とりあえず、気を取り直して・・・・

この間、なんでこんなに足が寒いんだろう~と、足元を見ればスリッパが夏仕様でした(* ̄m ̄)プッ
そんな訳で冬仕様に変えた途端、なぜかシェルティーズが大騒ぎ

( ‥)ン?
あぁ~モコモコだもんねぇ~(・m・ )クスッ

これだけで、ココまで大騒ぎできるのか?っていうぐらい、バカ騒ぎしてますかお




アタシは1人笑いを堪えながらも、この仔達ホントに狂ったんじゃないか?と一瞬マジで思ったほどうーむ

まぁ~それでも、楽しかったみたいなので・・・っていうか、基本スリッパ大好きなので1度大暴れさせないと、見るも無残な姿になりそうでこれは恒例のこと

あぁ~昔はいろんな物が犠牲になったなぁ~(本とか・・・本とか・・・今でもだけど・・・)
動画 CM:6 admin page top↑
チャンスだったのに・・・
2009 / 11 / 17 ( Tue )
今日は、午後からぐ~っと寒くなり、流石のアタシも”サミィ~”って叫んでました笑

そうそう、タイトルのチャンスだったのに・・・について

シェルティーズのプロフィールを作るにあたって、タクトのママの『バレリー』の写真だけなくて、
『シャンプーのために、お店に来る時は教えてください』
ってお願いしてたんだけど、なかなか都合を合わせられなくって撮れないままでした

それが今日来ると聞き、ニコニコで写真を撮りに行ったわけですよ
久しぶりのバレちゃんだぁ~って、バシバシ撮ってはみるものの、全部ブレてくれましたよ(泣)
仔犬ちゃんの時は、マトモに撮れてたのになぁ~(;_q))クスン

メルっ仔(3週間)
あっ、ちなみにこの写真には5頭全部写ってますよ( ̄▽ ̄) ニヤ


虹ちゃんパパや虹ちゃんママに、散々手伝ってもらったのにバレちゃんの可愛い写真が撮れない
雨のせいで、カメラの調子が悪かったのかしら???
一瞬、とうとうカメラがダメになったか(;´д`)トホホ・・・な~んて思ったりもしたけど、家で試し撮りした限りでは、そうでもなさそうでoOo

タクちゃんのプロフィールに、『バレリー』の写真をUPしています
その他の一応頑張った写真はこちら

バレちゃん1

なんで、筋が入っちゃうかなぁ~~~(ー'`ー;)ムムッ

バレちゃん2

しかもこれで、フラッシュ使ってるんだけど・・・

バレちゃん3

やっぱりカメラがイカレたのか・・・はたまたSDカードか???

これじゃぁ~せっかくの、バレちゃんの可愛らしさが分らな過ぎなので、動画にしてみましたナイス





ちなみに息子のタクちゃんの『お手』はこちらから・・・


バレリー可愛いです・・・ムフフ
バレちゃん、またシャンプーする時は会いに行くよぉ~
今度こそ、バッチリ可愛いく撮ってあげるからねぇファイト





日々の出来事 CM:3 admin page top↑
Happy Birthday
2009 / 11 / 13 ( Fri )
本日は、我家の長男リオンの6歳の誕生日です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

これといって、お祝を用意はしてないけれど、アタシとのラブラブの時間を堪能した・・・ハズ(笑)
リオンは最初の仔なので、アタシの仔って言うより、アタシの恋人のポジションにいます

そんなリオンも、数年前から顔に白い物が出始め、すっかり”オヤジ”のようになってますが、相変わらず可愛いままです( ̄m ̄* )ムフッ♪

6歳の誕生日ですぅ

写真を撮ってる間、『兄ちゃんだけずるいぞぉ~』的な邪魔が入り、リオンくんちょっと不機嫌です(笑)
まぁ~それもご愛嬌って事で(´m`)

この頃、すっかりアタシの布団を占領してるリオン
アタシと一緒に枕に頭を乗せて、添寝状態なので♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪度もアップ

☆.。.:*・°☆.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.☆.。.:*・°☆


なんかすっかり、親バカですが・・・まぁ~いつもの事だと笑ってスルーしてください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



リオンが6歳になり、来年にはシニアのフードを考えなくちゃ!なんだなぁ~って思ったりします
なんだか、いつまでも元気に走り回ってそうだけど、この先健康面とか今よりももっと考えてあげなくちゃいけないんだなぁ~って、ちょっとシミジミ思ってみたり・・・・


せっかくのお祝いの日に、しんみりするのは似合わないですね(^^)
この先も、リオンと長く楽しい時間を過ごせるように、1人と3頭で頑張ってみますか?(*^^*)

リオン生まれてきてくれて、ママの元に来てくれてありがとう
とっても幸せだよぉ~
リオンも幸せだと思ってくれてたらいいなぁ~?

☆お祝い☆ CM:4 admin page top↑
( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009 / 11 / 02 ( Mon )
土曜日に、ブリーダーさんのお店にお邪魔して来ました
もちろん、さらら家みつば家も来店しています

久しぶりの、ルーちゃん&アレンとベルすずちゃんは、相変わらずの可愛さでしたキャッ
何の話で盛り上がったのか、なぜか忘れてしまったのですが、いつも以上の盛り上がり
楽しい時間は、ホントに早い

メルっ仔(1週間)


実はこの日、アタシは電車でお店まで行ってるのですが、帰りは自転車を持って帰る使命があったのであります
あんまり道を覚えるのが得意ではないアタシ・・・でも、いつでも何とかなるでしょ?って強行突破
何事も無く無事に・・・って言いたいトコだけど、チェーンが外れちゃうアクシデントあり
まぁ~そこは普段から慣れてる事なので、アクシデントと言うほどでもなかったちゃぁ~ないんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とりあえず、40分弱で家まで帰ってきました・・・意外と近いじゃん

って言っては見たものの、又やる?と聞かれたら多分やりません困り顔

そんな土曜日から時間は次の日の日曜日の午後

今度は、ブリーダーさんの家の近くまで、あるものを取りにお出かけ
見た人もきっといるだろうとは思うけど、あの青と赤の・・・・を使うヤツです

そして、月曜日の今日
またもや、用事があるためお店へ
そうです・・・アタシ3日連続でブリーダーさんと会ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

シェルっ仔ベビーも、1週間を過ぎて元気に育ってます
一安心ですねぇ~
そんな訳で、今回は動くシェルっ仔を公開



早く目が開くといいなぁ~きゃー

そうそう、今日は”エビフリャ~”以来のyamanaoさんとも会えましたよ
サラちゃんは、お留守番だったみたいだけど・・・
差し入れご馳走様でした!

そのyamanaoさんが、お店の商品のサンプルを作って持ってきてました
まだ、企画の途中なのですが・・・アタシがそのサンプルを逃すはずもなく、しっかり写真に収めてきました

サンプル

yamanaoさんのブログで見てから、いつかは作ってくれるだろうと思ってました(*^^*)
今回は、グラスにいろんな大きさをサンプルで彫り、どの大きさが良いかなどの話があったようです
近いうちに、商品になりそうで楽しみですアップロードファイル

続きを読む
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
* HOME *
