-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今年最後の・・・
2009 / 12 / 30 ( Wed )
今年も終わりですねぇ~
みなさんは、どんな年だったでしょうか?
アタシは・・・まぁ~(T▽T)アハハ!
来年は、普通に過ごせればいいなぁ~って思いますが・・・どうなるでしょうかねぇ~?


さてさて、今年は年末トリミングを入れなかったので、ブリーダーさんのお店に行くのは今日が最後でした

さらら家みつば家が今年最後のシャンプーです
途中から、マブさんも合流して楽しい時間が持てました
相変わらず、アタシのコンデジは不調だったので写真は撮りませんでしたけど・・・(T^T)

きっと、さららさんとかみつばさんが、写真はUpすると思うのでそちらで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


また、来年ねぇ~!

今年1年、細々ではありますがブログも続けてこられました
それもこれも、みなさんの訪問あってこそです
本当にありがとうございました<(_ _)>
来年も、細々になるかもしれませんが、更新していくつもりですので、
お時間があるときは遊びに来てくださいね
シェルティーズと一緒にお待ちしています(*^^*)


今年の更新は、これにて終了になります
コメントはあけておきますが、お返事は新年のご挨拶と一緒になると思います


それでは、皆様 良いお年をお迎えくださいね



おでかけ CM:4 admin page top↑
終わったぁ~
2009 / 12 / 28 ( Mon )
タクちゃんのシャンプーが終わりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
これで、一応綺麗になって年越し出来そうです

年賀状も出したし、大掃除は・・・まぁ~微妙なトコだけど、体力があれば続きを・・・(T▽T)アハハ!

洗いたてぇ~

ヒゲもカットしたし・・・って、これじゃぁ~キレになったかどうか分んないなかお
でもでも、すっごい触り心地は抜群ですよぉ~ムフフ

せっかくキレイにしたので、年末用のご挨拶写真も撮っておきましたよ
そのせいか、カメラを向けると逃げ始めましたよ<(~、~)> チェッ!

目線の先には・・・

隠しカメラ的な感じでタクちゃんを激写
見つめる先は・・・・もちろんアタシですアップロードファイル
って言いたいけど、手が好きなタクちゃんはアタシの手を遊び道具と思ってるのでね?
ただ遊びたいだけだったみたいだよ

手遊び

じゃぁ~って事で、遊んでたらシルバが拗ねちゃいました(゜∇゜ ;)エッ!?

スネちゃった(・・;)

アタシの足にアゴのせして、上目使いなんてしちゃってさぁ~
ちょっと可愛いじゃないか~~~きゃー


結局年末だろうがなんだろうが、いつもと変わらずに過ごしてます
例年と違う事は、年末トリミングが出来なかった事(/_;)
自業自得なので仕方ないですが、お店で使ってるオーミューでのシャンプーだと、サラサラ感とかシットリ感とか、全然違うのでねぇ
それだけが心残りだわjumee☆Feel Depressed4


とりあえず、さらら家とみつば家が年末トリミングに来店するので、それを楽しみにしてます
4頭でモフモフしちゃおう(^ー^* )フフ♪


※今年はあと1回更新予定です
 ご挨拶はその時に・・・
 みなさん、バタバタとお忙しいと思いますが、元気に年末を乗り切りましょうねぇ




シャンプー CM:3 admin page top↑
結局・・・
2009 / 12 / 21 ( Mon )
コンデジの不調を直しもせず放置(^^;;
家で撮るなら、デジ一でもいっかぁ~と、開き直りました(T▽T)アハハ!
イチイチ出すのメンドクサイなぁ~とは思うんですが、画像はやっぱりデジ一が綺麗ですねぇ

さてさて、久々のシェルティーズ揃い踏み

元気ですよぉ~♪

3頭とも、カメラを出した瞬間は『なになにぃ~』って寄ってくるので、並べて撮るのに苦労しないわ(^ー^* )フフ♪
まぁ~この後は、ひたすら撮りまくるアタシに嫌気がさすのか、なかなか顔をあげなくなるんだけど・・・(^^;;


この間、リオンを急遽シャンプーしちゃったおかげで、残り2頭の汚さが目立つようになり、年末まで我慢しようかと思ったけど・・・無理でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でもとりあえずは、シルバのみをシャンプーしてタクちゃんは又週末にでもと思ってます
・・・が、タクちゃんだけやっぱりボサボサだわ笑



シルバをシャンプーしたので、アップにも耐えられるって事で口笛吹きながらシルバの写真をパチパチ
その時、はずみでタイマーのボタンを押したらしく、ピッピッピッピィーーーーの音がアップロードファイル

( ‥)ン?

その音に反応するしーちゃん(´m`)クスクス
首を傾げてる姿って可愛いよねぇ~ムフフ


デジ一出したついでに、年賀状用の写真も撮っちゃいました
結構可愛く撮れてると思います
アタシの年賀状が届く方は、期待してください

(ウソウソあんまり期待しないでね(^^;;・・・自分で追い詰めてど~するよ?)



日々の出来事 CM:5 admin page top↑
落ち着いたぁ~
2009 / 12 / 13 ( Sun )
なんだか、週の後半をバタバタと過ごし、やっと落ち着きました
その原因が、リオンの下痢なんですがね(苦笑)

多分、いつも使ってるフードを使わなかった事と、急に冷え込んだ事が原因かと・・・
シルバもタクちゃんも、お腹の調子は崩したけどすぐに復活
なのにリオンだけは、ひどくなる一方で・・・久しぶりに病院に駆け込みました(^^;;

絶飲絶食のために、皮下点滴してその中に注射を1本分と、他に注射2本と打たれ下痢止めの飲み薬をもらったのが木曜日
今では、いつものリオンに戻りました
しかし、他にもワンコがいるのに、絶飲絶食させるのは可愛そうですねぇ
まぁ~丸1日だけだったんで、我慢してもらったけど・・・
ホントは、前の日の水曜日病院にいければ良かったんだけど、その日はすでに病院の時間は終わってて間に合わず

そんなリオンなので、汚れちゃった部分はシャワーを使って流すけど、シャンプーするのには下痢が止まってからじゃないとねぇ?
って事で、やっとシャンプーも終わりサラサラで良いニオイの、スカスカのリオンの出来上がりです

スカスカになった(^^;;

あ~年末に一気にシャンプーしようとしてたので、抜け毛がハンパない(^^;;
そのためか、ちょっと不機嫌かな?
あっ、病み上がりでシャンプーだから疲れちゃったか・・・

不機嫌ですか?(笑)

とりあえず、元気になって(´▽`) ホッとしました(^^)
シャンプー CM:11 admin page top↑
サボってました(^^;;
2009 / 12 / 08 ( Tue )
皆様・・・お久しぶりです

あ~何度この言葉を使った事か・・・
ちょっとだけ、PCを立ち上げるのも面倒くさい・・・と言う気分になってしまい、ブログめぐりもまったくと言っていいほどしてませんでした(^^;;

まぁ~あまり状況としては変わってないんですが、シェルティーズの近況ぐらいはお知らせしておかないと・・・と言うことで、これまたちょっと前に撮った写真ですが使っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夏前に、仙台のドッグショーに行った時、セールになってたドッグベッド
気に入った形のものが、残り1つだったので仕方なく1つだけ買って来たんですが!
アタシ忘れてました・・・シェルティーズはベッドが大好きだったと言うことを
1つのベッドを、早い者勝ちで使ってるみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ベッド~しーちゃんバージョン~
やっぱり最初に使ったのは、しーちゃんでしたね(笑)

ベッド~リオンバージョン~
次は、タクちゃんかと思いきや・・・リオンでした

ベッド~タクちゃんバージョン~
最後に、タクちゃんにやっと順番がまわってきて、すっかりネムネムモード

ちなみに、この写真は撮った時間は違うんですが、ちゃんと使った順番に撮りました
ベッドを3つも置くと部屋が狭い・・・って言うのもあって、冬になると毛布を置いてあげてるので、早い者勝ちで使ってても文句は無いみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんだか、シェルティーズの元気な姿を見てもらおうと思ったのに、睡眠モードに誘ってるようで申し訳ない(^∇^)アハハハハ!

しかし、今日は寒い・・・早めに犬布団であったまらないと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


日々の出来事 CM:3 admin page top↑
* HOME *
