-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
気が付くと・・・
2010 / 01 / 24 ( Sun )
すでに夜になってる・・・(^^;;

アタシには珍しく、お休みの日でもちゃんと起きてるにもかかわらず、気付くと1日が終わってる気がするぅ~壁|〃´△`)-3ハゥー

時間の使い方が、上手ならもっと有意義に1日を使えるだろうに・・・・



そんな中、きっと落ち着いた頃だろうと『初詣』に行ってきました
今頃???とか、言わないでぇ~(^^;;

人ごみがとっても苦手なんですよ
ぶつかる事がない感じぐらいなら、なんとかなるんだけどねぇ

でもおかげで、落ち着いた初詣が出来ました(^^)
境内の中の空気に、(´▽`) ホッとするアタシ(^ー^* )フフ♪
お守りも買って、危うくおみくじを忘れそうになり慌てたりもしたけど、念願の御朱印をもらいご機嫌です

御朱印
寒川神社のご朱印です

今回、思う所があって、ご朱印帳を新しくしたんだけど、前のより一回り小さかったんです
場所によって、大きさって違うのかしら???
この1冊がすべて埋まるには、どれくらいかかるかしらねぇ~?


初詣に、連れて行ってもらえなかったシェルティーズは、ご機嫌ナナメ?(≧m≦)ぷっ!

ブサイクになっちゃった(^^;;
なんかこの頃、リオンの顔がブサイクになってきた?(笑)
たんに、不機嫌なだけかなぁ~(´m`)クスクス


スネ顔
あいかわらず、無言でアゴのせして、アマアマしたいアピールのタクちゃん
なんでそんなに、甘えん坊になったかなぁ~(^^;;


邪魔するタクちゃん
シルバをナデナデ中は、やっぱりタクちゃんが邪魔しにきて、端っこに追い詰められちゃう!

いつか一緒に初詣出来るといいけど、基本境内はペット禁止なんだよねぇ
どっか、こじんまりとしたトコなら平気かな?
近くにあるといいんだけど・・・

でも、みんなの健康はしっかりお願いしたからね(^_-)-☆
だから、機嫌なおしてよねぇ~~~~~



日々の出来事 CM:6 admin page top↑
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2010 / 01 / 15 ( Fri )
1月も半分が終わりましたねぇ

しかも、今週はかなり寒かったです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

こういうときは、シェルティーズの毛がうらやましいです(笑)


さてさて、気が付けば3日から更新してませんでしたねぇ(^^;;
PCは立ち上げても、ほとんど何もせずにOFFしてたので、皆さんのところもまったく訪問も出来ずにいます

シェルティーズは元気ですが、この所あまり思い通りに遊んであげられてないので、少々ご不満のようです
そのストレスのせいか、タクちゃんの無駄吠えがひどくなっちゃいました(ノ_-;)ハア…

そんなタクちゃん・・・ご飯の後、バリケンから出るときちょっと伺ってる様子

出てもいい?

ご飯の前に、散々騒ぎまくって怒られちゃったタクちゃんは、ちょっとメゲテますがすぐにいつものタクちゃんに戻っちゃいます

リオンにいたっては、カメラが気に入らないらしく、手でこっちを向かせればこの顔ですよ

なんなのさっ!

ちょっとぐらい、ニコってしてくれてもいいじゃん!


シルバぐらいは・・・と、思えばタクちゃんが怒られてるのを見て、自分が怒られてると思い遠くから見てるし・・・

きょとん・・(*・o・)

だから、しーちゃんのことは怒ってないってば(笑)



そんなこんなで、今日もアタシはシェルティーズに翻弄されてます(^^;;
でも、1日の最後には一緒のお布団で、♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なんだもんねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





日々の出来事 CM:5 admin page top↑
今年もやっぱり・・・
2010 / 01 / 03 ( Sun )
もう3日ですねぇ~
今日で、お休みが終わりの方も、多いのでは?

さてさて、我家のシェルティーズ
お正月も何も関係なく、普段どおり遊んでます

そして、やっぱりこの2人の暴れっぷりの中に入っていけない方が1人・・・
新しい年になっても、この方はやっぱりこのままなのねぇ~笑





リオンの今年の抱負は、『みんなと一緒に遊ぶ』って言うのがいいんじゃないの?(笑)

しかし、アタシは寒くて丸まってるのに、シェルティーズはやっぱり元気よねぇウインク




動画 CM:4 admin page top↑
謹賀新年
2010 / 01 / 01 ( Fri )

2010年・・・明けましておめでとうございます


年末にご挨拶に来てくださった、lurkママさんルークママさんみつばさんyamanaoさんも楽しい新年を迎えてる事と思います

今年も、ノンビリマイペースな我家ですが、よろしくお願いします


さて、シェルティーズもご挨拶がしたいとの事・・・

おめでとう~なのぉ~

年末とはリボンを変えてあります( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ママが、なかなかブログのUpをしないので、元気な姿を見せる事も出来ないけど、ボクはいつでも元気一杯
朝寝も、昼寝も・・・っていうか、寝ることが好きなボクなので、今年も一杯寝ます・・・By リオン
 

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?

ママがボク達を連れて遠出出来ないけど、今年は沢山のお友達に会えるといいなぁ~
みんな、ボクと遊んでねぇ・・・By シルバ


あ~そうだよねぇ~カートの購入でも考えるかなぁ・・・

ボクはねぇ~そうだなぁ~ボクだけにアマアマしてくれたらそれで・・・(〃∇〃) てれっ☆
兄ちゃんズを退かさないと、なかなかママが甘やかしてくれないんだもん・・・By タクト


えぇ~~~タクちゃんが1番甘えてるじゃん、これ以上兄ちゃんズをのけ者にするんかい???


あーまぁー、こんな感じのシェルティーズの挨拶と抱負でしたが、どこまで希望が叶うでしょうねぇo(*^▽^*)oあはっ♪

それでは、今年1年も昨年と変わらず、シェルティーズ共々よろしくお願いします<(_ _)>




日々の出来事 CM:10 admin page top↑
* HOME *
