FC2ブログ
気が付くと・・・
2010 / 01 / 24 ( Sun )
すでに夜になってる・・・(^^;;

アタシには珍しく、お休みの日でもちゃんと起きてるにもかかわらず、気付くと1日が終わってる気がするぅ~壁|〃´△`)-3ハゥー

時間の使い方が、上手ならもっと有意義に1日を使えるだろうに・・・・



そんな中、きっと落ち着いた頃だろうと『初詣』に行ってきました
今頃???とか、言わないでぇ~(^^;;

人ごみがとっても苦手なんですよ
ぶつかる事がない感じぐらいなら、なんとかなるんだけどねぇ

でもおかげで、落ち着いた初詣が出来ました(^^)
境内の中の空気に、(´▽`) ホッとするアタシ(^ー^* )フフ♪
お守りも買って、危うくおみくじを忘れそうになり慌てたりもしたけど、念願の御朱印をもらいご機嫌です

御朱印
寒川神社のご朱印です

今回、思う所があって、ご朱印帳を新しくしたんだけど、前のより一回り小さかったんです
場所によって、大きさって違うのかしら???
この1冊がすべて埋まるには、どれくらいかかるかしらねぇ~?


初詣に、連れて行ってもらえなかったシェルティーズは、ご機嫌ナナメ?(≧m≦)ぷっ!

ブサイクになっちゃった(^^;;
なんかこの頃、リオンの顔がブサイクになってきた?(笑)
たんに、不機嫌なだけかなぁ~(´m`)クスクス


スネ顔
あいかわらず、無言でアゴのせして、アマアマしたいアピールのタクちゃん
なんでそんなに、甘えん坊になったかなぁ~(^^;;


邪魔するタクちゃん
シルバをナデナデ中は、やっぱりタクちゃんが邪魔しにきて、端っこに追い詰められちゃう!

いつか一緒に初詣出来るといいけど、基本境内はペット禁止なんだよねぇ
どっか、こじんまりとしたトコなら平気かな?
近くにあるといいんだけど・・・

でも、みんなの健康はしっかりお願いしたからね(^_-)-☆
だから、機嫌なおしてよねぇ~~~~~



スポンサーサイト



日々の出来事 CM:6 admin page top↑
* HOME *