-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いつもの光景
2010 / 02 / 26 ( Fri )
寒い時期が続いてた時は、元気一杯のシェルティーズだけど、今日のような感じだと眠くて眠くて仕方ないそうです

特に、リオンが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シェルティーズは、アタシが動くと寝てても起きちゃって、なかなか寝てる姿が撮れない
まぁ~今回も、寝てる写真じゃぁ~ないけど、眠そうな写真ではあるけどね



Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

しかし、ボサボサだわ
あ~シャンプーしなくちゃなぁ~...( = =) トオイメ
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
おすそわけ
2010 / 02 / 20 ( Sat )
なんだか珍しく我家の冷蔵庫に『イチゴ』が入ってました(笑)
まぁ~貰ったんですけど・・・d(^-^)!

1人でパクパク食べちゃってもいいんだけど、3方向からの視線が突き刺さるように感じる事は、間違いなくあることが分ってるので、最初におすそわけしておきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

果物全部大好きなシェルティーズなんだけど、イチゴに関しては『待って』がきかない(^^;;
『ちょっと待って~』って言ってるのに、口が出ちゃうんだよねぇ
なので焦ってシャッターを押すハメになったので、かなりブレちゃってます


真剣なリオン
口は出ちゃったけど、噛んだまま持って行こうとはしないリオン
一応、『待って』が気になっているらしい



必死なシルバ
シルバも、噛んだまま待ってると思うでしょ?
実は、一度口の中に消えたイチゴを見えるトコまで、戻してきたんです
一瞬、丸呑みしちゃうかと焦っちゃった(タクちゃんじゃあるまいし・・・)
こういうときって、口を開けるときかなり力がいるよねぇ




落ち着きのないタクト
タクちゃんは、アグアグしてたよ(≧m≦)ぷっ!
シェルティーズの中で、1番マテの効かない仔です
まぁ~ご飯以外で、おいしい物がもらえる機会がほとんどないから、必死になっちゃうのかもねぇ



この後、アタシが残りを食べきるのを、期待の目で見てたけどこれ以上はあげられませ~ん
お腹壊しちゃうといけないしね(^_-)-☆




日々の出来事 CM:6 admin page top↑
ほったらかし~(^^;;
2010 / 02 / 11 ( Thu )
気が付けば、2月の更新はこれが”初”じゃないですか?(汗

なんだか、何にもやる気が起きずズルズルと・・・

あっ、きっと、歯が痛いせいかも・・・と、ちょっと言い訳なんぞ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


飼い主にやる気がないせいで、シェルティーズもやる気ななくなったようです
いや~ホント飼い主に似るシェルティーズで(T▽T)アハハ!


(●`ε´●)

[壁]‥) チラッ

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


シェルティーズのやる気のなさが、伝わったでしょうか?(笑)


これから先は、もうちょっとやる気を出さないとなぁ~って、思いを込めてタクちゃんのお詫びの写真です


この顔許してね(^_-)-☆

このタクちゃんの顔で、ほとんど訪問も出来なかったお詫びとさせてくださいね
週末にかけて、皆さんのところにはお邪魔しようと思ってます
お相手してくださいねぇ~(*^^*)



日々の出来事 CM:8 admin page top↑
* HOME *
