-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ペコリ(o_ _)o))
2010 / 03 / 18 ( Thu )
皆様・・・お久しぶりですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すっかりサボり癖がついちゃったみたです(^^;;

って言うのが、半分で後の半分はちょっと他の事に意識がいかないっていうか、そんな感じなんです

シェルティーズは、いつでも元気一杯なんですが、写真を撮る事にも気が回らず最近は全然撮ってないんです

それでも、写真がないのは寂しいので、お気に入りの写真を・・・・

タクちゃんが、うちに来てちょっと経ったぐらいだと思います(*^^*)

天真爛漫って感じのタクちゃんが可愛いです(〃∇〃) てれっ☆


お気に入りの写真♪


それでは、少し自分に余裕が出来るまで、もうしばらく表には出てこないと思います

皆さんの所には読み逃げになりますが、お邪魔しますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

引きこもり中のアタシですが、温かい目で見てくれると嬉しいです

では、(なるべく)近いうちにお会いしましょう~<(_ _)>



日々の出来事 CM:6 admin page top↑
* HOME *
