-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
Happy Birthday TAKT
2010 / 04 / 18 ( Sun )
4月18日・・・今日は我家のアマアマ三男坊タクちゃんの5歳の誕生日です♪

今年も元気に誕生日を迎えられました
ここの所、自分の今の状態に一杯一杯で、あまり満足に遊んで上げられなくて、淋しい思いをさせちゃったかも???
せっかくの誕生日なのに、特別な事は何もして上げられませんでした

その代り?と言ってはなんですが、シャンプーしてカットも念入りにしてあげましたよ(*^^*)

5歳の誕生日を迎えたタクちゃんとの2ショット

タクちゃんと2ショット!

今回は、セルフタイマーを使わずに撮影!
アタシの顔は邪魔なので(笑)ちゃんとモザイクを・・・


タクちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
あんなに小さかったタクちゃんも、こんなに大きくなってしかも、もう5年も経ったんだなぁ~って思うと、ホントに時間が過ぎるのが早いなぁ~って思うよ
5歳になっても、アマアマなのは変わらずで、夜寝るときは必ず最初は寄り添って寝るタクちゃん
いつでも、吠えすぎちゃって怒られちゃうけど、タクちゃんのその明るさにいつも元気をもらってるよ(*^^*)
ずーっとママのそばで笑っててくれると嬉しいな
また1年、元気に楽しく暮らせるように、頑張ろうねぇ



一緒に誕生日を迎えた、ルーちゃんハルちゃん、5歳の誕生日おめでとう~♪


☆お祝い☆ CM:8 admin page top↑
桜がぁぁ~~~
2010 / 04 / 11 ( Sun )
なるべく早く復活します!な~んて言いながら、全然復活のメドが立たずΣ(|||▽||| )

そんな時間が過ぎてるうちに、桜は満開から終わりへと・・・(T^T)

結局、今年も桜と写真が撮れずに終わってしまいました(/_;)


さてさて、シェルティーズは元気、そして遊べ遊べとウリウリされてます(^^;;
相変わらず、代わり映えのしない写真ですが、正真正銘今回撮った写真です


( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ~な顔だな!(* ̄m ̄)プッ
なんで、しーちゃんは( ̄▼ ̄*^) デヘヘへ顔になっちゃうんだろうなぁ~
角度が悪いのかっ!!



ネムネムなタクちゃん!
タクちゃん・・・眠いのにフラッシュにご機嫌ナナメな様子・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
散々アタシにウリウリして、遊んだ後はアタシは用なしらしい・・・ってちょっと酷くないですかねぇ~


・・・と、ここで本来ならリオンの写真になる訳ですが、ちょっとショックで写真が撮れません(ノ△・。)
それはなぜか?と言うと、リオンって耳の後ろに毛玉が出来やすいんだけど、それを分っていながらほっといた為根元からギチギチの毛玉になってました
それを梳かそうと、コームとスキバサミ使ってやってたんですが・・・セニングの入れ方間違えて、思いっきり耳の後ろに穴が開きました(;-_-) =3 フゥ

自業自得とはいえ、かなりショックで写真どころじゃなくなっちゃいました
ゴメンよ・・・リオン



桜との写真も来年までお預けだし、耳の後ろに穴が出来ちゃうし、なんか良い事なしだわ~(T▽T)アハハ!



つぶやき CM:4 admin page top↑
* HOME *
