-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
じゃれあい
2010 / 05 / 30 ( Sun )
なかなか、ブログをUpするっていうのが、クセにならず・・・気が付けばかなりな日数が(^^;;
1週間に1度はUpしたいんだけどぉ~~~


そんな中、久しぶりに動画でも・・・
ただ単に、タクちゃんとじゃれてるだけですが
3頭と遊ぼうと思っても、タクちゃんに邪魔されて結局アタシとタクちゃんのじゃれあいになってしまいます(T^T)








このあと、タクちゃん以外と|(/^-^(^^*)/|いちゃいちゃした事は言うまでも無く、一応喜んでもらえたようです
動画 CM:4 admin page top↑
日常が戻って来そうです(^^;;
2010 / 05 / 12 ( Wed )
やっと・・・というか、いつも通りの日常に戻れそうです
とは言っても、特別忙しいとか言うわけでは無かったんですが・・・

気が付けば、桜も終わりGWも終わり・・・っていうかGWの休みは無かったんですがね!
シェルティーズにも、少し?我慢させてたりしたんで、この先は沢山遊べるようになるといいなぁ~って思います
今年は、4月に雨が多くてねぇ~
そりゃぁ~雨が降らないと大変だけど、この先梅雨に入ってまた雨ばっかりだと、我家は引きこもり状態になるんですが・・・そうするとシェルティーズのストレスが増大だねぇ




ボサボサ・・・(^_^;)
しーちゃん、ボサボサだな(* ̄m ̄)プッ


次にシャンプーする時は、お腹にバリカンが入れられます( ̄∀ ̄*)イヒッ
リオンはすでに、お腹だけボウズです(笑)



2ショット(*^^*)
見た目普通ですが、ひっくり返せば可愛いパンパンのお腹なリオンくん(・m・ )クスッ
タクちゃんは、毛むくじゃらじゃないので腹バリはしない予定




さてさて、やっとの事で落ち着いてきたので、ブログの方もちょっとづつでも再開出来ればいいなぁ~って思ってます
まぁ~ちょっとコンデジを買う予定がまだ無いので、外での写真が撮れないのであまり変わりばえはしないとは思うけど。。。
もうしばらく、室内写真で我慢してくださいねぇ
(気が向いたら、外にデジイチ持ち出すかも?あくまで”かも?”だけど・・・)



とりあえず、週末にはドッグショーの応援に行ってきます
いつもお世話になってるブリーダーさんの車に同乗させてもらって
今回、シェルティーは単独になる予定です
たくさんのシェルティーが見られるなんて・・・・なんて素敵(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
今回は外だし、まぁ~なんとか見られる写真を撮って来たいと思います

シェルティーズはお留守番だけど、帰ってきてから遊んであげようねぇ~(^^♪




日々の出来事 CM:6 admin page top↑
* HOME *
