-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
そういえば・・・
2010 / 06 / 21 ( Mon )
タイトル通り、『そういえば・・・』って感じで、フッと思い出したんですが(^^;;

このブログ、あまり更新もないままに5周年めに入ってました

更新しないから、思い出したときには記念日を過ぎてるなんて、アタシらしいと言えばアタシらしい失態に自分で苦笑いしてます

5月14日のから、すでに1ヶ月以上も経ってますが、ここの所の状態を考えれば”存在”してるだけのブログですが、見にきてくれてる方がいる限りは、細々でも続けていきますので・・・

ここの所、暑さも本格的になってきて、シェルティーズも部屋の中でo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてます
まぁ~アタシがエアコンの設定を低くすればいいだけの話なんですがね
そのために、腹バリもしたんだし・・・って、タクちゃんはしてないんだった!
そして暑がってるのも、タクちゃんなんだよねぇ
だけど、タクちゃんはリオンやシルバのような、モコモコ感ってないからイマイチ腹バリする勇気がない
今年は、このまま過ごしてもらって、また来年にでも考えよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今回は、写真も無くてゴメンなさい
これ以上ないくらいのマイペースさですが、これからも”うぃんぐ”をよろしくお願いします


つぶやき CM:6 admin page top↑
やっと終了!
2010 / 06 / 11 ( Fri )
今年も、なんだかんだとズレ込んで、今日やっとの事で狂犬病とフィラリアの検査が終わりましたぁ~
確か去年も、この時期だったねぇ~
それはさておき、無事にフィラリアも陰性で薬もGETして、ホット一息です

さて、家のコンデジが使えない事はみなさん、ご存知ですね?
今回、せっかく明るい時間に外にいるシェルティーズを、被写体にしない手はありませんよね?ねっ?

そこで一大決心(どんな決心?)をして、デジイチ持参で行って来ましたよ
午後の診療時間の少し前に到着したので、待合でパチリ

早く帰ろう~よ
あ~リオンって、嫌な場所って忘れないんだよねぇ
写真撮るまで、ひたすら外を見てたよ
もちろん、この後もすぐに心は外へ・・・



な~に~?
シルバは、ただただ暑くなった体を休ませておりました
シルバって、病院嫌いなんだけど、焦ったりすることが無くてアタシとしては、面白くないというか(イヤイヤ)見ていて安心できる仔です
ただ、病院に来てるワンコ相手に遊ぼうとするのは止めてね(^^;;




ここってさぁ・・・・
さてさて、問題のタクちゃん!
こういう嫌いな場所に来ると、キョドっちゃいます(* ̄m ̄)プッ
根が臆病者なので、アタシの足にピッタリくっ付き離れないタクちゃん
もちろん、診察室に入る時に思いっきり拒否して座り込み、両手の塞がってるアタシはとりあえず足で押して中に入れてさしあげましたとも




無事にすべて終わったので、あとはノンビリ帰るだけ・・・
ほぼ家の近くになってからの写真です
ココ以外は、車を気にしながらなので撮れないんだよねぇ



疲れたぁ~
暑い上に体力なしでおデブなリオン
すでにお疲れモード全開です
でも、この後何に興味を持ったのか妙に足取りが軽い???
それって、怠けてるって言いません



どかで遊びたいぃ~
タクちゃんは、まだまだ遊びたそうにしてて不満顔
でもさぁ~注射したばっかりだから、走り回るものも程ほどにしなきゃだし、それにかなり(;´д`)ゞあちぃ~からね
なんか週末から雨になりそうだけど、晴れてたら走りに行こ~ね(^_-)-☆



楽しい~ねぇ~
シルバって、外に出るだけでテンション上がっちゃうんだよねぇ~
嫌いな病院に行っても、お散歩できるだけで嬉しいらしい
なんだかお気楽な性格だなぁ~
まぁ~でも、この笑顔見せられちゃうとね、アタシも嬉しくて仕方ないんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



久しぶりに外での写真が撮れました
歩きながらでの事だったけど、思いがけずしーちゃんの可愛い顔が撮れたし良かったかな?
でもさぁ~やっぱり、外に・・・っていうか、お散歩にデジイチはなかなか辛いねぇ~(^^;;










病院 CM:6 admin page top↑
* HOME *
