-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
気が付けば・・・
2010 / 07 / 23 ( Fri )
すっかり、7月も終わりそ~じゃないですか?

落ち着いたかにみえた生活が、なぜかまたまた慌しくなり・・・それに加えてこの暑さ
はっきり言って、夏バテ中です(笑)


うちでは、アタシが我慢出来なくなるまで、寝るときは窓全開で扇風機ってパターン
意外と夜はそれで涼しかったりするんだけど!

この間の休みの時もそういう感じで寝てて、それにシェルティーズもつき合わされてるんだけど、ついに・・・というか、とうとう・・・って感じかな?
寝てる部屋から逃亡しました
いつもなら、シルバぐらいはアタシに付き合ってくれてるのに、今回は全員での逃亡
よっぽど、暑かったんでしょう(^^;;

まぁ~そろそろ、アタシ的にも限界そうなので、場所移動を考えてますが・・・


夏は寝るに限るでしょ・・・・

エアコンが効いてる部屋で幸せそうだねぇ~リオン

この頃よく寝てるシェルティーズ
暑さで体力奪われて、お疲れのようです

去年は、比較的涼しかった方なので、今年の暑さはかなり堪えます
8月も暑い日が続くのかなぁ~






日々の出来事 CM:2 admin page top↑
終わったぁ~~~~(*^-゜)vィェィ♪
2010 / 07 / 04 ( Sun )
やっと3頭のめのリオンのシャンプーが終わりました
今日・・・暑かったんですよ
シャンプー始めてから、乾かし終わるまでにTシャツはビショビショ
まぁ~リオンもかなり暑そうにしてましたがね


ガシガシッ!

その、”ヤレヤレ ヽ(~~~ )ノ”って感じの態度ってどうよ
って、冗談はさておき・・・耳がちょっと荒れてるリオンは、暑かったことで痒くなっちゃったみたい
治りかけだったけど、もしかして再発しちゃったかしら???




そんなリオンとは反対側では、こんな光景が・・・

仲良し・・・なの?

仲良しじゃん!って思ったら、しーちゃんの顔がなんか『あっヤバッ!』って顔に見える
何してたんですか


何ですかぁ~?

その後、涼みにバラバラになったので、寝転がりながらシルバをパチパチ撮ってたら、やっぱりこの方が・・・


ここでいい?

『ボク、ここでいいですか?』

って、別に呼んでないけどねぇ~
ついでに、タクちゃんもパチパチ撮ってたら、後ろでゴソゴソしてる方が
足で挟み込み、カメラだけを後ろに向けて証拠写真を撮ったら


シメシメ・・・

こんな顔してました
もしかしてアタシ、教われそうだったんですかね


えーっと、とりあえずこの間のリオンの写真と今回を比べると、スッキリした感じが分ると思います

ここが1番!

前回の写真が、ボサボサだったから今回は男前度UPしたかな?


今日、リオンをシャンプーしたから、やっとの事でシャンプー週間から開放されます
暑い時期のシャンプーは、アタシもシェルティーズもかなり辛いので、早く涼しくなって欲しいなぁ~
でもこれからが、1番暑い時期じゃんねぇ~




シャンプー CM:9 admin page top↑
こうでなくちゃ!!
2010 / 07 / 01 ( Thu )
7月になりましたねぇ~
今年も、半分が過ぎてしまいました
う~ん、年々時間が過ぎるのが早くなっていくような・・・

梅雨から夏に向かっていくこの時期、ホントに蒸し暑い(;-_-) =3 フゥ
この湿度の高さに、日々参っています
外と家の温度(湿度)の違いに、体がダルさを訴えているんですが、やっぱり涼しさには勝てませんねぇ



さてさて、先週末にはシルバをシャンプーしました
んで、今日はタクちゃん
今週末には、リオンのシャンプー予定

2頭は、サラサラ&スベスベ
取るべき毛を、なるべく取り去るようにしたので、かなりスッキリしたはずです
今回、乾かした直後の写真を撮ってないので、はっきりとしたスッキリさは分らないかも知れないけど、そこは許してやってください


タクちゃんの笑顔

今回、タクちゃんも耳周りをかなりカットしてます
ちょっと切りすぎちゃった感もあるんだけど、まっいっか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
タクちゃんって、シャンプーすると口周りの茶色が明るい茶色になったなぁ~って思うんですよ
普通は、白いトコが真っ白になるのことが、シャンプーしたぁ~って感じるトコだけどね



しーちゃんの笑顔

しーちゃんは、数日前にシャンプーだったけど、とりあえず今のトコはまだキレイさを保ってます
こちらも、ボサボサだった耳周りをカット
やっぱり耳周りをカットすると、スッキリ見えるよね?
もっと上手にカット出来ると良いんだけどなぁ~



リオンの笑顔

リオンのシャンプーは、週末予定なので1人だけボサボサ感が目立つ
でもでも、可愛いからいいよねぇ~






ココからは、元気な様子のシェルティーズを一気に

タクちゃんのノビ~

タクちゃんは、ノビする時シッポが上がりません
しーちゃんは、上がるんだけどなぁ~


しーちゃんの大あくび

相変わらず、大きなアクビをするしーちゃん
その顔が、たまらなく可愛いって思うのはアタシが親バカのせいかしら(笑)



( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘな顔

リオンって、横から見ると大抵の場合( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘな顔してます


( ̄▼ ̄*^) デヘヘへな顔

そしてこちらは、( ̄▼ ̄*^) デヘヘへな顔のタクちゃん
しーちゃんも、この顔するしこれって義兄弟だからっていうか、パパからの遺伝かしら?
こんな、ちょっと抜けてるような顔でもやっぱり可愛いもんです
結局、何しててもどんな表情でも、可愛いんだよねぇ~


今回も、室内写真ばっかりになっちゃったけど、少しは楽しんでもらえたかな?
さてさて、シャンプーも後はリオンを残すのみ
怒涛のシャンプー週間もやっと終わるよぉ~~~
頑張るぞぉ~~~~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


シャンプー CM:3 admin page top↑
* HOME *
