-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お爺顔
2011 / 01 / 19 ( Wed )
日曜日ぐらいに、なんとなく撮ってた写真

今日、なにげな~~く見てたら”おじいちゃん”発見

リアルオヤジのリオンより、オジイ顔に見えるしーちゃんって・・・


ボケボケッ

はあ~しーちゃんの顔って、ホント癒しだわぁ~




日々の出来事 CM:6 admin page top↑
(o^-^o) ウフッ
2011 / 01 / 15 ( Sat )
本日は、お店までお出かけ

えっ?いつもの事?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
今日に限って言えば、ニヤニヤの出来事が・・・


今日は、ちょっとお買い物してからお店に到着
その後夕方になってから、さらら家みつば家が来店
そのちょっと後で、マブさんがドーナツ持って来店



でもって、なんでこんなに集まったかと言うと・・・・


琳ちゃん

みつば家に末っ子が嫁ぐ日だったから・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

もうねぇ~みつば家夫婦の顔はユルユルでニヤケっぱなしです
名前を『琳(りん)』ちゃんって言います

もうこの仔、メチャ可愛いの


この仔がお家に向かった後、店内では

長男&長女

長男&長女が、目の回るような速さで駆け巡ってました


これからは、お耳セットで定期的にお店に来る琳ちゃん
見るたびに大きくなっていくんだろうなぁ~
あっでも、大人になってもかなり小さめだとは思うけど(〃∇〃) てれっ☆




って、またもや我家のシェルティーズの写真が無~~~~~~~~い





おでかけ CM:6 admin page top↑
久しぶりの再会
2011 / 01 / 11 ( Tue )
土曜日の続き、日曜日もお客様が来た我家

シェルティーズも大喜びかと思いきや・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

お客様は、虹ちゃんパパ&虹ちゃんママでした
ちょっと用事があったようで、我家に寄ってくれたのです
いつもは、窓のところで用事を済ませて帰るので、中で寛いでもらうのはかなり久しぶりなの

お店に行く時は、シェルティーズはお留守番だし、家に寄ってくれるときも大体がご飯の時間でバリケンの中のシェルティーズ
だからかなり久しぶりのご対面なのです

お客様だと知ったシェルティーズは、いつも通りアッタクかましてましたが、虹ちゃんパパが名前を呼んだ途端散っていきました(* ̄m ̄)プッ
この頃、嫌な爪きりとかはアタシしかしてないから、忘れてるかと思ったけどそういうことだけは、憶えてるらしい

シルバに、『甘えておいで~』って送り出したら、この通り

拒否中(≧m≦)ぷっ!

固まってるし・・・(`ー´) クククッ

動画じゃないから、分らないけど実は足でケリ入れてます(当たってないけど・・・


もちろんタクちゃんも抱っこしてもらいました
写真が無いんだけどね

タクちゃんの場合は、耳が『ゴメンなさい』します
それはもう、耳がなくなっちゃうぐらいに

この後、3頭とも普段もらえないオヤツに釣られて、甘えに行ってました
そのうち、誘拐されそう・・・

この日も、たくさん遊んでもらって何だかんだあってもシェルティーズは、大満足です




さてさて、話は変わってこの頃のシェルティーズ
カメラを向けると、不機嫌です
(今頃、反抗期か?)


イヤそうなんだよねぇ
リオンなんて、正面向いてくれないんだよぉ~~~


真顔(笑)
タクちゃんの真顔は、いつもなんだけど今回はちょっと何か言いたそうでしょう

シルバなんて、撮った瞬間顔を背けちゃうから写真もないんだよ


やっぱり、反抗期なのかなぁ~
って、なんで今頃?
理由は何???


(゜o゜;) ハッ
アタシばっかり、お出かけしてるからかな~






日々の出来事 CM:3 admin page top↑
遊びに来てくれたよ
2011 / 01 / 09 ( Sun )
昨日、土曜日

前々からの約束通り、友達が遊びに来てくれました
シェルティーズ大好きな友達で、シェルティーズに会うことが目的でわざわざ来てくれたんです

でもね、とりあえず、ランチとかするじゃないですか?
だから、ちょっと?の間シェルティーズはお留守番


初めに寒川神社に行きたいと言う事で、アタシの初詣も兼ねてレッツゴー

寒川神社

結構空いてたと思う方だけど、写ってない所には人が一杯

それから、ランチを食べに行き3人でこれでもか!って言うぐらい食べてから、海へと移動

江ノ島の夕日

ホントは、これで帰るはずだったんだけど、せっかくだからとい事で江ノ島神社にも御参り

くっそ~ご朱印帳忘れたし・・・

仕方ないので、1枚で売られているものを購入

江ノ島神社・・・参道?

江ノ島神社へいざっ!

で、ここからバーゲンへ行き夕食を食べて、家に来てもらったのが21時
あれ?ちょっとの予定だったんだけど、ずいぶんずれ込んじゃったなぁ~

留守番のシェルティーズは、お腹空いたのと遊びに来てくれた人を歓迎するので、暴れまくりました

ご飯を食べ終わったら、落ち着きもして甘えまくってました
可愛い~を連発され、ご満悦のようでそして久しぶりのお客様で、嬉しそうでした

友達と一緒に

もう1人の友達は、カメラから逃げちゃった(* ̄m ̄)プッ
この後、シェルティーズは満足気でスヤスヤと・・・

それにつられてアタシもスヤスヤ

あ~コタツってほんとヤバイわ(;-_-) =3 フゥ
朝起きたら、体中痛かったしね

また、遊べるといいなぁ~




おでかけ CM:4 admin page top↑
すでに日常
2011 / 01 / 03 ( Mon )
世間はまだまだお正月気分なんでしょうねぇ

えっ?アタシですか?

え~もう~しっかりお仕事ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー

まぁ~お正月特番のTVもほとんど見ないので、仕事でもいいんだけどさぁ~


と言うわけで(どういうわけ?)年末に撮った写真をこのまま埋もれさせたら、何のためにデジイチ持っていったのか分らなくなるので、強行突破で載せます

まずは、みつば家のお嬢さん

すずちゃん
2010年 すずちゃん

ベルちゃん 
2010年 ベルちゃん

そして、さらら家の息子

アレン
2010年 アレン

yamanaoさんトコのお嬢

サラちゃん
2010年 サラちゃん

吟ママ家のニューフェイス

咲ちゃん
2010年 咲ちゃん

そして本来ならここで、サラっ仔が登場するはずが・・・そうもうお分かりですね?
撮り忘れました
1枚もないってどう言う事???
家に帰ってきて、情けない思いをしたのは言うまでも無く・・・

次は絶対忘れない!
って思ったけど、オーナー様が決まったら旅立っちゃう仔もいるかも(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
とりあえずアタシが行くまで、全員揃ってて~~~~


き、気を取り直してみんなでの集合写真

お店の前で・・・
もちろん、この写真を撮ってる間注目を浴びたのは言うまでも無く(^ー^* )フフ♪
シェルの名前を一通りご紹介

向かって左から、サラちゃん、吟ちゃん、アレン、バレリー、夢ちゃん、ベルちゃん、すずちゃん
前に来て、サラっ仔ベビベビ、咲ちゃん


我家の息子達は、新年になっても相変わらずウロウロとストーカーしています
洗いたてっぽくないのはナゼ?

おお~写真全部使ったら、長くなった

と言うわけで、続きにおまけ写真を隠しておきます
ぜひぜひ、癒されてくださいませ~



続きを読む
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
2011年が始まりました
2011 / 01 / 01 ( Sat )
新年 明けまして おめでとう ございます

今年1年、皆様にとって良い年になりますように・・・



新年のご挨拶



ブログを始めて、年末の挨拶をすっ飛ばしたのは初めて
去年の12月は、なんだかんだと忙しくしていて、年末にシェルティーズのシャンプーをするのがギリギリ間に合ったぐらい

30日には、ブリーダーさんのお店でプチ忘年会らしき物もやったし、集合写真も撮ったのに何もUPできませんでした

1月は少し時間が出来そうなので、頑張ってみようかな~って思ってはいますが、どうなるでしょう


昨年、いろいろお世話になった方々、ありがとうございました
そして、ほぼ放置されていたブログに、様子を見に来てくれた方々、更新できなくてすみません
ブログ周りも、徐々に再開して行きたいと思いますので、今年1年もよろしくお願いします
日々の出来事 CM:7 admin page top↑
* HOME *
