-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お知らせ
2012 / 03 / 30 ( Fri )
皆様お久しぶりです

ずっと放置してきたブログですが、今回お知らせがあり久しぶりに書き込みしています



2012年3月28日

我が家の三男坊・・・拓斗が天使になりました

突然の事で、私自身放心状態でしたが、仲良くしていただいた皆様に、お知らせだけはしておかなければとの思いで更新しています


もう少しで7歳の誕生日を迎えるはずだったTAKT
私が仕事に行くのを確認して、一人で逝ってしまいました

悔しさや後悔、やってあげたかった事、思う事はいろいろですが拓斗が安らかに眠れる事を祈っています


タクちゃんは、みんなに見送ってもらった幸せな仔です
甘えん坊で腕白坊主で寂しがりやのタクちゃん
みんなに愛された仔でした

アタシの大好きなタクちゃん
今は家で静かに見守ってくれています
姿は無いけれど、今までどおり私と一緒にいてくれてます
だから私も頑張ろうと思います


想いだけで書き込んでいるので、まとまりませんが許してくださいね



いつとは言えませんが、リオンやシルバの楽しそうな写真が撮ることができたら、ブログに戻ってきたいと思います









日々の出来事 CM:3 admin page top↑
* HOME *
