スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シルバ
2006 / 05 / 22 ( Mon )
シルバはリオンの次に迎えた2頭目で、どうしてもブルーマールが欲しくて譲り受けた子です
お店もしているブリーダーさんのところに、突然尋ねていって『ブルーマールの子が欲しいんです』って、今、思えばかなりあやしい人だったんじゃないかなぁ~

大きい子と小さい子の2頭連れてきてくれて、大きさだけで言えば大きい子の方が好み
でも、気になるのは小さい子のほうだったんだよねぇ
抱っこさせてもらえたから、うち来る?とか聞いてみたり(笑)
結局その場で、譲ってもらうことを決めちゃいました

お迎えに行ったとき2ヶ月になるときだったけど、まだお耳が小さくて耳寄せができなかったのです
そんなシルバに毎日『いっぱい食べて大きくな~れ』って言ってたら、リオンと同じぐらいに育ってくれました(笑)
写真は始めて耳寄した時のもの・・・

お耳セットしたばかり

今も小さい頃もカワイイねぇ~ねっ!シルバ
スポンサーサイト
昔話 CM:4 admin page top↑
<<(ー。ー)フゥ * HOME * ドッグショー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  シルバくん

なつかしいね~~
シルバくんの仔犬の頃の写真だー!
我が家のストにもあんな頃があったんだよね~
今はおとぼけストちゃんですが・・・。
by: 虹ちゃんパパ * 2006/05/22 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  なつかしいでしょ

いつの間にかみんな大きくなっちゃって、ほんとに子犬時代があったのかと疑いたくなるほどです(^^;

おとぼけストちゃん、そこがまたなんとも言えずかわいいんですよねぇ~
by: りの * 2006/05/23 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君とっても可愛い~!!
耳よせができないくらい小さかったのですねえ。v-10
真っ白な毛がなんともいえません♪

そういえば、うちも突然ブリーダーさんのお店にお邪魔して「子犬を探してるんですが」って言ったような記憶があります。
うちも変なお客だったかも。。。
今思えば断られなくて良かったです。v-411
by: さらら * 2006/05/23 01:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

さららさん、こん**は
そうそう、まだこのときはまっ白でした(笑)

さららさんも突然派でしたかぁv-391
うちは目が開いたコロコロの子犬がいる事がわかっていての確信犯です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お互い断られなくて良かったですねぇ~v-411
by: りの * 2006/05/23 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
