スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
2006 / 08 / 30 ( Wed )
今日はとっても嬉しい日になりました
前からず~っと欲しかったフリシェルのうちの子Jr・・・
sindyさん に、オーダーを入れてから3週間ちょっと・・・こんなに早く私の手元に届くなんて思ってなかったので、昨日の夜から(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

郵便配達の方の手元には大きな箱が・・・オオーw(*゜o゜*)w
はやる気持ちを抑えて (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク しながら箱を開けると・・・・・


オオーw(*゜o゜*)w そ・そっくり~


リオンJr&タクトJr思わず抱きしめそう~になっちゃいましたょ~

せっかくなので本人と2ショット
まずはリオンから・・・
リオンとリオンJr鼻水つけそうになるのを回避する為、こんな2ショット

次はタクト・・・
タクトとタクトJrこちらも興味ありありの視線・・・(^^;

最後にJrくん達の単独の写真
リオンJr

タクトJr
いかがでしょう
細部まで丁寧に作っていただき、大満足の仕上がりです(^^)
前にブルーマールの子を、早い者勝ちで譲ってもらった時も思ったのだけど、バランス、毛並み、顔の表情と、どれをとってもすばらしくて 「どうしたら、こんなふう作れるのぉ~」 と、感激

ケースを買って、いつでも見られるところに飾っておかなくちゃねっ




sindyさん・・・ホントにホントにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
私の宝物になります 

スポンサーサイト
わんこグッズ CM:9 admin page top↑
<<久しぶりに・・・ * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (;^ω^A テレテレ…

たくさんの写真とお褒めの言葉、有り難うございます。お気に召して頂けて、一生懸命作った甲斐がありました(^-^)
どうか末永く可愛がってやってくださいね。

私のブログにもリンクさせて頂きました。事後報告でご免なさいね(^^ゞ
これからもちょくちょく覗かせて頂きます。
有り難うございました<(_ _)>
by: sindy * 2006/08/30 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  w(゜o゜)wオオー!

すごぉ~いぃ!!
いいですね。
それって、ぬいぐるみなんですか?
良く出来てます。

各ワンコにガブガブされないようにしないとね。
by: yamanao * 2006/08/30 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  才オォ(。゚Д゚)ォオ才

質感といい、顔立ち、表情、本物そっくりぃ~

ってかそれホントにぬいぐるみ~?

それは一生の宝物にしたいですよねぇv-345

いいなぁ~羨ましいなぁ~欲しいなぁ~ρ(-ε- )イヂイヂ
by: ふくママ * 2006/08/30 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお~!!届いたのですね!!
やっぱり可愛いなあ。v-344v-344v-344
どう考えてもこういう風に作ることは無理です。
うちも楽しみだなあ。。。

下のリオン君、枕使って可愛すぎます。
布団かけられても寝てるんだもの。v-398
ルーじゃあ無理だなあ。
by: さらら * 2006/08/30 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~~すごくかわいいですね。
良く、出来てます。
胸のあたりのふっくらさが、シェルティ-のかわいらしさ、かっこよさを凄くかもし出してますね。
宝物ですね(^^)
本人と2ショットの写真も、又いい感じ(^^)
↓のリオンくんもちゃんと枕で・・・(--)zzz
我家のワン達も、お布団大好き。
枕も・・・。
特に、パパの布団・枕は独特な臭いがするようで(笑)
いつも、二頭で取り合いなんですよ~。
ハハハ(^^)

ずい分、朝晩涼しくなって、お散歩も楽になりますね。
でも、夏が行ってしまうのは、なんとなく淋しいですよね~~。
by: ララ&リリー * 2006/08/31 06:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

実は、家にもsindyさん作のフリシェルいます。
ヤフオクで偶然みつけて、がんばっちゃいましたv-218

オーダーメイドもできるんだ・・・
そっくりバージョン欲しくなりました。


by: 吟ママ * 2006/08/31 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256sindyさん
いらっしゃいませ~
Jrの出来は最高でしたよv-218
季節物のフリシェルも楽しみにしています

リンクありがとうございました<(_ _)>
こちらからもかわいぃ~babyの写真を覗きに行きたいと思います(^^)

e-256yamanaoさん
これは、羊毛で作っているので毛の流れとかとてもリアルですよv-398
ガブガブの前に鼻水がつかないようにしないとっ!

e-256ふくママさん
これはsindyさんがご自分で染めた羊毛なんですのよv-392
見ると欲しくなるでしょうぉ~?
機会があったらオーダーしてみては?

e-256さららさん
届きましたよぉ~
しかもかなり大きめですし、さららさんも届いたらきっと抱きしめたくなりますよv-218
リオン、かわいいでしょう壁|m`)
しばらくすると暑くなって出て行っちゃうんだけど(^^;

e-256ララ&リリーさん
ホントに良くできてますよ
羊毛だけあってさわり心地も(o^-')b グッ!です
ワンコはフカフカの場所が好きですよね
実はこの布団も、紋父のです
きっと、独特のニオイがするのでしょう(笑)

e-256吟ママさん
オオーw(*゜o゜*)w、吟ママさんもゲットしてたんですねぇ
どのバージョンをGETしたのでしょう?

オーダーできますよ、2頭まで出来るので機会があれば頼んでみては?
by: りの * 2006/08/31 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ♪うっとり・・・♪

なんて素敵なフリシェルなんでしょうね!sindyさんて、シェルティをこよなく愛している方なのでしょうね・・・。風格や繊細なコートが、もうそっくり。ジッと見つめるリオン君のお顔が、ウチのクララに、これまた似ていて嬉しくなっちゃいます!もうすぐ一緒に3歳ですね♪
by: sunny * 2006/08/31 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256sunnyさん
写真に撮るといまいち分かりにくいですよね
実物はも~っと素敵ですよ(^^)
クララちゃんとは、同胎の中でもかなり似てるんじゃないかなぁ~って思ってます
もうすぐ3歳なんて・・・あっという間ですよねぇ
by: りの * 2006/08/31 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
