スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに・・・
2006 / 08 / 31 ( Thu )
夜、久しぶりにでお散歩へ
昨日とは違いかなり涼しいです

ホントに久しぶりなので、かる~く走ろうと思ったのに  なぜかワンズのテンション上がりまくり 
思った通り途中で休憩が入りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっと休憩!リオシル、休憩の間にタクトだけかる~く流しに

ひとっ走り後のタクちゃんタクトを待ってる間 「1人だけずる~い」 と、駄々っ子のシルバを連れて行った後のタクちゃん

しーちゃん・・・こ・こわい~戻ってきたシルバをパチリ
暗闇で、フラッシュなのでちょっと怪獣っぽくなりました
と、とりあえず・・・ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ・・・って、喜んでると思ってください

まっこれで、明日の朝は静かです・・・・たぶん 
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<食パンとメロンパン * HOME * ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

涼しくなってきたし、久しぶりの自転車だして走る気満々だったのでしょうか??
休憩中も満足そう♪
タクちゃんはやっぱり体力ありますねえ。
シルバ君、喜びすぎて顔が凄いことに(笑
by: さらら * 2006/09/01 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

最近本当に涼しくなってきましたね~
わん’sも人間も嬉しい限りです♪
お散歩してるとき、わん’sのお顔が
笑っているように見えるのは私だけかしら~v-398
by: ふくママ * 2006/09/01 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ( `ー´)ノ

e-256さららさん
タクちゃんは、全力で走る事がないので体力があるように見えるのでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
シルバの顔ビックリしちゃいました・・・(ーー;)素敵な笑顔を期待したのに(笑)

e-256ふくママさん
お散歩中楽しそうですよね
これから、ワンズの活動時期ですよね
りんちゃんも、いろんな所に出かけられますねぇ
by: りの * 2006/09/01 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
